実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

いつサインしたんだろう??

あんにょ~ん

今週も始まっちゃったね~
まぁ今週が始まらないことには来年にならない=除隊が遠のくってことだから
いいんだけどさ。それでもやっぱり月曜日の朝はあまり好きくないのです(笑)

あ、でもね~昨晩パピーからおこづかいもらっちゃった~ ←いくつだ?(笑)
何才になってもおこづかいは嬉しいもんだね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、土曜日だったかな?kozuからLINEで↓この写真が送られてきたの。
下にユノとチャミのサインが書かれてるでしょ?これいつサインしたんだろう?と。

CvRdqMrVIAIwasC.jpg

向かって左側にユノのサインがあるということは、きっとユノが先にサインしたと
思うんだけど、ペンの色の濃さが違うので、一緒のタイミングではないと思うの。
(一緒にいて違うペンを使った可能性もあるけどさww)

私が渡韓して写真を撮った10/15↓には、2人のサインがなかったワケだから、
この6日間のうちに2人がサインしたんだよね?

DSC_0715.jpg

とはいえ、この前チャミがCatch Meの絵の隣にサインしたところには、まだユノの
サインは入ってないから、直接coexに来てサインしたのではないと思うんだ。
マネージャーさんかスタッフさんが絵を持っていって書いてもらったとかかなぁ??

多分そうなんだろうけど、出来れば2人が会って一緒にサインしてたらいいのに
またホミンシックにかかってきたらしい(笑)今週はGMあるから萌えたいなぁ









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わって、昨日Kstyle見てたらミノがいたんだけど、今銀髪なのね~
最近のミノの画像をお借りしました。

3744441722.jpg
3744441677.jpg

最初はビックリしたけど、見慣れるとなかなかいいッスね~
銀髪が似合う人は少ないだろうから、ユノがやったらどうなるかな~?と
想像してみたりして。あ、TIMEの未来の銀髪はちょっとアレだったけど…(笑)

で、このミノを見てたら、TREEの時のユノの髪型を思い出したの似てない?
私の中では、4つのツアーの中でユノの髪型が一番好きだった時なんだよね

IMG_2714.jpg
tumblr_n839j8M9Tr1s0r79po1_1280.jpg

…って、ただそれだけの記事です(笑)
あ、でもこの髪型で思い出したのが「Disvelocity」で、曲もパフォーマンスも
大好きだったな~と、朝からツベに見入っちゃいました

Disvelocity
https://www.youtube.com/watch?v=ryZPbfvWW_Q

3329216778.gif

思えば、カップリング(昔で言うB面)って結構いい曲が多いんだよね~
A面に負けない、むしろA面に勝ってる?というような曲もあったりして!(^^)!
これは韓国でもそうだよね。リパケのBUGやHumanoidsやスリスリも大好きだし

日本での楽曲では、以下のカップリングが好きでした

BLINK
Disvelocity
White
Answer
君のいない夜


ベストアルバムや次のツアーアルバムも楽しみだけど、新曲のシングルや
こういったカップリング曲も楽しみだな~
早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早くぅ~ ←しつこい(笑)



2016102401.jpg


では、今週もファイティン(*^^)v










そろそろ…というか、もうすでに
ホミン欠乏症でマジ苦しいので、
密会情報とか何でもいいから
あがってくれないかしら~!!
今一番の願いかも♡2人一緒の
ところが見れたら即元気になる♪

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/24(月) 09:21 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「N」ちゃま
やっぱりB面がしっくり来るのよね!(笑)カップリングだとこそばゆいというか^^;
でもさ、よくシングル両A面とか言うじゃない?ってことは、B面と言ってもいいと
思うんだよね~(*^^)vDisvelocityもBLINKもライブで見事に開花した曲だね♪
CDを聴いた時もいいとは思ったけど、ライブ観たらもっと好きになったよ(*^_^*)
これからも素敵なB面を期待したいです♡ ←ここではもうB面でいい(笑)
あ、「N」ちゃまの場合は私とは違うよ~(^^ゞお孫ちゃまにとか、離れて暮らしてる
娘にってことでよくわかるけど、私は同居してる独身娘なんだよ?^^;リタイアした
年金暮らしの親なのに。でも私だけにではなく、妹とマミーにもくれたからね(笑)
私も親孝行しないとな~(^^ゞ「N」ちゃまも旅行連れてっちゃえ♪
2016/10/27(木) 20:55 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪