実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

昨日は入隊してからベスト3に入るいい日だったな~(*^^)v

あんにょ~ん

いや~昨日は実にめでたい日だったね
ジヘちゃんや新郎や両家のご家族の方以上に幸せではないかもだけど、
それとは違う意味で(笑)、私なりにめちゃくちゃ幸せでした

もう…何て言葉にしたらいいのかわからないくらいだよ
今の状況を例えるなら…気温50度くらいの砂漠をひたすら彷徨っていて、
そこにいきなりオアシスを見つけた時のような感覚?経験したコトないけど(笑)

さすがに東方神起としての祝歌はなかったようだけど、ユノからジヘちゃんへの
愛情たっぷりの祝辞は、完全にお兄ちゃんから妹への言葉で感動しました

ではまず家族写真からお借りしました

CwhAanZUkAAMNZQ.jpg

CwhOTLsUUAAZsZz.jpg

CwhGbtFUkAAKmqM.jpg
Cwg3B8iUUAADosL.jpg

んん?ユノママ、チャミ、ユノ、ユノパパという並び?ご両親の間にユノとチャミ?
これはもう、ユノパパ&ユノママ公認の家族ってことでしょ~
まるで2人が新郎新婦みたい (どちらが新郎でどちらが新婦かはそれぞれのお好みでww)

では続きにもっと萌える写真を~





(いつもの)85友達♀のインスタより
https://www.instagram.com/p/BMbcuwSjK99/

BMbcuwSjK99.jpg

あれ?このお友達、顔が変わった?
元マネージャーと金髪スタイリストより、そっちに目がいっちゃった(笑)
どうも作られたお顔は好きじゃないのよね~個性がないし皆同じに見える^^;

でも金髪スタイリストは可愛くなったね(笑)
それより元マネージャーのK氏、戻ってきておくれよ~ (ワンちゃん元気ですか?)
ママCQさんも来てたんだね。一時痩せて心配だったけど元気そうで安心した


そして今日の記事のメインイベントですよ~
ユノが各テーブルに挨拶に回ってるのかな?その時にチャミの手をガッツリと
握っちゃってるんですよぉ最初は片手だったのにそれじゃ足りず両手で

@murasakiline様
CwgQduAVEAAs7cq.jpg

윤호형은 창민동생의 손을 한손으로 부족해서 두손으로 꼬옥 잡습니다. ps: 화질은 머글지인님의 최선입니다. ONLY TVXQ(YUNHO&CHANGMIN). DON'T EDIT. #동방신기 #TVXQ #유노윤호 #최강창민 #yunho #changmin

ユンホヒョンはチャンミンの弟の手を片手で不足して両手でギュッ持ちます。ps:画質はマグル知人様の最善の方法です。ONLY TVXQ(YUNHO&CHANGMIN)。DO NOT EDIT。#東方神起#TVXQ#ユノ#チャンミン#yunho#changmin


上の写真が片手で下の写真が両手ね(手だけに注目した方が見やすいかも)
下の写真は燭台がチャミを隠しちゃってるけど、上の写真では見つめ合ってるのに
下は照れちゃってるのか、ユノのこと見ずに完全に手をユノにゆだねてる?(笑)

もうダメ幸せ過ぎる
当たり前だと思っていたユノとチャミのツーショットが、こんなに貴重だったなんて
入隊するまでわかってなかったから、余計に胸が熱くなります

これで今月の激務を乗り越えられるよ
ジヘちゃん、ユノ&チャミ、本当にありがとぉ~


最後はファンアートね
HANAKOUSAGI様よりお借りしました。

CwgwYcuUoAA1MPQ.jpg

これはもちろんアレね(笑)
昨日貼った写真をもう一度~!(^^)!

Cwerak7UoAABVuN_201611051829058b6.jpg

これも最高でした
ユノはちゃんと眠れたかしら?(笑)

出来ればチャミも1泊して、ユノとずーっと語り明かしててほしいところだけど、
シウォンもいるし、他にもたくさんの友達や親戚がいるから難しいかな?

あ、ユノは休暇に入ってると思うので、しばらくはご家族や友達と光州でゆっくり
するかもしれないけど、そのうち戻ったらcoex artiumにサインしに行くかも?
冬の訓練前に休暇を楽しんでね~(*^^)v (ヨジャ除くww)


では、引き続き楽しい気分でファイティンで~す♪








ユノ御殿&TI AMO展はほぼ完成
したんだけど、まだ細かいところが
終わってないんで、今日整理して
明日アップしたいと思いま~す(^^ゞ
ってか、昨日はホミンで興奮してる中、
模様替えで色々やらかしてしまって、
ゆの☆かよは本当に不器用でバカ
だな~と実感しました(笑)それも含め
明日全部書きますね^^;

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/06(日) 16:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/06(日) 17:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/07(月) 22:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/09(水) 17:52 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「にこ○○」ちゃま
お返事遅くなりました(^^ゞちょうど先週の出来事だったんだね♡♡ジヘちゃんの
結婚式があるらしいと聞いてたから、チャミも行ったらいいのに~と、ただ願望で
思ってたんだけどね(笑)そしたら本物がいて、しかもツーショットまで見ることが
出来て最高の1日でした\(^○^)/今までは2人一緒にいることが普通で
お互い隣にいることが当たり前だったから、そのことに改めて感謝だったね!
Timelessのイベントストーリーはもう終わっちゃったけど…(笑)最近のお話は
プラトニックだよね^^;もうちょっと大人なかんじでもいいのにな~(笑)レッスン
5連敗?!(@_@;)それは萎える~やる気なくすよね…でも連敗することに
だんだん慣れてきたかも(笑)頭に来るから現実逃避してるのかも?(^u^)
それにしても、そちらは寒そうだね(>_<)こっちの比じゃないと思うけど、体調に
気を付けて乗り切ってね!ビギから嬉しいメールが来れば乗り切れるか(笑)

>鍵コメ「ki」ちゃま
おっ、衣替え終わったのね(^^ゞこの土日は結構あったかいみたいだけど、
さすがに半袖では歩けないもんな(笑)アンケート用紙?書いて郵送したの?
「ki」ちゃまはそういうとこちゃんとしててエライなって思うよ(*^^)vメールや
要望は大事だからね♡私は思うんだけど…なんせめんどくさがり屋でその時
やらないとズルズルしちゃうタイプで^^;でもドラマの件は訴えるトコないね…
ジヘちゃんの結婚式はめちゃくちゃ嬉しかった(*^。^*)おめでたいことより
やっぱり私達はトンペンだから喜ぶところが違うかもだけど(笑)このあとも
ユノが除隊するまでに2人一緒にいる姿が見たいな~お互い除隊が近く
なってきたら今後の打ち合わせとかあるよね?あ、今思い出したんだけど、
ユノは兵役中にレコーディングしてたんだよね?そしたらやっぱり除隊後は
ソロ曲出してcoxeでライブしそうな気がする。でも日本人がチケットをゲット
するのは大変だから、私達はライブビューイングになっちゃうだろうね(^^ゞ
ということでドラマは却下です(笑)ビギにはこのあと何のご褒美あるかな?
TILLのDVDかな?意外性のあるサプライズないかな?Timelessは…
「ki」ちゃま最近ちょっと燃えてないよね?私も以前よりは熱が冷めた(笑)

>鍵コメ「ミノ○○○」ちゃま
そうなの♡2人の空気感がたまらない(*^_^*)ホッと安心するのよね♡
敢えてたくさん話さなくてもいいような自然な「間(ま)」というか2人独特の
雰囲気っていうか…とにかく居心地がいいんだよね♪だから♀は邪魔!
オギも85も面会に行った人も…とにかくしおらしさとか謙虚さがない。
自分アピールする♀はユノと合わない気がするから、友達ならいいけど
そういうタイプは恋人にしてほしくないよねー。って、本当は友達でもイヤ
なんだけどね(笑)結婚は…遠い将来でも考えたくないな~とにかく今後
数年間の東方神起の活動以外のことはいいや(笑)今を楽しも~♪
2016/11/12(土) 21:58 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪