実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

【祝】ジヘちゃんご結婚おめでとうございます♡ そしてユノとチャミを会わせてくれてありがとぉ~(≧▼≦)

あんにょ~ん

最近では珍しく、今日2回目の更新でつ(^^ゞ
だってぇ~ ジヘちゃんの結婚式にチャミも本当に行ったんだもん
おめでたい席で、ユノとチャミのツーショットが見られて最高に幸せでした

ジヘちゃん、ご結婚おめでとうございます
今まで以上に、もっともっと幸せになりますように
そして、元気で可愛いお子ちゃまを授かって、ユノをオジバカにしてね(笑)

CwfBChRUcAAkqTr.jpg

私は知らなかったんだけど、韓国の結婚式(披露宴)では、ご祝儀を包めば
誰でも入れるんだって~ 今までもよくファンカムが入ってて、もぐりこんだのか?
と思ってたら、そういうシステムだったのね~友達が教えてくれました

ということで、早速写真をお借りしました
出処は写真の中です。

CwepQJiUcAEMxuV.jpg
CwengS9VQAAtt5n.jpg
CweumQeUcAA_Bil.jpg
CwfC0pEUcAAOacS.jpg

いや~ん(//∀//)
ユノとチャミが並んでるぅ~(≧ω≦)


一応今日の主人公はジヘちゃんなので、ユノとチャミ2人のショットを貼るのを
ここまで我慢してた(笑)本当はトップに貼りたい気持ちだったけど
あぁ~このツーショットはマジで落ち着く私にとって一番の元気の源ですよ


とりあえず、まだまだ写真があるので、続きにその他の人との写真を貼って、
最後にまたユノ&チャミで〆ましょうか(笑)






色々インスタグラムより。

https://www.instagram.com/p/BMa0dMXAW5L/
Cwe9JqKUQAAoaih.jpg

https://www.instagram.com/p/BMafMLHjWXP/
CweFhMKUQAEqxF2.jpg

https://www.instagram.com/p/BMajX7_BYHZ/
CweLP3cUsAAVFCi.jpg

https://www.instagram.com/p/BMakJQqhxuJ/
CwePQ2fUAAIKafL.jpg

https://www.instagram.com/p/BManSM9D0dI/
CweTUzUVIAAnw1P.jpg

https://www.instagram.com/p/BMamlGrAcLA/
CweS7VRUcAAlzmy.jpg

https://www.instagram.com/p/BManB65g6xE/
CweTEJJUUAA8MZ-.jpg

https://www.instagram.com/p/BMann1hjxQi/
CweUSulVQAAR_LY.jpg

https://www.instagram.com/p/BMaogsXB0C9/
CweY3kNUQAAWy9i.jpg

https://www.instagram.com/p/BMav66fBFka/
Cwek8R5UoAAqKL7.jpg


またまたファンカムより。

CwfF90IW8AEDECG.jpg
Cwend3EUAAAQYlP.jpg
Cweoi_yUAAEkDlf.jpg
Cwerak7UoAABVuN_201611051829058b6.jpg

↑これにも萌えた~
ジヘちゃんのキスはやっぱりお兄ちゃんとしては見たくないよね(笑)
私も妹の見たくないもん (シスコン仲間だww そしていずれオバ&オジバカ仲間になる予定♪)

で、このチャミの顔~(笑)
ユノがジヘちゃん大好きなのわかってるから「ホラホラ、見るな見るな」ってかんじ?
このお世話するかんじが懐かしくて懐かしくて、心がほんわかしたよ

チャンミン、これからもユノヒョンのことをよろしくお願いしますm(__)m
(何ならそこで合同結婚式しちゃえばよかったのにww)

そして最後はこれ↓
クレジットがないんだけど、全体写真の撮影だよね?なぜか新婦側の家族の
ユノが一番後ろにいるの。不思議だな~と思ってたら、友達からのLINEでも
やっぱり普通こういうことはないらしく、特別みたいだよ。

CwefP--VIAQ5cD1.jpg

チャミの隣が落ち着くのね
なかなか会う機会ないし、お邪魔虫?なシウォンもいるし(笑)、何よりユノの隣は
チャミだし、チャミの隣はユノが一番ピタっとくるのでした

これを書いてる間にもきっと新しい写真が続々とあがってるだろうね(笑)
それは明日アップさせていただくとして(もう品切れだったりしてww)、まだ部屋の
模様替えが終わってなく、部屋ん中がひっちゃかめっちゃかなんで頑張ります

TI AMO展はもうすぐ完成かな?
ってか、今はTI AMOじゃなくヘリオ時代なのにね(笑)
そのうちヘリオ展もやるんだろうな~ (そしたら部屋の壁が足りない^^;)


では、いい夢みましょ~(*^^)v








ということで、衣替えが終わってから
部屋の模様替えのために買い物行って、
お昼ご飯食べずに作業してたのよ。
疲れたしお腹空いたな~と、休憩したら
友達からチャミも来たというLINEが来てて
大興奮!おかげでTimelessのフィーバー
タイムをまた逃してしまったという…(^^ゞ
今回はもう諦めた(笑)5000位以内に
入ってルビー3個もらう目標にしまーす♪

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/05(土) 23:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/06(日) 08:59 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
ジヘちゃんの結婚は秒読みだったから、ユノの休暇にも合わせたんだろうね。
そして、光州という遠いところなのに、たくさんのユノの仲間も参列してて
何か感動しちゃいました♡特にチャミ~!行かないかな~と期待はしてたけど、
実際姿を見た時には超テンション上がったよ♪韓国では普段着で気軽に参列
する事が多いみたいだけど、この前見たファッションだ~と笑っちゃった(^^ゞ
でも素なかんじで、懐かしい2人のツーショットが見られて嬉しかった♡
早くまたそれがたくさん見られるようになってほしいよぉ~!(^^)!

>鍵コメ「怪」ちゃま
私も同じ~(*^^)vチャミの素の表情に激しく萌えたよ♡ってか、そんなこと
過去に言ってたの?その言葉をちゃんと守って来てくれたなんて嬉しい♪
ユノも心強かっただろうね!笑顔の裏には複雑な兄の想いもあっただろうし。
目隠しチャミの写真は宝物になったよ!(^^)!新郎さんはいつも同じ表情だけど、
ジヘちゃんと2人の時はもっと表情豊かになるのかな?見てみたいね(笑)
模様替えはTI AMO展をメインにしただけで、基本はあまり変わってない
気もするんだけど(笑)、気分が一転していいもんだよね♪地震が来たら全部
崩れそうで怖いけど^^;「怪」ちゃまはセンスあるし活用テクもあるからきっと
キレイだろうな~(●^o^●)すごく品よく飾ってあるのが想像出来る♡
私なんてゴテゴテしててまるでセンスないから(笑)まぁ私らしいか?(^^ゞ
年内はヘリオで終わりはイヤだーっ!あれは韓国発だから、エイベも何か
考えてるはず?と思いたい。長かったTILLも終わっちゃうしね。年内あと
2ヶ月あるんだから、変な物じゃない何かBIGな物を出してほしいよ~
Timelessも悪くはないんだけどイマイチ萌え&燃えが足りない…もう少し
大人路線ギリギリなstoryが欲しいね♡リゾート地での偶然な出会いイイ!
「怪」ちゃまがstory考える担当になってほしいよ(笑)
2016/11/06(日) 12:57 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪