実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

Timelessは甘~い(//∀//)

あんにょ~ん

昨日は寒かったね~ (←寒いの好きだから喜ぶゆの☆かよww)
でも今日はまた20度以上になるみたい?そして明日また下がる?
こう気温の変化が激しいと、体調崩す人が増えてくるから気をつけて~

昨日はめちゃくちゃ忙しかったの…
インフルエンザワクチンに健診に普通の診療に…まだ10月なのにこんな
ヘトヘトで11月を無事に乗り切れるんだろうか?…自信がオプソヨ

でも、乗り切らないことにはユノの除隊もないワケで…頑張るしかないッス
日々小さな楽しみを見つけながら、トン活資金を稼ぐために気合いだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな小さな楽しみの1つがコレ↓でつ(笑)

東方神起 Timeless / 公式
https://mobile.twitter.com/tohogame

Cv10sIDUAAAVM0l.jpg

最近意地を張ってしまったことはありませんか?そんな時は東方神起のTime Works Wondersを聞いて、素直な気持ちになってみましょう♥今回は東方神起の2人とアナタが初めてのケンカをしてしまうストーリーです。ケンカを経て絆を深めてみてくださいね♪

Time Works Wondersキタね~
事前に告知はあったので、いつ来るかな~?と思ってたら超早かった(笑)
でも、前回2つのstoryより断然こっちの方が好きです

呼び捨てにはしてくれないけど(笑)、最初から甘い雰囲気で
もう一話からラブラブモード全開で(あ、ユノ編ね)、その姿を想像するとニヤける
かなりヤバイです …ということで、とっととユノSweetクリアしました(笑)

別アカでチャミも進んでるけど、こちらはマイペースなのでまだ終わってない(^^ゞ
でも、チャミらしい甘さと厳しさがあって楽しいよ 私はユノ編の方が好きだけど
今回も背景はあまり興味ないので、1200位以内のみ狙おうと思いま~す

しかし、画像が壁ドンとは
コレ自信を持ってこの画像で勝負してきたよね(笑) ってか、ユノorチャミと私達との
恋愛ゲームなのに、この画像だけ見たらまるでユノとチャミの恋愛ゲームみたい


5a9ced4cjw1elyrqvdfszg208m04ye4h.gif 5a9ced4cjw1elyrqxfeifg208m04yazx.gif


続きは、一昨日のユノちょっとと雑談です!(^^)!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~10/27陸士愛軍楽演奏会~
sangjun4158様インスタより


CvyIF6JVMAABs1G.jpg
CvyIFpIVYAEXFzH.jpg
CvyIPFzUkAAhLoi.jpg
Cvzps7UUMAAWfrf.jpg

シンドン全然痩せてない(笑)
あれ~?前にチラっと見た写真は痩せてたのに…修正したのか?
まぁシンドンはこのくらいの方が可愛くて味があっていいのかもしれないね

ユノはガッシリしてると思った
鍛えてたんだろうね。ただ、鍛え方はアーティストとしての鍛え方とは全然違うから、
除隊してから…若しくは除隊する少し前からは調整していくんだろうな~

余談ですけど、ユノはいつも客席の上の方まで見てくれるよね
例え目は合わなくても、こうやって全部を見渡してくれる心遣いが大好きです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は雑談です(^^ゞ

昨日はトンネタが一切ない記事だったのに、拍手をありがとうございましたm(__)m
記事毎に拍手を設定出来ればいいんですけど、それが出来ないんですよ…
だからホント申し訳ないッス

いつも脱線したり、トン以外のことを書くことも多いけど、ちょっとくらい何かしらは
トンのことも書いてたのに、昨日は全くなかったからね^^;しかもDead Or Alive…(笑)
職場のナースも同僚も「誰ですかそれ?」と、全く知らなかったもの

ま、それだけ自分にとって衝撃だったんだな~と。
当時のディスコには欠かせない曲達だったし(笑)、青春の1ページなんですよ(^^ゞ
クラブじゃなくてディスコね?(笑) ←そこ大事です


そして一昨日の記事ではピコ太郎ね(笑)
コメントで色々教えていただいて勉強になりましたm(__)m

ピコ太郎こと、古坂大魔王さんのブログの当時の記事にトンのことが少し↓

某韓国発トップアーティスト!
と、言う訳で「東方神起」でした!

このまま彼には活躍してもらって、出来れば2人が除隊してまた絡むお仕事が
あればいいな~その時にPPAPの共演もあったら楽しいのに(笑)
あ、そういえば、日本エレキテル連合の「ダメよ~ダメダメ」はまだいるのかな?

14_2014110105064176c.gif

さて、今日は妹宅へお泊まりしてきま~す
昨日は妹の誕生日だったので今日パーティして、子供達にはハロウィンのお菓子
買って簡単なハロウィンパーティも兼ねようかと思ってまつ

って、何をすればいいのか全然わからないけど(笑)
チャミじゃないから仮装に力は入れないし
とにかく、久しぶりの甥&姪っこ&妹との時間を楽しんできま~す


みなちゃまも楽しい週末を~(*^^)v









10月もあと少しだね。11月は忙しいから
あっという間に過ぎてほしいよ…(>_<)
そして早く年が明けてユノの除隊まで
カウントダウンしたいね~♪TILLだって
そろそろ終わっちゃうから、次の知らせ
期待してるんですけど~(*^^)v

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/29(土) 10:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/29(土) 12:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/29(土) 15:39 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「怪」ちゃま
結婚記念日おめでと~♡旦那様と水入らずで外食?お嬢ちゃま達も一緒かな?
独身の私からすると、結婚されてる人達はすごいって思うし尊敬する!だって、
他人だった人と一緒に住んで家庭を作っていくって大変なことよね?愛してる人
だから苦にならないかもしれないけど、そうやって長いこと一緒にいるんだよね~
今世では私は結婚しないと思うけど、来世ではしてみたいな♪で、来々々世の
ユノは私のモノだよね?(笑)って、ふと結婚のこと真剣に考えたら長くなった(^^ゞ
Dead or Aliveはディスコ世代の私達にとっては馴染み深いよね。でもピートが
あんなに整形しまくって別人みたいになってたのは知らなかった…彼の人生に
ついて読んでたら波乱万丈だったのね。そして、奥様と同性の彼の3人で一時
一緒に暮らしてたとも…そういうピートの深層心理とか知りたくなっちゃった(^^ゞ
Timelessは体力待ちしてると気持ちも萎えてくるんだよね。そしてレッスンして
負けた時も…でも今回は前回よりちょっと頑張って進めてるかも~♪

>鍵コメ「a○○♡」ちゃま
ひょえ~!!行ったの?スゴイ!!あれって応募して全員が行けるワケじゃ
ないよね?当選したから行けたんだよね?あれはSM JAPANが主体なの?
エイベはあまり絡んでないのかな?だから多分、その担当者はそういうこと
純粋に知らないんだと思う。特にトンの場合、各担当のスタッフに分かれてて
みんな口が固そうだからね(^^ゞだからないワケではないと…ただ、ユノの除隊
が近くなってきて未だに出ないということは、とりあえず入隊中に出すつもりは
ないのかな~と思わざるを得ないよね(-_-;)でも、ベストのことやozのことを
ファンの声としてあげるのはいいことだと思うよ~(*^^)v少しでも改善されて
いくといいね!ozは私も常々思ってたから日本でもプリーズ~!(^^)!

>鍵コメ「熊」ちゃま
マジですか…(ToT)それは完全に疲労とストレスだね…ってか、大丈夫なの?
入院しなくちゃいけない人もいるくらいだから、これ以上ムリしちゃダメ!(>_<)
とはいっても仕事は待ってくれないかもしれないけど、案外自分がいなくても
何とかなっちゃうもんだし。自分もそうだったし、すごく仕事が出来る人が異動
したり退職した時もそうだったから…とにかく休息が一番!ひどくなっちゃうと
点滴しながらの入院になっちゃうから、ホント無理しないでね~!
ユノは姿勢がいいよね(*^^)vそして体格がガッシリしてるのは軍隊に入って
訓練してるからなんだろうな~東方神起に戻ったら、踊りやすくするために
絞ってくると思うけどね。Timelessはやってないのにごめんね~(^^ゞついつい
楽しくて書いちゃう♪本当はstoryの内容も書いちゃいたいくらいだよ(笑)
2016/10/30(日) 19:56 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/30(日) 21:40 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「a○○♡」ちゃま
なるほど~聞いたことない会社だね(笑)でもSM JAPANの系列なんだね~
それにしてもやっぱりスゴイ!(^^)!思ったより人数が少なくてビックリしたけど、
何日かに分けてやったってコトか!そのオチは悲しいけど…(ToT)トンペンの
2人にスジュのマグカップって…(>_<)もうちょっとリサーチしてくれたらね~^^;
ozは絶対日本でもやるべきだよ!coexでの上映も長い期間やってるから、
そろそろ場所を日本に移したらいいのにね。今後に期待したいです(*^^)v
2016/11/01(火) 20:25 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪