実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

トンと関係ないニュース2つにビックリ!そしてまたそこからトンに繋げる(笑)

あんにょ~ん

今朝起きたら鼻がつまったり出たり…風邪っぽくないからアレルギーかな?
蛾のアレルギーの季節は終わったはずだし、スギにはまだ早いから、新たな
花粉症になっちゃったかしら…?

さて、タイトルのビックリしたニュースの1つは、2NE1の解散だよ
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2057677

まぁ、MINZYが脱退してたし、カムバカムバと言われながら全然活動の気配が
なくてソロ活動ばかりだったから、言われてみれば不思議じゃないんだけど…。
でも、それぞれが自由に活動するだけで、解散という形は取らないと思ってたよ。

あ、別に好きとかファンとかいうワケじゃないです(笑)
でもパワフルで個性的な女性グループだったので、解散はちょっと残念だったな

それにしても韓国のグループって脱退や解散が多いね^^;
あ、そういうトンも脱退した人がいたんだった
ユノとチャンミンは、ずっと脱退も解散もしないで日韓の音楽界を盛り上げるよ

もう1つのビックリしたニュースは続きに書くね(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

smtown_sumインスタ
https://www.instagram.com/p/BNM3U0jAUVa/

CyFkFYqVIAMvKQs.jpg

ほのかなコーヒーの香りを感じることができる香ばしい
#東方神起コーヒーアーモンド!☕️
11月25日から#SUMMARKETで会ってみてください!:)
#SMTOWN_SUM
#SMTOWN_SUMMARKET
#TVXQ!


おっこれはちょっと興味あるかも
コーヒーもアーモンドもそんなに好きじゃないのにそそられる(笑)

そして、このパッケージを見て思い出したのがハニーバターアーモンド
ハチミツではないけどちょっとパクっちゃった?

f0352971_14360717.jpg

そんなにバクバク食べれないので、私にはコンビニで売ってる小さい袋くらいが
ちょうどいいんだ~(^^ゞやみつきになる味なので、最近渡韓する時は買うことが
多いです。なので、TVXQのコーヒーアーモンドも試してみたい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと、KONEST見てたら気になったので載せてみました
ラーメン好きは行ってみるといいかも

55番地ラーメン
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=16794

big_155754.jpg big_155756.jpg
↑画像はお借りしました。クリックすると大きくなります。(ワタリガニのラーメン)

big_155761.jpg big_155762.jpg
↑左はソーセージが入った「プデチゲラーメン」、右は海鮮と野菜がたっぷり入った「55白ラーメン」

「55番地ラーメン」は、韓国料理をベースにしたラーメンを味わえるお店。ラーメンをこよなく愛するオーナーが2011年にオープンしました。韓国式オリジナルラーメンの専門店として知られ、牛の骨でだしをとった基本スープに、特製合わせ調味料を加えた独自のスープが自慢で、韓国料理とラーメンを合体させたアレンジ麺を堪能できます。人気グルメ番組「Tasty Road(テイスティーロード)」など多数のテレビに登場。韓国だけででなく、雑誌「anan」など日本のメディアでも紹介されている評判店です。お店は明洞(ミョンドン)の人気ファッションビル「ロッテヤングプラザ」の6階にあります。

ヤングプラザに入ってたなんて知らなかった~
ラーメン大好きなんで興味ある!(^^)!でもワタリガニは食べにくそうだからパス
最近プデチゲ食べてないんで、今はプデチゲラーメン気分でつ(笑)

1月の渡韓ではすでに行きたいお店がいっぱいありすぎてムリかもだけど、
明洞でしかもラーメン屋さんなら1人で入りやすいから、いつか行ってみたいな







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイドル夫婦が誕生!元H.O.T ムン・ヒジュン&CRAYON POP ソユル、
結婚を電撃発表…直筆手紙でファンに報告(総合)

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2057618

kstyle_201611252138294bc.jpg

アイドル夫婦が誕生した。第1世代アイドルグループH.O.Tのムン・ヒジュンとガールズグループCRAYON POPのソユルが来年2月に結婚すると発表した。13歳差のアイドルの先輩、後輩が夫婦になった。ムン・ヒジュンは24日午後、自身のファンカフェを通じて手書きの手紙を公開し、直接ファンに結婚を知らせた。彼は「もう大人になりましたが、このことを申し上げた後からは本当の大人になった気分になると思います。うちのジュニたち、僕が結婚することになりました。僕たちの間でもう一つ変化が起きましたが、僕は皆さんのことをいつも優先しますし、大切な存在であることは変わらないこと、ご存知でしょう?」と綴った。また、彼は「いつもうちのジュニたちの気持ちを分かっているので、このような便りを伝えなければならない僕も気が重いです。いつもありがとう」とファンに感謝の気持ちを伝えた。(後略)

これにはめちゃくちゃ驚いた

ムン・ヒジュン氏は、カンタオッパと同じH.O.Tの元メンバーだから、ものすごい人
なんだろうけど、リアルアイムに彼らを知らない私にとっては、どうもお笑い芸人に
しか見えなくて… (本当に失礼ですみませんでもそれだけ面白いという誉め言葉です♡)

2011年2月に放送された強心臓で、初めてユノ&チャミ2人の東方神起として出演
した時にムン・ヒジュン氏も出演されてて、顔(頭)の大きさを比較されてたよね(笑)
そういうことを含めた返しを聞いてると、頭がいい方だな~と思ったのよ。

そして昔は凄い人気だったけど、その時の驕った態度やプライドとかが全然なくて、
自分の長所を活かして頑張ってるな~という印象を受けたんだよね。

img_0_20161125213009f06.jpg

ムン・ヒジュン氏のトン語録として簡単にあげてみると…

●最も脅威だった後輩に東方神起
●90年代に始まったアイドルのカラーを未だに持っているチームだ。
●舞台パフォーマンスがとても良かった
●東方神起はパワフルでありながら、パフォーマンスが良いチームだ
●ユノ・ユンホの第一印象は「目つきを見て、あの人がリーダーだね」
「私がチョン・ユンホだ!という目つきだった」

1480076463336821.gif
↑ハイ!こういう目つきのリーダー・ユノです♡でも普段はマイルドな眼差しなんですよ~(*^^)v

それにしても、38才と25才の13才差か…(カンタオッパもそれくらい?)
うーん…ムン・ヒジュン氏のご結婚はおめでたいんだけど、どうしてもユノとチャミの
結婚について考えちゃうのよね…(あ、ユノがチャミと結婚するならOKポッキーなんだけど♡)

私は前にアンケートでも書いたけど、結婚するなら(100歩譲って)40代になってから
と思ってるんだよねー。勝手な言い分だけどさ(笑)あくまでも私の願望だから
だから、ムン・ヒジュン氏が30代のうちに結婚することがリアルに思えて…。

ユノは今韓国年齢で31才でしょ?38才なんてあと7年だよ?ムゥ~リ~
しかも13才下…やっぱり殿方はいくつになっても若い子がいいんだろうねぇ…
でもそこを敢えて、例え1つでもいいから年上の方がマシだな(笑)

ファンへのお手紙を読むと、これがユノ&チャミからだったら…と、余計に胸が痛く
なっちゃうよ。「僕は皆さんのことをいつも優先しますし、大切な存在であることは
変わらないこと」だなんて…ユノに言われてるようで泣けてくるよ

イヤイヤ、今は結婚とか恋人とか考えない (今だけじゃないけど特にこれから数年は
(SMFの)まわりも結婚しなければ、ユノもチャミもしない気がするんだけどな~
カンタオッパも結婚するなら40代まで待って?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はお馴染みTimeless(笑)
29日までだっけ?興味ない人はもうちょっと辛抱してね~(^^ゞ

東方神起 Timeless / 公式
https://twitter.com/tohogame/status/801986282184265728/photo/1

CyE6KomUAAAOdfO.jpg

【ラブトライアングルイベント】
11/26までに4ルート中お好きな3ルートをクリアすると「ユンホとチャンミンの
彼目線ストーリー」と「ユンホ先生手作り金メダル賞」をプレゼントします。


ユノから手作りの金メダルこれは本物の金メダルより欲しいね
本アカはもうすぐチャミSweet終わるから、3ルート早期クリアは出来そうだ

でも今回はユノチャミ両ルート早期クリアの、ユノの苺のエプロン?スモック?が
欲しいので、引き続き27日まで頑張らねば


さて、今日はお仕事なのですよ~
昨日も忙しく、かろうじてお昼ご飯は食べられたけど、仕事が山積みだったので
一服しに行かず、昼休みもずっと仕事してたのよ今日も忙しいだろうな…

で、仕事が終わったら美容院へ行ってきます
髪の色がめちゃくちゃなんで(笑)、久しぶりにカラー入れてパーマもかけようかと。
前回は結局美容師さんにストップされてカットだけだったからね~(^^ゞ

とか言って、今回も止められちゃうかもしれないけど(笑)
でも、カラーを入れるだけでテンション上がりそうじゃない?何色にしよう?
そのあとはまた妹宅へお泊まりに行ってきま~す


みなちゃまも楽しい週末を~!(^^)!








141043775595464.gif
コチラも目つきが鋭いユノで♡ステージの上でのドヤ顔はたまりません♡
それに対してチャミは…あれ?ニヤケちゃってる?(笑)どうやらチャミも
ユノペン同様、ユノのドヤ顔には骨抜きみたいです(●^o^●)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/26(土) 06:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/26(土) 18:57 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
起きてすぐレッスンの毎日だよね~(笑)私の場合それがAM2~4時の間
だからレッスンしながら二度寝してる事が多いんだ^^;ってか、Timeless
締め切りが早くなったよね?最初の頃はもうちょっと期間が長かった気が
するんだけど。ルビーをたくさん使わせる魂胆か?もうちょっと良心的だと
いいんだけどなー。そしたらもっとやる人が増えるのにね。マニーがルビー
に交換出来るとか、マニーでもレッスン出来るとかしてくれたらいいのに。
と、文句ばっか言ってるけどやめられないのよね(笑)明日で終わりだけど
またすぐ次のイベントストーリー来るかしら?続く時はホント続くよなー^^;
「れ○○☆」ちゃまもアレルギー?うちのマミーもそんなかんじなのよ。
今の季節のアレルギーは何だろね?年明けたらスギが始まるから今は
休みたいのに(笑)お互いファイティン!(^^)!そして結婚か…。私もその時に
なってみないと何とも言えないけど、笑顔でおめでとうと言える自信は
全然ないよ(-_-;)チャミとの結婚なら超笑顔で祝福出来るのに♡

>鍵コメ「にこ○○」ちゃま
鼻づまりは今日はいいみたい(^^)v日替わりなかんじ?(笑)何だろね?^^;
おっ?「にこ○○」ちゃまもパーマは断念したの?私も前回と今回、2回も
断られちゃったよ(=_=)今までそんなことなかったのに…よっぽどなのか?
カラーは、前にブリーチしたところが金色に近いところもあったので、少し
落ち着いた色にしたの。だから一見暗い人に見えるかも(笑)特に黒髪に
したワケではないんだけど、前が明る過ぎたからね(笑)髪って難しい(^^ゞ
妹とは仲良しだよ♪でもまさか結婚すると思ってなかったから、甥&姪を
産んでくれて幸せだよ♡親にとっても孫が出来てよかったし親孝行だね!
私は多分一生独身で、結婚したとしても今さら子供は大変なので(笑)、
妹にはホント感謝です(*^。^*)で、Timelessだけど…。それはもう何と
申し上げたらいいか…(@_@;)マジ?マジ?だよね。私もフィーバー
タイムでレッスンしようと思ってたのに、寝落ちして起きたのが終了後すぐ
だった時は超ショックだった。でも今回のはもっとダメージがデカイよね…
もう気を取り直して次頑張るしかない!たかがゲームだと割り切ろう!
…って、簡単じゃないと思うけど(>_<)きっと次はいいことあるはず!
2016/11/28(月) 21:58 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪