実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

激動の2010年11月をちょこっと振り返ってみた(ToT)

あんにょ~ん

もうすっかりお布団から出たくない季節になったね~
朝目が覚めて、お布団の中でスマホを見るのが好きなんだけど、それがどうも
二度寝の原因になってる気がする…。ってか、絶対寝てるよねー

おまけにスマホを床に落としまくってるから、フローリングの床のある一角には
スマホを落とした時の傷跡がたくさんついてます スマホは元気だけど(笑)
私の場合、カーペットとまではいかなくても、ラグは敷いた方がいいのかな~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずは、タイムスリップする前にジヘちゃんのインスタ&Kstyle記事から

ジヘちゃんインスタ
https://instagram.com/jjung_ji_hye/

CwvBEV7UcAA-QNs.jpg

↑わかる?一番後ろの向かって真ん中より左寄りにユノとチャミが写ってるの(*^^)v
ユノの反対側の隣にいるシウォンはちょっとガラ悪く見えるけど(笑)
でも、イガグリ頭3人が並んでてなんか可愛く見える

ジヘちゃんはこれからブーケトスするかんじかな?
そういえば、私はこの年なんで今まで何十回も結婚式にお呼ばれしてきたけど、
ブーケトスでもブーケプルズでも、一度もブーケをゲットしたことないんスよ~(笑)

やっぱりゆの☆かよは結婚とはご縁がないようでつ
今年韓国で占ってもらった時に、3年以内にしなければムリと言われたしね(笑)

CwviqUoUUAAnVvQ.jpg

↑ユノは怖いもの見たさ?で、わざわざ首を傾けてしっかり見てます(笑)
チャミの表情は隠れて見えないけど、心なしか目が笑ってるような?
このあとすぐにユノの目を覆ってあげたんだよね~

そんなめでたい日から3日後ですが、ジヘちゃんは新婚旅行でハワイへ~
私は妹の結婚式で1回しか行ったことないな~しかも2泊4日という短さで^^;
シスコンで結婚に(若干)反対だった姉の小さな反抗期ね(笑)

CwvubNPUkAEnhlu.jpg

ジヘちゃん細くて長くて真っ直ぐ!!!!!!!!!!!!!!!!
ユノもお顔が小さいけど、ジヘちゃんも小さくて9等身なんじゃない?
満喫してきてね


“入隊中”東方神起 ユンホ、特別な兄妹愛が話題に
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2056373

東方神起のユンホが妹の結婚式に出席し、話題となっている。ユンホは今月5日、妹チョン・ジヘさんの結婚式に出席した。現在軍服務中のユンホは、妹のために特別休暇をもらったと見られる。この日スーツを着たユンホは抜群のプロポーションを見せつけ、視線を引きつけた。ユンホは明るい笑顔で参加客を迎えた。しかし、結婚式が始まると感動したユンホは涙を流したことが知られた。現場にはSMエンターテインメントの社員も多数出席した。ユンホは昨年7月に軍入隊した。


では続きに移るね。
2010年の11月にタイムスリップして振り返ってみます
またまた長くなる予感…










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一昨日の夜、自分の過去記事を読み返してたの。
とりあえず11月シリーズってコトで、一気に2010年にタイムスリップしたら…。
本当にいろんな事があった月だったね。ジェットコースターみたいに

この頃…2010年の10月11月は、自分の気持ちを見つめ直す時間でもあり、ブログにも
当時の想いを書いてました。それにより、元メンペンの友達ともぎくしゃくしたり決別し、
アンチコメもあって、そりゃもうかなり濃い日々だったよ(笑)

で、今日改めて再アップするのは2つあって、1つはアメリカ在住のJD Relic氏。
誰?って思う人もいるよね?(^^ゞ再始動してからファンになった人も多いので、おそらく
ご存知ない方もいると思うけど、再始動発表前に話題になったお方です。

jd_relic_by_c_lon-d35gk6l.jpg

↑やっぱり誰?って思うよね(笑)
ってか、私もコレ見て誰だかわからない(^u^)


一応当時の記事を抜粋するね。
「新しいTVXQとしてのニューシングル☆そして私の気持ち。。。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1.Facebookより
(日本語訳)

JD Relicより

これは公式なものです。SMは私が Marcan Entertainment社
(Ryan Jhun・Frost・Moua)と共同制作した曲を TVXQ の新しいシングル曲として
採用しました!Girl's Day のための新たな曲も仕上がりつつあり。
これらの曲は最高のものになるはず。
僕と Ashilia をサポートしてくれたすべての方々に感謝します!
皆さんを愛しています。(このニュースを)皆さんはどう思われますか?



2. Twitter
(日本語訳 ※わかりずらいので、古いツィから順に転記します)

僕の言葉を広めてくださったみんな、ありがとう!
みんなが新しいサウンドを気に入ってくれること、うけあい!

彼らが曲を書くにを手伝ったよ。SMはすでに、彼らがTVXQの名のもとの
活動を継続することを公表している。
そういう展開さ。

新しい TVXQ としてリリースされるよ!
僕が話している誰かさんのことを言っているんだ。

ありがとう!本当に心躍るよな~

リリースの日まではわからないけど、そう遠くはない先さ!

アーティストについている名前ではなく、彼らの才能と人となりを応援しようぜ。
アーティストが最高なら、応援してあげようぜ。

TVXQ は今はユンホとチャンミンの2人のメンバーだよ。
(みんなが疑問に思ってるかもしれないから念のため。僕らはMaximumは書いてないよ)



出処: JDRelic Facebook & JDRelic @ twitter
翻訳: smiley @ OneTVXQ.com
著作権: OneTVXQ.com { One World. One Red Ocean. One TVXQ! }

転載は自由です。但し上記全てのクレジットを明記下さい。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは2010年の11/14の記事でした。
だから、ユノとチャンミンの2人でTVXQとして再始動するという正式発表前に
JD Relic氏が発信した言葉だったんだよね。

彼は音楽プロデューサー?作詞作曲もしてる?詳しくはわからないけど韓国の
音楽事務所とお仕事をされている方で、最近はBIGBANGともしてるらしい。

当時、ユノペンとチャミペンはこの知らせに狂喜乱舞して、2人がやっと活動出来る!
しかも東方神起として!と、先が見えない長くて暗いトンネルに、やっと一筋の光が
差し込んできたような期待と希望を持って、正式発表を待っていたものです

でもまぁ…それを良く思わない方々も当然いて、トンペン界が荒れたのよ
彼のfacebookやツィを攻撃する人もいて…。今のトンペン界でも残念ながら
あることだけど、JD Relic氏に文句言ったってしょうがないのにね。

ちなみに私は、彼の最後の2つの言葉が特に嬉しくてたまらなかった
胸にぐっときたんだよね。今でもその通りだなって思うよ

「アーティストについている名前ではなく、彼らの才能と人となりを応援しよう」
「TVXQ は今はユンホとチャンミンの2人のメンバーだよ」


…ところで、結局何の曲だったの?(笑)
Maximumじゃないと言ってるし、やっぱり再始動した曲のウェーなのかな?
作詞作曲は違うけど、みんな一緒に作ったのかねぇ?…ま、いっか(笑)

JD Relic氏はK-POPも結構カバーしてるんだよね~
当時「Super Girl」」のツベを貼ったんだけど、他にも貼っておくね。
ってか、トンのHumanoidsも歌っててビックリしたよ

Super Junior M の「Super Girl」
https://www.youtube.com/watch?v=Cm5aVeZ6ap4

SHINeeの「Lucifer」
https://www.youtube.com/watch?v=BsI2xl_zYzc

TVXQの「Humanoids」
https://www.youtube.com/watch?v=Q0bPKjXr7Nc

ちょっと当時を振り返って、その時の気持ちを思い出してました(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう1つはBigeastationの142回ね。
https://www.youtube.com/watch?v=R9_Qkyafavw

過去に何度か取り上げてきたけど、真相はわかりません。
聞きとった後半部分をもう一度文字に起こしてみました。


C:さて今日はどうでしたか?
Y:あ~今日も2人で~思いっきり笑いながらやっちゃいましたけれども~
C:そうですね~
Y:よかったですよね?結局?
C:そうですね~
Y:まぁ、浮気2~3回するチャンミンと…
C:2~3回より4回が、もうちょっとひどいんじゃないですか?
Y:あぁでもまぁ…
C:そして、女性を見ると胸から見る…
Y:(笑)そうですね。胸じゃなくて心から
C:そっちの胸じゃないから
Y:はい。それ~まぁ…まあね
C:まあね
Y:まぁでもですね…
C:大丈夫ですよ~
Y:一番重要な部分は、やっぱり心ですよ。胸・脚・まぁ…
C:顔
Y:顔、全部重要だけど、心が一番重要なんで、みなさん、いい心、
  これからもずっと、持っていて下さいね

ユノ嗚咽……

C:そうですね…(はいっ…ま…よか…ま…ちっ…)がんばりましたね
Y:はい…
C:どうも…
Y:ありがとうございます
C:よかったんです
Y:はい…
C:それでは、今回はここまでです また次回お会いしましょう
  お相手は東方神起チャンミンと
Y:ユノでした
CY:さよなら


ツベの8分18秒くらいの時に、ユノが言葉につまって泣いているように聞こえると
話題になったんだよね。それこそ私は朝から晩まで何度も何度も聞いたよ(>_<)
前後のチャミの反応とかも合わせて考えると、やっぱり泣いてるように聞こえて…

そんな中、こちらのツベの英語訳にある例の箇所に、ユノの(sobs)という単語が
書いてあって、意味を調べたら「すすり泣き」と…。やっぱりこの方もそう感じて
訳したんだなと。

↓コチラは当時私が書いた記事の感想なんだけど…

「心が一番重要なんで…」のところで、多分鼻をつまんで堪えてる…
でも言い終わった瞬間堪え切れなくなったユノ…
その直後、ちょっと慌てたチャンミン…
そしてすぐ「がんばりましたね」とユノをフォローしてくれて…
ユノは一生懸命平静を保とうとしてるけど…
「はい」って言う時、息をいっぱい吸って続けようとするけど辛そうで…


いまだにこれを聞くと胸が痛くなるよ
どうだったかなんて知るすべはないし、知らなくていいことだけど、当時の2人の
心境を想うとね…。でもこの頃の2人に言ってあげたい。「大丈夫だよ!」ってね。

2010年11月は、後に嬉しい発表があるんだけど、それはまたその記念日に
振り返って語りましょ~


では、週中水曜日もファイティン!(^^)!


bigeastationhomin.jpg

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)






スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/09(水) 07:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/09(水) 09:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/09(水) 19:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/10(木) 03:59 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
私はリアルタイムで聞いてたのは最後の方だけど、その時はまだ3人の事も
好きだったんだよね^^;でも、3人だけの回はあまり聞く気がしなかったな…
この記事に貼った142回はよく覚えてる。でも、ユノが泣いてるかもしれないと
噂になったのは2010年10月になってからで、改めて聞き直した時は涙が
止まらなかったよ(>_<)最終回の144回は、ユノが頑張って場を盛り上げようと
してたけど空元気で胸が痛かったし、チャミはほとんど話してないから心配に
なったし…最後は悲しい思い出しかないから、2人が除隊したらまた復活して
楽しい時間を作ってほしいな~歌声に関しては全く同感だよ♪いつのまにか
2人だけのハーモニーが5人時代を超えてて心地いいんだよね(*^^)v早く
また新しい曲をたくさん聴きたいです!来年がホント待ち遠しいよ~!(^^)!

>鍵コメ「怪」ちゃま
とっとと帰っちゃったよね~^^;それが「怪」ちゃまが言った通りだったら万々歳
なんだけど、そうじゃない知りたくないような事だったら…と、気になって(=_=)
とにかく休暇は落ち着かない(笑)もうさ、入隊前はこんな心配するなんてコト
思ってもみなかったから、会えない辛さよりこのワケワカメな辛さがキツイね。
ビギステ142回はあとになって知ったのよ。なぜかkozuから聞いて(笑)
イヤホンつけてそこだけ何度も聞いたな~(T_T)そして「心が大事」というユノ
の言葉が胸にぐっときて、当時2人が傷ついていたことを想像すると今でも
苦しくなるほど…2010年を振り返ると、今まで生きてきた中で一番泣いた年
だったよ。あ、解散報道あったよねー!元旦から妹宅にお泊まりして元旦に
家へ帰る時に知ってガーンとなったんだった。ついでに新型インフルエンザ
も発症してて、甥&姪っこにも移しちゃったんだ(>_<)ダブルで辛い思い出^^;
ところで結婚の話ね(笑)私もそういうのがいいと思った!ユノ御殿もあるし、
今は元気でも両親は年を取ってきてるから、やっぱりこの家からは離れたく
ないんだよね。だから自分が年を取った時に(今でも若くないけど)、一緒に
いたいと思ったら結婚するのもいいかもって。ただ、今さら一緒になるのも
めんどくさくなるかもだけど(笑)なーんて、まずは出会わないとね(^^ゞ

>鍵コメ「あぷり○○○」ちゃま
ウケる!(^u^)いいのよ~わだかまってるより話題にしちゃった方が
スッキリするしね♪もしインスタをやめてなかったら、ジヘちゃんの幸せな
結婚式にも、この休暇中でも、私達の気が休まらなかっただろうから、案外
やめてよかったのかも?なくても気にはなるけど、変な写真を上げられて
悩むことになるよりはマシだよね?(笑)…と、私も冒頭から失礼しました(^^ゞ
おっ?何で~?反省なんてしないで~!こうやってコメントを通して話せて
楽しい時間になってるんだよ♪トンペンの友達が出来たのもコメントからで、
この場があって本当によかったと思ってるから(*^^)vもちろんコメント全て
いいものではないけど(笑)、意見が合わない人とは話さないから大丈夫!
例の件もあまりオープンに話せることでもないし、聞きたくない知りたくない
人もいるから、遠回しでもこうやって話せると気持ちがラクになるもん(^^ゞ
トン以外の話も楽しんでくれてありがと♡いろんな話がしたいから嬉しい♪
そしていつかユノとチャミでTVラジオのレギュラー番組が持てますように!

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
ユノの今の体型に合うスーツ姿だったね♡♡上半身が鍛えられて胸板が
厚くなって肩幅もガッシリしてるから、ああいうのがすごく似合っちゃう(*^^)v
ってブログに書けばアンチコメは来なかったのか(笑)本当にそう思ったけど
あの日は私にとって2人のツーショットが主役になっちゃったからな~(笑)
で、オカザえもんね(笑)顔が「岡」で出来てたんだ!気がつかなかったから
また見る羽目になっちゃったじゃん(笑)絵はいいんだけど、気ぐるみ?は
ちょっと怖い…^^;ブログは見なくていい?(笑)そして「Nobody Knows」は
必ず出てくるワードになってる(^u^)勝ち負けどうでもいいから早いトコ
披露してもらわないとコレ一生続くの?(笑)まぁ付き合うしかないか(^^ゞ
そしてやーっと光州&ナムジャ話が聞けた!長かったな(笑)まず光州は
意外と近いんだね?もっと時間かかるかと思ってたから日帰りでも余裕で
大丈夫じゃん!確かにたくさんは回れないけど。そしてビエンナーレで
興奮して写真撮りまくりの「りん○○○」ちゃまが想像出来る(^u^)
会ったことないから顔はモザイクかかってるけど(笑)そしてナムジャ~♪
私もご飯欲しいのかと思ったよ(笑)欲しそうな顔してたの?でもわざわざ
話しかけてくれるってホント優しいね♡付き合うなら光州男児がいい?(笑)
でもユノ以外はノーサンキューで!って、誰も声かけてくれなそう(^^ゞ
ブログはランキング抜けただけで、あまり変わってないんだけどね~一応
けじめとして新しいスタートの気持ちでリフレッシュしてみました(*^^)v
「りん○○○」色期待してるけど、Wi-Fi問題時期とぶつかる予感~(笑)
2016/11/13(日) 15:39 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪