実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ファンアートから懐かしのタクシーとか!(^^)!

あんにょ~ん

今朝もはよから公園で一服してきたから手がかじかんでるよ
おまけに今日は妹宅のPCを使ってるので、相変わらず勝手がわからない
こんなんでPC買い替えて使えるようになるのかなぁ?(笑)

とりあえず、来年のTOP画像は今のPCでちゃっちゃと作らないとね~
アナログ人間だけど、新しいPCは四苦八苦しながら頑張りまっす

ところで報告したっけ?
甥&姪っこのクラスでは、PPAPはあんまり流行ってないみたいよ(笑)
つまらないって …カカおばさんは一瞬ハマったけどね

でも、甥っこ達は替え歌にして歌ってるんだって。
実際替え歌を歌ってくれたけど、私はそっちの方が全然面白くなかった(笑)
まぁ本人達が楽しいならいっか

あ、おかげさまで姪っこはマイコプラズマ肺炎じゃなかったようで、その後は
熱も出ず元気いっぱいみたいです
今は今月にあるチアの発表会に向けて頑張ってるよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日もネタがなくてごめんね~(^^ゞ
なので、ツィよりお借りしました。

@shimlyday様
CwLgNO5UIAAzfQ1.jpg

一昨日書いた記事の、13周年のなんちゃらでSNSにあげたらもらえるステッカーの
写真だそうです。RISE AS GODの曲のタイトルなんだね~

あ、RISE AS GODと言えば、このアルバムでのライブってやらないのかなぁ?
結局このアルバムは8集だったのかもよくわからない(笑)
日韓の新しいアルバムはいつ出るんだろう?韓国では来年絶対出るよね?

誰かこっそり来年と再来年のスケジュール教えてくれないかなぁ?










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらもツィより。
素敵なファンアートを2枚お借りしました

@Lennie_239様
CwQ2wOtUAAIIBvh.jpg

目が釘付けになっちゃいました
2人の自然な姿というか雰囲気が感じられて、ほのぼのするのと同時にドキドキも
しちゃうという、何ともくすぐったくなるようなファンアートじゃないッスか?

お互いの体の向け方や、ユノが顔だけ前に出してチャミに苺(だよね?)を食べさせて
もらってるかんじがめちゃくちゃキュンとくるの もうそれが当然みたいな?(笑)
ナチュラルな萌え感が満載だよね~

そしてコチラ↓は2011年4月に放送された韓国の番組「現場トークショーTAXI」ね。

CwRTq5UUkAAeWRA.jpg

多分コレ↓を元に描いてくれたのかな?
ホントよく描けてると思うし、普通は美化し過ぎるところだけど遜色ないよね。
と思ってるけど、ファンの欲目ですか?(笑)

taxi01.jpg

TAXI自体は笑いもあったけど、どちらかというと涙した記憶が…(ToT)
辛い時期のことを思い返しながら、ポツリポツリと話す姿や表情に泣けたよ

でもあれからずいぶん時が経って、2人で一生懸命東方神起として頑張ってきた
努力と自信から、今はもうその時を思い起こす事も減っただろうし、たくさん幸せを
感じてると思う。どんどん笑顔が増えて輝いちゃってるもの

除隊したらまた韓国でも日本でも、2人そろっていろんな番組に出てほしいね



‏最後は2010年のSMT in LAの写真でバイナラ~

CwNbx6iUEAIr5U7.jpg

優しい眼差しでユノにタオルをかけてあげるチャミ
普段はツンデレのツンが強いチャミだけど、気遣いの出来る優しい子なのよね

性格も趣味も違う2人だからこそ、いろんな可能性が広がるし、私達の想像を超える
Bigなことをたくさん成し遂げて、素敵な姿を見せてくれると信じてま~す

…その前に、まず近日中に2人が一緒にいる姿をもう一度見せてくんないかな?(笑)
今月ジヘちゃんが結婚式するかもしれないから、その時にチャミも行けばいいのに
そうだよ!東方神起からお祝いの歌を歌えばいいよ!ハイ、決まり~(笑)

と、勝手に決めたところでドロンします(^^ゞ


ではみなちゃま、楽しい文化の日を過ごしてね~♪










まだ手がかじかんでるよ~(^^;
妄想したから心はあったかく
なったけど(笑)でもそろそろ
マジで2人で会ってほしい!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/03(木) 07:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/04(金) 01:05 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「怪」ちゃま
いろんなファンアートがあるけど、この絵はいいよね(*^。^*)ナチュラルで
素でいいかんじ♡実際のユノもお口だけ持っていきそうじゃない?(*^^)v
TAXIと膝打ち導師だっけ?は、当時私達が知りたくてウズウズしてた時で
少しずつ語ってくれた番組だったよね。暗く重くならないように、楽しいことも
織り交ぜながら…もちろんTVで語れないようなこともあっただろうけど、
ちょっとでも話してくれてよかったよ(>_<)除隊したら入隊中の話もいろんな
番組でしていくんだろうね。Kさんとかしてるもんね。まぁ3人が出て行った
時のことより全然いいんだけど(笑)TOP画像!もう「怪」ちゃまの意気込み
ハンパなくて、そこまで考えてくれてるのが嬉しいよ!(^^)!いつもありがと♡
甥っこのPPAPの替え歌つまらないよ?(笑)ハンバーガーが出てきたのは
覚えてるけど…オチもわからない^^;私達の世代の英語はI have a penで
始まったから、懐かしくてウケちゃったのかも(^^ゞ

>鍵コメ「あぷり○○○」ちゃま
あれ?例の件はナシ?(笑)もうインスタやめちゃったしね。とりあえず今は
心の平安を取り戻そう!(^u^)また出てきたら考えればいいよね(笑)
さて、この時は全然密会情報もなくて寂しかったけど、やっと出たね~(*^^)v
昨日は嬉しくて嬉しくてテンションMAXだったよ♪それまでは私も妄想が
お友達だったもん(笑)「あぷり○○○」ちゃまの推理も素晴らしいと思うよ!
そうだよね?なかなかアイスケーキは被らないと思う~それにチャミは普段
そんな大きなアイスケーキ買わないよね?個々でなら食べるだろうけど、
大きなケーキ自体あまり買わないだろうし。うん!きっとそうだよ~(*^。^*)
2010年のSMTのユノは痩せてたよね~あの年の前半は浮腫んでたりして
心配だったけど、ユノケル前から絞り始めて、10月の宮までは痩せてた。
これは9月初めだったと思うから細い!今は年齢も体質も食物もあるから
痩せにくいと思うけど、プロ意識の強いユノだから、除隊したらきっと絞って
くると信じてるよ!(^^)!でないと今まで見てきたユノじゃない(笑)
2016/11/06(日) 09:45 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪