実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

13周年記念のイベントだって!…から~のTIME SLIPにタイムスリップ(笑)

あんにょ~ん ←ちょっと時期が早い絵文字だけど(^^ゞ

朝から途中でPCが繋がらなくって、再起動したりしてたから時間がない
ので、雑談飛ばして早速イキま~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TVXQ公式HP
http://tvxq.smtown.com/Link/Board/7140731
http://m.smtown.com/Board/Details/7140731

p1b0fcb0k11pu91apbua2c511s5d1.jpg

TVXQ!デビュー13周年記念'SUM CAFE'イベントご案内って…
これじゃあコピれないから意味わからないじゃんと思って困ってたら、
SMTOWNのSUMCAFEのインスタも出てました


SMTOWN_SUMCAFE インスタ
https://www.instagram.com/p/BMO0j7tAHp_/

CwLtd3YVMAA8h_8.jpg

東方神起デビュー13周年イベント
-FROM ME TO YOU


<東方神起のデビュー13周年イベント1>

-イベント期間中、#SMTOWNコエックス・アーティウムSUM CAFEで東方神起関連製品1万ウォン以上購入する。
-購入レシートを認証した後、店員からハガキを貰う。
-ハガキに簡単なメッセージを書いてポストに入れる。

*抽選を通じて選定された当選者には東方神起が直筆で返事をいたします❤
*期間:2016.12.02~12.11(在庫処理の際、イベント早期締め切りあり)

<東方神起デビュー13周年イベント2>

SMTOWNコエックス・アーティウムSUM CAFEに設けられたイベント・フォトゾーンで写真を撮って個人SNSにあげてください!
確認後直ちに東方神起限定版のステッカーを贈呈します。

*指定ハッシュタグ: #SUMCAFE #SUMCAFE_COEX #동방신기데뷔13주년 (トンバンシンギデビュー13周年) #기다릴게_유노윤호 (待ってるね_ユノ・ユノ) #기다릴게_최강창민 (待ってるね_チェガン・チャンミン)
*期間:2016.11.01~(在庫処理の際、イベント早期締め切りあり)



どちらにしても韓国に行かないとダメなんでハードル高いね^^;
イベント1は韓国在住じゃないと難しいのかな?
イベント2なら渡韓してる人もゲット出来るから、行かれる方はLet's tryで~す

…と、これについてはあまり興味ないんだけど(笑)、13周年なのか~と思ったら
3年前のSMTOWN WEEKでの「TIME SLIP」を思い出しちゃいました。
結局あれが10周年記念コンサートだったの?と思うと、いまだに複雑だけど…。

この前も書いたかもしれないけど、韓国での10周年はこれ以外に特に何もなく、
日本での10周年は横アリの色々あったアニイベでしょ? …スッキリしない。
そして11周年も12周年もなかったのにナゼいきなり13周年?

まぁ東方神起の2人は謙虚で地道に頑張ってるアーティストだから、ド派手に一発
かましたりアピールしなくても輝いてるんだけどね
でも、ちゃんとみんなでおめでとう言いたかったな~15周年ではやろうよ


「TIME SLIP」だけで歌った曲(多分)のツベを改めて貼るね
クリスマスにはまだまだ早いんですけど(笑)

Sleigh Ride(26&27日mixユノファンカム)
http://www.youtube.com/watch?v=XqQi9ZZlpQQ

魔法の城
https://www.youtube.com/watch?v=pmIy69JyNrA

IMG_1662.jpg

131226_tvxq_time-slip_19.jpg


では、週中水曜日もファイティン!(^^)!









今日も仕事帰りに妹宅へお泊まりしてきます♪
そういえば思ったんだけど、ユノの目撃情報が
あっても、いい話だとすぐに拡散されて称賛の
嵐になるのに、そうじゃない話だと写真さえも
あがらない(あげない)よね^^;途端にシーンと
なるところが面白いなぁと客観的に思った(^^ゞ

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/02(水) 07:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/02(水) 12:00 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
やろうやろう!←勝手に2人で決める(笑)確かに10周年の時は(も)忙しくて
大変だったかもしれないけど、それ言ったら常にそうなんだよね~BIGBANGは
ちゃんとやれてるから羨ましくて(>_<)2015年はユノの入隊も迫ってて、予定が
キツキツだったんだろうけど…除隊したらそういうことも一緒にやっていきたい♪
Time Slipは賛否両論だったね^^;可哀相な想いをした友達もいたし…10周年が
あれというのはいまだに納得出来ないけど、個人的には思い出になりました♡
あ、士官学校の動画見たよ!男性だけの声って迫力あるよね(^u^)
それはそれでいいな~と思ったから、次のライブでは是非来てもらいたいな♪

>鍵コメ「ki」ちゃま
ホントもう11月だなんてね。世間の時間のペースと兵役中の時間のペースは
絶対比例してないよ(笑)ん~でもやっと少しは近づいてきたかな?でも長い…
13周年は確かに早いね。あっという間に15周年になりそうだ(^u^)
その頃2人がまだ独身でいますように!ユノがチャミと結婚するならいいけど♡
それにしても、○周年とかは事務所の問題なのかなぁ?韓国ではBIGBANGと
違うから。そういえばスジュって韓国で10周年イベントやったのかな?SMは
あまりそういうの興味ないのか?^^;日本では除隊したらきっとバンバン予定を
入れてくるよね?当たらないから今は予想はしないけど(笑)、楽しみだ♪
そうそう。例の話ね。そう美化し過ぎ。神聖化しててたまに怖くなるよ(-_-;)
そういうのを見るとどんどん引いていって…ファンやめたくなる時があるもん。
一般の常識とかマナーがおかしくなりそうだから、自分はそうならないぞ!と
改めて思うんだけど、その回数が最近ハンパなくて疲れる^^;好きな気持ちは
素晴らしいけど、心酔し過ぎて物事の善悪がわからなくなるのは困るよね。
インザハイツ!何で横浜でもやるのかワケワカメだよ~渋谷でも集客が大変
だったのにね。だったらユノかチャミでやってよ!絶対に満員だから!ってか、
チケットが手に入らないほど激戦になるだろうね(苦笑)
2016/11/06(日) 09:45 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪