実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

チャミがギュのソロコンへ♪チャミはギュペンだな~(^u^)

あんにょ~ん

AM3時半から1時間以上、妹宅のマンションの隣の公園で一服(どころじゃないけど)
してたら、すっかり手がかじかんで体が冷えきってしまいました… ←バカ
いつも以上に誤字脱字があったらごめんなさいm(__)m

昨日は妹の誕生日パーティ&ハロウィンパーティしたんだけど、写真撮るの
忘れちゃいました(^^ゞあ、ハロウィンパーティといっても特に何もなく…(笑)
100均でハロウィングッズを買って雰囲気出しただけ?

あとは、甥っこにはカボチャの形のガチャガチャにラムネを入れたものを、
姪っこにはカボチャのポーチにキャンディが入ったものを、そしてそれぞれに
チロルチョコとお煎餅をつけてラッピングしたものをあげました~

姪っこが今週体調を崩していて、昨夜また熱が出てきたので、2人で20時前に
お布団に入って寝ちゃったよ咳もずっとしてるみたいなので、もしかしたら
マイコプラズマ肺炎かも…。今流行っててナースのお子ちゃまもそうだったし

秋冬は好きだけど、こういう病気が蔓延するのはイヤだね
みなちゃまもお気をつけ下さいm(__)m
あ、もう甥っこが起きてきちゃったので、さっさと進めまーす(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SUPER JUNIORヒチョル&イェソン、末っ子キュヒョンを溺愛!
ソロコンサートの応援に

http://japanese.kpopstarz.com/articles/54296/20161030/super-junior-kyuhyun-heechul-yesung.htm

SUPER JUNIORのヒチョルとイェソンが29日、自身らのインスタグラム(写真動画共有SNS)にそれぞれ写真を投稿し話題となっている。(後略)

super-junior1_20161030061804e40.jpg
(写真 : ヒチョルのインスタグラムより)

super-junior2_20161030061805838.jpg
(写真 : イェソンのインスタグラムより)

スジュはリョウクも入隊しちゃったから、今活動しているのはお兄さん達とギュだけ
なんだよね。きっと寂しいと思うけど、こうやって応援に来てくれて心強いと思う。

そして、お休みだったシウォンとチャミも行ったみたいです。シウォンもギュペン
だからね~(笑) あれ?ドンヘの写真は見てないけど2人だけだったのかな?

Cv7IrQ8WcAQ59GS.jpg
【出処:写真の中】

チャミってこんなに髪短かったっけ?
あ、このコートもセーターも以前着てたようで、チャミってホント物持ちいいよね
その中に相方kozuの花柄シャツも含まれてるのが嬉しいわ~









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後半は特にネタもないんだけど…(笑)
とりあえず明日がハロウィンということで、1日早いけどちょっとだけハロウィン祭りね
ユノも26師団の仲間とハロウィンパーティしてるかな~?


6f8593c2.jpg

↑チャミの隣ってヒチョルだよねぇ?
最初全然わからなくて、SMにこんな女子いたっけ?と、1分は考えちゃったよ(笑)
ソシでもf(x)でもないことはわかったから、レッドベルベット?とかね

でもヒチョルってホント女装が似合うな~チャミの次にだけど(笑)
SMで女装が似合うのってあと誰がいる?ドンヘも可愛いか?そしたらさ、チャミと
ヒチョルとドンヘに女装させて、誰が一番可愛いかをユノにジャッジしてもらいたい

もちろん照れながらも「ウリチャンミナが一番可愛い♡」って言うだろうね
また鼻の下を伸ばしたユノのデュフった顔が見たいな~

BzurdMgCQAAUOII.jpg




最後はハロウィンユノでバイナラ~

19798504.jpg

tvxq-77903.jpg
↑これはハロウィンじゃないけど(^^ゞ雰囲気で(笑)


では、楽しい日曜日を過ごしてね~!(^^)!










11月か遅くても12月に入ったら、
また来年のユノのTOP画像を
募集させていただきますね~♪
来年除隊するユノを迎える画像
なので、今から考えておいてね♡
同じ写真1枚を何枚か並べるか、
違う写真を何枚並べるかは写真
を選んでから決めたいと思います!
2人で再始動した1/5から変える
ので12月中旬には締め切るかな。
またよろしくお願い致します♡♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/30(日) 09:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/30(日) 11:14 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
チャミは結構庶民的だよね(*^^)vそれはユノも同じで、結構普通の人がする
ことをしてたり、普段着るものもラフだったりして嬉しくなる(*^。^*)無駄使い
しないでちゃんと貯めてるんだろうな~もちろんいいものを買う時はスパっと
買うんだろうけど、むやみやたらに買わないというか?って想像だけど(笑)
ギュのコンサートは観なかったみたい?激励に行って帰っちゃったとか…(>_<)
でもライブビューイングやってくれるのは日本のファンにとって嬉しいことだね♪
TOP画像はいつもありがとう♡兵役中の写真は除外しようと思ってるのよ^^;
募集する時にも書くけど、東方神起のユノが一番好きだから、軍人のユノは
ご遠慮願っちゃいます(^^ゞでも新しい写真はカレンダーとか写真集しかない
んだよね~(笑)今回はホント難しいと思うよ^^;もしあったらでいいからね~♪

>鍵コメ「ki」ちゃま
うん(笑)Timelessもやってた(^u^)なんせイベント2つと本編1つやって
結構時間かかるんだよ^^;今回はゆっくりなのね?私もすごく欲しい物は特に
ないんだけど、前回の2つもそれほど頑張ってないからそれよりはルビーを
投入してるかな?(笑)でもレッスンは超ストレスだよね(-_-;)イベントお休み
する前の方が楽しかった気がしない?もうちょっと激しいのがほしいよ~!
妹におめでとうをありがと~♡私の誕生日が先で、いつもピアスをプレゼント
してくれるの(*^^)vだから私も大したものじゃないけどあげてるよ♪姉妹は
ホントいいよね!(^^)!あ、姪っこは元気は元気みたい?マイコは大人も地味に
流行ってるみたいだから気を付けなくちゃね^^;冬は病気がいっぱいだ(>_<)
ハロウィンはそうきたか(笑)思いつかなかった!でも「ki」ちゃま似合いそう♡
小柄で細いから可愛いよ~(●^o^●)私の方が化け物だから(笑)
TOP画像の季節が近づいてきたね~今年もご協力よろしくで~す♡♡
2016/11/01(火) 20:25 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪