実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

一番忙しい11月に突入~!(笑)自分なりに気合いを入れてみました(*^^)v

あんにょ~ん

今日から11月だね~ってか、もう11月か
つい最近まで暑かったから、なんか不思議なかんじだね(笑)
本来は大好きな季節なんだけど…今の職場にとっては正念場の月です

今月が終われば…まぁ12月だって忙しいけど、今月に比べればマシだから
何とか体調を崩さないように乗り切っていきたいと思います
みなちゃまも年末年始に向かって忙しくなるだろうから、ファイティンで~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の朝は特にネタもなかったので(いつもだけど)、普段ブログを書く時間を
出勤前の仮眠TIMEにしちゃいました(^^ゞ 興味ある話題もなかったし~

ってか、真面目な話。最近ネタがなさすぎて更新するのが一苦労でつ
私が記事の内容を選り好みしてるのがいけないのかもしれないけど、興味ない事は
なるべく書きたくない性格なんで、ここのところ…スランプって言うのかしら?(笑)

なので、2人が不在でも心躍るような企画やお知らせをしてくれれば、それについて
ちょっとでも語れるのにな~と思う今日この頃でございます(^^ゞ
他のブロガーさんはどうしてるんだろうね?kozuは不定期更新なの知ってるけど(笑)

ということで、今日は昔を振り返ってみました
時期もバラバラだし脈絡もないんだけど、自分の過去記事やマイピクチャーを見て
思い出したことなどなど。まずは2011年9月に放送された「オンタマ」ね

をお借りしたんだけど、きゃほちゃまのツベだった~
少しキャプらせていただきましたm(__)m ありがとうございます

https://www.youtube.com/watch?v=bRb59NH3Jzc
https://www.youtube.com/watch?v=kbJwVJU9YBU
https://www.youtube.com/watch?v=6RiBI-ZYGaw
https://www.youtube.com/watch?v=fzntIZvqE1M
https://www.youtube.com/watch?v=Q9bQRGzXzQU

ゆの☆かよ的には、②のユノの「頑張ったユノ~♡」と「あれ??」に激萌え
そして④では、ビール好きのチャミよりチャミ好きのユノが覚えてた、チャミがよく
言うフレーズの「とりあえず生~!」を、得意げに答えるユノにも萌えたよね~

ontama1_20161101053611c46.jpg
ontama2_201611010536138dd.jpg
↑これはめっちゃ可愛かったよね~(*^。^*)
それに、突然の日本語の質問によく答えられるよね?私は日本人だけど咄嗟に答えられないかも^^;



ontama3_20161101053614194.jpg
ontama4.jpg
↑自信満々で得意げなユノが愛おしい♡
チャミは最初ポカンとしてたけど、徐々にニコニコ照れるかんじがまた可愛いね♡



そして当時盛り上がったのが、オンタマダンサーズの真似をするチャミね(笑)
「コレが~コレで~こうなってますよぉ~」が大流行したような?(トンペン界でww)

ontama5.jpg
ontama6.jpg
ontama7.jpg
↑何気にチャミはこういうの好きよね(笑)結構ノリノリでやってくれる(^u^)


最初オンタマダンサーズがやった時には、多分ユノは意味がわかってなかった
気がするけど、そのあとちゃんと意味を聞いたんだろうね?チャミがやってるのを
ニヤニヤしながら聞いてるのに可笑しくなっちゃった

あ~またこんな番組に出てほしいな~深夜でもいいから。数分でもいいから。
ただ残念ながらオンタマはもう終わっちゃったんだよね。
やっぱり2人がレギュラーの看板番組を持ってほしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


長くなってきたので続きへ~
もう少しダラダラします(笑)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今度はガラリと変わってシックなユノ&チャミで
Timelessのイベントストーリー「Time Works Wonders」も、少しで終わりなので
何となく写真を貼りたくなっちゃいました

このMV撮影の時、ユノは結構チャミを見つめて歌ってるんだけど、案の定シャイな
チャミはあまり目を合わせないんだよね。でも!いつもよりかは見てるのよ~
ユノはムソクの撮影をしてる時で、チャミに久しぶりに会えて笑顔になれたのよね

tww1.jpg
tww3.jpg

何度見ても黒髪セクシーユノはカッコイイ
チャミは天使ちゃんみたいで可愛い(笑)

あ、Timelessは、多分本アカが18時までに3ルート目クリアしそうなかんじ?
別アカはマイペースで、2ルート終わって3ルート目に入ったところです。
でも…storyは好きなんだけど、やっぱりレッスンにストレスを感じるのよね…

改善してくれないかな?だんだんやる気が失せてきちゃった^^;
ルビー使い切ったらやらなくなったりして(笑)
とか言いながら、やっぱり楽しみがないから続けちゃうんだろうけど

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はユノとチャミの面白写真でバイナラ~(^u^)
これはタイでのT1STORY写真です。(20150531)

CGQ0MORUQAEIIVv.jpg
CGQ0MOgUAAAuaz1.jpg
↑なんかチャミのはじけっぷりが面白くて~(笑)

CGRQlgUUgAAPdmu.jpg
CGWGgVYWgAA2kpe.jpg
↑ユノはイイ男なのによく変顔するよね(笑)イイ男だから可愛く見えるのかな♡

あ~楽しそうだね(>_<)
早くコンサートに行きたいですぅ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最後にコンサートへ行ったのは…去年のユノがいないSMTかな?

来年は絶対あるよね?何が最初かな?って、私はいつも予想してるよね(笑)
エイネかその前にソウルSMTだと思ってるけど(*^^)v
除隊してすぐソウルSMTやるような?その翌週にエイネ?そう信じてます


CDggiskUIAEknbh.jpg

…ぬいぐるみになりたい


では、あいにくの天気だけどガンバロー!









過去を振り返ると楽しいことを
たくさん思い出していいね!(^^)!
こうなったら毎日振り返る?(笑)
未来も語りたいからいいお知らせ
来ないかな~?そろそろTILLも
終わることだしさ!お願いよ~!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/01(火) 07:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/01(火) 23:37 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
ふふふ♡こういう時、ユノは恥ずかしがらずにジーッと見つめるけど、チャミは
やっぱり恥ずかしいのかな?チラ見しつつ目を合わせないこと多いよね(笑)
だからこそ、たまに見つめる視線にドキドキしちゃうの♡あれ?ユノペンなのに
チャミの心情にドキドキしてる(笑)ユノの黒髪いいよね~(*^^)v特にこの頃は
前髪が長くてかきあげる仕草とか最高に色っぽかった♡はっちゃけてるチャミ
の方が馴染みやすい?(笑)帯状疱疹は…薬と休養が一番だから休んでね(>_<)

>鍵コメ「にこ○○」ちゃま
やっとこっちも寒くなってきたけどそちらには敵わないんだろうな(^^ゞ暑いより
寒い方が好きなんで、南か北に引っ越すなら北がいい(笑)え!ちょうどオンタマ
見てたのか~(^u^)2人とも若いよね!そしてすぐ答えを日本語で言える
ところが素晴らしい!あれは脳で韓国語から変換してるんじゃなくて、ちゃんと
日本語で頭に入って答えてるからスゴイよな~私はイタリア語を習ってたけど、
単語によってはそのままイタリア語で理解してイタリア語で返せても、やっぱり
日本語に変換してから答えることもあったからね^^;あ~またこういう自由に
発言出来て2人を活かせる番組に出てほしいな♪Timelessは休みがなくて、
前回のをすでに忘れてしまった(笑)でもユノのstoryの方が好きだった(*^^)v
レッスンはストレスだからもう人を選ばずそのままやってる^^;たくさん考えて
選んでloseになるよりマシかなと(笑)今回は出遅れたからゆっくりやる~!
ブログを続けていくのは簡単だと思ってたのよ。でも、去年から今年にかけて
結構キツイかも(>_<)だからこそ、自分の書きたいことやペースを守らないと
ヤバイ気がしたので、近日中にちょっと変更することあるかもです(^^ゞ
いつも励ましをありがとね♡頑張る原動力になってます(*^。^*)
2016/11/06(日) 09:44 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪