実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ミュージカル「Kinky Boots」♪

あんにょ~ん

寒い…
さすがに半袖短パンはそろそろムリか?
まだ衣替えもしてないけど、もう暑くならないと思っていい?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、一昨日ユノはミュージカル「Kinky Boots」を観に行ったそうです
私にとっては初耳のミュージカルだったけど、めちゃくちゃ有名なんだね

シンディ・ローパーが全曲を作詞作曲して作られたミュージカルで、たくさん賞も
受賞した作品とのこと。日本でも小池徹平くんと三浦春馬くん主演でやってました。
今月から、本場?海外からのキャストで凱旋公演が始まってるらしいですよ~


81qnovAV54L__SL1500_.jpg

韓国でもやっていて、ユノの先輩方が出演されているので行ったのかな?
上がってきたインスタね(*^^)v

イ・ジフン氏インスタ(※ユノの隣のイケメン)
https://www.instagram.com/p/BLX6kAMDoJV/
CuZBNfqVUAAcv1c.jpg

昨日の公演に来てくださったヒョン・ジニョン先輩。
軍服務中の休暇出てきたユンホの魅力の塊ユンナ
のように部屋書くチャンソク兄とカチッ
私は毎回私服だけ着て撮っねㅜ ㅜ
すべてが満足した公演#キングキブツ

#キングキブツ#チャーリー#イ・ジフン
#毎回最後のだと思って#いつも感謝の気持ちで



オ・ソウンさんインスタ(※真ん中の女性?)
https://www.instagram.com/p/BLYinEMgWdD/
BLYinEMgWd.jpg

俳優たちの#ダンス#歌#演技
じっくりはまる時間〜

#信じて見る俳優
#応援します

2016.10.09
#キングキブツ#ブルースクエア#二村洞#控室#俳優#イ・ジフン#コ・チャンソク#歌手#ヒョン・ジニョン#ユンナ#東方神起#ユンホ#オソウン#ミュージカル#公演#ありがとうございました#文化的な生活#公演スターグラム


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イ・ジフン氏を調べたところ、ブルムリ神起で歌った「人形」を歌ってた歌手の方で、
カンタオッパがその「人形」を作詞したそうでつすごい繋がりだったのね~
そしてさらに面白い記事を見つけちゃったので、興味ある人はどうぞ(笑)

イ・ジフン、「恋人とKANGTAの仲を疑った」と告白
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2012/0603/10098250.html

イ・ジフン氏の隣に写ってるのはヒョン・ジニョン氏で、これまたブルムリ神起が
歌った「曇った記憶の中の君」を歌ってた方。面影がちょっと変わっちゃったけど
有名な方だよね。昔SMにいたんだっけかな?そのお隣のソウンさんが奥様。

ヒョン・ジニョン氏については、以前記事に書いたことがあるのでご参考に~
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-2942.html

そして一番左の人は見たことあるよね?(笑)
夜警日誌の幽霊だった人で、コ・チャンソク氏。

「Kinky Boots」ではイ・ジフン氏がチャーリー役、コ・チャンソク氏がドン役です。
一瞬観に行こうかと思ったけど、ミュージカルって結構お高いんだよね
ちょっと保留にしておこう(笑)

ユノがミュージカルを観に行ったと知って、真っ先に思ったのが「除隊後のお仕事は
ミュージカルだ!」と(笑)なんて単純なんでしょう?
でも光化門恋歌の時にもユノ観に行ってたじゃない?だからあり得るかな~とね。

ただ、ここまで知り合いがいると、本当に激励に行っただけかも?(^^ゞ
除隊後のお仕事がミュージカルだったらいいな~チケット争奪戦になるだろうけど
ユノのミュージカルが大好きだから


では、今週も気合い入れていこーっ!!








今日あたりTimelessイベント
ストーリー来ないかしらね?
ビギのお知らせも待ってます♪

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/11(火) 07:55 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「マチ○○」ちゃま
急に寒くなったよね~やっとっていう気もするけど(笑)私は寒い方が好き
なんで嬉しいッス(*^^)vそして、あっという間に秋を通り越して冬になって、
すぐ春もやってくるよね♪そしたらユノに会える~\(^○^)/だってさ、
つい半年前の4/20には、除隊まであと1年だ!って喜んでたんだから、
その時と同じあと半年でユノが除隊するって思えばあっという間だよ!
ユノとチャミはせっかく休暇が重なったのにな~でも私達が知らないとこで
会ってるかもしれない?と、妄想しておこう(笑)除隊後のチケット争奪戦は
考えるだけで恐ろしい^^;それでもそういう環境が懐かしいし恋しいよ~!
2016/10/12(水) 21:51 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪