実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

今日は珍しくネタ満載!…というほどでもないけど(笑)

あんにょ~ん

今週まだ1日しか働いてないのに、すでに1週間分働いたかんじ…
とりあえず今週が終われば少しはラクになると思って(毎週思ってるけどw)、
1日1日気合い入れて乗り越えていこー

さて、今日は珍しくネタがいっぱいあるので飛ばしてイキましょ~
…といっても、昨日から出てたネタばかりなので古い情報になりつつある(笑)
私のブログはそんなもんでつ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

smtown_sumインスタ
https://www.instagram.com/p/BMx3k3eAJtA/

CxOD3vsUkAAITvI.jpg

smtown_sum#SUM DIY ZONE #ALBUM #ARTWORKSERIES! ✨

앨범을 그대로 축소해놓은 디테일과 컬러감, 이건 꼭 소장해야만 해요! 🙌🏻💕
시리즈로 쭈욱 출시될 예정이랍니다. 컬렉팅하는 재미가 쏠쏠하겠죠? 👀
앨범 아트웍 시리즈는 오직 SUM @ #DDP 에서만 만나보실 수 있습니다! 🌹
#SMTOWN_SUM
#SUMDIYZONE

アルバムをそのまま縮小しておいたディテールとカラー感、これは必ず所蔵しなければならよ!🙌🏻💕
シリーズでずっと発売される予定なんですよ。・コレクションする楽しさがかなり良いでしょう?👀
アルバムアートワークシリーズは、唯一のSUM@#DDPのみ会ってみることができます!🌹
#SMTOWN_SUM
#SUMDIYZONE


ほぉ~
↑え…?感想これだけ?(笑)

シリーズでずっと発売されるそうだけど…可愛いっちゃ可愛いけど…使い道が
全くわからない&活かせない&宝の持ち腐れになるので、多分買わない
でも見てる分には華やかでいいな~と思ったので、最初にもってきました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週刊女性PRIME
https://twitter.com/shujoprime/status/798094585650036736/photo/1

CxNi5DCUAAUhzkD.jpg

今週号の表紙は長澤まさみさん! 佐藤健さんの独占カット先行公開、三代目JSB・岩田剛典さん、涙を流すディーンさんのグラビアは必見。特別付録は「韓国美麗男子図鑑」!! 慎吾ちゃん、赤西仁くんのホットなニュースも★

いきなり何のこっちゃ?だよね
特別付録の「韓国美麗男子図鑑」にユノとチャミが載ってるの?と思ったよ(笑)

トンの事は全然書いてないけど、表紙の一番上に「東方神起ユンホ(兵役中の)
チャンミンと休暇を取って駆けつけた結婚式/お兄ちゃんから妹へ愛のお手紙」

書いてある…それだけで週刊誌に載るってスゴイな

前から思ってたけど、女性週刊誌もトンの記事をアップすると売れるんだろうね
…そういう私も、過去に4~5冊は買ったような?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BIGBANGのT.O.P、来年入隊が確定…義務警察に最終合格
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2056787

BIGBANGのT.O.Pが義務警察選抜試験に最終合格して、BIGBANGメンバーで初となる入隊のスタートを切ることになった。本日(14日) 公開された第348回義務警察選抜試験合格者発表によれば、T.O.Pは特技兵(楽隊) 部門の合格者名簿に名前を挙げた。合計5人が選抜された。これでT.O.Pは2017年頭に入隊を確定し、BIGBANGのメンバーの中で軍入隊をする初のメンバーとなった。現在、日本ドームツアーを進めているBIGBANGは2017年1月7日~8日の2日間、ソウル高尺(コチョク) スカイドームにて「BIGBANG10 THE CONCERT:0.TO.10 FINAL IN SEOUL」を開催する。この公演を終えて、T.O.Pは入隊する予定だ。

↑コチラはあまり興味ないかもしれないけど、気になってたので書いてみた(^^ゞ
でも、特技兵(楽隊) 部門って何?チャミと同じ広報団と同じことなのかなぁ?
そして来年1月のコンサートのあと、少し休んでからの入隊?

ってコトは、もし広報団なら、基礎訓練が終わってからチャミ達に合流して短期間
一緒に活動することになるのかしら~?そしたらトン&SJ&BIGBANGとの共演で
めちゃくちゃ話題になりそうだね^^;


長くなってきたので続きへ~










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユンホ母校の壁画、ユンホ図(オスカー様ブログ)
http://m.blog.naver.com/ilmagnifico2/220859674567

image1_2016111420482628c.jpg
image2_20161114204828260.jpg
image3_20161114204829754.jpg

2paraさんで知ってこの方のブログにトンだんだけど、ハングルをコピれないので
意味は全然わかりませ~ん(^^ゞでも、ユノの母校(高校だよね?)にユノの壁画
だなんて名誉なことだよね ユノもご両親も嬉しいだろうな~

もう少~しお顔がほっそりしててもいいんだけどね(笑)
これからますますユノペンにとっての聖地?観光地?になりそうです

で、この壁画に描かれているお花は何でしょう?光州の花はツヅジ、鳥は鳩と
Wikiに書いてあったけど、ツツジには見えないのよね~花に全然詳しくないけど
乏しい知識を総動員した結果、ポピーに見えるんだけど…どうだろう?

IMG_3419.jpg

でも花弁が黄色いから違うかな?
ちなみに↓コチラはアネモネ。花弁が紫っぽいけど…。

anemone-311401_640.jpg

あれっ?こだわるトコが違う?(笑)
なんとな~く気になったので調べてみたけどわからなかった(^^ゞ

いつか光州には行ってみたいと思ってるので(母校へ行くかはわからないけど)、
光州のことをもっと勉強しなくちゃね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 Timeless / 公式
https://twitter.com/tohogame/status/798059928376090624/photo/1

CxNHLbWVQAEc9tL.jpg

東方神起のお部屋を覗いてみませんか?
今回のイベントはアナタが東方神起専属の家政婦として働くお話だよ♪
ユンホとチャンミンのお部屋をお掃除しに行こう♪


なんと月曜日から始まってしまいました(笑)
家政婦という設定に驚いたけど、私的には「家政婦」と来たら「ミタ」だよ~

今回も欲しいアバター&背景がないので、ランキングはそんなに頑張らなくても
いいかな~?と思いつつ、スタートダッシュは早い方なので、もうすぐ1ルートは
クリアしそうでつ(^^ゞなぜかHoneyから進めちゃったけど(笑)

私は絶対家政婦になれないし向いてないな~
掃除キライだし、整理整頓出来ないし、ご飯作るの苦手だし、唯一好きなのは
茶碗洗いだけなのでムゥ~リ~です(^^ゞ …ホント女子力低すぎる

次回のstoryは、ドジでマヌケなカメ(どっかで聞いたような?ww)が主人公で
お願いしたいです 本編はピアニストだし、もうちょ~っと普通か普通以下の
設定だと有り難いな~(笑)そしたら面白くないか?^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はなぜかロッテワールド(笑)

ロッテワールド「クリスマスミラクル」
http://www.konest.com/contents/spot_event_detail.html?id=17149

basic.jpg

2016年11月12日(土) ~ 2016年12月31日(土)
クリスマスの特別なパレードやショーを開催

ソウルの東南部・蚕室(チャムシル)のロッテワールドでは、「クリスマスミラクル」を11月12日(土)から12月31日(土)まで開催します。「クリスマスミラクル」の期間中はロッテワールド全体がクリスマス一色に。サンタに会える子ども向けのイベントや、ロッテワールドのランドマーク・マジックキャッスルでの華やかなショーなど、この時期だけのパレードやイベントが盛りだくさんです。また、12月にはVR(バーチャルリアリティ)体験のできるアトラクションと、飛行体験のできるアトラクションがオープン予定。いつもとは少し違うロッテワールドへ是非足を運んでみてはいかがでしょうか?


…やっぱりキャラクターが可愛くない(笑)
なのに、頑張ってる感がいじらしくて応援したくなるという

ロッテワールドはいろんな意味でドキドキして面白かったので、興味ある人は
1回くらい行ってみてもいいかも?…1回でいいと思うけど(笑)



では、まだ火曜日だけど頑張って~!!








2765705379.jpg
↑Timelessからトーストをチョイスしてみた(笑)
一緒に朝食食べられたら幸せ♡♡

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/16(水) 06:43 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
とってもお疲れのようだね(>_<)でも風邪引いちゃうからちゃんと寝てね!
ロッテワールドのキャラクターもオカザえもんも、どっちもどっちかな(笑)
面白いけど…可愛いとは思えない^^;まだ直視出来ない怖さが…(笑)
ピンバッチは確かにCatch Meの方がいいね♪スリスリはなぜか残念
なんだよね~でも同じく両方買わないと思う(^^ゞ光州のことをたくさん
教えてくれてありがと~(笑)でも、たくさんあるから途中で難しくて頭に
入らなかったけど(^u^)まず、駅については知ってたよ~私も光州へ
日帰りしようと思った時があって調べたのよ。今ほとんど忘れたけど(笑)
ビエンナーレについては、2年に一度のはずなのに何で今年もあるの?
と疑問に思ってたからスッキリした!まさか2種類あったとはね~(^^ゞ
山は知ってたけど登山に興味ないからスルーしてた(笑)そして食べ物♪
麦飯が有名なの?知らなかった!アヒルは聞いたことある。私はイケる
と思う~イシモチも有名なんだ?好きだから食べたいな(^○^)
焼酎イッセジュは前に勉強したから知ってる♪やっぱりご当地の焼酎は
飲まないとね!済州でも飲んだし(^^)v光州もだし釜山にも行きたい!
あ、また過去記事に飛んじゃった?(笑)チャミの言葉にマジ泣かされる…
私のまわりのユノペンさんも言ってた。こっちが思いつかないような事を
ハートにガツンとくるように言ってくれるから、涙腺も崩壊しちゃうのよ~
ユノはまた違うんだよね。想像出来ちゃう言葉が多い^^;でもたまに凄い
事言ってくるから、その時は泣いちゃうんだけど(笑)あぁ~また泣きたい♪
ん?ユノデザインのブレスレットって石ついてるやつ?赤が欲しかった
けど売り切れて再販してないから買ってないや^^;他のはまだcoexで
売ってるけどね~元々ああいう系は似合わないからよかったのかも(笑)
2016/11/19(土) 22:32 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪