実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

久しぶりのオルアバに萌える♡また作ってほしいな~(●^o^●)

またまたあんにょ~ん

ま、最初の記事も大したこと書いたワケじゃないし、これから書く記事も告知
したほど大げさなモンでもないんだけど(笑)、何気に今週ハマってたんでね
とりあえず書いとかないとスッキリしなくてさ~

きっかけはユノの描く絵ね(笑)
そこから、そういえばユノはチャミの似顔絵描いてたよな~と、MJとオルアバを
見返したりして、あることに気付いたのですよ (驚くほどのコトでもないんだけどww)

では、途中オルアバも挟みながら早速いってみましょ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずはMJです!(^^)!
MJスペシャルでお互いの似顔絵を描いたんだけど…(笑)

UP_6IRgEfWlfUum1481153676_1481153746.jpg

私はどちらも上手いと思うんですよ~
いいにしろ悪いにしろ、特徴をよく掴んでると思うの。
…というより、特徴を掴み過ぎてる感もあるんだけどね~(笑)

それでもどっちが似てるかと問われれば、ユノが描いたチャミの方が似てるかな?
ま、チャミの方が特徴があるというか、パーツがデカイから描きやすいのかも?
大きな目と鼻と口。←これでほぼOK!(笑)前髪なんかもいいかんじだよね

一方、チャミが描いたユノは…ちょっと可哀相な気もするけど…
涼しげな切れ長のちょっとつり上がった目(↑ガラの悪い人が怒ってるようにしか見えないけど)
鼻筋が通ってて、小さな口に薄めの唇?描きたい特徴はよくわかるのよね~^^;

で、ふと、そういえばオルアバでも描いてなかったっけ?と思い出し、DVDを奥から
取り出すのはめんどくさいから(5人時代のDVDは奥に封印してる)、ツベを探して
みたのね。そしたら描いてましたよ~2006~2007年頃かな?

長くなりそうなので続きに移りまーす(^^ゞ








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツベをキャプらせていただいたので、それぞれ感想書いていきまーす
今さらだけど、今さらだからこそ楽しい(笑)

オルアバⅡ(オフショットより)
https://www.youtube.com/watch?v=qblm0LPvqJk

※最初の1分くらいがホミンで、あとは元メン&5人ショットに続きます
※最初の1分の中にも、ちらっと元メンが登場します

allabout2-01.jpg
↑見つめ合ってるというより、子供が勝負してるかんじでとにかく可愛らしい(*^。^*)

allabout2-02.jpg
↑2人とも可愛いけど、おめめとお口を大きく開けたユノが超絶可愛くって悶えちゃう♡

allabout2-03.jpg
allabout2-04.jpg
↑どうもチャミの似顔絵を描いてるらしい。동방신기(トンバンシンギ)はわかるけど、これハチマキ?
チャンミンって書いてない気がするけどチャミだよね?やっぱり昔から大きなおめめを描くよね(*^^)v
おめめの中にお星様が見えます☆←ここ大事だから!!


allabout2-05.jpg
↑ユノヒョンの反応が気になる上目遣いのチャミが可愛い♡

allabout2-06.jpg
↑その無表情なユノの反応を見て笑っちゃってるチャミ(^u^)何だかいいよな~♪

allabout2-07.jpg
allabout2-08.jpg
↑I'm dancingと描いてるチャミ♪チャミにとってダンスの神様なんだろうな。ユノは♡
そしてチャミの描いたユノの似顔絵ですよ!MJより目が大きいけど、やっぱり怒ってるのか?(笑)
そして眉毛の太いこと(^u^)個人的にはコミカルなこっちの方が好きだな~(^○^)


allabout2-09.jpg
↑このユノの固まった反応も、それを微笑みながら見つめるチャミの表情もいいですね~♪

allabout2-10.jpg
↑あ、この前のキャプ画はキレイに取れず貼ってないけど、本当はユノがペンキ?をワチャワチャ
塗っちゃうんだよね。そのあとのチャミの反応が面白くて♪「何すんですかぁ~」みたいな?(笑)
それに対してのユノは、してやったりのスッキリ顔でこれまた可愛い♡


allabout2-11.jpg
↑そして仲良く2人の共同作業でユノの似顔絵を完成させたのでした(*^^)v

allabout2-12.jpg
allabout2-13.jpg
↑ホント絵になる2人だわ~(●^o^●)10年くらい前なんだね。チャミはバリバリ10代だ!

ちょっと似顔絵から離れたけど、ユノもチャミもビジュアル最高じゃないですか?
この2人で組んでいただいて、マジ有り難いです

ところで、オルアバとMJの似顔絵はどっちが上手かね~?
私的には、ユノが描いたチャミ画はMJ、チャミが描いたユノ画はオルアバかな(笑)

すっかりオルアバモードになったゆの☆かよは、久しぶりにカップルトークも
見ちゃいました(^^ゞ日本語字幕はこれしか探せなかったんだけど懐かしいね~
https://www.youtube.com/watch?v=v0NQPQUe3BA
https://www.youtube.com/watch?v=95CkbDenJsQ

allabout2-14.jpg

この中でユノはチャミのことをこう言ってます。

本当に5年先7年先が楽しみな人です
僕が唯一二人きりでよく話す人です
なぜなら口がかたいし真剣に僕の悩みを聞いてくれるので


もう軽く5年も7年も越えちゃったけど、その間にあった困難を乗り越えて、ユノが
予想してた以上にチャミはいい男になったんじゃないかな?この時よりもさらに
東方神起の自覚を持って、心から楽しんで東方神起やってるもんね

そして、「唯一二人きりでよく話す人」って凄くないですか?同じ部屋だった時も
あったからかもしれないけど、一番お兄さんのリーダーとマンネがサシで話すって
スゴイ事だな~と、改めて思っちゃった。

で、「口がかたいし真剣に僕の悩みを聞いてくれるので」というのは、裏を返せば
他のメンバーが、口が軽くて真剣に悩みを聞いてくれないのかな?と思ったけど、
そこはあまり突っ込まないでおくか(笑)とにかく一番チャミが頼りになったのね

そして、ツベでお互いのことを話してるものがあったのでお借りしました。

オルアバ(ユノがメンバーで一番カッコイイと思う人=チャンミン)
https://www.youtube.com/watch?v=Y_G4WIA3YU4

オルアバ(チャミがメンバーで一番尊敬している人=ユノ)
https://www.youtube.com/watch?v=zqEGxLyUJDs

こういう関係が、さらにもっと深まって今に至るんだな~と思うと感無量です

最後にオルアバが出たのは2009年だっけ?2010年だっけ?
確かカップルトークは2009年の4月に撮影したと記憶してるんだけど、長い間
出てないから、是非とも2人になってからのオルアバもお願いしたいです

ちょっと前に噂が出てたんだけど、あれはどうなったんだろうか?^^;
ただの噂?願望だったのかな?ベストアルバムといい、オルアバといい、
本当に欲しいものが全然来ないわ~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はまたユノの絵で〆ま~す
おしゃれイズムで描いた、好みのタイプの女性ね

QXzlIN6dgSuQPNU1481160863_1481160876.jpg

昔からストレートロングって言ってるよねー。そして目がキレイな人
あとゴミを取ってくれる人(笑)←

で、ユノが描いたチャミの似顔絵も一緒に並べてみました(笑)
でも別に似てるワケではないんだよね~ただ3枚とも目がデカイ
そして、MJ以外は目にお星様があるの。やっぱり理想はチャミか?

DWoH2w8UGrS3tPw1481162718_1481162739.jpg

ユノの絵って独創的だから、いつか絵画展開けばいいのにな~って思うよ
本格的な絵描きになられたら困るけど(笑)、1枚1枚立ち止まって見入りそう(笑)
きっと首を傾けて見てる人多いだろうな


はぁ~やっと書けてスッキリした(笑)
これから準備してまつエク行ってきまーす!(^^)!


みなちゃまもいい1日を~♪









2014081902.jpg
2014081901.jpg
昔から弟チャミが可愛くて可愛くて仕方なかったけど、
この「ヒョンがする?」だか、「ヒョンがしようか?」はこっちが照れる♡
チャミも照れちゃってるけど(笑)時にはチャミがユノのお世話をしたり、
ユノがチャミのお世話をしたりで、ホントこの2人の空気が好きです!
除隊したら早く、その見えないはずなのに見える空気が見たいな(*^^)v

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/08(木) 18:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/09(金) 08:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/09(金) 09:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/10(土) 11:05 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
へ~自家用車の点検するとこって、そんなにサービスいいものなんだね?
そりゃついて行きたくなるかも(笑)でも期末テストは頑張ってほしいね(^^ゞ
ひっくり返るような点数ってどんなだ?相変わらず超興味あるよ(^u^)
ってか、私は大明神じゃないし(笑)小学生の問題もわからないからな~^^;
で、鼻に何か入れちゃう話!ちょうど妹宅にお泊まりしてる時にコメントを
読んでて吹いちゃったのね(^○^)というのも、妹も小さい頃やったのよ(笑)
次女ちゃまと同じくパールの何かを(笑)つるつるして入れたら取れなくて
息も出来なくなったのかな?泣いてばかりで何したかわからないんだけど
どうも鼻につめたっぽいことがわかって、マミーに説明して医者へ連れて
いってもらったの。あの時は私も焦ったな~^^;甥&姪っこは今のとこ何も
入れたことはない(笑)妹のことがあるから妹も私も口を酸っぱくして体験談
話してるからさすがに入れないね(笑)でもどんぐりには超笑ったよ~(爆)
よく入れたよね?ってか、何で入れたんだろ?子供って不思議だわ(^^ゞ
あ、例の件は不確定になっちゃったけど、韓国はそういうもんだから期待は
しないで楽しもうね♪早くcoexのスケジュールも出てほしいな~!(^^)!

>鍵コメ「怪」ちゃま
オルアバもヒスジャパも1st~4thのライブDVDも、押し入れの奥の方に
封印してる人多いよね^^;ユノとチャミの部分は見たいのに切ないよ(>_<)
さすがに全部最初から見る勇気というか気力はないけど、ところどころを
こうやって見るのはいいかもしれない。もったいないもんね。ユノの絵は、
よく知ってるもの(好きなもの)に関しては得意なんじゃない?(^u^)
チャミのことはよく見てきたから特徴つかんで描けるけど、サイなんかは
思い出せなかったんだろうね~だから名画が出来たワケだけども(*^^)v
だから私もユノに近いタイプかも?(笑)そして「唯一二人きりで話す人」は
当時はちょっと意外だと思ってたけど、今ならめちゃくちゃ納得だよね!
「怪」ちゃまが書いてくれた理由に強く頷いちゃったよ(*^^)v特にJSの
理由に超笑った~(^u^)そのものズバリだね!チャミは若かったけど、
頭もいいし冷静だし真面目だし、茶化さないで真剣に聞いてくれて頼りに
なったんだろうな~♡ユノの相棒がチャミで本当によかったね(●^o^●)
私も歌い直しのベストアルバムの次にオルアバ希望~!写真集とかもう
いらないから、2人の歌声とか動く2人が欲しい。来年に期待かな~?
入隊中の赤い制服とか云々もすべて同感だよ!またファンミで話そうね♪
TOP画像は今年が一番難しいと思うよ(>_<)軍のお仕事以外今年は何も
活動してないから選ぶ写真も少ないよね。もちろんギリギリまで悩んで
くれて全然構わないので、よろしくお願いしますですm(__)m

>鍵コメ「ki」ちゃま
フライングのスギ?(@_@;)でもスギ花粉のアレルギーがあるマミーも
くしゅくしゅしてたからあり得るのかなぁ?勘弁してほしいよね!今は少し
落ち着いたから薬飲んでないけど、年明けには飲み始めた方がいいかな。
Timelessは同じくらいだったんだね♪そしたらきっとレッスン相手に私が
登場してたかもよ?(笑)ICステッカーもだけどサインも当たればいいね♡
年内は出来れば課金したくないので、次のイベントストーリーは貯めてた
体力で何とか乗り切りたいよ(*^^)vそれにしても、何だかんだでここまで
ハマるとはね(笑)一時期より内容が面白くないから狙ってないけど(^^ゞ
オルアバはやっぱりどこかに封印されてるんだね(笑)落ち着いたら大掃除
のついでに探してみて~(^u^)カップルトークはその時のじゃなくて、
2007年の時なのよ。だから日本ツアーで行ったらまだ2ndくらいかな?
なのにユノのこの発言だから、昔からチャミを信頼してたんだろうね♡
ユノの絵と字は私も好き(*^_^*)字なんて丁寧に書くからキレイだよね!
大雑把で適当に書くと思えばそうではなく、きちっとしてるからA型だ~
と思ったよ(笑)逆にチャミはきちっとしてそうなのに字は下手だと思う(笑)
あ、昨日はお絵描き大会してたのに爆睡しててごめんね(^^ゞ参加して
一緒にお腹がよじれるほど笑いたかった!今度リベンジするからね!(^^)!

>鍵コメ「熊」ちゃま
予告してたね~(笑)自分の中でめっちゃ盛り上がっちゃったんで、すぐに
書きたくて(^^ゞ5人時代なのに2人のショットがこんなにあって嬉しくて
キャプる手が止まらなかったよ♪でも思い起こせば結構ユノとチャミが
組むこと多かったかも。韓国のバラエティ番組Xマンだったかな?以前も
ブログで書いたことあったけど、ユノ&チャミVS3人だったの。ウンテイ?
みたいなので、相手を落とすってゲームでチャミがJSにやられた時に、
ユノがチャミの仇を取るべくソッコーでJSを落としてやったんだよね(笑)
あの時はスカっとしたな♪あと、オルアバでは確か料理対決もあって、
その時もユノとチャミがペアを組んでたような?今度見てみよ~っと(*^^)v
「熊」ちゃまも力説してくれてありがとう♡昔から信頼し合ってたと思うけど、
特に元メンとの関係がぎくしゃくし始めた時から、たくさん話し合ってきた
だろうし、辛い時期も支え合って一緒に乗り越えてきたから、さらに絆は
深まったよね。これからもそんな2人の姿を見守っていきたいです(*^。^*)
2016/12/11(日) 22:31 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪