実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

久しぶりのドフンとヌナの写真♪

あんにょ~ん

イタタ…朝起きたら揉み返しが…
昨日マッサージに行ってきたのよ。肩甲骨が回らないほど固まってると
言われて、普段しないような向きに曲げたり反らせたりしたんだよね~^^;

そしたら驚くほど軽くなって、肩も背中も首もだいぶラクになったんだけど、
今朝はその分の揉み返しが来ております…でも凝ってるよりマシだよね
そのせいかぐっすり寝て、一度も起きなかったから二度寝もしなかった(笑)

あ、みなちゃまはマッサージを受ける時、下着はつけたまま?それとも取る?
私はいつもつけたままだったけど、昨日は夕方だったし家からそのまま行った
のでノー○ラだったのよ(笑)その方がマッサージしやすいかなとも思ってね。

で、特に着替えず大判タオルをかけてくれたんだけど、昨日はいつも以上に
向きを変えたりアクロバット的な動きをしたので、オバサンのブツをお兄さんに
見せちゃったかもな~と、ちょっと申し訳なく思っちゃいました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キム・ソンリョンさんインスタ
https://www.instagram.com/p/BMvBTG6jMdv/

CxHZnn4UUAAmLmr.jpg

#야왕
백도경의 동생이자 아들
젤 기억에 남는 장면...

野王
ベクドギョンの弟であり、息子
一番記憶に残るシーン...


久しぶりのヌナだね~
そういえば親子だったんだ…回想シーンも涙涙でした

今までドラマで共演した女優さんの中で、ソンリョンさんが一番好きだな
珍しく私のオンニになるから余計に嬉しい(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SUMカフェのTVXQグラス&マグカップに2人のサイン

1479036328414.jpg

渡韓中の友達がLINEで送ってくれました
2人はいつサインしてくれたんだろうね?グラスとマグカップだからスタッフが
持っていって書いてもらったのかな?それとも前に来た時に書いといたか?

あれ?そういえば先月TVXQのビールは売り切れたって見た気がするんだけど
まだあったのかな?再販してるのかな?そのこと友達に聞くの忘れてた(^^ゞ
私はこの前の渡韓でゲットしたけど、まだ飲んでないしグラスも使ってないや

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう最後です(^^ゞしかも雑談ね(笑)

昨日久しぶりにマミーが私の部屋にやってきて話したの。あ、普段も話すけど、
私の部屋で話すのは久しぶりってことね。で、TI AMO展の感想を聞いてみたら
壁を見て「おわっ!」とビックリしてた(笑)この1週間気付いてなかったみたい

いつもついでに掃除してくれたりするから、絶対見てると思ってたんだけど、
下しか見てなかったんだって(笑)だから昨日初めて見たそうで、その感想は…

「地震が来たら大変そうだね」
「この人じゃなくて、家族写真や彼の写真を貼れればいいのにねww


というかんじでした(笑)…何にも言えねー(=_=)
でも、時計はちょっと感心してたような?(それとも呆れてたのか…?)


では、今週もガンバロー!!






EB8BA8ECB2B41.jpg
↑2人も「頑張って~!」と言ってる気がする(*^^)v

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/14(月) 17:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/14(月) 22:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/15(火) 07:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/15(火) 07:49 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
1週間経つのはホント早いよね。でもユノの除隊までは長い…とはいっても
年が明けたらすぐだよ!(^^)!ドフンは高校生に見えないよね(笑)でも素敵な
ショットだな~と思う♪ヌナはよかったよね。100歩譲って結婚するならば
こういう年上の落ち着いた女性がいい。アピールする年下整形女は反対!
「すっとこどっこい」も「アンポンタン」も昭和を感じて和んだよ(笑)そういう
言葉を使うのもいいもんだね♪でもさ、何でいちいちコメントするんだろ?
昔は3人ペンから、そして今はユノペンを名乗る人からで、私もよく辞めずに
続けてるよな~と思っちゃった(笑)全部を相手にしてたら疲れるけど、たまに
無性に反撃したくなるコメントがあって(^^ゞ多分引っ掛かるワードがあると
説明したくなるんだろうね。そういう人って毎日ブログを読んでるワケでは
ないから、私の人となりも言いたい事もわかってないんだろうな~除隊したら
ユノからガツンと言ってもらいたい。「2人を応援出来ないなら東方神起の
ツアーには来ないでほしい」ってね。カシだけでなくビギにも言うべきだよ。
あ!私も思った。きっとそういうペンは、あの方のペンのようにトイレ事件も
正当化しちゃうんだろうね^^;コワイコワイ…私は絶対ムリだな~(-_-;)
TI AMO展は気に入ってるけど、好きな人が出来ても飾らないと思う~(笑)
せいぜい写真立てに1~2枚?壁には貼らないよ^^;でも自分でも好きな人
欲しいのかわからない(笑)なんてったって私達にはユノがいるからね♡

>鍵コメ「るる○○」ちゃま
お~!今月行ってたんだね(*^。^*)初旬にもサインがあったということは、
ジヘちゃんの結婚式前にはすでにもうサインしてたのかな?いろんな所に
サインが溢れてるから、新しいものか古いものかわからなくなるよね^^;
ビールは意外なトコにあったのね!しかも何で安いんだろう?(笑)イマイチ
そういうシステムはわからないけど、探せばあるかも?ってかんじかな(^^ゞ
ちなみに先週渡韓した友達は、SUMカフェにビール売ってたと言ってた。
coexは行ってないからわからないそうだけど。いつ入荷するかわからず
読めないのが韓国だね(笑)あ、私はせっかく買ったのに飲んでない^^;
鯖のお店のユノ写真のこともだけど、いつも情報ありがとね~(*^^)v

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
光州ナムジャのご飯の話は、「りん○○○」ちゃまもお友達も同じように
感じたんだから、やっぱり本当はご飯が欲しかったんじゃない?(笑)
まぁそれはウソだけど(笑)、彼の語学力?というか、話の持って行き方が
そう感じさせたんだろうね(^u^)オススメされても言葉の壁が…(笑)
ヌナの実の息子?→早速今検索かけたら出てきた!結構可愛いね♡
ってか、まだ子供か?(笑)ユノのパーソナルスペースは一生直らない…
というより、それがユノなんだろうね^^;まぁ一緒に写真撮ってるくらいなら
心配する間柄じゃないんだろうけどさ。ユノのそれよりチャミのデレデレ
セルカの方が気分悪いかも(笑)ユノは誰にでも同じ表情してるけど、
チャミは明らかにキレイな人は違う(笑)鼻の下が伸びてるからね~(^^ゞ
ケチミコンは2012年か~もう4年も前なのね。あ、そっか。初韓国より
初海外だったのか!なのに今じゃ何度行ってることか(笑)私もだけど、
帰ってきたばかりでまた行ってきますには笑ったよ(^○^)冬の韓国は
いいよね♪「りん○○○」ちゃまは行かないの?私は1月だよ(*^^)v
朝から繋がれた舟は何とも言えない気持ちになりそう^^;そして出た!
君のいない夜と聞いただけで、何が言いたいのかすぐわかったよ(笑)
ってか、最近アニイベに繋がるテーマ?ワード?が多いよね(^u^)
毎回出てる気がする(笑)韓国の政治家はよくわからないけど、誰よりも
ユノ&チャミペアには敵わないと思う~パクちゃん呼び可愛いけど(笑)
あと、お花についてもありがと♡絶対詳しいだろうから教えてくれるかな
って思ってたけど、いつWi-Fi問題が勃発するかわからないから(笑)、
こんなに早く回答をいただけるとは思ってなかったの~ポピーがケシ科
とは知らなかったけど、ケシは麻薬というのは聞いたことあったよ。
でも、うん。育てないから大丈夫(笑)アネモネはそっちだったのね~
色々助かりました!ありがと~m(__)m
2016/11/19(土) 22:31 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪