実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

日本の期間限定SUMカフェ昨日オープン&Timelessの色々(^u^)

あんにょ~ん

今日から12月だ~師走だ~
この1ヶ月が過ぎれば、2人の除隊が「来年」から「今年」に変わるんだよ
去年は「再来年」だった東方神起完全体の日は着実に近づいてる

ちょっと早いけど、今の気分は矢野顕子さんの「春咲小紅」ってかんじ?(笑)
当時子供だったけど、独特な歌声とメロディが好きだったものです
おっ?ってコトは、20~30代の人は知らないかな?

デビュー40周年だそうで、ちょうど記事に載ってたので懐かしくなっちゃった
興味ある人は↓トンでみてね~

10代、ジャズミュージシャンをひたすら目指して 矢野顕子(前編)
デビュー40周年、築いた“大きな山”をアルバムに 矢野顕子(後編)

春咲小紅
https://www.youtube.com/watch?v=mIurxuToKgg

ホラ 春咲小紅 ミニミニ 見に来てね
わたしのココロ フワフワ 舞い上がる

いつ咲くかしらと待ちぼうけ
指折り数えて いたかしら
お返事出します 微笑みの
どこかにポチッと 赤い色
わたしに逢えばわかります
自分で言うのも ヘンだけど
今日はなんだかキレイです

ホラ 春咲小紅 ミニミニ 見に来てね
陽だまりかげろう ユラユラ 春の夢

ホラ 春咲小紅 ミニミニ 見に来てね
ガラスの花瓶 キラキラ 午後の星

春夏秋冬 そして春
やさしいあなたを 見つめてた
お返事おくれてごめんなさい
窓の景色も とりかえて
あなたがくるのを待ってます
自分で言うのも ヘンだけど
今日はなんだかいじらしい

ホラ 春咲小紅 ミニミニ 見に来てね
思い出回る くるくる かざぐるま
ホラ 春咲小紅 ミニミニ 見に来てね
わたしのココロ フワフワ
ホラ 春咲小紅 ミニミニ 見に来てね
わたしのココロ ひらひら 踊ってる


ホント「あなたがくるのを待ってます」だ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日から日本で期間限定のSUMカフェがスタートしたね
予約は即いっぱいになったけど、予約なしの当日入場も出来ないそうで^^;
採算取れるのかなぁ?あ、飲食代もグッズもいいお値段だから大丈夫か(笑)

グッズはチラっと見たら興味なかったので、いつもの通り華麗にスルーね
ってか、「華麗に」が最初「加齢に」と変換されてグサっとキタ…

色々ツィよりお借りしました。ありがとうございますm(__)m

@mdgw29様より
SUMカフェくっそ高いしトッポギと天ぷら一緒に食べたら天ぷらの味しぬじゃん

Cyg8UXzUkAI8-6X.jpg

わかってたけどやっぱり高いね~^^;
でも、韓国も高いから極端に高いってワケでもなさそうだな。

長くなりそうなんで続きに移りまーす。








@grass_wonder21様
CyeQHsjVIAAD2Ci.jpg

@hui_tre様
CyfPpBLW8AAVwGN.jpg

@sjhichollove02様
Cyezc1WUkAA6JzF.jpg

開店したらテミンがお出迎えしてくれるのかな?
そして中に入るとすぐユノ&チャミがいるんだね~
あまり興味なかったけど、どんなもんだろう?とは思ってたので満足です(笑)

・・・・・・。

感想これだけですんまそん(^^ゞ
そして、グッズの写真を1枚もお借りしてなくてごめんちゃい(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はTimelessね
このコーナーは、ゆの☆かよが完全に飽きるまで続くと思われる(笑)

東方神起 Timeless / 公式
https://twitter.com/tohogame/status/803883604317114368/photo/1

大好評だったTimeless Coffee第二弾配信決定♪
今回はなんとアナタがTimeless Coffeeの店員としてユンホとチャンミンと
働くことに?!2人と一緒にTimeless Coffeeを盛り上げよう♪


Cyf3uLxUQAAAZ8q_2016120106201161c.jpg
また始まりました~(^^ゞ
今回はカフェ第二弾ということで、また「さん」付けに戻っちゃった
それに、欲しいアバターもないからゆっくり行こ~と思ってたら…

2016113002.jpg

3,000位以内に入ったら何かもらえると??
はっきり言ってICカードステッカーなんて何だかよくわからないし、すごく欲しい
ワケではないんだけど、こういうのって燃えるゆの☆かよなのよね(笑)

3,000位以内で200名ってコトは15分の1の確率。
まぁ当たらないだろうけど、ちょっと運試しがてら程々に頑張ってみまーす
あ、ちなみに今回は本アカのみで。別アカのルビー少ないし、何より疲れる^^;

そして、前回の結果はまだ報告してなかったよね?
本アカ300位台、別アカは1400位台でした
またしつこいけど、アップしちゃいけないと思うのにしちゃう不良ゆの☆かよ(笑)

2016113001.jpg

300位以内じゃなかったので背景はもらえなかったけど、その他のお風呂セットは
もらえたので着替えてみました(^^ゞこの背景は夏だけど(笑)そしてなぜかまた隣に
ワイン樽があるけど ちょうどこのメイクは頬が赤くなってて酔ってるみたいね(笑)


では、今日も時間なくなっちゃったのでバイナラ~&行ってきまーす!(^^)!

みなちゃまもファイティン♡







PDVD_002_201607181224480fe.jpg
除隊したらまたHappy Togetherに出てほしいな~♪
いろんなバラエティ&トーク番組なら大歓迎です(*^^)v
そしていつか必ず日本でも冠番組を!そして紅白出場を!!

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/01(木) 09:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/01(木) 10:00 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
カトちゃん~~!(笑)思いつかなかったけど、そのノリわかるよ~(^u^)
12月は忙しいけど何かワクワクするし、時があっという間に過ぎちゃうんだよね♪
そしたらいよいよ2017年が始まって…いろんな意味で私達の年だね~(*^^)v
で、話は変わるけどさ、そのファンミって日本人対象で韓国でやるの?公式発表
されてないんだよね?代行だけの情報なのかな?ユノは新羅は間違いないけど
カシオペア対象のファンミはどうなんだろうね?SM次第か?ユノの前に除隊する
シンドンとソンミンの動向にも注目だね。年が明けたら少しずつ何らかの発表が
出てくると思うんだけどな~coexでのソロコンもあるんじゃないかと思ってるけど
どうだろ?なんせ予想当たらないから(^^ゞでもエイネは当たるはず!多分…(笑)
そうだよね♪チャミの除隊後すぐのエイネ十分あり得るから2人で出て~!(^^)!
Timelessは今回全然早期取ってないよ^^;3000位以内はイケると思うけどね。
ICステッカーのこと教えてくれてありがとう♡もし当たったら写メ送ってね~(*^^)v
あ、私もほとんど着せ替えしないんだけど、たまに無性にやりたくなる時があって、
今回サウナのタオル頭させたかったの(笑)そうすると、持ってる背景で一番合う
のはどれだろう?と夏verのお庭を選んでみました(^^ゞそろそろ飽きてきたから
また着替えて背景も戻すと思うけどね(笑)GMの件は、そっか~と思ってたけど、
途中で「あれ?先週やったような?」と気付いた(笑)今はGMとTimelessくらい
しか定期的な楽しみがないからしょうがないよね~(>_<)でも今月はファンミが
あるから楽しみ~♪美味しいもの食べて飲んでしゃべり倒そうね(●^o^●)

>鍵コメ「怪」ちゃま
懐かしいでしょ~♪私もすっかり忘れてたんだけど、ニュース記事で名前を見て
超聴きたくなったの(^u^)当時は子供のくせにスゴイ好きだったな~とね。
懐メロはお互い共通してるからすぐわかってくれて嬉しいよ(*^^)v「怪」ちゃまは
その人の生き方や考え方にも詳しいし、人となりをよく理解してるな~と感心
しちゃう!私はこの曲しか知らなかったから、なるほど~と読ませてもらったよ。
あ、坂本さんと結婚してたコトは知ってたけど(笑)←これだけじゃ情けないね^^;
SUMカフェは高いね~!予約料+飲食代+お土産のグッズ買ったら1万円を
超えちゃうかもよ(@_@;)メニューも少ないし何だかな~関東近郊の人は
それでもいいかもだけど、遠方の人はわざわざ東京のSUMカフェへ行くよりは、
韓国へ行った方が色々お得な気がしてきた^^;といっても、もう予約者以外は
行けないんだけどね(笑)そういうシステムもイマイチ納得いかないんだよな~
それよりフレンドパークだよね\(^○^)/これって特別番組だけじゃなくて
今後もレギュラー番組でやってくれるのかなぁ?ドラマの番宣のためだけとか?
トンには是非是非是非とも出てほしい!!音楽番組以外では一番出てほしい
番組かもしれないな!(^^)!5人時代に出た時はまだファンじゃなかったけど、
すごくドキドキしながら見てたの覚えてるよ。その頃すでにちょっといいかもと
思ってたのかもしれないな(*^。^*)とにかく除隊後に出てほしいね~♪
2016/12/04(日) 21:38 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪