実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

今年も東方神起感謝の日がやってきたね!ユノ、チャンミン、ありがとう(≧▼≦)

あんにょ~ん

今日11/23は勤労感謝の日だけど、私のブログでは「東方神起感謝の日」として
毎年勝手に盛り上がっちゃってるんですよ~

何でだかわかる?そりゃ~毎日ウリトンには感謝してるんだけど、この日は特に
私にとって特別で…。6年前の8/21に2人で出演したSMT、5年前の1/5に2人で
再始動した東方神起活動、それと並ぶくらい嬉しくて大切な日なの


WaBEcHF48ALvaU91479817977_1479818775.jpg

2010年11月23日、東方神起はユノとチャンミンの2人で活動を再開すると発表
されたんだよね。あの時の感動は一生忘れないし、思い出すだけであの瞬間が
鮮明に蘇ってきて胸がめちゃくちゃドキドキするの

あの日、妹宅から帰る途中の電車の中で、kozuからのメールを見て知ったから
目が飛び出るほど驚いて声も出ちゃったと思うし、もう嬉しくて嬉しくてじっとして
いられないし、そのうち涙まで出てきて…本当に嬉しかったんだよね


B3GIOMECcAANFMD.jpg

待ちに待ったユノとチャンミンの活動。しかもソロじゃなく東方神起としての活動が
再開されるワケで、それがとうとう正式に発表されたから、それまでずーっと我慢
していた諸々や、悶々として蓄積された膿達が一気に解放されたかんじだったよ。

ユノは24才、チャミはまだ22才だったんだね…。
2人ともめちゃくちゃ若い時にたくさん苦労したけど、そこから頑張り続けて今に
至るのだから、必要な時間だったのかな?とにかく2人には感謝感謝ですm(__)m

この発表の日に、ユノとチャミは極秘来日してたんだよね
だから写真は見てないのだけれど、余計テンションが上がったものです
数日後の帰国写真で、やっぱり日本にいたんだ~と改めて嬉しくなったりして

20101126.jpg

このユノのコートは斬新なデザインで私は好きだったな~
2人ともお顔がシュッとしててカッコイイ
早く2人の来日写真が見たいよぉ来年のエイネでの来日が待ち遠しい

…って、勝手に思ってるだけだけど(笑)
ユノは除隊後に何度か来日してくれると思うし、それもめちゃくちゃ楽しみなの
だから来年の春はまずユノの来日で盛り上がり、夏は2人一緒の来日で祝杯だ


Bdj8xqBlHF8wOOa1479818845_1479818980.jpg


続きはその他のことで~す








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@moco_chamina様ツィより
ユノも居る♡ ヒョジェ氏インスタの場所みっけ♪ 京城羊肉串 清潭店 キョンソンヤンコチ
http://map.konest.com/dpoi/101447527


CxzKY_SUsAAxxud.jpg

CxzdMybVIAA4dXB.jpg

お~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!壁もTVも同じだ~
さすがだねやっぱりすぐわかった(笑)トンペンさんの情報網は素晴らしいッス

ここは清潭洞で、SMT seoulにも炎の牛肉屋さんにも魔女キムパッにも近いから
またトンペンさんの名所になるかもね(笑)そういう私も1月に行くことが決定した
普段は羊のお肉って食べる機会ないし、麻婆豆腐もあるみたいだから楽しみ~

で、羊肉はラムだっけ?マトンだっけ?と、Wikiで調べてみました(笑)

「ラムは永久門歯がない(およその目安として)生後12か月未満の羊、 または
その肉(羊肉)。門歯のある(およその目安として)生後1年以上の羊肉はマトン
と呼ばれる」


つまり、簡単に言うと赤ちゃん(子供)がラム、大人がマトンってことだね
うーん…赤ちゃんと聞いちゃうと食べれないから、頭を「無」にして食べるよ
1月の旅も新しいお店をいくつか開拓するので、レポをお楽しみに~

경성양꼬치

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は、一部の人しか興味ないと思われるTimelessね(笑)

東方神起 Timeless / 公式
https://twitter.com/tohogame/status/800963597757124609?p=v

timeless_201611230019012f2.jpg

本日よりもしもイベント『東方神起とアナタがおさななじみだったら…?』をリリース
致しました♪まさか、ユンホとチャンミンが同時にアナタを好きになるなんて…?!
ドキドキの三角関係を体験してね♪



…前言撤回!
ゆの☆かよに二言アリだった(笑)



まぁ正確に言うとTimelessを辞める宣言したワケじゃないけど、縮小宣言?とか
休むかも宣言?とか、挫折宣言?らしきコトはしたよね?(笑)
でも、今回のラブトライアングル(三角関係)は最近にないヒットなんですよ

今まで「私」という主人公は、ユノとチャミを「さん」付けで呼んでてもどかしかった
んだけど、今回は幼なじみということもあって、「ユンホ」「チャンミン」呼びなの
もちろん2人も「私」を呼び捨てにするワケで…(//∀//)

内容もイイかんじだし、今回は欲しいアバターもあるので600位以内目指すよ
本アカも別アカも(結局両方やってるww)、昨夜ユノSweet終わってます(笑)
さすがに別アカは課金しないけど、本アカは久しぶりにしちゃうかな~^^;

…ベストアルバムの代わりに(笑) ←しつこい



では、東方神起のユノとチャンミンに感謝しながら
素敵な1日を過ごしましょ~(≧ω≦)









ET30Z5FRYjV4EZk1479826761_1479826868.jpg
ユノ~!チャンミンと一緒にこれからもずーっと東方神起でいてね♡
チャンミ~ン!ユノと一緒にこれからもずーっと東方神起でいてね♡
2人の笑顔がいつまでも続きますように(●^o^●)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/23(水) 09:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/23(水) 13:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/23(水) 22:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/23(水) 23:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/24(木) 07:43 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「RUO○○」ちゃま
初コメありがとうございます☆お~(笑)その貴重な一部の人なのね(^u^)
Timelessもスタポもハマってると盛り上がっちゃうんだけど、そうじゃない
人もたくさんいるから申し訳ないのよね…と思いつつ書いちゃうんだけど(^^ゞ
あ、私はスタポ脱落者なので今はTimeless1本のみです(笑)スタポは私には
難しくて、元々ゲームしないからゲーム性の低いTimelessが向いてるかも♪
なので、そっちしか書けないけど、これからもよろしくで~す!(^^)!

>鍵コメ「怪」ちゃま
私にとっては、8/21と11/23と1/5がトンの三大行事の日になるかも(*^^)v
日韓デビュー日も大切だけど、決意を新たにした日というか、リアルタイムで
嬉しかった日だからかな~自分も身を持って体験して感激したからね!(^^)!
2人で活動するにしても、東方神起の名前を名乗らず活動する可能性も
あったワケだし…この正式発表前にちらほら噂も上がったから、活動再開の
日も近いと思ってたけど、いざ本当に発表されたら感動も一入でね…(ToT)
やっぱり勤労感謝の日というより、私には東方神起感謝の日だわ~(笑)
Timelessはやっと呼び捨てになったね♡遅すぎるっつーの(笑)20~30代で
「○○ちゃん」「○○さん」呼びってあり得ないよね^^;山下さんいいでしょ♪
彼は独特の歌声と歌い方だけど、それをユノとチャミが歌ったらどうなるか
興味あるし、彼の曲で日本のTOPミュージシャンの座についてもらいたい!
両A面で是非是非~(*^。^*)そしてCMね♪あのCMの曲はいまだに
ずっと耳に残ってるから、ああいう一般大衆にもウケる曲をお願いしたい♡

>鍵コメ「ki」ちゃま…だよね?(笑)
HNなかったけど内容は「ki」だよね?(笑)で、あの日は全世界のトンペンが
狂喜乱舞したんじゃないかな♪ってか、韓国よりも先に日本で東方神起は
2人で活動を再開すると発表があったんだよね。これってスゴイことだよ!
それまではホント辛かったから…週刊誌や新聞では5人がどうのってコト
ばかりだったから、あの新聞報道は超嬉しかった!どん底の時代があった
からこそ、2人もファンも頑張ってこれたのかな?オンリーペンもあの時の
気持ちを思い出してほしいって思っちゃう^^;ユノとチャミはますます2人で
頑張ってるのにね。今度は除隊してからの再々始動日が記念日かな♪
あのコートいいよね(*^^)v前髪アップは私も普段は好きじゃないんだけど
これは素敵なの~♡でも24才に見えない…(笑)空港写真待ち遠しいね!
1月は羊肉食べてくる~♪…予定だけど(笑)トンペンの情報網はマジで
スゴイ!最初は行こうと思ってなかったけど、場所がいつものテリトリーで
珍しい食べ物だったから、いいかも~と思い始めて(^^ゞ定番のお店にも
もちろん行くけど、1月は新規お店も開拓しながら楽しんでくるね(*^^)v

>鍵コメ「N」ちゃま
めちゃくちゃ寒かったよー!!ってか、今でも寒くて真冬なかんじ(>_<)
こういう時はインフルエンザが流行るからいつも以上に気を付けないと。
で、Timelessね♪「N」ちゃまエライよ~コツコツ貯めたのね(*^。^*)
私はそんなにルビー持ってたことないです(笑)課金して招待ルビーを
もらった時の合計でも3ケタはいかなかったから、十分だと思うよ~♡
読みたいstoryや欲しいアバターや背景の時につぎ込んで、あとは
マイペースがいいかもね♪そういう遊び方が一番理想的で見習いたい
んだけど、どうしてもそう出来ないのが弱い自分で…(^^ゞ中途半端に
ルビーを使っちゃうんだよね。今回は私も久々のヒットだからいつもより
使って早期目指してるけど、次回からは慎重にしていこうと思います♪
ユノ先生の苺エプロン?あれが欲しくて欲しくて♡ユノが着たら似合う
だろうな~(*^_^*)そして保育士さんってのも適職だね!「N」ちゃまも
頑張ってね♪そして結果報告をお待ちしておりま~す(●^o^●)

>鍵コメ「くう○○」ちゃま
今日はお休みでラッキーだったね(*^^)v交通機関は思ったより大丈夫
だったけど、半ドンで帰ってきたら東京は雨だったのに地元は雪だった!
埼玉の方が寒いのかな^^;道路には雪積もってないけど屋根には雪が
積もってて、11月の光景とは思えなかったね^^;明日も寒そうだ~
11/23=勤労感謝の日=東方神起感謝の日、覚えた?(笑)普通の日を
覚えるのはなかなか難しいけど、祝日と合わせて覚えるとわかりやすい♪
Timelessはハマる人はハマるよね(笑)攻略法はお友達も勉強になった
んじゃない?!(^^)!私も試行錯誤してるけど今のレッスンは苦手だな~^^;
Duetのソングストーリー?どんなだか忘れちゃった(笑)最初の頃はもう
ワケワカメでやってたようなかんじであまり覚えてないかも(^^ゞ今回のは
すごく好きなんだけど、チャミ編でユノを振るのは胸が痛い…ただチャミと
恋愛するだけならまだしも、大好きな本命ユノを振らなきゃいけないなんて
辛くない?のめり込み過ぎか?(笑)着せ替えは小さい頃やったよね~♪
でもそんなに着替えてるの?(笑)私は気に入っちゃうとそれだけ1本の
傾向があるので、よっぽど気に入ったものじゃないと着替えないかも(^^ゞ
鯖も同じ原理です(笑)あ、拍手ありがとぉ~(*^_^*)これからも頑張るね♡
2016/11/24(木) 20:33 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪