実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

堤さんとGMとTimeless(^^ゞ

あんにょ~ん

やっぱり寒いねお部屋の空気もほっぺも冷たいよ…
今外が雪なのかはわからないけど、3時半頃は雨かみぞれが降ってたような?
11月なのに本当に雪降るのかなぁ?一昨日はあったかかったのにね

一方では、こんな記事↓もあってビックリよ
季節外れもいいとこだひまわりは大好きだけど季節感ないのはちょっとね

こんなに寒いのに…なぜかヒマワリ咲き誇る 山梨
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161123-00000024-asahi-soci

20161123.jpg

山梨県北杜市明野町で恒例の「北杜市明野サンフラワーフェス」の会場の畑の一部で、季節外れのヒマワリが咲き誇っている。
(中略)
公社の担当者は「こんなに一面に咲くのは初めて。夏なら1週間から10日が花の見頃だが、今回はもっと長く咲いている。でもいつまでか、見通せない」と話した。


ひまわりが咲いてる地に雪が降ったらどうなるんだろう?と画像検索してみたら、
そういうこともあるんだね。そして、斉藤和義さんの「ひまわりに積もる雪」という
曲が出てきた(^^ゞ http://www.uta-net.com/movie/210834/

03_201611240446312fa.jpg

お昼過ぎまで雪の可能性があるから、転ばないように気をつけよう
交通機関の乱れもあるだろうね
今日は半ドンなので、早く帰れなかったら損した気分になりそうだ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今さらだけど、ツィよりどりあんず堤さん関係です

@ketepuni様
さっき浜ちゃんの番組で堤さんの部屋訪問してたんですけど、
テレビの横の棚に見覚えあるもの発見〜!

Cx4F-HDUsAIhVGP.jpg

@u2m_tvxq様
どりあんず堤さんのおうちにユノとチャンミンのソロアルバム飾ってくださってる〜✨
ホンマありがとうございます😆

Cx4Da3kUoAEXEMw.jpg

@HiromiRedo2様
堤ぃ。。。のお部屋🏠(^w^)♪♪♪♪♪♪
Cx7I9O2XUAEok1M.jpg

結構キレイに整理整頓されているお部屋だね~
そして、ユノとチャンミンのソロアルバムが、立ち位置通りに飾ってある
その上にはリミックスアルバム「Two of Us」まで

堤さんもすっかりトンペンだね
昨日はSHINeeの「5th Anniversary Party」のMCをされたそうだし、いつかトンの
イベントのMCもするかもしれないよ?堤さんもいいけど…みんしるさんがいい(笑)


長くなったので続きへ~(^^ゞ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

THE GOLD MISSION #034
https://bigeast.fc.avex.jp/content/degital/detail/?cid=1000853&listFlag=1&ctid=16&sctid=1&page=1

昨日すっかり忘れてて、友達からのLINEで思い出したという…(^^ゞ
仕事の日だとサイクルで覚えてるけど、休みの日はダメダメだな

堤さんからの逆GM後編で、まぁSM artiumの宣伝が長かったような気も若干
するんですけど(笑)、ユノとチャミが見つめ合って(お互いの目を見ながら)話す
場面があって、そこが一番よかったです ←感想それだけ?(笑)

あとは、堤さんが韓国語の勉強をしてるそうで、エライな~と思ったくらいかな?
私なんてファン7年やってるのに、全然覚えようとしてないからね~ユノごめん

CxyToZqUQAELflN.jpg
CxtqoC_UQAA3Fbi.jpg

ドヤドヤのユノが見たくなったので貼ってみました~
(上の画像はアンコンじゃなくて12月のT1STORYかもだけど)

来月からのGMは何だろうね?目撃情報があってまだ放送されてないのは、
長瀞のライン下りくらいか?でも季節的にちょっと寒いかな
ユノVSチャミの勝ち負けより、あったくなるような2人の共同作業希望で~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は少しだけ雑談time①ね

この前知ったんだけど、みなちゃまは↓コレをご存知ですか?
地元の方には当たり前体操かもだけど(^^ゞ



















その名も「ちゃポリタン」♪

01_20161123222348db8.jpg
22920113-002-2.jpg

要はナポリタンと長崎ちゃんぽんの合体だよね(笑)
味はナポリタンで、麺がスパゲティじゃなくて長崎ちゃんぽん麺。
今、長崎ちゃんみんと書きそうになった

ナポリタンはあまり好きじゃなかったんだけど、最近コンビニで買ったり家で
適当な具を入れて作ってみたりしたら、結構美味しいと思うようになったの(^^ゞ
だからこれもちょっと興味があって載せてみました

食べたことある人いる~?
もしよかったら感想を聞かせて下さ~い(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑談time②はまたTimelessね

東方神起 Timeless / 公式
https://twitter.com/tohogame/status/801263279502831616?p=v

Cx6oljXUkAEb7er.jpg

【ラブトライアングルイベント】 11/24までにユンホ・チャンミンどちらかの
「Sweetルート」と「Honeyルート」をクリアすると「チャンミンの限定ボイス」と
「カリスマチャンミンコーデ」をプレゼントします。


今回はチャミペンさんが有利だけど、本アカはクリア出来そうです
今はユノHoney最後の足止めなので、お昼のフィーバータイムでイケそうかな。

昨日本アカでレッスンしてたら、対戦相手に見覚えのある人が現れたの。
名前もそうだから慌ててスクショしちゃった(笑)
別アカの私だったんだよね~珍しく同じレベルで進めてるから現れたのかな?

もちろん魅力は本アカの方が遥かに高いので、レッスンはわざわざ別アカを
探して何回か対戦しちゃいました(^^ゞでも勝った時の点数?が違うのはなぜ
だろう?あと、魅力値の高いパートナーを選んでも負けるコトがあるのはなぜ?

timeless20161123-210150.jpg
↑ホントは貼っちゃいけないかもだけど、本アカVS別アカ(^^ゞ


ところで、ビギ卓上カレンダーは3週連続ユノじゃないですか?ウェー??
今まではユノとチャミが代わりばんことか、その間に2人verが入ってたけど、
3週連続1人って見たことない気がするんだけど…

ということは、このあと今度はチャミが3週連続で来るの?
私、カレンダーは事前にめくって見ないタイプなのでわからないけど…
チャミは大好きだけど、3週連続ユノが見られなかったら寂しいな


では、雪かもだけどガンバロー(*^^)v







Cx8tpdHUcAA-Qzv.jpg
今回のGM番外編でも思ったんだけど、ライブ前も後も2人は大変だね(>_<)
もちろんご家族や友達が楽屋に来るのは当然だけど、関係者の知り合いや
全然知らない人の相手までしないといけなくて…こういうお仕事もちょこちょこ
入ったりするだろうし、ミーグリだったそうだよね。なのに笑顔で尊敬するよ♡
除隊後のツアーもミーグリあるのかな?私は心臓止まる自信があるから、
またリリイベオンリーでいこうかと思ってる♪…って、気が早い話だけど(笑)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/24(木) 09:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/24(木) 13:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/24(木) 17:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/25(金) 07:52 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
GMはユノとチャミが楽しそうに2人で仲良くしてるのが一番だよね!(^^)!
だからビギ会報のDVDとか以前のMISSIONみたいなのがいいんだよな~♪
漢字コーナー楽しかったね!ユノがペンでチャミの手に書いちゃうのとか(笑)
除隊したらまたああいうDVDあるかな?あるといいね♡堤さんはユノとチャミの
人柄に惚れちゃったから、今後もご縁があるかも?楽屋はもう想像しただけで
疲れちゃう^^;オルアバだったか動画だったか、昔々の韓国での楽屋が凄くて
大変だな~と思ったのを思い出したよ。ミーグリは…やっぱり?(笑)私も当選
した時のコト考えると、ドキドキでライブどころじゃなくなるから絶対ムリ!
リリイベ1本狙いの方が当選率高くなるしね♪リリイベ当たりたいよ~(*^^)v
Timelessはスクショし忘れた(^^ゞまたユノに戻って進んでるから最後まで
行けたらスクショしなくちゃ♡そういえば以前から、「ki」ちゃまはレッスン
負けないと言ってたよね?私はクローゼットよく整理して捨ててたからな^^;
こんなに魅力が大事だと思わなかったよ~あ、Today’sは私もskipしてる(笑)
選んでも当たらないし、逆にskipした方が当たってる気がする(笑)

>鍵コメ「にこ○○」ちゃま
関東は成人式に雪が降ること結構あるんだよ~^^;でも全体的に見て関東の
降雪量ってそれほどないのに、たまたま当たっちゃうなんてね(笑)それは絶対
忘れられない思い出になるね(^u^)あ、確かにあまり雪グッズ売ってない
かもしれない。というか、意識したことないし買ったこともない(笑)でもWITHで
札幌行く前に雪でも滑らないショートブーツは買ったけど(^^ゞ今年はあと何回
雪が降るかね~?Timelessのボイスカードはそれほど求めてないな~(笑)
欲しい言葉じゃなかったりするし。ゲットしてもすぐ聞かずに、忘れた頃に聞く
かんじ?(^○^)storyも暇な時にまとめて読むから今は結構溜まってる(笑)
レッスンはホントわかんないよねー!そしてLOSEの連続は萎える…(>_<)
またレッスン変わらないかな~あのレッスンを楽しいと言ってる人いないよ^^;
で、ヤクルト話ね(笑)ボール坊やって呼ばれてたの?知らなかった!古田は
見た目じゃないのよね。ヒーローインタビューの時の謙虚さに惚れたの~♡
池山も広沢も好きだったよ♪古田の好きとは種類が違ったけど(笑)職場の
先輩が広沢ファン、後輩が池山ファンで、一緒に遠征行ったな~あ、古田は
社会人野球でトヨタだったじゃない?だから、トヨペットのチャリティサイン会が
あって2回ばかり行ったの。握手してサインもらったんだけど…どこにあるか
わからない(笑)戸田(埼玉)の練習場にもよく行ったな♪稲葉が出てきた時は
もうそれほどヤクルトファンじゃなかったから、ファンだったのは実質2~3年?
トンペン歴は8年目に入ったから、そう考えるとトンって凄いなって思うよ(笑)
もしかしたら神宮で会ってたかもね(^u^)23~25年前くらいかな(笑)

>鍵コメ「怪」ちゃま
スゴイ!日照時間日本一なんだ!(^^)!ここのひまわりは幸せだね♡スペインの
ひまわり畑に負けないかも(^^)vハイジの村も興味ある♪子供達喜びそう!
姪っこは特に花も大好きだからね(*^。^*)あれ?ハイジの村にあのカレー
のお店なかったっけ?日帰りは疲れちゃうからいつか泊まりで行きたいな♪
でも…そうだったね(>_<)甥っこは土日サッカーなんだった^^;本人はサッカー
より旅行したいと思うけど、パパが休ませないだろうから難しいかな(ToT)
学園祭はどうだった?大学の学園祭は本格的だから楽しいよね♪うちの
近くに大学があって(徒歩15分くらい)、よく遊びに行ったもんだよ(^○^)
フラメンコもカッコよかったしバンドも見たような?でも芸能人のは混んでて
見れなかったの^^;それでも学園祭の雰囲気は好きだな~♪甥&姪っこが
大学生になったら(高校でもいいけど)絶対観に行くんだ~!(^^)!それまでは
運動会で我慢する(笑)来年は甥っこが小学校最後だから燃えるよ!!
Timelessはレッスンの時間がホントめんどくさいよね。それで続かなくなる
人が結構いると思うよ。私も何とかやってるけどレッスンだけは苦手だ^^;

>鍵コメ「RUO○○」ちゃま
わ~♪情報ありがとう(●^o^●)こっちのスーパーでは見かけたこと
ないんだけど、九州には普通にあるもんなんだね(^^ゞちゃんぽん麺自体
あまり食べる機会がないから、どんなもんか忘れちゃったけど、ナポリタン
とも合わないことはないってかんじかな?(笑)試してみたいけど、やっぱり
パスタの方がいい!ってなりそうね(^u^)でも興味はあるよ(笑)
2016/11/28(月) 21:57 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪