実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

1位の興奮覚めやらず(^^ゞそしてSMTOWN THEATREでアンコンshort verだって~

あんにょ~ん

昨日は久しぶりのオリコン1位という響きにワクワクしたね~
オリコンのランキングに登場したのはいつ以来だっけ?サクラミチ?

アルバムはいつも1位になる確率が高いけど、リミックスだし、ジャケ写は
本人の写真じゃなく絵だし、評判もイマイチだし、どうだろう?と思いつつ、
難関のシングルじゃないからイケるかな?とも思ってたの

何形態(複数)も買わなくていいアルバムなので(笑)、ほとんどの人が1枚
だけポチったのよね?なのに、これだけ売れるんだからスゴイと思うよ
プロモもないし、そんなにたくさんの宣伝もなかったのにね(笑)

でも宇多田さんはさすがだよ~2週目なのに1万枚越えって…
今日あたりは危ないかもだけど、ウィークリーでもトンが1位になってほしいな

71WhyGDlFVL__SL1024_.jpg

今週はずっとヨジャ前痛がひどくて、こんなに痛いのは久しぶりなかんじでつ…
あまり薬は飲みたくないけど飲むべきなのかなぁ?ひたすら眠いし、早くなって
ほしいもんだよきっと量も多くて出血多量になるんだろうな…。

って、人のヨジャ前痛とか、そんな話どうでもいいよね(笑)
つい痛くて書いてしまいました(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日友達から知ったコレ↓
coexでアンコンのshort verが始まるみたいだね

TVXQ facebook
https://www.facebook.com/tvxq

14522991_1142692959118960_8732585946072805078_n.jpg

‘TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR - T1ST0RY - &...!’
SURROUND VIEWING “SHORT VERSION”
2016.10.15 ~ / SMTOWN@coexartium 5F SMTOWN THEATRE
Ticket: 2016.10.07 6PM(KST), www.smtownland.com

今までのが結構長くて(そのほとんどを寝てた私はある意味スゴイww)3時間弱だったから
short verはその半分くらいの1時間半とか?ただ何かの曲が削られるだけか?
それは気になるところだけど、時間がない人にはいいし、詳細が楽しみだな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は久々の院長ネタね(笑)…といってもオチもない話です^^;

院長が病院へ午後から検査に行く日。
あ、それもさー、予約は以前から入ってたはずなのに、1週間くらい前に急に
言い出して、こちらは予約とか全部調整し直すはめに…(-_-;)
ま、それはいいんだけど。←ホント毎度のことなんで(笑)

採血があるからお昼ご飯はどうするか聞いたら、軽く食べていくと言うので、
同僚が何か買ってきますか?と聞いたら「スパゲティとプリン」と言ったそうで…
スパゲティが軽いのかどうかはわからないけどね(笑)

で、私達は夏に患者さんからいただいたアイスを食べようと、冷凍庫を見て
何がいい?って話してたんですよ。そしたら院長も興味を示してきて、自分も
食べると。だから「プリンがあるじゃないですか」と言ったら「プリンはいつでも
食べられるからとっとく」と言うので、アイスをあげたのね。←もはや子供扱い(笑)

そのアイスが、クッキーアイスって言うの?クッキーだかビスケットだかに
挟まれたアイスね。食べにくいからボロボロこぼしながら食べてましたよ^^;
で、アイスを食べ終わったあと、話しながらおもむろにプリンの蓋を剥がし始め…
結局プリンもペロっと食べてたよね~(笑)今日食べないって言ったのに(笑)

院長がプリンの蓋を剥がした瞬間、思わず私も同僚もガン見しちゃった
ってか、軽く食べるって言ってたのに、スパゲティ+アイス+プリン食べて
採血の結果は大丈夫だったのだろうか?(笑)



ではでは、今日も楽しも~(*^^)v








Timelessは返事来ないんだよー!
ヨジャ前痛とか色々あってイライラでつ…
でも今日は6日だからユノの写真が
アップされる日だね♪早いな~!(^^)!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/06(木) 15:33 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「怪」ちゃま
久しぶりにオリコンにランキングしたから、めっちゃ嬉しかったね♪DVD系は
出てたけど音楽ではサクラミチ以来だし(>_<)でもあのジャケ写…誰やねん?
って言われそう^^;似顔絵は似てると思うけど(特にチャミ)、一般の人が買おう
と思うようなジャケ写ではないからね。ウン。秘蔵写真だったらもっと売れてた
はずだよね。撮ってなかったのか?それ考えるとベストはやっぱムリか…(=_=)
院長は相変わらずでしょ?写真あるから今度のファンミで見せるね~(笑)
でも一時は心配MAXだったけど、今は食欲もあり過ぎるくらいだからひとまず
安心していいのかな?パピーは…まぁ可愛い人ではあるかも?(笑)
2016/10/10(月) 22:14 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪