実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

TIMELESS COFFEE 常連になりたい♪

あんにょ~ん

今日明日は久々におうちでのんびり出来るお休みだ~
遊びに行ったり飲みに行くのも大好きだけど、元来引きこもりなゆの☆かよは
おうちでまったりダラダラするのも大好きなの ←暇さえあれば寝てるだけ?(笑)

今日やっと衣替えが出来る ←え?今頃?
そうなんスよ(^^ゞ今年は10月も暑かったじゃない?だから衣替えをズルズルと
引き延ばしてたの(笑)さすがに最近は寒くて薄いコート着たけど中は夏服(笑)

なので、今日は近所に買い物へ行く以外お出かけしないので、書き終わったら
衣替えするんだ 夏服より冬服の方が好きだしウキウキする
ということで、早速イキましょ~!(^^)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 Timeless / 公式
https://twitter.com/tohogame/status/794465994504708096/photo/1

CwaCXhSVEAEZpVw.jpg
Twitterで大好評だった『もしも東方神起がカフェ店員だったら…』が
ついにストーリーイベントになって登場♪
アナタもホッと温まる特別な一杯を飲みにきませんか?


これいつ始まったの?!友達が予想してたんだけど、私が17時過ぎにチェック
したら更新されてなくて、友達が18時に見た時もまだだったんだって。何気に
お風呂入りながら19時半頃に見たら始まってたからビックリしたよ

だから完全に出遅れた(笑)おまけに昨夜は早々に眠くて、フィーバータイムの
レッスンを丸々逃しちゃったよ
今回もそれほど欲しいものはなかったので、マイペースにやりま~す

あぁ~TIMELESS COFFEE 常連になりた~い
チャミのシェフとしてのこだわりとか、ユノの不思議なラテアートね(笑)
もう何が描いてあるかわからないラテアートにキュンキュンしちゃったよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日はちょっと短いですが(雑談とTimelessしか書いてないじゃんww)、
衣替えが終わったら部屋の模様替えもしたいな~と思っとります(^^ゞ
やっと?ついに?とうとう?TI AMO展しようかと

なかなかそういう気持ちになれなかったんだけど、今はちょっと色々変えたく
なってきちゃったし、韓国の占い師さんに「水に関係ある絵や写真を飾れ」と
言われてたから、ユノ&チャミの水の写真を飾る予定~

衣替えや模様替えの他にも、FC2(ブログ)関係でも考えてることがあるので、
この休日に色々調べようと思ってまーすあ、個人的なことなので別に楽しい
お知らせをするワケじゃないんだけど…(笑)

DSC_0732_20161105063717e49.jpg

DSC_0733_20161105063719aaa.jpg

色々整理がついたら、改めて書きたいと思います(^^ゞ
では、みなちゃまも楽しい休日を








今日のソウルは曇りで最高気温17度。
光州は晴れ時々曇りで最高気温19度。
東京は晴れで最高気温20度。
…だから何?って話だけど(笑)
ユノもチャミもいい日になりますように♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/05(土) 10:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/05(土) 13:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/05(土) 20:22 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
ティーンエイジャーは色々大変だよね(>_<)特に女の子は…考えただけでも
胸が痛くなるよ。1つ1つ乗り越えていくしかないね。でも素敵なお母さんが
いて幸せだよ♡幹事はホント大変だよね^^;私はあまりやらないけど、オフ会で
kozuのお手伝いするだけでヒーヒーいってる(笑)向き不向きはあるから、
せめて協力してあげることが大事だよね♪Timelessは正確には何時に配信
されたかわからないんだけど…その時によって違うのはナゼだろう?担当の
気まぐれとか?(笑)あ、恋をするじゃなかったね^^;確かにちょっとゆるい?
もっと情熱的なのがいいな~クリスマスにはガンガン攻められたいよね!(^^)!
ジヘちゃんの結婚式はよかったね♡って、参列したワケじゃないけども(笑)
お兄ちゃんの彼も参列出来て超嬉しかった(*^。^*)ホント幸せだったわ♡
あ、冬の韓国ね。マイナスとかになっちゃうけど、その割りには結構平気?
寒さの種類が違うんだよね~でもマイナス10度とかになると配管が凍って
水さえも出なくなるよ^^;雪が降らなければいいな…韓国の道ってガタガタ
だったり坂が多いから怖いのよ。飛行機も飛ばなかったりすると困るしね。
でも、少しずつ渡韓が近づいてきて色々考えるのも楽しいね♪年内お互い
忙しいけど、それを励みに頑張っていこ~!!

>鍵コメ「な○」ちゃま
風水って結構重要なんだね~めんどくさくて何も考えてなかったよ(^^ゞ
私の部屋は東か南東かな?枕はそっちにあるよ♪でも色はどうだろ…^^;
恋愛運ねぇ…そもそもユノペンになってユノ以外を好きになりたいとは
全然思えなくて(笑)あ、夏は大きな花柄のシーツだった気がするけど今は
無地だわ(^^ゞでもこうやって知っていくだけでちょっと楽しいかも♪
効果出るまで2年もかかったの?(@_@;)私はとりあえず水の写真を
飾ったあと、ジヘちゃんの結婚式にチャミも参列と聞いたから早速効果が
あったと思ってる~♪(笑)このままどんどん上向きになるといいな!(^^)!

>鍵コメ「ki」ちゃま
ホント幸せな日だったね♡こんなに2人一緒の姿に飢えてたんだな~って
改めて思ったよ(>_<)主役のジヘちゃんには申し訳ないけど、やっぱり私達
トンペンだからしょうがないか(^^ゞでもユノはちょっぴり寂しいだろうね。
妹を守って幸せにしてくれる男性と一緒になることは嬉しくても、やっぱり
複雑な心境ではあると思う。私達と同じだ(笑)でもだんだん慣れてくはず。
子供が出来たらマジでオジバカになるだろうな(^u^)それは絶対!
あ、そういえば赤毛ちゃんの写真は見なかったな。どこにいたんだろう?
今年は衣替えしようと思えないほど暑かったよね^^;職場は私服なのか~
そしたら余計にそう思うよね。私は制服あるけど1年中半袖だもん(笑)
模様替えはほぼ終わってるんだけど、その先がなかなか進まないの(^^ゞ
エンジン切れちゃったかんじ?(笑)でも明日にはアップしたいからもう少し
頑張らねば!本当なら7月にやりたかったんだけど、あの頃色々あって
気持ちが上がらなかったから(=_=)でも何とか年内に出来てよかったよ♪
TOP画像たくさん考えてくれてありがとね♡今月の半ばか後半には募集
するので、まだまだ大丈夫だよ~♪締め切りも12月半ばにするしね(*^^)v
2016/11/06(日) 12:38 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪