実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ユノ除隊まで200日\(●^o^●)/&地上軍フェスティバル前夜祭☆

あんにょ~ん

今日は雑談をすっ飛ばして、まず地上軍フェスティバル前夜祭の様子から
前半はツベとツィレポ、続きに写真少しと感想とその他のことね

Ctr4hPQVIAM2OdE.jpg
【出処:写真の中】

MC
https://www.youtube.com/watch?v=wYOSz1CBwm0

西の空
https://www.youtube.com/watch?v=2dbH9y-JzIw
https://www.youtube.com/watch?v=vb7oDThiVvE
https://www.youtube.com/watch?v=ami6aiXFMwA
https://www.youtube.com/watch?v=pmF1dnspwmI

Dream
https://www.youtube.com/watch?v=4W8BRuPrtis ※4分35秒で「チャンミン」
https://www.youtube.com/watch?v=Qkz2RDqvqGw ※2分36秒で「チャンミン」


【番外編】

スンギ(2曲)
https://www.youtube.com/watch?v=n6uhkbjBOcc
https://www.youtube.com/watch?v=bk-p-MRTFTs

Super Junior(ソリソリ、Oppa,Oppa、PSYのNAPAL BAJI)
https://www.youtube.com/watch?v=fmaeH_rjy5k


スンギやスジュのツベも見たけど、やっぱりユノへの声援&歓声と全然違うね
ユノの人気ってスゴイんだなぁ



ツィよりレポより

@mayamin26様

HeeYun様カム TALK前半部分意訳 最初にsjが出て、また軍に入ってきてより仲良くなったイスンギもいて、正直少し負担感がありました。なぜ僕が最後なのかと。でも一生懸命やろう、楽しもうと思いました。皆さん準備はいいですか??

司会の方が「この方のために海外からたくさんの電話(問い合わせ)を受けたそうです。韓国だけじゃなく、海外からも!!!」って言われてる☺️

【ユノ自己紹介部分意訳】 こんにちわ。 まず挨拶をします。 東方神起のリーダーユノユノと挨拶することが多いんですが、今日は強い戦士、強い陸軍、特級戦士 上兵 チョンユノです!忠誠!

특급전사(特級戦士)って自分の胸元誇らしげに見せてる顔めっかわ😂💕

@kyoumo0206様

もっともっとたくさんお披露したいんですが!(アンコール)本当にありがとうございます。ここでもっとたくさんお披露したいんですが、僕はまた…ウチのチャンミンを待ちながら…またもっと格好良い姿でご挨拶します。それでは、今まで特級戦士・上兵、チョン・ユンホでした。

@iruka0206様

訳」ユンホがアンコールの要請に「もっよ多くのものをお見せしたいのですがチャンミンを待ってからです」といったと

訳】ユンホが「我がチャンミンと(一緒に)お見せしたいから」って言ったそうです。

これが「チャンミンを待ってからもっと多くお見せいたします・・」ってユンホが言ってる映像ですが、我が(우리)チャンミン、の意味ですが、僕の(僕ら、)チャンミンを。。って聞こえる^^







Ctr6v4fVMAAOgL0.jpg
Ctr7SvXVIAEgaA2.jpg
Ctr_6IXUIAAKEKr.jpg
Cttk0X0XgAAVYZF.jpg
【出処:写真の中】


くぅぅぅ
なんといっても「チャンミンを待つ」ですよ



もちろん軍のお仕事や地上軍フェスを楽しみつつも、ユノの頭の中はすでに除隊後の
ことを見据えて、いろんな構想を練ったりしながら、チャンミンと共にする東方神起活動
を待ち遠しく思ってるんだな~と感じて、めちゃくちゃテンションが上がっちゃいました

ユノは除隊まであと200日だもんね
今もたくさん歌える機会があって幸せだと思うけど、やっぱり早くチャンミンと一緒に
ステージの上で歌ったり踊ったりしてはじけたいだろうな~

腕の具合もいいみたいで安心したね
力強く左腕も振り上げたりして、見たかんじでは大丈夫みたい?
残り200日は怪我もなく、無事に除隊してもらいたいです

あ、地上軍フェスは今日からが本番か(笑)
何かもうチャンミンのくだりで満足しちゃったみたい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TVXQビールの詳細が出たね~(*^^)v
ってか、いつも遅れるのに予定通りちゃんと10/1に店頭に並んだことにビックリ(笑)

@Shim_Ls2v2様より
SMエンターテイメント × HITE🍻 東方神起 ダンシングビール ✔︎ビール1セット(6缶)/11,100₩ ✔︎ビールグラス/12,000₩ ※ビール購入者限定で、ビールグラス購入🙆🏻ビール1セット(6缶)でグラス1個👌🏻 📷⑴CMkeiYH様⑵tvxq_2street様


Ctpw2iGUEAAEayp.jpg
Ctpw2iGUEAAEayq.jpg

最初ちゃんと読んでなくて、グラスは普通に別に買えると思ってたんだけど、
ビール6缶パックを買わないとグラスを買う権利がないってことなのね
まだトンとSHINeeとソシのセットじゃなく、トンだけでよかったけど…即完売よね?

私は缶ビールよりグラスが欲しかったな~見た瞬間久しぶりに欲しいと思ったけど、
一夜明けたらどうでもよくなってた(笑)
日本も変なロゴ入りじゃなくて、もっと可愛いトングッズ売ればいいのにね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はリミックスアルバム「Two of Us」関係です
思えば今週発売だもんね

Remix Album 『Two of Us』展開映像
https://www.youtube.com/watch?v=iq2s_IB88yA

Remix Album 『Two of Us』全曲ダイジェスト音源
https://www.youtube.com/watch?v=b6xdeygzAmo

『Two of Us』×溝端淳平~Making Movie~
https://www.youtube.com/watch?v=RbjgeePvjoA

…あ、あれっ?
ダイジェスト音源聴いたら結構いいかも?(笑)
1曲1曲本気&全力で聴くとアレだったけど、流しながら聴いてると心地いいような?

って、遅過ぎる?(笑)
明後日にはフラゲが届く人も多いのに、まだ申し込んでないゆの☆かよだけど(^^ゞ
特典とか興味ないので、この気持ちが持続したら買う可能性も出てきました


そろそろ甥っこが起きてきそうなので、今日はこの辺で~
…と書いた瞬間、姪っこの方が先に起きてきて抱きつかれた


では、素敵な日曜日を~♪










チャミは昨日SUMカフェに来てたそうだね。
よく行くな~(笑)元マネージャーもいたから
お仕事の話もしたのかな?元マネさんは
完全にトンのマネージャーに戻ったと思って
いいですか?(笑)あと私が見た他の写真で、
チャミが大きなバックを持ってたので、一瞬
マネさんと車で一緒にユノがいるケリョンに
行って1泊して、翌日のフェスを見学するの
かな~と妄想しちゃいました♡(*^。^*)♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/02(日) 08:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/02(日) 08:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/02(日) 09:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/02(日) 11:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/02(日) 11:23 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
ユノへの歓声は全然違うよね~それだけ海外から熱いファンが駆け付けたって
ことかな?日本語と中国語でも話してくれたし、ユノも嬉しかっただろうね!(^^)!
何より、ユノの口から「チャンミン」の名前が出たこと、「チャンミンを待ってる」
と言ってくれたこと、2人で一緒に東方神起活動がしたいって気持ちが伝わって
それが嬉しかった(*^。^*)リミックスアルバムは結局買ったけど「熊」ちゃまほど
お気に入りではないかな~(笑)でも気分を変えてBGMで聴くのはいいかも♪

>鍵コメ「お○ん」ちゃま
私もユノの歌声大好き(*^。^*)優しくて甘い声なんだよね♡低い声は男らしくて
カッコイイし、いろんな歌い方が出来るようになったな~と、母親の気持ちにも
なっちゃう(笑)あ、でもハートは母親じゃなくて一応1人の女としてね(^^ゞ
除隊まで200日を切って、あとは年末に向けてきっと忙しくなり、年が明けたら
あっという間だよ!今年のお誕生日はいつも以上にテンション上がりそうだね♪

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
FEEL&TILLやっとだね!私なんてもはや、フィルムコンはどっちだっけ?と
思っちゃうくらい忘却の彼方だったよ(笑)日本縦断もいいけど、今度もしやる時
があったら、公平を期すために一斉に映画館で同じタイミングでやってほしい!
ユノはチャミのことも話してくれて、もう頭の中は東方神起活動の比率が高く
なってきてるんだな~と嬉しくなったよ(*^^)v余談だけど2010年11月23日に
2人で再始動すると発表があって、そのあとの宮の時に特に何も言わなかった
んだけど、12月の水原での最終日の公演で、最後の挨拶の時に初めてユノが
「東方神起のユノでした」と言ってくれたのを思い出しちゃった♪今回チャンミン
の名前を出したから、改めて除隊が近いんだな~と嬉しくなったよね(*^^)v
姪っこはいつまで抱きついてくれるかね?^^;まぁ今を楽しむさ♡ってか、足は
大丈夫?よくマッサージしてね(>_<)トンに繋げる「れ○○☆」ちゃまが可愛い♡

>鍵コメ「ki」ちゃま
今回赤い服じゃなくてホントよかったよ~!私も最初だけチェックしてあとは
あまり追ってなかったけど(笑)、前夜祭での「チャンミン」は嬉しかった(*^^)v
オンリーペンへの牽制もあったりして?(^u^)目の前のことに全力投球な
ユノだけど、そろそろ除隊後の事を考えてきてるね♪きっともうスケジュールは
決まってるんだろうな~その中にドラマがなければいいな(笑)昨日ミュージカル
観に行ってるみたいだから、もしかしてミュージカルだったりして?光化門恋歌
の時も観に行ってたから…でも時間がないか?ドラマより全然嬉しいけどね♡
キスシーンがなければ(笑)新羅ファンミ以外の予定は見当つかないからね(^^ゞ
ゆず蜂蜜ドレッシング?めんどくさがり屋な私は果てして作る気になるか…?
そのまま妹にレシピ流そうかな(笑)お料理作れる人を尊敬しちゃうよ!

>鍵コメ「怪」ちゃま
テンション上がったね!(^^)!ユノの口からチャンミン、チャミの口からユノって
聞くとめちゃくちゃ嬉しくなるから、チャミにもどんどん言ってほしい(笑)2人で
すぐにステージに立ちたいってことならエイネだと思うんだよね♪それかSMT
ソウル→エイネでもいい!チャミなら除隊前に歌とダンスの復習してステージに
すぐ立てそうだし、SMT&エイネの出演時間なら出来るはず!と願おうね(*^^)v
ツアーの初日は気になるとこだよね~私の予想は外れるだろうけど(笑)、もしも
エイネに出たらやっぱりそこで発表=約半年先になるから2月?5大ドームなら
初日に札幌を持ってくれば絶対埋まるから、札幌な気もするんだけど(前回福岡
だったから今度は北ね)、2月の札幌はさすがにもうないかと…そうすると3月
から始まる可能性もある?うーん…考えてもわからないから教えてほしい(笑)
三女ちゃまに同感だよ!あそこで鳥肌立って早くライブに行きたくなるよね♪
2016/10/10(月) 19:56 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪