実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ブロガーゆの☆かよの大敵は…

あんにょ~ん

何か随分大げさなタイトルつけちゃったけど(笑)
ゆの☆かよがブログを書く時の最大の敵は睡魔なんですよ

特にこの季節は寒いから炬燵に入るでしょ? (朝ブログを書く時は)
そうすると眠くなって…気付いたらウトウトしてるし全然集中出来ないの
暖房だと微妙な風がイヤで、くしゃみも出るから、これまた全然集中出来ず…

ということで、今ゆの☆かよは炬燵&睡魔と戦ってまつ
炬燵から出た方が頭がスッキリするから、寒いけどとりあえず出てみた(笑)
でも炬燵って日本の文化だよね~

CZENw82VAAEpqeT.jpg

この2人は日本人じゃないけど炬燵が似合う
みかんを手にまったりしてる雰囲気に、一瞬寒さも吹っ飛ぶくらい癒されたわ

で、2人の真似っこがしたくなって、ブログ書いてる途中なのにみかん食べ始めた
ゆの☆かよ(笑) ちょうど甘くて美味しいみかんをいただいたのよ~
でもまた寒くなって炬燵に入っちゃったから、↓こんなことになるかもしれない(笑)

CZENw82VAAEpqeU.jpg
【出処:HANAKOUSAGI様】

ちなみに、自分の部屋には炬燵はありません(^^ゞ
私の部屋は暖房入れてるけど、設置してる位置的にPCの妨げにはならないので
変な風も当たらず快適なんだけどね。←だったら自分の部屋で書け(笑)

炬燵だけで結構スペース使っちゃったんで、続きに移りまーす








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Vyrl (TVXQ! Winter story Emoji Open!)
http://share.vyrl.com/ko/p/584135805dcf9be25a8b46dc

d5d313038519c889739fbbfeb3cc87a3.jpg

#東方神起 の#STARCON スタンプが発売されました。
今すぐSTARCONで東方神起のスタンプに出会ってみませんか? ⛄

[APP Download]
Google Play: goo.gl/WTfMdm
App Store: goo.gl/BSbMdb


あぁ~結局いまだにDLしてないし、めんどくさいので今後もしないだろうな
でも前髪おろしてるユノがめっちゃ好きなので、↑これはちょっとそそられた
普通のLINEにトンの可愛いスタンプをもっと作ってくれたらいいのに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は全然変わるけど(トンの話ではない)、昨日友達から聞いてビックリしたことが。
BIGBANGのテソンがドームツアーをやるんだって。西武ドームと京セラドームで。

…ん?

私が疑問に感じたことが2つあって、1つは西武ドーム。
まぁドーム状にはなってるんだろうけど…ドームツアーの中に含めていいものなの?
BIGBANGが6大ドームツアーやった時も思ったんだけど^^;

そこで、5大ドームと西武ドームの収容人数(キャパ)を調べてみました(^^ゞ
調べたところによって人数が違ったので、大体の目安でね。

東京ドーム 55,000人
京セラドーム 55,000人
名古屋ドーム 40,000~45,000人
札幌ドーム 40,000~50,000人
福岡Yahoo!JAPANドーム 36,000人
※西武プリンスドーム 33,921人


福岡ドームとそんなに変わらないんだね。
上位5つを5大ドームツアーと言うのであって、6大にすると西武ドームが加わり、
7大にするとどっかのドームが加わるってかんじなのかな?了解です
それはちょっと理解出来たのでいいとして、もう1つの疑問は「ツアー」ね。

西武ドームと京セラドームの2箇所だけでツアーと言うの?^^;
ツアーは「楽しみで行う旅でいくつかの場所に行くもの」という意味もあったから、
「いくつか」が2箇所でも問題ないか~?(笑)

純粋に疑問に思っただけで、他意は全くないんだけどね。
ブログを書きながら調べて勝手に納得してる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地上軍フェスに参加された方のブログ
http://m.blog.naver.com/jumpingangel/220876425855

CyrbxtbWQAEjui9.jpg

ブログは思いっきりこの方のお顔が出てるけど、画像はお顔を隠してあるツィより
お借りしました。ユノはこれ以外にも写ってるので、興味ある人はトンで見てね~

このユノはホンワカした可愛いユノで好きだな~
ちょっと距離が近いし女の子は可愛いけど、あまりに若過ぎるので許せる(笑)

そして、可愛いユノも大好きだけど、カッコいいユノはもちろん大好物なワケで、
↓こちらのユノにはもうドキドキが止まらないッスよ

CyUzUCMUkAAv66u.jpg

表情も姿勢も何もかも完璧~

スーツが似合い過ぎるし、モノトーンだからどんなスーツかはわからないけど、
既製品の安いスーツだったとしても、ここまで着こなせるのはユノくらいだよ
あ、チャミもだけどね(笑)東方神起の2人はやっぱり最高だわ~


ではみなちゃま、楽しい週末をね~(*^^)v








37704949261.jpg
2人ともいい笑顔だね♡ちょっと照れくさそうなとこもいい(●^o^●)
それにしてもユノのガタイがよくて、胸板や肩が厚くてすがりつきたくなる♪
チャミはほっぺがぷくっとして可愛いのに、体は細いし薄いね~(^u^)
チャミとシウォンのツーショットは見飽きたから、ユノとチャミのツーショットが
見たいよぉ~!!でもそれもあともうちょっとの辛抱だ(>_<)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/04(日) 09:23 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
私もセーター神起大好き~(*^。^*)スーツ姿もカッコイイけど、セーター着ると
確かにほっこりするね♪スーパースターなのに庶民的で身近に感じるよ(*^^)v
韓国の衣装ではあまりセーター着ないけど、日本ではよく着せるよね?(笑)
日本人が好きなの知ってるのかな?(^u^)スマホの待受を季節によって
変えてるの?エライ!私なんて今のスマホに変えてからずーっと同じかも^^;
2人を見ると体の中からあったかくなるね~(^○^)ホント元気の源だわ♡♡
2016/12/06(火) 21:59 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪