実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

今年のハロウィンはどうなるのかな?(笑)



最近カボチャの絵文字が多くなっとります(^^ゞ
この時期しか使えないんで、今月はこの子の出番多いかもね(笑)

ハロウィンか~私が子供の頃はこんな行事なかった…というか、もしかしたら
あったのかもしれないけど、クリスマスみたいにメジャーではなかったのよね。
だからいまいちピンとこないゆの☆かよでつ

まぁ子供達が楽しければいいんだけどさ~ (あ、私もお菓子の準備しないとww)
でも、SMFは子供じゃないけど楽しんでるよね(笑)
今年は10/28と29の2日間もあるみたい?2日間も何するの~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Cvjtfc1WIAA4Jqv.jpg

またSMT seoulでパーティーするなら、周辺にファンがたくさん集まりそうだね^^;
兵役中だと参加出来ないのかな?チャミは参加したいだろうな

一昨年のジョーカーは怖かったけど(笑)、去年のエースはカッコよかったよね
鍛え上げた体を惜しげもなく見せてくれて(笑)
個人的には、体よりもお顔に散らばったそばかすの方に萌えたけど

CSet-b_UEAAe74f.jpg
CSet_QQUsAAHqTV.jpg
CSe_rGWVAAANPM3.jpg

やっぱり可愛い可愛い
こんな可愛い弟?子供?甥っこ?何でもいいから欲しいです(笑)
そしたらブラコンか親バカかオババカになるね~って、今もオババカだけど

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえばTimelessもハロウィンなんだけど、今回は全然力入れてません
最初にお得なセットを買ったけど、ルビーを使ったのはそれだけ~(本アカね)

本アカはユノ両ルートが終わって、チャミSweetの最後から2番目で足止め中で、
1つはチャミHoneyが終わってSweetの最後の足止め中という、のんびりモード。
今回は本当に欲しいアバターがないので、このままマイペースかな~

17739.jpg

↑どっかで見たことあるな~と思ってたら、これだったのね
過去記事見てたらこの写真が出てきて、「これだ!」と思い出した(^^ゞ
ユノが持ってるマスクはいいけど、チャミがつけてるグローブ…捨てていい?(笑)


続きはホミン不足解消画像オンリーなので、興味ない人はここまでね~









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あまりにホミン不足中なため、ツィを漁ってちょっとお借りしました

@Ikuko0606様
Cvhya98UsAAoUXu.jpg

明洞の街でこのディスプレイを発見。 他のグループとの空気感の違いにひたすらツボって写真に収めた😂 他のグループがファンに向かって「カモン💞」 だとしたら、ホミンは「見てんじゃねーよ」なんだもんwwwwww

確かに~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)
この写真をチョイスしたお店の人、ナイスです(^u^)


@homihomi_tv2xq様
Cvc-DOoVYAEkWmm.jpg

ホミンちゃんは公式(?)でミキミニだから早く結婚した方がいいと思う

何コレ~???知らなかったです!!!
ホントにマイクにミッキーとミニーのシールが貼ってあるよ(@_@;)
コレいいんですか?マジで?


@SaranheMax28g様
CvfREESVYAAXCsv.jpg

あああああ、ホミン欲す。・゜゜(ノД`)
おいおい、ここはお家のソファーじゃないよ?(*´ω`*)


この方も欲してるのですね♡
私、この時に新羅ファンミ行ってまして、この瞬間「ギャーッ!」となりましたよ(笑)
チャミがユノの肩に腕を置いたんだけど、それがめっちゃ自然体だったのね。
だから、ファンがザワザワしたら「は?」ってかんじの反応ですぐ離してたけど
またこういう自然体をお願いします

は~
朝から萌えた~



1477250048329676.gif

今日も元気にガンバロー(*^^)v









今日はめちゃくちゃ寒いッスね!
でも暑いより寒い方が好き~♪
明日は暑くなるみたいだけど…
もうすぐ11月になるというのにね。
風邪に気をつけてトン活しましょ♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/25(火) 07:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/25(火) 17:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/26(水) 06:10 | | #[ 編集]
お早うございます。毎朝楽しませて頂いてます。ユノ大好きです。ホミンは、好きですが、ユノが腕組んでスタッフさんもニコニコで、二人って実際どうなんかなぁ〜って。素朴な疑問なんです。I know のような。 朝からすみま7せん。二人の東方神起の新曲早く聞きたいですね。
2016/10/26(水) 09:57 | URL | やち #-[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
初めて見た人はビックリするよね(笑)日本の男子はまずあんなスキンシップ
しないから^^;女子は中高生くらいならするのかな?チャミは男との触れ合いは
好きじゃないとか言ってる割りには、最近自分からよくいくよね?(笑)
でもユノとチャミは見た目も上品でキレイだから絵になるけど、ムサイ男なら
見たくない(-_-;)あ!私も耳打ち大好き♡特にチャミからすることが多いよね?
ユノが気づかないコトとかを教えてくれるチャミが好き!(^^)!でも絶対耳に口
ついてると思うんだけど♡(笑)

>鍵コメ「ki」ちゃま
ハの字もなかったよね~(^^ゞなんだか最近はすっかり立派な行事になってて、
そのうち祝日にでもなるんじゃない?(笑)それなら嬉しいんだけどね(^u^)
そういえば先週土曜日に高田馬場へ行ったら、仮装した若者がいっぱいいた!
チャミも含めて、仮装したい若者って結構いるんだね~(笑)えっ?それ面白い
妄想だね♪「ki」ちゃまは何て答えたの?私なら…めんどくさい被り物系はイヤ
だしなぁ~脳がないけど魔女でいいや(笑)でもメイクは派手にしたいかも(*^^)v
チャミは今年も行きたいだろうな~2年連続賞取ってたよね?ユノはリアルな
友達とはやりたいだろうけど、SMFとはやりたそうに見えないよね。でも私は
それでいいと思う。偉大なユノ先輩を前に後輩も委縮しちゃうだろうし、ユノも
気を使っちゃう気がして^^;そういうユノをチャミはわかってるから、前面に出て
くれてる部分もあるのかな~?ま、チャミ本人が好きなだけかもだけど(笑)
Timelessは私も最初の勢いがなくなったかな~おまけに欲しい物がないし
レッスンはつまらないし。ホントあのLOSEには頭にくるし心臓に悪いよ…(=_=)
でもレッスンは改善されないだろうな~とりあえずもっと萌えるstory来て~!

>鍵コメ「怪」ちゃま
そうそう!何でもただやみくもに真似したり乗っかるのはイヤだよね(-_-;)
ちゃんと意味を理解して、それでやりたいと思うならいいけどさ。でもお店や
メディアでこれだけ派手に宣伝されると、そういうものになってくるのかな~
そういう私も、甥&姪っこにお菓子を用意していくけどね(笑)昔は誕生日と
クリスマスとお正月だけ用意すればいいだけだったのに~^^;おっ!十五夜
にススキやお団子か~風情があっていいね♪想像しただけで落ち着くわ。
でもうちはそれもやらなかった(笑)うちの親は行事をことごとくスルーしてた
気がする(・.・;)さすがにクリスマスとお正月はやったけど、お雑煮も作らず
七草粥も作ってなかったよ(笑)地方出身なのにそういう行事もなかった(笑)
あ~わかる~♡ユノからならわかるけど、チャミからユノにスキンシップすると
テンションあがるの♪そういう時のユノってめちゃくちゃ嬉しそうなのよね♡

>やちちゃま
初コメありがとうございます☆そうなんだよね~私も一番そこが知りたい♡
あまりに仲良しだからスタッフさんもそれについては触れられない?(笑)
それに、ユノは元々スキンシップが多いからね(^^ゞでもユノから腕を組む
ってことは、今までもきっと何度もしてることなんだろうね(^u^)
私も早く2人の歌声が聴きたいですぅ~!!
2016/10/27(木) 20:57 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪