実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

カッコイイのに可愛いユノ(*^^)vここはLAだったのね!

あんにょ~ん

昨日はめちゃくちゃ風が強くて寒かったね
ま、冬だから当然と言えば当然だけど(笑)、日替わりで暑かったり寒かったり
するから困っちゃう。毎日気温差があり過ぎると体もしんどいよね

でも昨日はユノの日だったから、ユノ見たらあったまった気がする~
あとは年が明けて4回だけか?そう考えると早かったような?(^^ゞ
って、今だから言えるんだけど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FROM STAR
[U-Know] Special Present#17

http://tvxq.smtown.com/Link/Board/7141856
http://m.smtown.com/Board/Details/7141856

p1b39qgtrh17k31kh83qf1n3r1m661.jpg


ヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃカッコイイ(//∀//)



アップじゃないのに、この写真超気に入った
何もかもイイ
でもやっぱりアップが見たくて拡大してみました(笑)


20161206yunho.jpg

小さいお顔にガッシリした肩幅、長い足の完璧なスタイルだよね
なのにピースだけが子供のようで可愛い~

で、ここがどこだかすぐわかった?
私はオリンピック競技場とかのコンサート会場かな?と思ってたんだけど、
LAの球場だったんだね 以下、ユンゲルからお借りしました(*^^)v

14810553161.jpg
14810553162.jpg
14810553163.jpg

Los Angeles stadium(ロサンゼルスL.Aドジャースのホームスタジアム)で、
チャミは何度か野球観戦してるけど、これは2013年7月にケチミコンでLAとチリ
(サンティアゴ)へ行った時だったみたい。

コンサートの合間に、ユノもチャミと一緒に野球観戦出来たのかな?
お土産買いに来ただけじゃないよねぇ?(笑)

img_1_20161207062745b1e.jpg

↑後にチャミのこの写真が公式に上がったんだよね。
ユノの写真もあげてくれればいいのに~

続きは昨日のチャミです







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のチャミ(義務警察広報団)は何かの公演があったんだね。
↑例によって中途半端な情報でごめんね(笑)
軍のイベントは、ユノもチャミもさらっと追うだけなんで(^^ゞ

ツィより画像をお借りしました。

@chwangpics様
Cy_NQfUWQAAeLBt.jpg

@waleaaa様
Cy_LiwkVIAAiycG.jpg
Cy_JrJaUUAALjut.jpg

いつもと同じ演目だと(ソリソリやデビルやミロなど)スルーするんだけど、昨日は
何やらドンキで売ってそうな、忘年会で使えるっぽいキラキラな赤い衣装や変な
サングラスしてるから、きっと違う出し物をやったに違いない!とチェックしたの(笑)

何の曲だか知らないけど、もしかしたら昔のSJの曲とか?
アイドルチックだよね(笑)可愛らしい曲で、こういうメロディ好きですぅ~
https://www.youtube.com/watch?v=u3YImptVh3E

キラキラ衣装より赤いニット帽の方が小人っぽくて可愛いね
…チャミはデカイけど(笑)

で、何でチャミだけシャツ(トレーナー?)をズボンに入れてるんだろうね?(笑)
余計にスタイルが強調されて足が長く見える

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、気付けばあと1ヶ月ちょいで2017年しょっぱなの韓国の旅だよ~
coexのスケジュールは12/31まで出たので、1月も早めにお願いしまーす
しかし、何も予定がないのに(食べる以外はww)、5泊6日もするんだからね

寒いソウルの冬には鍋が合う
今無性にインスタントラーメン入りのキムチチゲが食べたいッス
多分、2人が除隊してイル活始めたら、渡韓する機会が減るから食いまくるゾ

…みなちゃまはきっと二言アリと思ってるだろうけど(笑)
でもさすがにツアー資金&遠征費を考えたら、今年ほどの渡韓はムゥ~リ~(^^ゞ


ではでは、週中水曜日もガンバロー!(^^)!







1423723185145352.gif
笑う門には福来る!!
忙しい12月でヘトヘトだと思うけど、たくさん楽しいことを考えて、
来年のトン活のことを考えて、笑顔で乗り切っていこうね(*^^)v

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/07(水) 15:42 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
そうなの!自撮りはポヤポヤで可愛いんだけど、いつも同じ表情だし焦点も
微妙に合ってなかったりするから、こういうのが欲しかったの~(●^o^●)
自然体でリラックスしてるのにイケメンで凄くいいよね♡この時チャミと一緒に
野球観戦したのかなぁ?チャミがマウンドにいる時はユノは休んでた?(笑)
ルールはさすがにわかるだろうけど(笑)、ユノは野球のイメージないよね~
ユノはスポーツ万能なのに、なぜかスポーツはチャミの方が詳しそう(^^ゞ
あ、私もチャミの活動知らなかったんだけど、やたらツィで赤い服が見えて
何だろう?と見てみたの(笑)色々頑張ってるんだね~検定は…「ki」ちゃま
ほどの点数の人は今のとこいないからどうしても可笑しくなっちゃう(^○^)
でもいいと思うよ(*^^)vユノのはお互い惜しかったー!でも悔しい(笑)
TILL2はやっぱり手放しでは喜んでないけど、新しい映像が見られるのは
嬉しいね。でも出来ればこれを全ビギと共有したかったよ(>_<)映画館なら
何とか行ける人も多かっただろうに…それだけはどうしても解せない。
当落は木曜日だっけ?多分お昼寝してる頃にメール来るんだろうな(笑)
Timelessの発表はその前よね?何気にそっちの方が楽しみだったり(^^ゞ
サインの発表はいつだろう?今はどこにもそれについて書いてないから
忘れちゃたよ^^;確か年内に発表じゃなかった?全く覚えてないや…(笑)
韓国はあと1ヶ月か~でも年末年始を考えると普通のあと1ヶ月よりも
早く感じるだろうね♪なっちゃんちゃまのキムチチゲも美味しかったし、
ソウルのキムチチゲも満喫してきまーす!(^^)!「ki」ちゃまは新羅ファンミで
食べてきてね(*^_^*)今までずっと我慢したから行けるはず♡
2016/12/11(日) 22:30 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪