実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

朝のご挨拶(^^ゞ

あんにょ~ん

朝からショック…

昨日は急遽、kozuを誘って昔からよく行く中華屋に食べに行ったのね。
お酒も飲んだけど早い時間に帰ったので、今朝の記事に貼ろうと思ってたツベの
キャプ画を作ってたら途中で寝てしまい、寝惚けて消しちゃったみたいなのよ

なので、しょうがないから今朝また一からキャプってたんだけど、記事まで書いて
いつもの時間にアップするのはムリそうなので、ひとまずこの記事でご挨拶だけ

実は今日お休みもらっちゃいまして(6勤はキツイから休んでいいと同僚に言われた)、続きの
記事はお昼までにあげたいと思いまーす(^^ゞって、大した内容じゃないんだけど、
何となくノっちゃって書き上げたいだけッス(笑)

午後からまつエク行って、そのあと妹宅へお泊まりしてくる~
明日は仕事だけど、妹宅から出勤するの。でも今夜子供達と一緒にいられるし、
妹の手料理も楽しみだ今日のメニューは何だろな?←朝から夕飯の話(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 Timeless / 公式
https://twitter.com/tohogame/status/806367835148656640/photo/1

CzDKthrW8AAorfJ.jpg

Timeless Coffeeイベントは明日12/8で終了!!3,000位以内に
ランクインした方には、オリジナルICカードステッカーGETのチャンス♪


↑一応何かネタないか探した結果、これしか思いつかなかった(笑)
私は今1,400~1,500位くらいかな~?何とか3,000位以内はいけそうだね


では、後程で~す






1481145212339425.gif
笑う門には福来るpart2でつ(笑)
あ!全然関係ないけど、TOP画像はまだお2人からしか来てない(^u^)
迷ってるかな?(笑)でもまだまだ時間はあるので、ゆっくりじっくり選んでね♪
1人1枚じゃないので、何枚でもOKポッキーで~す(*^^)v

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/08(木) 22:12 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「RUO○○」ちゃま
お~!おめでとう!(^^)!あれは課金しないと入れないシステムだよね^^;
それか、ログインボーナスのルビーと体力を使わないでひたすら貯めて
投入すればイケるか?私はお得セットは必ず買ってて、あまり興味ない
Storyの時はそのまま体力は使わず温存してるの。今回も順位はキープ
したけど早期クリアは狙わず、体力も使わなかったから結構余ってて
次に使えるよ♪読みたいstoryや欲しいアバターがなければそんなに
頑張らないので、最近はあまり順位もよろしくないかも~(笑)
同年代で同じような職業についてるトンペンさんって結構いるんだよ♪
お仲間で嬉しいです(*^_^*)インフルワクチン都内はもうなくなったので
忙しさのピークは過ぎたけど、これからはインフルや風邪の患者さんが
増えてくるから、お互い体調管理に気を付けて頑張ろうね!(^^)!
2016/12/11(日) 22:31 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪