実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ユノとポスニの共演が見られるなんて~(●^o^●)

あんにょ~ん

昨日は萌えた~
でもその前に、甥&姪っこのマラソン大会の結果をご報告しま~す

甥っこは49人中10位、姪っこは72人中5位だったそうでつ
2人共よく頑張ったね!(^^)!おめでとぉ~

でも2人とも悔しがってたんだって。甥っこはもう少しで抜けそうだったのに
抜けなかったことに。姪っこは後半1人に抜かされてしまったことに。
それを妹から聞いて、2人ともカッコイイな~成長したな~と思いました

悔しいって気持ちは大事だよね。その悔しさをバネにして、次はもっともっと
頑張ろうっていう目標にもなるし、そのために努力する人になるから
まぁ~まるでユノとチャミみたい ←何でもそこに繋げちゃう脳ミソ(笑)

今日は妹宅へお泊まりなので、甥&姪っこをハグしてチューしておめでとうを
言ってくるね (多分姪っこはチューを拒否すると思うけど、あわよくばしてくるゾ~♡ ww)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもやっぱり、トンペン界での昨日のメインは↓コチラでしょ~

CxdjjA_UAAAFvEA.jpg

昨日の朝、友達から「明洞でのユノとポスニの写真見た?」とLINEが来ていて、
全然ツィ見てなかったから「はぁ?何?何?」と聞いたところ、写真とインスタの
動画を送ってくれまして…もう朝から大興奮しちゃったよね~

最初は「ユノ顔ちっちゃい」「カッコイイ」「何で明洞?」「ポスニに会いに行った?」
と思っただけで、ちゃんとよく見てなかったのよ。でもよく見たらユノの手がポスニ
の頭に上に置いてあるから、これまた「キャーッ」となっちゃいました


CxbLZQKUQAApNbU.jpg

オモオモ❤

ユノったら絶対確信犯だよね~(笑)
チャミが今ポスニ役をやってるのを知ってて、頭をなでなでしたはず

ということは、この休暇中に生ポスニを直接観に行ったとか、もし行かなくても
わざわざツィでチャミチェックしてて、「やっぱりうちのチャンミナが一番可愛い♡」
と言ってるとか、チャミ本人から写メが送られてきてニマニマしてるとか?

とにかくユノは、チャミがポスニだってコトは絶対知ってる
だって普通、芸能人が明洞まで来て、交番前のポスニの頭を触るか~?
買物や飲食店にご用があるなら、わざわざポスニんとこ寄らず直行でしょ?

どうしてもポスニの頭をなでなでしに行きたくなっちゃったのかな~?
きっとこれからこのポスニは、たくさんのユノペンさんに触られるだろうね(笑)
↑私も1月に触ってくるね (きっと一般人には不思議に思われる光景だと思うけどww)

あ、思ったんだけど、今はポドリよりポスニが人気なの?(笑)
チャミがポスニになる前は、ポドリが売り切れでポスニが可哀相だな~って
思ってたもんだけど、今じゃポスニの方が売り切れになってたりしてね


長くなってきたので続きに写りまーす(^^ゞ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、もう1枚の写真からのファン考察でつ

↓コレ、思いっきりカメラ目線だよね?撮ってるのバレてる?(笑)
でもギュペンだからたまたま会っちゃったんだよね?
明洞で会えるなんて羨まし過ぎる~まさかユノがいるなんて思わないもんね。

Cxa758cVIAAmfoK.jpg

この写真を見て、中に着てるセーターは見たことあったけど、コートまではピンと
来なかったな~(^^ゞトンペンは購買力もスゴイけど、観察力も素晴らしいです

ちなみにセーターは、2012年12月に着てたから4年前か
Humanoidsのリパケ活動をしてた頃で、これは多分ミューバンご出勤だね。
私はこの翌週に渡韓したんだった(^^ゞ

dda67635bc1e69d9c0711fd3b4f1051e_gU5HMSje68YAufJPGha_convert_20121207130542.jpg

自分の過去記事って読み出すと止まらないね(笑)ユノが入隊してから過去記事を
読み返す機会がだいぶ増えたんだけど、この写真もその過去記事に貼ってました。
当時これを見てこんなこと↓を書いてたんだな~ちょっと恥ずかしい

最初にユノのサジンを見た時に、文字通り“ドキン”としたの
すごく儚げで無垢なかんじで…雪と溶け込んでるからかな?
本当にキレイな人なんだね。ユノって人は。


ユノは太陽も似合うけど、雪も合ってると思わない?
4年経ってもやっぱり見入っちゃいました


そして現在のユノは、相変わらず靴紐がほどけちゃってるよね(笑)
車で靴を脱いでたのかな?…と、フォローしてみたけどフォローになってない?^^;
でもそんなユノが愛おしい

@yunhosm様より
ユノ♥ったら靴ヒモ…また (n´∵`n)ホドケテル… これも弱点www

CxeZb5PUoAAaPyE.jpg

あ、弱点で思い出した(笑)
教えてユンホ&チャンミンが更新されてたよ~
ユノもチャミもそれぞれ「らしいな~」と思って癒されました

ユノの答えは「え?そんなことないでしょ?」と思ったけど、ホント謙虚だね
チャミの答えには「だよね~」と、思わず笑っちゃったよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は、チャミをなでなでするユノのgif画で~す

1479390747335294.gif
↑どちらかというと撫でてるというより、ユノがチャミの髪を掴んでるような気もしないではない(笑)

1479390989335296.gif
↑このシーンはあまりにも有名だよね♡ニヤニヤするのを若干抑えきれないチャミ(笑)

1426538849157388.gif
↑コチラはオマケ♪頭なでなでじゃないけど、チャミの耳をお障りしてるユノ♡
なすがままのチャミが可愛いし、全く驚いてないのは日常だから?(笑)


ん?なんかさ、↑この2枚目と3枚目のチャミの反応同じじゃない?
一見ポーカーフェイスっぽいけど、実は照れくさそうな顔してるの
ユノは本当にチャミが可愛くて仕方ないんだね

弟ってかんじなのかな~?普段の生活全般はチャミにお世話されてるのに、
いざって時や精神的には、ついユノがチャミにあれこれお世話やいちゃうような?
やっぱりユノはお兄ちゃん気質で頼れる人なんだと思いま~す


では、花金も張り切っていこ~!(^^)!







140874315388785_20141223114444371.gif
↑チャミはユノの頭をなでなでしたことあるのかなぁ?(笑)
とりあえず、足をなでなでしたgif画で我慢してね♡
あ、拍手が今朝の時点で299362となってました(^^ゞ30万拍手まであと638票
まで来ちゃってビックリです!年内に到達すると思ってたけど、ランキングを
抜けてから予想以上に拍手をいただいてまして、おそらく明日明後日には
いっちゃうんじゃないかと…(汗)もし30万拍手を踏んだ人がいたら教えてね♪
いつも拍手をありがとうございます♡♡

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/18(金) 07:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/18(金) 07:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/18(金) 09:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/19(土) 17:24 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ぽ」ちゃま
ね!まさかなでなでしてるとは思わないよね~(笑)ポスニで頑張ってるチャミを
誇らしく思ってたのかな?(^u^)でもやっぱりライブで2人一緒の姿が一番
ピタっと来るから来年が待ち遠しいね!日本でのライブツアーはまだ先だけど
とりあえずは曲は出すだろうし、TVにも出るだろうし、それが何より見たい♪
甥&姪っこマラソン頑張りました~(*^^)vその悔しいという気持ちが持続して
頑張ってくれればいいけど、甥っこの場合は3歩歩いたら忘れるタイプだから
来年なんてすっかり忘れてる可能性はある(笑)「ぽ」ちゃまの息子ちゃま達は
純粋で素直で優しくていいじゃない♡妬みとかなくて気持ちいいよ!そういう
性格は大好きだな~(^○^)自慢できる友達がいて幸せ者だ♪

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
明洞行ったらソッコーなでなでしよう!(^^)!ついでにお参りしとく?(笑)
まさかこんな光景が見られるとは思ってなかったから、めちゃ癒されたね♡
本物だったらもっとよかったけど、それは楽しみにとっておくか(^u^)
チャミも入隊して1年経つんだね~なのにブログに書くの忘れてた(@_@;)
チャミはまだまだ先かもしれないけど、定期的に露出はあるみたいだし、
ユノが除隊したらすぐだもんね!きっと打ち合わせもバンバン入ってきて
2人は会うと思うし~♪甥&姪っこもマラソン大会だけじゃなく、これからも
悔しがったり楽しんだり、いろんな経験をしてほしいね。そしてユノ&チャミ
のように…ってまた書いちゃう(笑)お互い渡韓までお仕事ガンバロー!!

>鍵コメ「ki」ちゃま
姪っこも気分がよかったからか、チューされるがままだったよ(笑)甥っこも
本当はイヤかもしれないけど、2人ともお肌がツルツルで可愛いんだもん♡
↑言い訳になってないけどいいの(笑)小学生までは何とかさせてほしいな♪
ユノの写真はビックリだったけど嬉しかったね(*^。^*)まさかポスニ目的で
来たワケではないだろうけど、わざわざあそこまで行って頭をなでるなんて
ユノしか出来ないだろうな~(笑)チャミを可愛がってるのは間違いないから
早く本物をなでさせてあげたいよ♡指輪は…余計なモノしなくていいのに。
でもゴツイから全然安心してる。チャミとおそろいのブレスレットでもすれば
いいのにね~あ、ぺらぺらブレスレット思い出しちゃった(笑)ミスタッチ?
予測変換の選び間違いが多くてホント困る^^;Timelessは本編のレッスンと
間違える人結構多いよ。わかりづらいんだよね~きっとこれからもやる(笑)

>鍵コメ「熊」ちゃま
私に似ずマラソンが得意なのよ~(^^ゞあと2人とも負けず嫌いなところが
あるからね。実際練習でも頑張って順位が上がったりしてたから、頑張れば
何とかなるって学習したんだろうね。マラソンだけじゃなく、これからの長い
人生を頑張って楽しく生きてほしいです♪ユノとポスニに共演には思わず
目を疑っちゃったよ~最初は偶然写り込んか?と思ったけど、わざわざ頭を
なでなでしてるって事は、ちゃんとわかってるんだよね?ユノったらチャミが
可愛くてしょうがないんだろうな♡スキンシップが苦手を言ってたチャミだけど、
最近は自分から後輩にもハグしたり触ってるから、ユノのおかげでだいぶ
免疫ついたのかな?(笑)除隊したら2人の距離感をまた感じたいね♪
2016/11/20(日) 09:49 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪