実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

雑談と義務警察←タイトルとしてはちょっとカタイ(笑)

あんにょ~ん

自分で前髪を切ったらガタガタになった…
前髪切るのって意外と難しいよね。
美容師さんに必ず「自分で前髪切りました?」って言われちゃう(笑)

髪の色もプリンになってきたし、縮毛したいし、今月中に行かないとな~
最近何をするにもますます腰が重くなってる…トン絡みなら軽くなるのにね~
だからエイベさん、年内にクリスマスプレゼントで何かちょーだい

次に来るのは何だろう?アルバムはリミックスが出たばかりだし、写真集も多分
ないだろうし、不思議なグッズも出たから…We are T2以来出てないDVD系とか?
それともベストアルバムいっちゃう?(笑)あ、クリスマスソングのシングルCDかな?

あとは、2010年にもよくやってた映画館での上映会とかね。
2011年から2014年までのエイネとかSMTとかツアーダイジェストとかさ。
でも、そしたらフィルムコンと変わらないか?うーん…何が来るんだろう?

妄想するのは超楽しいけど、結局わからないから待つしかないんだけどね(笑)
昨日kozuとちょっと飲んだ時に、やっぱりそういう話になりました
何かあるとしたら来週中にないもんかね?こちらは準備OKポッキーよ~

さて、今日は義務警察関連がメインになるかな?
でも色々調べるのめんどくさいので()、どれもサラっとね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BIGBANGのT.O.P、義務警察の特技兵に中間合格…残すは実技試験
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2056684

BIGBANGのT.O.Pが義務警察の特技兵(楽隊) 試験を受け、中間合格(1次試験の適正検査と2次試験の身体・体力検査に合格すること) した。11日、義務警察の公式ホームページによると、T.O.Pは先月受験した義務警察の特技兵試験に中間合格し、実技試験を受けることになった。T.O.Pは先月25日、ソウル地方警察庁機動本部で行われた義務警察選抜試験でソウル庁特技兵を志願した。義務警察の関係者はこの日、OSENに「この日公開された合格者名簿は中間合格者だ。14日に抽選を通じて最終合格者が選ばれる」とし「特技兵の場合、実技試験を経て最終的に選ばれる」と説明した。

昨日kozuと飲みながら、そういえば今日TOPの合格発表だけどどうなったかな?
と言ってたのよ。とりあえずは受かったんだね。あとは最終審査が14日か~
って、月曜日か?ここまでくれば合格したようなもんだと思うけどね^^;

合格したとしてもいつ入隊するかわからないから、チャミ達と入れ違いになるかも?
それか、ちょっと被ったりもするのかなぁ?そうなったらすごいメンツになるね


そして今年はヒーリングコンサートの形態が変わるそうだね。
なっちゃんちゃまやkozuから聞いただけで、ちゃんと調べてないんだけど^^;
狙ってたチャミペンさんは多いと思うから残念だったね…

CZfLweiUsAAfuVC_convert_20160702083114.jpg

3553982072.jpg

今年の1月の渡韓中に、全然行く気がなかったんだけどご縁があって観覧する
ことになって…(笑)チャミは最後に出てきただけだけど、クオリティの高い公演で
ものすごく楽しかったんですよ。だからカシちゃんはホント残念だと思う

違う形で観られる機会があるといいね
私的には、トンやスジュの曲よりマイケルのパフォーマンスや太鼓が見たい

1478900252334231.gif 1478900156334230.gif


って、ダラダラ書いてたらこんな時間だ(@_@;)
ユノのこと全然書けなかったけど…(笑)
お仕事行ってきまーす!(^^)!


みなちゃま、楽しい週末を過ごしてね~♪






14478485_1235380096500726_824387185414242304_n.jpg

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/12(土) 09:00 | | #[ 編集]
ゆのかよさんユノよりチャミよりですね。ユノは見に行っても楽しくなさそうで
見たくない的なこと言われてましたけど、チャミのマイケルなどは別格なんですね(笑)
ユノオンリーや、一部?のユノペンを批判していますが、あなたもそう変わらない。御自身ではやっぱり分からない事もあるんですね。
ゆのかよさんの自由とも思いますが、矛盾を感じます。ユノには厳しいんですよね。
余りにユノとチャミの温度差がありすぎて疑問に思ってコメさせていただきました。
2016/11/13(日) 15:37 | URL | #-[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
私も自分では調べてないんだけど、相方kozu曰く、今年は一般公開は
されないそうで…警察官だけに公開するのかな?しかも12~1月毎週
やってたのが、公演回数も減るらしいとか。そういえば、これもkozuが
言ってたんだけど、今までヒーリングコンサートではミュージカルをやって、
その女性陣を夏頃?に公募してたそうなの。売れない女優や劇団員が
応募してたみたいだけどね。それが今年は全く公募がなかったそうで、
もしかしたらミュージカルはやらないんじゃないかって言ってたんだよね。
だから、今年は内容も変わるんだろうね。確かにチャミやSJメンがいて
大変なことになりそうだから、これでよかったのかもだけど(笑)ん??
「熊」ちゃま勘違いしてる!私が行った日はチャミとシウォンのお披露目
の日だから、最後に挨拶とエンディングの歌を歌っただけだよ~(^^ゞ
マイケルはドンヘが踊ってました(笑)ちなみに翌週kozuが行った時に
初めてトンやスジュのメドレーを歌ったワケだけど、マイケルはそのまた
翌週に披露したんだよね。懐かしい~(笑)あ、お友達は残念だったね…
私は4つあったビギの1つだけ減らしたけど、2人が戻ってきたら多分
1口入ると思う。お友達は忙しくて行けないかもだけど、もし行けそうな
時にはチケット2人分取ってあげてね♪1回は一緒に行けますように♡

>名無し様
もしかして以前にも同じようなコメントされましたか?デジャブ的な…(笑)
私は全然チャミ寄りじゃないんですよ~最初からずっとユノペンです(*^^)v
ユノへの好きとチャミへの好きの種類が違うので、そう言われると可笑しく
なっちゃいます^^;軍イベのこと言ってます?私が誤解させるようなことを
書いたのでそう思われたのですよね?それは申し訳なかったですm(__)m
信じていただかなくてもいいですが、私はユノペンなんですよ~(笑)
ただ軍イベに関しては基本的に消極的です。どちらかというと義務警察の
広報団は軍隊っぽくないので(基礎訓練以外は訓練してないし)、比較的
すんなり見られるの対して、陸軍に関しては軍楽隊とは言えど、外国人の
私がキャーキャー言うべきではないと思っているんです。古臭いですけど。
公演の内容に関しては、ユノとチャミ抜きにして広報団の方が好みです。
私が観たヒーリングコンサートは、チャミが最後の挨拶で出てきただけで
彼のパフォーマンスは見てません。でも広報団の方々のステージは本当に
素晴らしかったので、純粋に楽しかったと書いただけです。チャンミンの
マイケルはツベでしか見てませんが、素直にカッコイイと思いましたよ。
ユノがマイケルをやってもカッコイイとはずですが、残念ながら演目が
違うので比較対象にはならないだけです。そして、ユノには厳しいという
ご意見は多分合ってます(笑)好き過ぎて厳しくなっちゃうのもありますし、
他にも理由は色々ありますが、それをあなたに話す義理はないので、
そういう目でしかご覧になれないならそれでいいと思います。同じブログ
を読んでも感じ方はそれぞれですから、あなたの言う事はチャンチャラ
可笑しいと思う人がいるのも事実です。ユノオンリーや一部のユノペンを
批判してるのも本当です。同類と思われるならそれでもいいですよ。
ただ少なくとも考えが違うからといって、その人の庭に土足で踏み入って
文句は言いません。私は自分の庭で意見を述べるだけです。
最後に、ユノとチャミへの温度差があるからどうしろと?回答を求めて
満足なんですか?名前を名乗らないあたり、最低限のマナーを守らない
人なのかな?とも思いましたが、一応回答させていただきました。
あ、名前は名乗らないのにメールアドレスは貼ってありましたよ(笑)
悪用する人がいるかもしれないので、言いたい事を言う前に注意された
方がいいと思います。
2016/11/13(日) 21:43 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪