実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

遅くなったけどただいま~&いまさらな記事(^^ゞ

あんにょ~ん

昨日は更新出来なかったけど、ただいまで~す(*^^)v
帰国する日は結構ドキドキ続きで寿命が縮んだけど…何とか帰れた(笑)

私が泊まったホテルと、仁川空港行きのバス停がある近くのホテルの時刻表が
違ったのよ…それでまず遅れ、ジンエアーのチェックインとセキュリティチェックと
出国審査で長蛇の列…でも何とか搭乗開始10分前に出国出来たよ~

…やっぱり金浦がいい(笑)
でも、もし今度また仁川を利用することがあったら、バス停の時刻表を確認して
おこうと思いました。前回も同じようなことがあったのに学習能力がない…。

さて、ちょっと浦島太郎だったので、教えてもらった情報をまとめてみました(^^ゞ
今さら感満載だけど一応ね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起、SUPER JUNIOR、SHINee、EXOのヒット曲のライブ映像を
GYAO!MUSIC LIVEで無料配信開始

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2054767&categoryCode=PU

人気アーティストのライブ映像を無料配信するサービスGYAO! MUSIC LIVEにて、SMエンターテインメント所属スター(BOYS編) のライブ映像が15日より配信開始された。

東方神起、SUPER JUNIOR、SHINee、EXOのヒット曲のライブ映像をGYAO! MUSIC LIVEにて期間限定で無料配信している。配信期間は2016年10月15日から2016年11月14日まで。

■関連サイト
GYAO!MUSIC LIVE:http://gyao.yahoo.co.jp/music-live/player/sme?second=457&chap=dD1sV1NCWUImc2s9NTNCRTZsQ1ppTTdwb2pjQkI1Z0NITmN0T0lVLQ==



↑この中で私が注目したのは「Catch Me」でした
どちらかというと、トンの韓国の曲の中では今あまり聴いてない曲になるかな?
BUG、Humanoids、Something、スリスリ、Dominusばっか聴いてるから(^^ゞ

でも、衣装とユノのビジュアルはCatch Meが一番好きかも
めっちゃ体をしぼってたし、サラサラな前髪にキュンキュンしてたよ
前髪アップの日とおろしてる日があって、おろしてると嬉しかったな~(笑)

衣装も一番お金かけてたんじゃない?
この時の紺&黒のキラキラ衣装が大好きでした
2人ともブルー系似合うよね(ってか、何色でも似合うけど~♡)

2012101001.jpg
2012101002.jpg

チャミの鈴カステラヘアーには驚いたけど、あれはあれで可愛かったね
あ~除隊してカムバする時には、どんな髪型&髪色にするんだろう?
30代の大人の雰囲気かな?そしたら派手な髪色にはしないよね?

こうやって色々妄想するのがホント楽しい
まだまだ先と思っていた妄想も、だんだん現実が近づいてきたしね

1476733312328364.gif

↑サラサラヘアーの長い斜め前髪がめっちゃ好みです
またこの髪型でもいいよ~







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週末のTILL in 大阪にダンサーさんがいらして、東方神起の2人について
語ってくれたそうですツィよりお借りしました。ありがとうございますm(__)m
(そういえば週末は私も大阪という名の韓国にいたんだったww)

@koridori14様

サニーさんがゆのは何年も前の東方ダンサーだった人のこともちゃんと覚えててサニさんにあの人は元気ですか?今どうしてますか?またライブに来てと伝えて下さい!(ニュアンス)って言ってきて覚えてるのもすごいし気遣いのできる人だってエピソード教えてくれた~

サニーさんの結婚式の次の日が大阪ミッションでフラフラになって大阪に来たサニさんにチャンミンが今一番奥さんといたい時なのに…奥さんにも謝っといて下さいね(ニュアンス)って言ってくれて、嬉しかったし奥さんの為にももっとがんばろうって思いましたって!

@_changmin_218様

YWKIさんはツアー中チャンミンとほぼトイレのタイミングがいっしょになったらしいwww 1つトイレ挟んでチャンミンと無言で見つめあったって(*´艸`) チャンミンが今日も頑張りましょう!って声をかけたって。 無言で見つめ合うwww

TAMIYAさんのユノのエピソードが、ツアー中にユノはダンサーさんやスタッフさんに、いつも前向きな言葉をかけてくれて、何かあってもこうしたらいいんじゃないかって声かけてくれる。ユノは熱い想いが外に本当に出る人と。

TAMIYAさんのチャンミンとのエピソードが、本当にストイックでチャンミンは差し入れにカレーとか出ても食べずに葉っぱ食べてたってwww だからあの身体が作れたんだなぁ。

@misaunyo様

YWKIさんにTAMIYAさんが来てくれてユノとチャンミンのエピソードを話してくれました☺︎YWKIさんはボクシングのマスクかぶったりしたら殴られるしダーツでさされたりユノはわんぱく坊主だって。チャンミンはいつもトイレに行くタイミングが一緒で1個飛ばしでして顔を見合わせてたと笑

TAMIYAさんは私達が想像している通り。ユノはいつも前向きで打ち合わせで難航しても色々と意見を出して頑張りましょう!って言って引っ張ってくれる。チャンミンはあの身体を作る為に何時間も練習しても野菜。葉っぱしか食べてなくて。差し入れがあっても我慢してるストイックな人だったと☺︎

@sato_sm_TVXQ様

ユーキさんが「ユノはいたずらっ子で……本番前、そこそこ髪の毛もセットしてるんだけど……【ヘッドギア付けて🎵】って言ってくるんすよ。………まぁ、殴られますよね……あ!!いや、コミュニケーション取って来るんすよ(笑)」

ユーキさん談続き:「あと、ダーツとかもあるんすけど……矢を投げて来たり……」ユノ、軽く傷害事件!!😂😂😂

ユーキさん談続き:「あと、どーでもいいんすけど……チャンミンとはトイレでよく一緒になるんすよ。いや、マジで、タイミングがいつも一緒って言うか、1つ空けて並びながら……顔合わせて【頑張りましょう】とか……。すいません、こんなエピソードで😅」

タミヤさんは、「TONEから4年、ずっと一緒にツアー回ってますけど、4年あればそこそこどういう人か解って来るじゃないですか?でもあの二人は……皆さんの想像通り、裏表のない、ほんとにいい人達です。」



心温まるエピソードや2人の人柄だね
ユノはユノらしく、チャミはチャミらしく…でもユノやりすぎ?(笑)
それだけ心を許してるってことだよね~

こういう裏話をもっと聴きたいし、ユノとチャミがイチャイチャしてるかも知りたい
それは暗黙の了解で秘密事項かな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

85st coffee インスタ
https://www.instagram.com/p/BLp_plFlLvz/

Cu9JAVNVUAAwsOX.jpg

とてもうれしいです。ゴムテンイがお父さんクマに会いました。ゴムテンイパパも結局は85stに一緒に住むことになりましたふふふ。もう店を閉めても寂しくないね。

あれっ?この前行った時は多分いなかったよね??←ちゃんと見てない(笑)
前からいるクマちゃんも大きいと思ってたのに、それよりもデカイとは…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Proportion様
http://imgur.com/a/6E1PT
http://imgur.com/a/oaIEx

gwFHcrZ.jpg
utnqDpO.jpg
mz7U2Vm.jpg

いつも素敵な写真をありがとうございますm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はTimeless報告ね(^u^)

一応目標の3ルート早期クリアは達成しました
ユノムービーやstoryはゲット出来てるので、最後の1ルートはルビー投入しなくて
いいかな~と思ってるんだけど、ランキングは出来れば1.200位まで入りたい。

今600位台~1,500位台くらいをウロチョロしてるので、チャミムービーを狙ってる
チャミペンさんに抜かされちゃうかな?Whiteのユノ衣装欲しいんだけどね~
それにしても、レッスンでloseが出ると嫌な気分になる…前のに戻してほしいよ

今回の内容は、本当にアーティストとファンの関係だったので(笑)、萌えが少し
足りなかったけど、次回のイベントストーリーはもっとラブラブしたいな~


では、今日もファイティン!!








年内体力気力がもつか心配だ…
すでに昨日で疲れちゃったよ(=_=)
朝の一番忙しい1時間は事務1人
だから、それだけでヘトヘトです…
早く1月にならないかな~(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/18(火) 08:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/18(火) 17:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/20(木) 05:19 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
なんとか1週間が終わる~!楽しんできたんだから頑張らなきゃって思うのに
なかなか心身ともに回復しないのは年のせいかね?^^;でも「ki」ちゃまが
言う通りトンのイベントやアルバムやツアーや…とにかく何でも待ってれば
もっと元気になれるんだろうな~(笑)人間って単純な生き物だ(^^ゞ
ダンサーさんの話はいつ聞いても嬉しいことばかり♪確かに悪いことなんて
言わないだろうけど、よくない相手だったとしたら悪いことも言わない
代わりにいいことも言わないよね。早くまた一緒にお仕事させてあげたい!
そしてそれを応援したい!来年が本当待ち遠しいよ(>_<)あ、来年は
「ki」ちゃまと私の年だもんね♪ビギシャルのユノは最初何て書いてあるか
読めなくて…(笑)それもだし発想も可愛くて愛おしいよ~そして腹に寛容に
笑った(^u^)そうだったよね(笑)将来はそれでもいいけど、除隊して
数年は何とか頑張ってひっこめてほしいな~(^^ゞユノなら出来る!(笑)
紅白はもう申し込み始まったの?出演者の発表は11月下旬だよね?
来年出演するためには、やっぱり夏には新曲を出してほしいな~!

>鍵コメ「にこ○○」ちゃま
大阪という名の韓国からただいま(笑)何とか親にバレずに無事帰ってきた♪
嘘をつくのはキライだしいい気分しないんだけど…親の血圧を上げさせるのも
イヤだったんで(^^ゞ今回の旅も美味しいもの食べてカフェでまったりして
楽しい旅になりました♪次は1月!その3ヶ月後にはユノも除隊するし、また
ウキウキ気分で旅日記書くからね~(*^^)v
Timelessのレッスンはつまんないよねー(-_-;)
一生懸命考えて選んだ相手に負けた時の悔しさ…あと、丸1時間経たないと
体力が回復しないのももどかしいよ。前はちょっとずつでもレッスン出来たのに。
私のまわりの評判も悪い。それでもTimelessは止められないんだけどね(笑)

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
またスペシャル長い!(笑)でもね?コメント読んで思わず涙が出てきちゃった。
でもその話の前にまず写真集ね(笑)やっぱり君も出遅れたか(^u^)そして
アニイベ思い出したか(笑)そしてそして買う気失せたか。←全部同じでウケた!
ホント何商法だよ?ガッカリさせる名人だよね…エイベ~!挽回してくれ~!
私達は単純だから、きっと何かビックで嬉しいお知らせあったら見直してやる(笑)
で、渡韓の話ね。前回はお互い同じ期間だったというのに、マジすれ違いで…^^;
すべてcoexのせいだったのか?(笑)確かにそこからすれ違っちゃったもんね~
光州とナムジャの話は、もちろん光州に超興味あるんだけど、それ以上に今は
ナムジャの話が聞きたい(笑)何があったの?アバンチュール?←古っ(笑)
そして、ユノペンチングとチャミ巡りしたの?そういうトコ好きだな~♪私は多分
しないけど(めんどくさがりなんでww)、敢えてチャミ巡りする行動が好き!
で、本題ね。地上軍フェスの報告ありがとう!正直ドキドキしながら読んでた。
私はあまり軍のイベントに興味なくて…軍人ユノは応援してるけど心の中で
いいと思ってるから、自分がどう思うか不安だったの。でも読んでたら何か…
心の中のモヤモヤが少しずつ晴れてきてスッキリしたっていうか、礼儀正しく
マナーを守ってる「りん○○○」ちゃまが想像出来てすごく嬉しかったの(*^_^*)
一番後ろで見つめてる姿とか、お邪魔する側の心得とか、そういう価値観が
同じで安心したんだ。仲がいい友達でも微妙にそういうのって違う場合あるし、
ましてやコメントのやりとりは楽しくさせてもらってるけど、会ったことない人
だからわからない部分もあるじゃない?だから、もし私が理想としている行動
とは逆のことをしてたらどうしよう?と思うトコもあって…ごめんね。疑ってる
みたいなこと書いて(笑)お行儀が悪いペンに対する気持ちと一緒だったし、
それを目の当たりにした反応も同じでめちゃくちゃホッとしたのと、いい行いを
した人のことは、ユノも他の出演者もちゃんと見てくれてるんだな~とね(*^^)v
とにかくコメント嬉しかったの。多分書きづらかったよね?私があまりいい反応
示さないんじゃないかって思わなかった?もしそうだったらホントごめんm(__)m
でも救われました!余談だけど、ペンラとビギタオルは私も大反対です(笑)
今度のコメントは光州とナムジャのお話が聞けるかな?楽しみにしてるね~♪
最後は真面目なコメ返になっちゃったけど…ホントありがとう!!
2016/10/22(土) 09:58 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪