実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ユノもチャミも休暇なの~?ネタがないので過去にトリップ(^^ゞ

あんにょ~ん

夢見が悪い…
相変わらず妹宅ではユノ&チャミの夢を見るんだけど、めちゃくちゃ変な夢を
見てしまい、2人に申し訳ないッス…。

なんか…変態チックでアレなんですけど…なぜかユノとチャミがまっぱで歌ってるの。
(※夢なのに下半身はモザイクかかってたけど)
で、興奮したナムジャペンが2人に突進して押し倒し、唇を奪っていったという…

耐えてた2人が可哀相で可哀相で…そのナムジャペンに殺意を覚えたわ
ユノとチャミのだったら美しいと思うけど、むさくるしいナムジャが強引にだよ…。
我が夢ながら、本当に申し訳なかったです …なので、お口直しを


1_201412300420429e3.gif

2_20141230042047df9.gif

あ~早くこういう2人の絡みが見たいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

GMは好きだけど、どうもこういう絡みが少ないからね^^;
冬の会報だってDVDつかないしね?マジ飢えてるよ…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。ユノは最近85stカフェや飲食店で、チャミはどこかで家族旅行の目撃情報が
あがったらしいね?大切な人達と過ごして、日頃の疲れを取ってほしいです
(※家族以外のヨジャ除くww)

ジヘちゃんはいつ結婚するんだろ?ユノの休暇に合わせて年内にするのかな?
髪は短いけどカッコイイだろうな
新郎より目立っちゃうから、今くらいがちょうどいいのかも?(笑)



ということで、全然ネタもないんで過去記事の旅してきました(^^ゞ
そしたら…ちょっと雰囲気壊すよ(笑)
2014年の今頃はどん底だったのよ…覚えてる?←ドMなゆの☆かよ

当時の記事↓(ヨジャ絡みなので読まなくていいと思う)
この女優とヤツはどうしても一生好きになれないッス…
はぁ…どっと疲れた10/9(=_=)

なので、それ以外の年の記事も読んでたら(↑上は軽く流すww)、私って10月
結構渡韓してたのね~(笑)
2012年はCatch Meのカムバ、2013年は新羅ファンミ、昨年は済州&ソウルね

しかも昨年は同じ10/14に渡韓したんだよね~
そしてその日にユノとチャミが火鍋屋さんで会って、翌朝はチャミがご機嫌な顔で
アメリカへ旅立ったんだったその時はわからなかったけど後にわかったもんね

2015101502_20160930063818317.jpg

2015101503_2016093006381948d.jpg

好きな写真は何度でも貼る(笑)
って、なんか中途半端だけど、朝ご飯が出来たので今日はこの辺で~(^^ゞ


3連休最後の日も楽しもう♪










連休明けにビギから写真集の
お知らせがくるのかな~?
そしてTimelessのイベント
ストーリーも始まる??
萌えを激しく欲してます♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/10(月) 11:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/10(月) 12:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/10(月) 21:44 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
でしょ!本当に気分悪かったよ(-_-;)ユノかチャミか忘れたけど「悔しい…」
と言ってたの…その時の表情が辛そうで…(ToT)そんな夢見て申し訳ない…
と書きながら、もし相手が♂じゃなくて私達の大嫌いな人だったら?と想像
して吐きそうになっちゃった(=_=)あぁ~2年か…ずっとじゃなかったけどさ、
この数ヶ月の苦しみは2年以上に匹敵するね。コレいつまで続くの~(T_T)
チャミとママの写真は不思議だよね。誰か一般の人が撮ったの?にしても
チャミはカッコイイ姿がバッチリきまってるし、ママはチャミ溺愛だね♡
休暇は毎日でもユノとチャミ一緒に過ごしてほしかったわ(^^ゞまたあの時
みたいに盛り上がりたいよね♪オリコンウィークリーは2位だったね(*^^)v

>鍵コメ「mis」ちゃま
夢ってホント不思議だよ^^;でもみんな絶対見てると思うんだ。ただ覚えて
ないだけで。私も普段は爆睡だから覚えてない=見てないと思ってたけど、
妹宅では子供達と一緒に寝る2~3時間以外は熟睡してないから、その時
よく夢を見る=覚えてるんだと思う。Timelessはいつイベント来るんだろう?
明日こそ来るかな?ルビーの件は、調査は解決しなかったけどとりあえず
今日もらえました(*^^)v何度かメールのやりとりしたけど原因不明みたい。
招待メールのURLから新規登録して、プロローグを終わらせてメンバーを
選ぶんだけど、ちゃんとやったつもりなんだけどな。普通の新規登録では
ダメだから、招待する時は気を付けてね!韓国は近くのホテルだと思う~
私が泊まるホテルは超安ホテルなんで、「mis」ちゃまとは違うと思うよ(笑)
あの坂道はキツイよね^^;私も休み休み上ってる(笑)今回もそこでーす♪
フィルムコン妹ちゃまと楽しんできてね~(*^。^*)

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
悪夢だった…あれがユノとチャミのチューだったら最高だったのに~(*^^)v
今度はそれを強く妄想しながら妹宅で寝るか(笑)TILL&FEELはもう過去
になっちゃったな~(遠い目ww)トンペン仲間とランチしたり楽しそう♪
それが終わったら徐々に渡韓のことを考えていこうね!(^^)!今回は新しく
開拓しようとプリントアウトしたんだけど…時間との戦いを想像してたら
疲れてきちゃって、行く前に断念しそうな予感?^^;お?占いに興味ある?
エステやマッサージもいいし、ミュージカルも面白そうなのがやってたら
いいかも~!変換プラグってちっこいやつだよね?コンセントにつける?
私は3つ持ってるよ(笑)PCやらスマホやらWi-Fiやら色々使うから。
友達と泊まる時にはコンセントの争奪戦になるから、一度に3つ使える
やつを借りていくけど、1人の時は自分のちっこいの3つ使ってる。
Timelessはチャミルート楽しいよね♪2人のやりとりが面白いし普通の
恋愛っぽい気がする(^u^)私達ユノペンだけども(笑)
2016/10/12(水) 21:51 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪