実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

あと半年だよ!!半年後にはユノが除隊する~(*^^)v

あんにょ~ん

やっとここまで来たね…
思えば、基礎訓練の5ヶ月が終わった~!とか、除隊まで600日切ったとか、
500日…400日…そして1年、300日…200日…となり、とうとうあと半年だよ

まだ半年あるけどさ、ここまで頑張ってこれたんだからあともう少しだよね?
このあと100日切って、3ヶ月切って、2ヶ月、1ヶ月…とカウントダウンするのが
どんどん楽しくなっていくんだろうな みんなで指折り数えて待ってようね

ユノ~
あと半年ファイティンです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相変わらずネタなしマイペースなゆの☆かよです
で、やってない人には本当に申し訳ないTimeless報告ね^^;

3つのID中、1つは本編(チャミルート)専用にしていて(イベントは途中で断念)、
あと2つをイベント用にしてるのね。だからレッスンも大変だけど、途中でどちらと
何ルートを進んでるのかわからなくなることがあったりしてね~(笑)

で、新しく登録したIDでの順位は4.114位で、大健闘のルビー3個獲得~
そして元のIDでの順位は1,084位で、何とか1,200位以内に入れてよかったよ

そういえば先日、1.200位以内に入れたらユノのWhiteのセーターって書いたけど、
WhiteじゃなくてWITHのセーターの間違いでした ↓これね

2015with.jpg

頭の中では、「とにかくユノが可愛いの」としかインプットされてなくて、
勝手にWhiteに変換されちゃってたみたい あ、Whiteのセーターはコチラ↓ね。
Whiteはどちらかというと衣装よりも、2人の雰囲気が好きなんだよね

2人が本当にリラックスして楽しそうで、特にユノの表情には激萌えでした
ビギイベで初めてMVが流れた時には、みんなイベントよりもそっちに意識が
持ってかれたよね~(笑) 「えっ?何コレ~?キャーッ♡」みたいな?(笑)

2bb8beac.jpg

またこういうMVもいいな~って思います
外で元気いっぱい踊ったりはしゃいでるOcean的なのも好きだし、Sweatや
Sppiningみたいなセクシーな表情&ダンスのMVもいいし、I Knowのような
雰囲気いっぱいの大人神起も素敵だし、はぁ~早くいろんな2人が見たいよ


では、今日も妄想しながら楽しい日にしよ~♪










チャミはもうすぐ300日切るのかな?
ユノとチャミに会いたいよぉ~(>_<)
そろそろ何か嬉しいお知らせない?
妙なロゴが入った使えないグッズや
少な過ぎる写真集とかじゃなくてさ(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/20(木) 07:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/20(木) 07:47 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
チャミも3から2になるのね!ユノの数字が減ってあと半年になったように
チャミもそのうちそうなるから頑張ろう!(^^)!ダイットするの?
「熊」ちゃまなら意志が固くてちゃんと出来そう!私はムリだな~ってか、
やる気なし(笑)そういえば学生時代の友達が、今まで芸能人にハマったこと
ないんだけど、いきなりジャ○―ズの1人にハマっちゃって、ライブで自分の
姿をキレイに見せたいからと、ダイエットして8キロ痩せたってよ~!
元から全然太ってないのに、そんなに痩せられるなんて愛の力だよね~
ま、私は愛があっても痩せられないけど(笑)あ、星野さんにハマってるね♪
曲も作る人なの?もしトンとコラボしたらスゴイよね(^u^)

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
やっとここまで来た(>_<)半年と思うとあっという間だよ!だって半年前に
あと1年だ~!と言ってたもんね♪入隊前は私もこんなに露出があると
思わなかったから、いまだに何だか不思議なのよね^^;トン不在の間は
お留守番頑張る!と思って決心したのに、あれれ~?となっちゃって(笑)
えーっ!そんなに長いこと?^^;まぁ人それぞれ価値観が違うから何とも
言えないけどさ(笑)Timelessのレッスンはホント不評だね(笑)loseはもう
ショックを通り越して頭くる(笑)イチイチ考えてやったのに負けると血圧が
上がりそうだから、最近はそのままレッスンする時もあるよ。それで負けた
方がまだマシだから(笑)前回よりは今のstoryの方が面白いよね♪
ユノのsweet終わった?最後に現実に戻った後の2人のイチャイチャに
久しぶりにキュンとしてスクショしたよ(^^ゞでももっとイチャイチャしたい!
あ、コメ返で申し訳ないけど、渡韓の帰国日を月曜日にしちゃった(笑)
同僚に月曜日休みもらえたから、5泊することになった~(^^ゞ
ところで今日仕事なんだけど、超暇で患者さん2人しか来ない(笑)なので
コメ返の時間にした(*^^)v昨夜飲んじゃって仕事気分じゃないの~(笑)
2016/10/22(土) 11:31 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/22(土) 12:02 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ka○○」ちゃま
あと半年だね!(^^)!そうそう、忙しい冬はあっという間に過ぎて年が明けるよ♪
トン&ビギもスジュ&エルプも今は我慢の時だから…イェソン泣いちゃったとは
知らなかったです(>_<)スジュの場合はいつも誰かしら兵役中で、ワチャワチャ
してた仲間がいないって寂しいだろうね(T_T)来年はトンとスジュはカムバする
はずだから、それまでイェソン兄さんも頑張れ~!EXOはシウミンとチェンが
東方神起先輩好きなのは知ってたけど、レイが時止メ好きとは知らなかった。
今年はSMT観てないからトン以外ますます疎くなっちゃったけど(笑)、来年は
トンが出るSMTに参加したいと思いま~す(*^^)v
2016/10/23(日) 17:24 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪