実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

FROM STAR忘れられてなかった(笑)&ゆの☆かよんちのTI AMO展&私からのお知らせ(^^ゞ

あんにょ~ん

また月曜日が始まっちゃったねしかも今週は6勤なのに女の子になった
でも、ユノとチャミのツーショットが見られたから、いつもの月曜日より余裕かも?
この心の潤いが長く続いてくれるといいな~

さて、今日は月曜日だっちゅーのに、朝から長くなる予定でつ(笑)
なので、時間がない人は続きの部分はあとでゆっくり読まれた方がいいかも(^^ゞ
では、早速イキましょ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FROM STAR
[U-Know] Special Present#16

http://m.smtown.com/Board/Details/7140895
http://tvxq.smtown.com/Link/Board/7140895

p1b0s5r8jkkjele21tp71a4hspq1.jpg

SMスタッフさん、学習したね~
今月の6日は日曜日だからどうかな?と思ってたら、ちゃんと早い時間に
アップしてくれました …でも何でいつも更新時間がマチマチなんだろ?(笑)

ちらっと隙間から肌が見えちゃってドキッ
このシャツはいつかの新羅ファンミでファンへプレゼントされたものだよね?
斬新な絵柄なのにユノはこういうの着こなしちゃうのよね~

それにしても…真剣な顔してゲームやってんの?(笑)
こういうとこ可愛いな~と思って
以前の「メレンゲの気持ち」を思い出しちゃったよ

1461724.jpg

1461725.jpg

邪魔されてイラっときてるだろうに(笑)、笑顔で優しく答えるユノに萌え~
たまに見せる少年ユノも大好物だったりする
もういろんなユノがいて、たくさんのギャップに7年間ヤラレっぱなしだよ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

lv99master様インスタより
https://www.instagram.com/p/BMeJzRNj5PN/

20161105.jpg

ユノとジヘちゃんのツーショット
仲良しなお兄ちゃんと妹ってかんじでいいな~
うちの甥&姪っこもこういう関係になってほしいけど…ムリな気がする(笑)


さてさて、続きにはゆの☆かよんちのTI AMO展&ユノ御殿の写真と、
そこに至るまでのパボ話(笑)、そしてちょっと真面目なお知らせがあります








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何から書いていこう?(笑)
えっと~6月に渡韓した時にTI AMO展でたくさんの写真をお買い上げしたしたのよね
で、今は11月というね でもやっと飾る気持ちになれたので頑張りました

DSC_0770.jpg

写りが微妙だけど、新しくなった部分の壁はこんなかんじ?
なんせcoexの展示場とは違って狭いから、貼るのにも限度があるのよ(笑)
これは壁の右半分で、向かって右端にはユノ、左側に2人を貼ったの。

右上は見返り美人ユノねこれのデッカイ写真は写してないけど、下の棚に
立てかけてあります(笑)だってあれは重過ぎて飾れないよ~壁が壊れる(笑)

あとは水もしたたるイイ男のユノ、ドヤ顔の濡れた髪のユノ、ベッドのユノ♡、
イタリアの街中の笑顔ユノ、コモ湖で肩を組む2人、ビールを飲む2人です

TI AMOの写真はこの他にも別の場所に貼ってあるんだけど、ちゃんとよく
撮れなかったので、また機会がある時にでも~(^^ゞ
あ、↓この一番左にチラっと1枚写ってる(笑)これはミラノのドゥオーモだね

DSC_0771.jpg

なんかゴチャゴチャしててすみません^^;こうやって見るとモノが多いね
近くでそれぞれを見るとそうでもないんだけど、こうやって見るとイマイチだ…
でもTI AMO展自体は結構気に入ってます

あと新しく追加したのはベッドサイドかな。
配置がヘンなんだけど、必要以上に壁に穴を開けたくなくて、以前開けた穴に
そのまま飾ったので、上下の写真が近くなっちゃった(^^ゞ

DSC_0768.jpg

↑何気にポドリ君もいる(笑)
あとはほとんど変わってないかね~?
で、ここまでやって(簡単なのに)色々あったのですよ…

まずはTI AMO展編ね。高いところに貼るんで、エレクトーンの椅子に上ってピンを
刺していくんだけど、フォトフレーム(額)の写真をその椅子に数枚置いてたのね。
なのに、うっかりそこに手を置いて椅子から降りようとしたらパリンと…

…そうなのですフォトフレーム(額)のいくつかはガラス入りだったの…だから、
瓦割りみたいに上から2枚割れてしまったのよぉ(ToT)思わず固まっちゃった
でも余ってたガラスじゃない安っちいカバー?があったので代用しました^^;

もう1つは時計編です
全体の写真で気付いた人いるかな?小さくてわからないかな?(笑)
話題になっていた100均のダイソーの時計&CDの手作り時計で~す

ご存知の方もいるかもしれないけど、念のため簡単に説明すると、ダイソーで
売ってる丸型の壁掛け時計にお持ちのCDをはめ込むだけで、オシャレな時計に
なるんだって。ずっと作ってみたいと思ってたので、この機会にトライしてみたの。

まずはダイソーに買いに行ったのね。2個作ろうと思って白とシルバーの時計を
ご購入~(*^^)vこれが午前中のこと。で、家に帰ってからまずTI AMO展をキリの
いいところまで仕上げて、休憩の時にホミンの話で盛り上がり、それからお昼寝
して夜に時計作りを開始したワケですよ。そしたら…

あれ?大きさが全然違う…(@_@;)
この時計、CDの倍の大きさなんですけど…


DSC_0759.jpg

↑これが私が買った時計なんだけど…ホントお恥ずかしい話で書きたくない^^;
ネットで見たワードが「ダイソー」と「丸型」だったので、何も考えずにこれを買って
しまったんだけど、よく考えたら(よく考えなくても)CDと全然大きさ違うじゃん

それに気付いたのは、さて作ろう!とCDと合わせた時で、これまた固まったよ
バカにも程がある…フォトフレーム(額)のガラスを割ったのはしょうがなくても、
時計の大きさ違いはどう考えてもバカ過ぎるよねぇ…

その時19:40頃だったので、21時までやっているダイソーまでチャリ飛ばしたよ
ってか、大体金額も違うじゃんね?300円×2つ買っちゃった時点で気付けよ(笑)
幸いレシートは捨ててなかったけど、交換(返金)してくれるかどうか…^^;

そしたらまず求めていた丸型の時計はなかったのよ。でも違うタイプの丸型と
同じタイプの八角形の時計があったの。さて、どうしたもんか?と悩みながら、
どちらも100円だったし間違えてもいいやと、両方持ってレジへ行ったのね。

本当は金額の違う商品の交換返金はダメと言われたけど、サイズを間違えたこと
話したらOKしてくれたのでラッキーでした(*^^)v
↓買い直した時計の箱はコチラ。(中身は出したあとだったので^^;)

DSC_0760.jpg

で、結果がどうなったかというと…微妙?(笑)
多分この八角形と同じ種類の丸型が一番ピタっとはまるんだろうね。八角形は
微妙にピタっとならなくて、ちょっとしなっちゃうのよ^^;でも無理矢理入れてみた

そしてもう1つの違うタイプの丸型ね。このオリジナル丸型は少し大きかったの。
だから使えないと思ったんだけど…意地でも使いたくて(笑)、セロハンテープを
CDの裏に貼ってそのまま時計にくっつけちゃった(^^ゞ

DSC_0762.jpg

↑上が八角形でSuper Starのビギ盤、下がオリジナル丸型でWITHのビギ盤ね。
八角形はピッタリしてるのに対して、オリジナル丸型はまわりが時計本来の点が
見えちゃってるでしょ?^^;まぁそんなに違和感ないんだけどね(笑)

ちなみに八角形の時計はドライバーいらないけど、オリジナル丸型はドライバーが
必要です。本当は普通の丸型があれば簡単なんだろうけどね。話題になって
品切れになっちゃったのかな?詳しい作り方は検索すると出てくるし簡単だよ~

サイズは微妙だったけど、可愛いから満足してます
ただ、2つも壁掛け時計があって、おまけに置時計まであるから全部で時計が3つ…^^;
時計の音が微妙にうるさいです(笑)でもお休み3秒の私は全然眠れる

っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当はTREEのビギ盤で作りたかったのに、いくら探しても見当たらなくて…
買ってないワケないよね?あのホミンを?大事にし過ぎて見つからないのか?
見つけたらもう1個作らなきゃ

そんなかんじで、不器用でバカでどうしようもないゆの☆かよだけど、模様替えは
ひとまず終わりました~キレイに整理出来てないところはそのうちに…(笑)
ここまで長いことお付き合いいただいてありがとね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、すでにこんなに長いのに、今日じゃなくてもいいじゃんってかんじだよね^^;
でも、一応ご報告というか、お知らせがありまして…。

実は、今まで長いことブログランキングに参加させていただいていたんですが、
今日からランキングを抜けることにしました。2009年12月からブログを始めて、
多分最初からランキングに登録してたから、もうすぐ丸7年だったんだよね。

ブログを辞めるワケではないけど、ちょっと自分の中で色々思うところもあって、
その第一段階としてランキングを抜ける決心をしたの。といっても、これは常々
思ってたことで、以前からまわりの友達には言ってたんだけど(^^ゞ

ここ数年何度も思っては「もう少し頑張ろう」と思い直したりして、特に兵役中は
何とか留まろうと思ってたんですけどね。でもちょっと疲れちゃったのかな?
あ、別に何か言われたから抜けるワケじゃないですよ(笑)

たくさんの人に読んでいただくのは有り難いことだし、トンペンの輪が広がるのは
喜ばしいことでもあるけど、逆に不特定多数の方がブログを見ることが出来ると
いうことが、ちょっと嫌だなぁと思い始めてしまったのもあるのかも。

なぜかはわからないけど、グーグルでもヤフーでも「東方神起」や「ユノ」で検索
すると、1ページ目か2ページ目にこのブログがヒットするようになってしまって、
実はそれもちょっと困ってる。考えが合わなくて見たくない人もいるでしょ?

なので、この土日で検索エンジンに引っかからないためにはどうするかを調べて、
自分なりに色々やってみたんだけど…なんたって不器用なアナログ人間なんで、
ちゃんと出来てるかどうか?(笑)

私にとってはいきなりではないけど、みなちゃまにとってはいきなりだったよね。
しかも事前に告知もせず、抜けてからの報告でごめんなさいm(__)m

このブログを楽しいとか好きと思って下さっている方は、きっとお気に入りとか
ブックマークしてくれてるかな~と勝手に解釈して(笑)、こういう形になりました。

気に入らないのに読んで下さる方もいて、事前に告知すると気に入ってないのに
お気に入りに登録しちゃう方もいるかもだから…^^;検索エンジンで来れちゃったら
意味ないんだけどね(笑)ネットの社会はホント難しい…。



あぁ~話が前後してワケワケメだけど、やっぱり私のブログのスタンスとしては、
思ったことをなるべく正直に書いていきたい。今までもそうしてきたけど、どうも
ランキングにいる限りそれがだんだん難しく感じるようになってきて苦痛で…。

そして、私とは合わない…というより、ぶっちゃけ苦手なタイプのユノペンさんが
増えてきたので、これからは今まで以上に自分の考えと近い方とだけ交流して
いきたいと強く思うようになった…ってのもあるかな(^^ゞ

ユノのことは大好きでも、ユノのすること全てを神聖化する方々の言動に寒気が
したり、無関係の一般の人を攻撃する方々には頭にきたりして、最近もううんざり
しちゃったの。そういえばそれが原因でユノペンを辞めた人達も結構いたよな~と
思い出したり、私もひっそりブログを書いていきたいな~と思ったりね。

ということで、相変わらずまとまらないけど、出来ればもう少し縮小してブログを
続けていきたいと思ってます。今まで入ってたものも全て抜けたし、あとは検索
エンジンの件が上手くいったら数日後?数週間後?には、検索してもブログが
出てこないようになるかも。好きな人達と楽しいトン活をしていきたいです

あ、拍手ボタンについては、今まで通りとさせて下さい。
これは7年分積み重ねてきたもう1つの大切なものなので…残しておきたいの
我儘ばかりで申し訳ないです(>_<)




皆様、長い間ブログランキングへのポチッをありがとうございましたm(__)m
最初は何百位かだったのが、皆様のおかげで1位になることが出来て、本当に
嬉しかったし心から感謝してます♡ランキングからは抜けることになりましたが、
これからもブログは続けていきますので、よろしくお願い申し上げますm(__)m


では、また月曜日始まっちゃったけどファイティン!(^^)!


1447500649243558.gif

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/07(月) 06:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/07(月) 07:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/07(月) 07:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/07(月) 08:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/07(月) 08:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/07(月) 10:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/07(月) 11:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/07(月) 13:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/07(月) 17:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/07(月) 20:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/07(月) 21:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/07(月) 21:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/07(月) 23:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/08(火) 10:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/08(火) 10:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/08(火) 14:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/08(火) 14:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/08(火) 15:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/08(火) 16:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/08(火) 17:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/08(火) 17:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/08(火) 18:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/08(火) 19:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/09(水) 02:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/09(水) 12:28 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
この記事には本当にたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。
いつもよりは短くなりますが、お返事させていただきたいと思います。

>鍵コメ「純○」ちゃま
ビックリさせたよね^^;本当は土日で抜けようと思ってたけど、ジヘちゃんの
結婚式があったから少し延ばしたの。まぁランキングは抜けても今まで通り
書いていくからよろしく&私の分まで頑張ってね♪1月楽しみにしてるよ!

>鍵コメ「熊」ちゃま
ありがとう!楽しく読んでもらえるのが一番嬉しいよ!(^^)!中身は変わらない
けど気持ちの問題かな(笑)心機一転、これからもよろしくで~す(^○^)
えっ!FEELよりユノ御殿の方がいい?(笑)そのお言葉も嬉し~♪

>鍵コメ「ぽ」ちゃま
マジか(@_@;)それは災難だったね…その後はどお?解決したかな?
そういうムシャクシャを吹き飛ばすような楽しいお知らせないかね?(^^ゞ
「ぽ」ちゃまとは長いお付き合いだもんね♪ランキング関係なくよろしく(*^^)v

>鍵コメ「お○ん」ちゃま
ありがとう(*^_^*)そうなのよ~ランキングは抜けたけどブログが終わる
ワケじゃないからね~大したことじゃないけど、一応私の踏ん切り?(笑)
もちろんこれからもよろしくだし、コメントしたい時はいつでもOKよ♡

>鍵コメ「やま○○」ちゃま
いつもこういう折々にお言葉をかけてくれてありがとね(*^。^*)それが
私が弱ってる時だったり人恋しい時だったりで、いつも心に染みてます♡
これからも山あり谷ありかもしれないけど、遊びに来てくれると嬉しいな♪

>鍵コメ「YU○○」ちゃま
サバサバして(鯖じゃないよw)いつも元気もらってるの♡物忘れしたように
感じてくれるほど自然にポチっててくれてありがとね~!(^^)!時計は何気に
丸い方の点が私も気に入ってる(笑)これからも自由に楽しく頑張るね♪

>鍵コメ「くう○○」ちゃま
Timeless会!ある意味すごいネーミングだね(笑)そして楽しそう(^○^)
今までどの話が好きだったかとか話してるの?私はイタリアと同僚と先生
かな(^^ゞ(わかる?)お友達も読んでてくれて恥ずかしいけど嬉しいです♡

>鍵コメ「ふく○○」ちゃま
そうなんだ?外で検索する時は「ゆのかよ」でしてたから知らなかった^^;
丸時計も色々あるんだね~私も針を壊しそうだったよ(笑)でも100均の
時計は音がうるさいから、電池抜いて飾っておいてもいいかも~!(^^)!

>鍵コメ「ハン○○」ちゃま
ありがと~(*^_^*)シンプルになっていろんな力が抜けていいかんじ♪
「めんどくさいオンリペンに負けずに」って言葉に元気もらえたよ(笑)
お?一体いくつ時計作ったの?(笑)いよいよOZ!楽しんできてね(*^^)v

>鍵コメ「あ○」ちゃま
ユノ御殿TI AMO展気に入ってくれて嬉しい♪親の反応なくて怖いけど(笑)
私も気に入ってる(*^^)v季節でローテも素敵だよ~!ってか、エライ!
お部屋訪問は困る(笑)あれ以外見せられないよ^^;これからもよろしくね♡

>鍵コメ「ki」ちゃま
やっぱり色々感じてた?(^^ゞこう…何!って言えないから悶々とするよ^^;
ブログをやってきて頭にきた事も悲しい事もあったけど、それよりこうやって
理解し合える友達が出来た事が一番の幸せ♡こちらこそパワーありがとう!

>鍵コメ「ミノ○○○」ちゃま
ポチっは気しないでね(^^ゞ逆にちょっと恥ずかしいかも(笑)ブログは日記
みたいなものだから、これからもいろんなこと書くね♪え?全然オンリー
じゃないよ!一瞬ドキっとした(笑)チャミの悪口言わないでしょ?^^;

>鍵コメ「怪」ちゃま
よく言ってたと思うけど本当に抜けちゃったよ(^^ゞランキング削除ボタンを
押す時はさすがに胸が痛くなったけど…でも今はスッキリ!色々あったし、
これからもあると思うけど(笑)、いつも助けてくれてホントありがとね(*^^)v

>鍵コメ「mis」ちゃま
ツーショットは嬉しかったね♡妹ちゃまと盛り上がったんじゃない?!(^^)!
その後は時計見つかったかな?私は不器用だし作るのキライなんだけど、
これは超楽しかったよ♪ブログは長いお付き合いでいつも感謝してます♡

>鍵コメ「m○」ちゃま
うん、サイズ気を付けて~(笑)CDを持っていくのが一番いいね(^u^)
ファンでいるのも大変と思う時あるよね^^;彼らのことは好きでもツィなんか
読んでると怖くなる。だから追い過ぎず自分を信じることが一番だよ(*^^)v

>鍵コメ「mami○○○」ちゃま
初コメありがとうございます☆シンプルでストレートな言葉ほど嬉しいです!
まるで告白されてるみたいな…(^^ゞ情報ブログではないからあまり役立つ
内容ではないかもだけど、自分らしくこれからも書いていくのでよろしくね♪

>「ke○」ちゃま
本名とメアドが入ってたので承認しないでおいた(*^^)vいつもありがとね♡
「ユノのため」じゃなく「ブログペンのため」って言葉に感激しちゃったよ(^^ゞ
模様替えは頻繁に出来ないから頑張った(笑)「ke○」ちゃまもファイティン♪

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
前から言ってたけど忘れてたよね(笑)それに何で今?^^;除隊するまでとかも
考えたけど、決意した時に抜けるのが自然かな~とね。検索は今まで通りに
なったから安心して(笑)時計はその気になったら作ってみてね(^u^)

>鍵コメ「MAKI○○○○」ちゃま
初コメありがとうございます☆嬉しいな~(^^ゞ二言アリでも(笑)、スタンスは
変わらないところをわかって下さって、ホント感謝してます(*^_^*)SNSは
便利だけど怖い時もあるからね~^^;これからも一緒に楽しくトン活しましょ♪

>鍵コメ「ひ○り」ちゃま
久しぶり~(*^。^*)…でも大丈夫?以前にコメントもらった時にも言ってて
心配だったけど…そんな時にわざわざコメントしてくれてありがとね(>_<)
今月中にはTOP画像募集するけどムリしないでね!←あ、プレッシャー
かけてるワケじゃないよ(笑)元祖女王なんで一応ね(*^^)v

>「大○○子」ちゃま
初コメありがとうございます☆本名とメアドが入ってたので承認しないで
おきました~(^^ゞあ、ランキングは抜けたけど、こうやってブログを読めてる
ということは大丈夫ですよ♪これからもよろしくお願いしま~す(*^^)v

>鍵コメ「ゆん」ちゃま
いきなり老眼って(笑)私もだけど(^^ゞってか、同じ考えに嬉しくなっちゃった♪
ホント疲れるし私もゲンナリしてる^^;それってユノは喜ぶのかな?と思ったり
してね。またユノからガツンと言ってもらいたいよ!これからもよろしくね!(^^)!

>鍵コメ「矢○○子」ちゃま
初コメありがとうございます☆お騒がせしましたが大丈夫ですよ~!いつも
どうやってこのブログ見てましたか?お気に入りに入れてたら大丈夫だし、
検索しても出てくるのでご安心を!(笑)これからもよろしくお願いします(^^ゞ

>鍵コメ「み○ん」ちゃま
お久しぶりで~す!(^^)!照れちゃうじゃん(笑)癒されてくれるなんて嬉しくて
舞い上がっちゃうよ?(^^ゞユノペンだけどチャミも大好きで、そんな2人を
これからもたくさん愛でていきたいと思うので、一緒に盛り上がろうね(*^^)v

>鍵コメ「N」ちゃま
もうそんなに経つんだね~新米ペンと言ってたけどもう全然新米でもないし
ずっとブレない「N」ちゃまは素敵だよ!何より人格者だと思う。ファンも皆
そういう考えだといいんだけどな。SNSが発達したことによって悪いところが
目につくようになって…私達は惑わされないで、恥じない人間でいようね♪
2016/11/12(土) 21:59 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪