実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

地上軍フェス関連とTVXQビールと久々のTimeless(笑)

あんにょ~ん

また台風かよ
今度の台風はチャバって言うんだって。どうせならチャミにすればいいのに
本当に今年は台風が多いし、10月なのに夏みたいに暑いしヘンテコだ

まぁ100歩譲って今年は許すけど(←上から)、トン活が始まるであろう来年の夏は
なるべく台風来ないでね?マジでお願いよ?

1618-00.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、地上軍フェスティバルなんだけど…
写真も動画もいっぱいあり過ぎて、ゆの☆かよはショートしちゃいました(笑)

元々情報があり過ぎると追うのに疲れるから、あまり情報を追いたくなくなる
天の邪鬼なタイプなんで(笑)、2日目からはゆる~くしかチェックしてません(^^ゞ
なので、様子(レポ?)は↓ロコレ様を参照されるとよろしいかも。

【ロコレ】地上軍フェスティバル最新リポート!10月2日編
http://syukakusha.com/2016/10/03/%e5%9c%b0%e4%b8%8a%e8%bb%8d%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%90%e3%83%ab%e6%9c%80%e6%96%b0%e3%83%aa%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88%ef%bc%81%ef%bc%91%ef%bc%90%e6%9c%88%ef%bc%92%e6%97%a5/

【ロコレ】地上軍フェスティバル最新リポート!10月3日編
http://syukakusha.com/2016/10/04/%e5%9c%b0%e4%b8%8a%e8%bb%8d%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%90%e3%83%ab%e6%9c%80%e6%96%b0%e3%83%aa%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88%ef%bc%81%ef%bc%91%ef%bc%90%e6%9c%88%ef%bc%93%e6%97%a5/

【ロコレ】速報!今日(10月4日)の東方神起ユンホ
http://syukakusha.com/2016/10/04/%e9%80%9f%e5%a0%b1%ef%bc%81%e4%bb%8a%e6%97%a5%ef%bc%88%ef%bc%91%ef%bc%90%e6%9c%88%ef%bc%94%e6%97%a5%ef%bc%89%e3%81%ae%e6%9d%b1%e6%96%b9%e7%a5%9e%e8%b5%b7%e3%83%a6%e3%83%b3%e3%83%9b/


ということで、写真もたくさんあるのだろうけど、いっぱい見たら全部貼りたくなるし、
選ぶと時間がかかるから、2paraさんとツィでチラっと見た写真だけお借りしました。
あ、10/4の写真ね。10/3は半袖で昨日は長袖だったみたいだね【出処:写真の中】

Ct5W7afUkAAgUNE.jpg
↑そういえば去年もドンホさん達と一緒にサングラスかけてパフォーマンスしてたよね(^u^)

Ct54iMSVMAApA6B.jpg
↑スゴイ軸だ~上半身が真っ直ぐなのに下半身がブレないでこの角度ってビックリ!さすがだね(*^^)v

Ct54jXmVIAEfmmb.jpg
↑今度はピンとまっすぐ!…ん?

Ct7k3DrUsAE68zx.jpg
↑あ…

昨日は(一昨日はわからないけど)ユノが日本語を話してくれたそうで
私が行った照明博物館でのイベントの時も、日本語を話してくれて感激したけど、
その時より滑舌がいいというか、自然な発音になってる気がした~

と、ユノはいいんだけど、ちょっと残念に思ったこともありました。
以下ツィよりお借りしました。
同じ内容のものがたくさんあった中で、こちらに強く共感したので。

@yuntomo様
安全のために席に戻ってください、座ってください、韓国語でMCがアナウンスしたけど、立つ人続出。日本語でも言われたけど誰も戻らない。 とうとうユノがでてきて、「ビギスト、カシオペア、安全のために席に戻って座ってください。」そしたらみんな席に戻ってなぜか拍手。 恥ずかしいと思った。


続きからは、かなり辛口なゆの☆かよになります(笑)
読みたくない人はここまでで~







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず、ユノペンとかトンペンとか、そういうこと以前の問題だよね。
人として…とまでは思わないけどさ、分別ある大人が取る行動ではないなと。
小中高校生ならまだわかるけど。いい年した大人がみっともない。

年を取っても乙女な気持ちでいるのは素晴らしいことだと思うし、何才になっても
恋していいと思うけど、好きな相手はもちろん、まわりの関係ない人にまで迷惑を
かけるような行動をする恋ならやめちまえ!って、思います。

これがビギ(日本人)とは限らないし、大陸(中国)ペンはもっとひどいだろうけどね。
司会者やユノが韓国語と日本語で注意したらしいけど、これは今までの経験上で
言うと、日本人と中国人の区別がつかないこともあるみたい。中国人が取った行動
を日本人だと思われた例をたくさん聞いてきたからね。

それでも、日本でのツアーやビギイベで、ダメと言われて2人が嫌な顔しているのに、
必死で触ろうとしているビギや、席を移動して近づくビギがいるのは事実なワケで、
やっぱり今回も「まわりがやってるから」と言い訳してる人はいたんだろうな…

そしてナゼ拍手する必要があるの?それはユノに対しての拍手なの?ワケワカメだ。
恥ずかしいファンの行動を注意してくれたから?余計恥ずかしいんだけど。ユノを崇拝
して「さすが!」と思ったのかもしれないけど、この一連の流れにホントうんざりだわ。

ライブだとしても恥ずかしい行動なのに、それを軍隊のイベントでやっちゃうとは…
日本人じゃなかったとしても、実際に司会者もユノも日本語で呼びかけてるんだから、
いたことはいたんでしょう。ユノや東方神起の質を下げているのがわからないか?
自分だけ満足して楽しめればいいのか?こういう話を聞くとホント気分悪くなっちゃう。

何か勘違いしてません?韓国の軍隊のイベントですよ?
思ったより簡単に参加出来ると思ってるかもだけど、参加するならいろんな重みも
考えていただきたい。お邪魔する気持ちを持って?ユノやチャミにように謙虚な心を
持ってほしい。自分達の欲望を満足させるために2人の顔に泥を塗らないで!

久々に毒を吐きました。でもスッキリはしない(笑)
こういうことがあるから、情報を追うのが嫌になるってのも半分あったりするの…
日本ではいい子でも、海外へ行くと大胆になっちゃって突飛もない行動取ったりする
人が増えるんですよ。普段ならやらないのに事務所で彼らの写真を撮るとかね。

ま、よく考えて行動しましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TVXQ facebook
https://www.facebook.com/tvxq

Vyrl
http://share.vyrl.com/ko/p/57f36f5c462473d00e8b460d

8a1a45111cdef8196d1d983d67fe75f9.jpg

684c85d7ee8c91f539bc3d7d12d39512.jpg

#TVXQ!#ピメク#ヘムメク#コンビニ🍻🍻🍗🍕🍟
「TVXQ!ビールと一緒に楽しむパーティー!種類が多様化したコンビニのおつまみと一緒にクールな一口を楽しんでみてはいかがですか?一日程度は食事をさておき、ビールタイム!🍺🌮


ピザが美味しそう
こうやって見ると、ビールを注いだ方がグラスが映えるね
やっぱりどうしても欲しい…弾丸ツアーで行っちゃおうか?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Timelessの話をしようと思ったのだけど、時間がなくなっちゃいました~
とりあえず、色々変わってるので見てみるといいよ。
もちろん、ユノのサインを応募しました当たらないだろうけど(笑)

Ct6Zk_RUEAAgB_S.jpg

でさ~、今問い合わせしてるところなんだけど、ビギを招待してプロローグまで
終われば、お互いルビー10個もらえると書いてあったから、私の他のビギ2枠を
招待してプロローグを終わらせたのに、いまだルビーをもらえてないの

ウェー???やり方間違えたのかな?わざわざやったのに…
お返事が来たらご報告しますね~(*^^)v


では、今日も1日ファイティン!(^^)!










久々に院長ネタ書こうと思ったのに
時間がないからまた後日ね(笑)別に
大した話ではないんだけど(^u^)
あ、リミックスアルバムはオリコンに
反映されるのかな?今夜楽しみ~♪
↑まだ買ってないけど(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/05(水) 07:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/05(水) 09:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/05(水) 11:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/05(水) 12:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/05(水) 17:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/06(木) 15:22 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
そうなの!集団心理は怖いよ~みんな1人だったらやらないのに不思議だね。
私も見たい&会いたいより、嫌われる行動はしたくないな~ってか、その前に
ズルや迷惑な行動はしないタイプかも。校則は守らないこともあったけど(笑)
それにしても、リミックス本当にお気に入りなのね(*^。^*)嬉しさが伝わる~♪
なのにメールするタイミングを失ってそのままでごめんね(^^ゞデイリー初日は
1位だったけど、ウィークリーは難しそうだね(>_<)せめて2位だといいな~!

>鍵コメ「N」ちゃま
人間って難しいね…いきなり重い?(笑)きっと本人達はいけないことをしてる
感覚はないんだろうし、みんながやってるのにって気持ちもあったのかな?
でも今回に限らず、私が行った時も入場の時にみんな一斉に走り出しちゃって
必死に場所とり…それ見て一気にテンション下がって興醒めだったよ。だから
私はわざとゆっくり歩いて行ったんだけど、せっかく楽しいはずのイベントが
全然楽しく思えず、近くにユノがいるのに結構冷めてたかも。2012年に韓国で
江南フェスティバルがあった時も走り出して、あの時は押し合いへしあいで
転ぶ人もいたしマジで死ぬかと思った。あ、バーゲンのおばちゃんと同じか(笑)
だからね、今回渡韓する時にユノが出るイベントもあるけど、そういうファンを
見るのがイヤで行かないって理由もあるんだ^^;ファンでも嫌になるのにユノは
嫌にならないのかな?ユノって本当に人格者だな~って思います(^^ゞ

>鍵コメ「な○」ちゃま
人として、大人としての行動を心掛けたいね。と言っても、私だって自慢出来る
行いをしてるワケでは全然ないんだけど^^;普段しないのに海外だと気が大きく
なっちゃうのかな?みんなが一緒だとそうなっちゃうのかな?幸い私のまわりは
あまりそういう人がいないからいいけどね(*^^)vいつだったかソウルのSMTに
行った時に、チャミのトロッコが出てきた瞬間に、私達のまわりの席の日本人が
一斉に席から移動して駆けて行ったの。私とkozuはもちろん席から動かず、
奥の人も行かせないように踏ん張ってたら(笑)、チャミがこっちを見てニッコリと
笑って手を振ってくれたの。行儀悪く走って行った人には目もくれず。やっぱり
ユノとチャミは何気にちゃんと見てるよね。人としてマナーは必要だから!(^^)!

>鍵コメ「YU○○」ちゃま
きゃ~♡久しぶり~(●^o^●)相変わらずバッサリしてて気持ちいい♪
私も全くの同感だよ!そんなみっともない姿をユノに見せたくないもんね(*^^)v
で、スペイン行ってたの?めっちゃ羨ましい!しかもガイドブックも持たずに?
カッコイイっす!バスク地方…これまたチョイスが渋いね(笑)何でバスク地方?
私は行った事ないけど、イギリスに住んでた友達がバスク地方のビルバオって
サッカーチームのファンで、見に行ってたな~くらいの知識しかない(笑)治安が
いいんだ?そして美食の街?しかも世界一?そりゃ行かねば!(^u^)
私はバルセロナしか行った事がなくて、今度は南の方に行ってみたいな~と
漠然と思ってたけど、バスク地方も候補に入れて調べないと♪フラメンコを少し
習ってたから本場も見てみたい♡君達姉妹は寝た子を起こされちゃったか(笑)
トン活始まる前に是非行ってまた感想聞かせてね!(^^)!私はおが金ないのに
ちょこちょこ韓国行ってる(笑)その分のお金でイタリアとも思うんだけど、今の
職場は長期休暇が取れないのよ~(ToT)イタリア&スペインへ行くためには
退職しないと無理だな…あ、私も気に行ったらリピートする癖があるよ(笑)
場所でも食べ物でも(^^ゞお互い同じ獅子座だもんね~♪

>鍵コメ「ki」ちゃま
台風多かったね~そしてまだ油断出来ない…来年はエイネ&SMTに出ると
思ってるから、あまり台風が来ませんように!地上軍フェスやっと終わったね。
やっとなんて書いたら怒られちゃうかもだけど、私達にとってはやっとで(笑)
何から何まで同感だよ(^^ゞだから私達は軍のイベントに行くべきじゃないし、
行かない方がいい(笑)ユノが見れても他の諸々でイライラしちゃうよ。私は
ユノのイベントもチャミのイベントも、ペンラやビギタオル反対派だから、それ
見るだけで気分が悪くなっちゃうし^^;だから軍以外のイベント待ってよう♪
ビールとグラスはどうなんだろう?売り切れたって話はまだ聞いてないから、
今もあるのかなぁ?今週ユノが出るイベントがあるから、要注意かもな~
ってか、ちゃんと定価でネットで買えるようにしてほしいね。ビギのグッズも
もうちょっと可愛くカッコよく捻ってくれ~!タワレコがそういうシステムとは
知らなかったわ。それだけご無沙汰してたってコトよね(>_<)新曲やベストが
すぐ続けばいいのに…Timelessは告知もあったから今週あるよね♪
でも今週渡韓なのに^^;確かそういう心配を前回の渡韓でもしていて、結局
それからずっとイベントストーリー来なかったということよね?(笑)

>鍵コメ「怪」ちゃま
あ~横入りするおばちゃん多いよね(-_-;)ホントあれも同じだ。友達だから
当然と思ってるトコからして間違ってる!そういう人とは友達になれないな。
とにかく共通するのは、「自分がよければそれでいい」なんだよね。欲望の
まま行動するって、どっかの誰かさん達みたいだわ。ドラマ云々の件もさ、
ビギ公式ツアーならわかるけど、勝手に個人の判断で申し込んだ代行
ツアーなワケで…とにかく自分の事しか考えない行動があり過ぎるから、
行動する前にもう少しよく考えて行動してほしいね。ん?ある意味私も
欲望の赴くままにTI AMOのカンカンを求めて渡韓したんだけど(笑)
で、今回は鯖メインの旅になりそうだし(^u^)でも人に迷惑はかけて
ないと思うのでいいよね?(^^ゞ
2016/10/10(月) 21:54 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪