実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

TILL2の申し込みは今日まで~!そして先日のニュース記事からタイムスリップ(^^ゞ

あんにょ~ん

また炬燵でPCしながら寝ちゃった
炬燵って何でこんなに気持ちいいんだろうね?
猫の気持ちがわかった気がする(笑)

でもウダウダし過ぎて30分経っちゃったから、気合い入れてイキましょ~
最初はフィルムコンからね。申し込みは今日までだよ
私は週末申し込むのを忘れてて、昨日の朝慌てて申し込みました(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『東方神起 FILM CONCERT 2017 ~TILL2~』を楽しむポイント
http://toho-jp.net/special/till2/news/detail.php?id=1043793

TILL_20161206061248c87.jpg

★秘密の未公開映像!2017年バージョン!
『TILL』では、今まで日本で披露をしたことのない『Catch Me』を初めて上映し、反響が大きかったことが記憶に新しいところですが、なんと!それだけではとどまらない『TILL2』のための撮り下ろし映像を初公開!
東方神起の2年分の想いをぜひ受け取ってください!
MCやその他コメントも、『TILL2』のための特別な映像となっています!

★TILLとはまったく違うセットリスト構成を展開!
『TILL』でのFILM CONCERTのセットリストとはまったく違う、新たなFILM CONCERTとして、『TILL2』を展開します!
『TILL』で見ることができなかったあの曲を、『TILL2』のためだけに再編集!
『TILL』のときにみなさんに記入していただいたアンケートも参考にさせていただきました♪

★照明・レーザーなどでリアルなライブ感を演出!
リアルにライブ感を感じられる演出が、アリーナ規模に拡大!
より迫力のあるFILM CONCERTになること間違いなし!

★来場者プレゼントあり!
TILL2に来場された方全員にプレゼントあり!

★TILL2企画の実施!
毎回、お客様の集合写真を撮影!
また、アリーナに集まったみなさんと、東方神起に届ける企画を実施予定!
企画内容は、来てからのお楽しみ♪

★TBに会える!!
「TILL」では、47都道府県を回り、全国各地の名産や名所を駆け巡ったTB。
そんなTBももちろん、『TILL2』に参加します!
TBに逢えたあなたはラッキー!写真を撮って友達と共有しよう!

★ファン必見!秘蔵アイテムの多数展示!
今まで展示したことのない多数のコンテンツを『TILL2』会場ロビーにて展示決定!
ぜひ、実際に自分の目で確認してください♪

★オリジナルグッズ販売実施!
コンサートに必須の応援グッズをフィルムコンサートでも販売!
『TILL2』グッズを身に着けて、ライブ同様、思いっきり楽しみましょう!



私が注目してるのは下線を引いたトコです
『TILL2』のための撮り下ろし映像って何だろう?何のセトリが加わるんだろう?
東方神起に届ける企画は、前回タイムカプセルだったから今回は??

TILLは5月のGWに行ったっきりなので、セトリはもう忘れちゃいました(笑)
だから違いがわからないかも?
でも、2人からの言葉は2年後を想像して話してるんだろうな

グッズはね~あまり期待してない(笑)
だから逆に、ちょっとでも「おっ?」と思ったら買っちゃうかもね


続きは懐かしのあの番組で~す!(^^)!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

取り上げるの遅くなっちゃったけど、先日のニュース記事から

<東京フレンドパーク>
6年ぶりに復活 支配人・関口宏「当時のようにできるかどうか」


2011年3月に放送を終了したテーマパーク型バラエティー「関口宏の東京フレンドパーク」(TBS系)の特別番組が6年ぶりに復活。17年1月9日に放送されることが1日、明らかになった。支配人役の関口宏さん、副支配人役の渡辺正行さん、従業員役の「ホンジャマカ」といったおなじみのメンバーが出演し、同局で放送される17年1月期のドラマ3作の出演者がゲストとして登場する。支配人の関口さんは「レギュラーが終了して、しばらくたっているので、当時のようにできるかどうか……。共演の従業員の皆も大丈夫かな? 心配しながらも、ワクワクしています」といい「懐かしいアトラクションも復活するようですので、ご覧いただいていた方、初めてご覧になる方。たくさんのお客様のご来園をお待ちしております」とメッセージを寄せている。(後略)

6年ぶりになるのか~
フレンドパーク大好きだったのよ。両親と一緒に見る数少ない番組の中の1つで、
トンが出演した時も、当時ファンじゃなかったけど両親と一緒に見てました

一生懸命だし、面白いし、頑張ってるし、可愛いしで、微笑ましいな~と思ったよ
で、やっぱりユノのコトが一番印象に残ってたんだよね
カッコイイとかじゃなくて()、滑りそうなのに頑張ってて健気だな~ってね(笑)

何か気になるっていうか、ほっとけないっていうか、目が離せないっていうか…
もしかしたら潜在的に、すでにイイと思ってたのかもしれない

5人時代だから元メンも映ってるけど、幸い立ち位置がユノとチャミが隣で、2人を
抜いてる場面が結構あったので、今さらだけどキャプってみました(^^ゞ
https://www.youtube.com/watch?v=IRCpcLHT0V0

ただ、私のPCがいよいよダメで、ツベが全画面表示も画質アップも出来なくなって
かなり画質が粗いんだよねー。Vistaもあと数ヶ月の命だからアップデート出来ず…
そろそろ本腰入れて新しいPCのこと考えないと。

200901.jpg
200902.jpg
200903.jpg

↑同じようなショットなのに、つい2人一緒だと嬉しくてキャプっちゃう
2人とも細~い!そしてまだ子供ぽ~い!

200904.jpg
200905.jpg
200906.jpg
200907.jpg

↑このコーナーは絶対あると思うから、ユノには一発でまたクリアしてもらいたいし、
チャミもいい線いってたけど、今なら簡単にクリア出来そうだからWクリアしてほしい

200908.jpg
200909.jpg
edA6_TbRLYGX7OY1480970656_1480970721.jpg

↑結局ユノだけゲット出来なかったんだよね^^;
だから今度はリベンジで、お互い欲しいモノを当てっこすればいい
あ、前回ユノがチャミのギターを当ててあげたんだった

あの頃からチャミはギターに興味があって、今じゃファンの前で披露するんだから
頑張ったんだね なんか歴史を感じて嬉しくなっちゃいました(*^^)v

…と、もう東方神起がフレンドパークに出る前提で話してまつ(笑)
スペシャル番組の特番で終わらず、レギュラー番組として続いてくれれば、
除隊して絶対出てくれると信じてるから、どうかよろしくお願い致しますm(__)m


では、今日もファイティン!(^^)!







20161123162958a7e_20161206064910416.jpg
あのフレンドパークの頃の少年のような2人が、こんなに大人の2人に
なったんだな~と、その成長を感じます(*^_^*)あ、体だけじゃなく(笑)
除隊後の2人もますます楽しみだ~♪

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/06(火) 07:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/06(火) 07:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/06(火) 18:15 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
この時TOP1とTOP2の記事があったから、最新記事に気付かない人は多いと
思ってたよ~(笑)たまにTOP2TOP3を置くと毎回そうなるからね(^^ゞTILL2は
迷ってる時点で申し込まないだろうなと思ってた(笑)もっと1人でも気軽に行ける
近くの映画館とかだったら即ポチるのにね。全国のビギのこと考えてほしいな…
フレンドパークはマジで一番出てほしい番組だよ!今のユノとチャミがやったら
グランドスラムイケるんじゃない?(*^^)vホントよろしく頼むよ~!!

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
自分に厳しいね(笑)その時はその時だからしょうがないよ~(^^ゞ私は見てたのに
その時すぐファンになったワケじゃないしね(笑)でも微笑ましくて心に残ったことは
間違いない♡可愛かった2人が大人になってどう挑戦してくれるか見てみたい!
そうそう、家族みんなで楽しめる番組に出てほしいよね♪私は今ほとんどテレビ
見てないからどんな番組があるかわからないけど、その時は勉強するから(笑)
しゃべくりってまだ続いてるんだね~VS嵐は出てほしいけどジャニーズの番組は
難しいかもな~^^;以前FNSでだっけ?嵐とトンが前後で歌った時に、嵐の歌が
下手でトンと比べられたりして話題になったよね?バラエティなら関係ないか?
ともかく、日本のお茶の間をホンワカさせる番組にも出てもらいた~い!(^^)!

>鍵コメ「あぷり○○○」ちゃま
そうだね(笑)もうすっかりなりを潜めたというか…^^;どこで何してるんだろう?と
思う時もあるけど、毎日動向をチェックしたり、あいつの言動に悩まされることが
なくなったのは精神的にもよかったよ(笑)でも同じく休暇中は心臓によくない^^;
ユノとチャミの目撃情報はジヘちゃんの結婚式以来ないよね~ユノはこれから
最後の冬の訓練があるのかな?チャミもヒーリングコンサートと同じような催しが
ありそうだし、なかなか難しいかもね。でも除隊が近づいてきたら打ち合わせで
またSUMカフェで会うかも?早く一緒の姿が見たいね♡ポスニなでなで事件は
ビックリしたけど、あの時のユノの表情(マスクしてても漏れてる)は、ポスニを
チャミと思っていい子いい子してるのがよくわかって嬉しかったね(*^。^*)♪
さて、ご質問についてですが(笑)、うつったことないです!診察券や保険証を
手渡しで受け取ったりするけど大丈夫だよ~まずマスクは必須(夏以外)だし、
手をこまめに洗ったり滅菌(除菌)液でスリスリしてるから?同僚もナースも
大丈夫だしね(*^^)v特別な予防法より基本を守ってれば大丈夫だと思う!
2016/12/11(日) 22:29 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪