実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

30万拍手をありがとうございました!&東京に期間限定SUMカフェですと?

あんにょ~ん

昨日は無事に(?)、拍手30万回を達成することが出来ました
この7年弱、みなちゃまがポチポチしてくれた積み重ねでここまで来れたので、
これは本当にみなちゃま1人1人のおかげです。ありがとうございましたm(__)m

前回20万回達成したのが2015年4月15日だったので、約1年7ヶ月経ったのね。
ちょうどWITHツアーが終わって脱力してたけど、日テレプラスの密着ドキュメント
PR動画が配信されて、少しずつ元気になってきた時みたいです(笑)

次は40万回を目指しますが、単純計算で1年7ヶ月後を考えると…2018年6月?
その頃は何をしてるんだろうね?除隊後のツアーはさすがに終わってるよね?
未来を考えるのはひたすら楽しいッス (自分の年齢を考えるのは楽しくないけどww)

さて、30万拍手を踏んで下さったのは、チー子ちゃまでした~~
キリ番を踏むのって結構難しいのに、おめでとう&ありがとうございます
プレゼントはないけど…(笑)、いつか何かあるかもしれないよ?

これからもよろしくお願い致しますぅ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、明治神宮前に期間限定でSUMカフェがオープンするんだって?
ってかさー、赤坂のSMT TOKYOはどうした?(笑)
当初8月オープン予定が秋に延期されて、いまだにオープンしてないよね?
SUMカフェは11/30からだとすると、抜かされちゃうんじゃない?


@ONKAee様、@cat5103様ツィより
IMG_20161120_051411.jpg
IMG_20161120_051418.jpg
CxmRMmmVEAA1hIm.jpg

うーん…事前(予約前)にメニューも公開されるのかなぁ?何も情報ないのに
有料で予約させるのはいかがなもんかと思うけど、そういうもんなの?(笑)
ぷら~っと行っても入れなさそうな気もするし、でも予約するのも何かなぁ…。

明日から予約開始なのに、ビギからはまだメールも来てないしHPにも情報が
ないから、あまりそそられないかも。最初は「お?」と興味を持ったんだけど、
80分制とか色々制約もありそうでめんどくさくなってきたよ

でも、オリジナルメイソンジャーって何?いいもの?(笑)ポストカードはどんな
写真かにもよるけど、もうちょっと捻ったものだったらよかったのにな~
とか何とか言いながら行ってたりしてね(笑)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんしるさんインスタより
https://www.instagram.com/p/BM8YZYLAgno/

20161118.jpg

愛用中のモバイルバッテリー。 薄くて軽くて差し込みコードまで付いてGOOD! 大韓民国警察庁グッズなので、出すとびっくりされますが(笑) 先日これを見た男性の友人に、 「これショッカーのマークじゃん!」 って言われ調べたらそっくり!!! んー、どっちが先に出来たの???

#モバイルバッテリー#使えるいい子#大韓民国警察庁#ショッカー
#マークそっくり#びっくり😳


E382B7E383A7E38383E382ABE383BC.jpg
↑ちなみにコレがショッカーのマークだそうで、確かに似てる~~(笑)
みんしるさんも言ってるけど、どっちが先に出来たの?韓国警察もパクったか?^^;


これは友達が欲しいと言ってたので、どんなものだろう?と、遅くなったけど
みんしるさんのインスタを見てみました(^^ゞなるほどね~シンプルでカッコイイ
しかも薄くて軽いのはいいよね。 これで容量もデカイなら私も欲しいかも

今使ってるモバイルバッテリーは重いんだよねだから軽いのは魅力的です
もしポドリ&ポスニの絵柄付きモバイルバッテリーなら、即完売するだろうね(笑)
私がTI AMOのカンカンをゲットするために渡韓したみたいに、それを目的に
渡韓する人もたくさんいそう って、私だけですかね?(笑)

あ、TILL2のグッズはモバイルバッテリーとかいいな~こういう使えるものが
欲しいッス。この前のグッズは何があったかねぇ?確か何も買わなかった?
最近は心から欲しいと思えるグッズに巡り合えてないかも

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はオババカ報告です

みなちゃまは、「羮に懲りて膾を吹く(あつものにこりてなますをふく )」という
ことわざをご存知ですか?私は恥ずかしながら、知らなかったんですよ…(笑)

妹宅へ泊まりに行った時、姪っこが四字熟語や故事成語にハマってるという
話を聞いて、姪っこから真っ先に説明されたのが↑このことわざだったのよ
この子はいきなり何を言い出すのか?と思ったら、色々勉強してるそうで…

姪っこは読書が趣味で、いろんなジャンルの本をたくさん読んでるのね。
で、今は言葉とその意味を覚えるのが楽しいらしく、たくさんの言葉を教えて
くれました姪っこはスポーツも出来て頭もいいから将来ヤバイかも ←オババカ

一方、それを聞いてた甥っこが得意気に対抗して「50歩1歩!」と自信満々に
言った時は爆笑しちゃったよ1歩って何~?自分でも恥ずかしがってたよ
でも甥っこはそれでいいの(笑)元気で素直で優しくて可愛いから ←オババカ


では、楽しい日曜日を~!(^^)!







img_7_20161120053755202.jpg
↑SUMカフェ繋がりでお茶してる2人を選んでみました(●^o^●)
やっぱりイイ男達だ♡こんな2人が一緒にカフェにいたらガン見する(笑)
ところでTILL2は3月からだけど、その前に何かないのかな?X'masの
シングルとかベストアルバムとか… (←しつこいww)プレゼントジュセヨ♡

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/21(月) 22:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/22(火) 23:28 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「にこ○○」ちゃま
ありがとぉ~(*^。^*)そちらは大雪になるって予報で言ってたね。こちらも
今夜から明日にかけて降るかもって…まだ11月なのに!この前まで20度
あったのに!異常気象は続くね…(-_-;)そしてテストの時期か~懐かしい^^;
これについては私も数年後には頭を抱えてるかもしれない(笑)でも妹よりも
妹の旦那が勉強に厳しいから、私はあまり言えないだろうな~^^;楽しい気分
でいられるようにカカおばさんは盛り上げなくっちゃ♪←今から妄想してる(笑)
勉強やスポーツじゃなくても、何か1つ熱中出来る事があればいいと思うよ♡
あ、チューはとりあえず小学生のうちはOKなのね(^u^)あの極上の
ほっぺがたまらないんだけど、さすがに中学生になったらお髭やニキビで私が
チューしたくなくなるかも?(笑)でもスキンシップや会話は今まで通りしたいし、
変わらない関係でいたいな~(*^^)v姪っこは将来いろんなものになりたくて
まだ決めらないって(笑)デザイナー、学校の先生、お嫁さん、東大に入るとか
言ってたな(^^ゞなりたいものがたくさんあって羨ましい!なれるといいね♪
TILL2はちょっと残念なんだよね…何で本人いないのにアリーナ…映画館で
いいじゃんと思うんだけど。そこがイマイチ納得出来なくて楽しさ半減だ(>_<)
SUMカフェは多分行きませ~ん(笑)これも予約料取ったりで感じ悪いから。
えっ?ヤクルトファンだったの?しかも同じような時期じゃない?嬉し~!(^^)!
広島と名古屋は遠征したけど、さすがにそちらまでは…(笑)一番好きだった
選手は誰?27番のキーホルダーとクッションを持ってるなら古田ファン?
私は応援歌のCD持ってたな~(笑)応援バットはシールだらけでした(^^)v
またそのうちヤクルト話もしようね♪Timelessの家政婦はブーだったね(=_=)
でも幼なじみは久々のヒットかも(^○^)いつもこうだといいんだけど(笑)

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
自分でもしつこいと思う(^^)v「りん○○○」ちゃまほどではないと思うけど(笑)
って、いい勝負か?(^^ゞあ、ポチってくれたの?照れるけどありがと~!(^^)!
でもこれまた微妙な数字で…惜しいっちゃ惜しいよね(笑)メイソンジャーは
そういう意味だったか。調べる気もなかったよ(笑)私も「いいえ」と答えるな。
SUMカフェは行かないだろうな~びっくりするくらいそそられないのよ(笑)
何か上からな態度がイヤなんだよね。行くんだったらソウルのSUMカフェで
いいかな。イヤ、ソウルもちょっと飽きてきたから85stカフェでいいや(^^ゞ
って、全然SMに関係ない(笑)バッテリーは…まぁいらないよね~(^u^)
四字熟語とか好きなの?漢字が好きなの?(@_@;)そしたら中国語を
勉強したら伸びるかも♪でも発音が難しいらしいからやめとくか?それより
韓国語を先に勉強しないとね(笑)パパ話は相変わらず興味深い(^u^)
結局は京太郎一筋なのね(笑)そういうトコはさすがパパの子でソックリだ♡
字が上手い人って尊敬してるの!私は残念ながらキレイな字が書けなくて
大人として恥ずかしいよ(ToT)しかもゆっくり丁寧に書けず、ぐちゃぐちゃに
書くタイプだから読めないし(笑)あ、甥っこは結構字が上手なんだよ。特に
習ってるワケじゃないんだけどね。って、さりげなくまた甥っこ自慢(*^^)v
うん♪バカでも優しいのが一番よね!(^^)!…バカ過ぎるのは困るけど(笑)
2016/11/23(水) 21:46 | URL | ゆの☆かよ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪