実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

Timelessのストーリーイベント始まった~!(^^)!そしてゆの☆かよは本当に今年最後の韓国へ(笑)



やっとキターーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ホント久しぶり過ぎてやり方忘れちゃったくらい(笑)
でもやっぱりワクワクするな~

昨日は半ドンだったので午後はいつも通りお昼寝して、夕方目が覚めてから
コメ返を書きつつTimelessチェックして、始まった途端3つのIDで進めてたから
渡韓前日なのに全然準備が出来なくて…

どうにかキリのいいトコまでやってから、やっと準備をし始めたのでした(^^ゞ
今回は荷物制限がいつもより厳しいジンエアーなので、マミーの小さめの
ガラガラを借りることにしました。2泊だけだし着たきり雀でいいの~(笑)

で、今回開拓するつもりだったご飯屋さんを間際になってガラっと変えたので、
またお店情報をプリントしたりして、やっぱり土壇場でバタバタのゆの☆かよ…
結局初めて行く予定(入れるかわからない)のお店は2軒だけかな?

また追々、そのお店を選んだ経緯を含めてレポさせていただきま~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Timeless公式ツィ
https://mobile.twitter.com/tohogame

CuorWHpVMAAOIEz.jpg

東方神起の2人がデートプランを1から考え、ファンのあなたと本気のデート!?
今回のイベントはどちらのデートプランが面白いかを競いあう企画に東方神起が
挑戦するストーリーだよ♪あなたはどちらのデートが好みかな?♥


もぉ~久しぶりだから、ひたすらニヤニヤしながらやってました
今までの自分のIDではユノをサクサク進めて、Sweet最後のレッスンをクリア
したんだけど、0時を過ぎて眠くてstoryは読まずに寝ちゃったかんじ?(笑)

でもさー、レッスンが新しくなってやりにく
温存してた体力で、レッスンするために誘導されたMAPからはタップ出来ず、
結局はイベントページ最初のレッスンからしなくちゃ出来なくて不便だよね…

でも楽しいよ…渡韓と重なっちゃったけど(笑)
まぁ今回は1人なんで気ままにレッスンする時間はあるよね?(^^ゞ
今夜仁川に到着する頃にはフィーバータイムだから、入国待ちの時にやろう

前回の仁川入りの時は、最終バスの時間との戦いで超緊張したけど、今回は
余裕のよっちゃんだし、今夜の食事は(機内食が出ないのでソウルで食べる)
ホテル周辺にしようと思ってるので、あんなに走らなくて済むかな~


続きには他の話題を~!(^^)!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ロコレ記事】対談!今年の地上軍フェスを語ろう/第3回 総まとめ
http://syukakusha.com/2016/10/13/%e5%af%be%e8%ab%87%ef%bc%81%e4%bb%8a%e5%b9%b4%e3%81%ae%e5%9c%b0%e4%b8%8a%e8%bb%8d%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%82%92%e8%aa%9e%e3%82%8d%e3%81%86%ef%bc%8f%e7%ac%ac%ef%bc%93%e5%9b%9e%e3%80%80%e7%b7%8f/

(前略)

康「公演の間、ファンの反応はいかがでしたか」

T「会場の非常滑走路までわざわざいらっしゃるファンは熱心な方が多くて、公演はすごく盛り上がりました。反面、ステージ裏の無理な撮影や運営の指示に従わないなど、マナーの問題がありましたね。運営本部の中には、ある特定のファンの方のマナーが悪い、という見方がありました。『好きなスターに似るのでは?』という声が聞こえて、そう受け取られるのがとても残念でした。誤解されてしまったのかな、と。ファンの数が多いとそうなるのも仕方ないのかもしれませんが、ファンはスターの鑑、と一般の方は思っているようなので…」

(後略)


あぁ…いざこういう記事になってしまって本当に残念です。
心臓に悪いね。ホント胸が痛い…。

言いたいことはこの前書いたんで省略するけど、コメントでも行かれた方から
その時の詳細を伺って、せっかくの楽しい時間がもったいないなと思いました。
スンギペンはお行儀がよかったそうです。

ユノペンだってほとんどの人はマナーがいいだろうに、ほんの一部の人のために
こう思われちゃうのが悔しいし、運営本部にまで浸透しちゃって…ユノが可哀相
明日のイベントへ行かれる方はよろしくお願いしま~すm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒョン・ジニョンさんインスタ
https://www.instagram.com/p/BLenP6ABL4z/

Cumg-ayUsAA3ebK.jpg

あまりにも久しぶりに会ったユンホ元気に軍服務よく終えて帰ってきなさい~~
#ヒョン・ジニョン#ユノ#軍隊#後輩#久しぶり#うれしい


クリクリおめめとツヤツヤおでこのユノが可愛い
お兄ちゃん的なユノも好きだけど、甘えてくる可愛い弟ユノもいいな~
って、もちろん一番いいのは…決まってるけど



今日は午後半休して成田空港へ向かいま~す(*^^)v
夕方の便なので余裕なんだけど、成田空港でタバコ吸えるお店が少なくて
まだ調べてるところです(笑)そう言う意味でもやっぱり羽田がいい


では、みなちゃまも私も花金を楽しも~(●^o^●)









大阪という名の韓国へ行ってきます♪
今度こそ本当に今年最後なはず(笑)
ユノには会えないけど、おいしいもの
たくさん食べてくるね~(*^^)v

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/14(金) 07:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/14(金) 08:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/14(金) 09:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/14(金) 12:34 | | #[ 編集]
ファンはスターの鏡って、東方神起独自の考えではなくて、韓国の文化、習慣だったんですやね〜。そう考えたら日本の芸能界ゆるいなぁと思いました。それにしても、モラルの無い行動は慎んでほしいです。問題視された方々が少なくとも日本人じゃなかったと願いたいです😩 ひとたび海外に行けば、自分は国代表ですよ。軍の方々ももっと厳しく対応しても良かったのでは⁈ 外国人だと感じ難い緊張感が分からなかったり、解放的になってしまったり…。どちらにしても、自己管理は大切ですね。
あっ、素敵な旅行になると良いですね〜!グルメレポ楽しみにしてます。いってらっしゃい👋
2016/10/14(金) 13:01 | URL | なな #HV4B9Xz6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/14(金) 17:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/15(土) 06:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/15(土) 07:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/15(土) 07:10 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。いつもコメントをありがとうございます♡
申し訳ないのですが、渡韓中のコメントはまとめてとさせていただきますm(__)m
お1人ずつへのお返事ではなくてすみません(>_<)

まずはTimelessね(笑)やーっとイベント来たね(^u^)でも今のレッスン方法
好きじゃないです!今まで負けなかったのに新しくなってから負けちゃう…
いちいち相手の魅力度とかチェックするのも面倒だし…(-_-;)それだけは前の
方がよかったね~でも待望のイベントストーリーだから嬉しいのは事実(笑)

そして渡韓のこと♪大阪という名の韓国だったね(笑)その前にマナーの問題
があったけど…ちゃんとしてる人がほとんどだと思うけど、そういう人がいると
ひとくくりに見られちゃうものだよね。連帯責任みたいな…それはトンペンに
限られたことではないけど、人間は欲望欲求に弱い生き物だな~と思ったよ。
蟻や蜂はきちんと自分の仕事を全うして、決して欲望に流されたりしないから、
そういう面では負けてるかもって思っちゃった^^;極端な例えですけども(笑)
で、鯖ね♡鯖だけじゃないけど、やっぱり美味しいものを食べると幸せ~♪
今回の旅日記は、いつも以上にトンとは無縁だったのに楽しみにしてくれて
本当に嬉しかったです(*^。^*)

「ぽ」ちゃま、「マチ○○」ちゃま、「にこ○○」ちゃま(旦那様の感想ありがと♡)、
「ちく○」ちゃま、ななちゃま、「あぷり○○○」ちゃま、「さ○こ」ちゃま、
「怪」ちゃま、「れ○○☆」ちゃま

いつもあたたかいコメントをありがとうございます(●^o^●)
2016/10/17(月) 21:31 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪