実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

来年こそは!

あんにょ~ん

めちゃくちゃ眠くて50分も仮眠しちゃった(^^ゞ
なので、今日もちゃんとしたネタなしの雑談記事になっちゃいます

まず、SHINee&BoAがFNS歌謡祭に出演決定とか
BoAは何度か出演してるけど、SHINeeは初めてだったよね?

日本の大物アーティストがたくさんいる歌謡祭は、いい経験になると思う
何かコラボあるのかな?14日は平日だけど久しぶりにTV観ようかな(笑)
あ、この日はGMの日だからPCとTVで大忙しだ~

あとはKstyleに載ってた記事として、超新星のユナク&ソンジェが来年始まる
日本のドラマ主題歌を歌うとか(ココリコ田中主演)、SJのリョウクが基礎訓練
終わって軍楽隊に配属されたとか、アラがSMと契約切れてフリーになったとか。

日本のドラマの主題歌か~トンもウェーやCatch Meのインパクト大だったから、
除隊したらまたバンバン起用してほしい特に除隊後の一発目は来るよね

リョウクはいつの間に基礎訓練終わったんだ?と思ったけど、ユノ&チャミ以外
早く感じるもんなんだよね(^^ゞそして音楽隊に入れてよかったです。リョウクは
何か心配になっちゃうから、好きな歌をたくさん歌えるところで安心したわ

最後はアラさん(笑)←珍しくヤツ呼びしてない(^u^)
でも、SMと再契約しないんだね~?SMはもういらないのかな?アラもSMには
拘らないのかな?欲しいと言ってくれる事務所あるのかな? ←余計なお世話ww

12月半ばから始まるドラマ「花郎」は、一応紅一点なのにね。
今後どうなるか興味津々です(笑)
ヨニちゃんはこういう時再契約するのかな?それにも注目だわ。


さて、今日はTILL2の申し込み開始だね
でも多分チケット譲渡のお手伝いはしない予定で~す(^^ゞ
みなちゃま、たくさん申し込み過ぎて当選したら流すことも必要ですよ~


では、花金もガンバロー!(^^)!






CymZhVAUAAEQlCf.jpg
今月のユノ&チャミ♡そういえば来年のカレンダーのお知らせもそろそろ
来るかしら?Happy Boxが終わってからかな?(笑)あ、週間卓上カレンダーは
今週もユノだったんですけど…いいのか?^^; それとも、私のカレンダーだけ
ユノになってるの?4週連続ユノってあり得ないよね?めくり間違えた?(笑)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/02(金) 07:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/03(土) 23:54 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
あらら…完璧に風邪引いちゃったかな?乾燥してるから喉に来るんだよね(>_<)
週末休めてるといいけど(>_<)マスクして水分摂っていっぱい寝てね~!!
卓上カレンダーはやっぱり思ってた?ユノペンさんはいいとして、チャミペンさんは
寂しくないのかな?と思ってたのよ。11月はどうしちゃったんだろうね?ユノソロが
11月がつくタイトル曲だから?って、それは韓国のソロだしね。何か気になる…
だったら私の誕生日もユノにしてほしかった!←バリバリ8月で関係ないか(笑)
まだめくってないけど、明日からは2人なのかな?チャミかな?めくる瞬間って
ワクワクするよね~♪来年度はもう少しバランスよく平等にしてほしいな!(^^)!

>鍵コメ「ミン○」ちゃま
あはは~(^u^)反応しちゃった?(笑)でもどうなんだろうね~?やってける?
今月始まる花郎次第じゃないかな?今が「応答せよ」の直後だったら、そういう
事務所もあったかもしれないけどね。でもFAするなんてよっぽど自分に自信が
あるんだろうね?その自信がどこから来るのかさっぱりわからないけども(=_=)
でも今後はもうSMは守ってくれないし、ますます関係ない人になっていくと思う。
とかいって、やっぱりSMにいることになったりして?(笑)早く決まってほしいね。
2016/12/04(日) 21:50 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪