実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

昨日ユノは地上フェスのリハに参加☆HELiOPHiLiAのネタバレ(2人からの手紙)(*^。^*)

あんにょ~ん

Timelessはどうしたんだ
また本編のフィーバータイムのお知らせが出てたから、今週はイベントないね…
来週こそは!って思ってるけど、この調子じゃ期待しない方がよさそう?^^;
あまり間が空くと、士気が下がってどうでもよくなっちゃうわ

さて、昨日は地上軍フェスのリハの様子が、ニュース記事にあがってたね。
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=001&aid=0008716541

PYH2016092912270006300_P2_99_20160929131708.jpg
PYH2016092912260006300_P2.jpg
201609292819_01.jpg

ユノの腕にシーネ(ギブスみたいなもの)が見えないので、もしかしたら何とか
ギリギリ治ったのかな?それか、外すことは出来てもまだ完治していないか…
地上軍フェスは5日間毎日あるから、無理し過ぎちゃダメよ~

それにしてもシンドン髪長い…
除隊まであと3ヶ月だけどさ、ここまで伸ばしていいの?もう普通じゃん(笑)
同じく除隊まであと3ヶ月のソンミンも、シンドンほどじゃないけど伸びたね~

ユノが除隊する3ヶ月前は、ちょうど私が渡韓する頃なんだな~と思ったら、
ダブルでウキウキしてきちゃった
冬はブルムリ活動より、軍の過酷な訓練が待ってるかもだけどファイティン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TVXQ facebook
https://www.facebook.com/tvxq

Vyrl
http://share.vyrl.com/ko/p/57ecae1e462473bc418b45aa

f69b39b925b09b7ec88c37e3db5fbb7e.jpg
3a15542ce058369c13cee54046333340.jpg

東方神起のボトルで赤ブドウ, グレープフルーツジュースを.
和カフェSMTOWN@coexartium! 10月1日リリース!


ん?赤ブドウとグレープフルーツの2種類あるってこと?
それともミックスされたものが1種類ってこと?よくわからない…
そしたらこの前飲んだスムージーは短期間で終わっちゃったんだね(^^ゞ


続きはHELiOPHiLiAの2人からのお手紙&ユノのネタバレ写真です
OKポッキーな人はどうぞ~








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その前に公式HPより。

ユニカビジョン(西武新宿駅前)で「東方神起」特集の放映が決定!!
http://toho-jp.net/news/detail.php?id=1041006

2016年10月5日発売Remix Album「Two of Us」のリリースを目前に控え、西武新宿駅前のユニカビジョンにて「Two of Us」MUSIC VIDEOを含む「東方神起特集」の放映が決定!

■特集詳細
2016年10月1日~10月2日に西武新宿駅前のユニカビジョンにて東方神起特集を放映!

■放映期間
2016年10月1日~10月2日(2日間)
18時~/20時~

■放映内容
●Why?(Keep Your Head Down)
~東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME FINAL in NISSAN STADIUM~
●B.U.T(BE-AU-TY)
~東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE~
●Something
~東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE~
●Duet
~東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME FINAL in NISSAN STADIUM~
●サクラミチ
~東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH~
●Somebody To Love
~東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME FINAL in NISSAN STADIUM~
●「Two of Us」MUSIC VIDEO
・Duet-Two of Us ver.
・逢いたくて逢いたくてたまらない-Two of Us ver.-
・OCEAN-Two of Us ver.-

また、ユニカビジョンで「東方神起 特集」をご覧の皆様に
「東方神起 オリジナルポスター(非売品)」を20名様、「Amazonギフト券1000円分」を100名様にプレゼント!
専用アプリ「VISION α」をダウンロードしたスマートフォンを東方神起
特集番組放映中のユニカビジョンにかざすとその場でプレゼントの抽選結果が表示されます。

詳細はユニカビジョンホームページをご覧下さい。
http://www.yunikavision.jp/



私は行き(け)ません
明日は妹宅へお泊まり、日曜日の夜は新宿へ繰り出す体力がないからね(笑)
それにしても、土日なのに木曜発表って急過ぎる…^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからはHELiOPHiLiAのネタバレで~す
2人からのお手紙を日本語に訳してくれたツィをお借りしました。
ありがとうございます

@iruka0206様より

~ユノ~
#HELiOPHiLiA のユンホの手紙訳】 内容だけ察して下さいね^_^^^;

CthCE53UsAA0KDl.jpg
CthCE53UsAA0KDm.jpg
CthCE53UsAA0KDn.jpg
CthCE53UsAA0KDo.jpg


~チャンミン~
#HELiOPHiLiA のチャンミンの手紙訳】 これも内容だけ察して下さい^^;

CthCdNBVIAA5MSh.jpg
CthCdNBVIAA5MSi.jpg
CthCdNBVIAA5MSj.jpg


2人とも「ウリ(我が)」と言い合い、シャイな2人がお互いに愛情を示していて
嬉しくなると同時に、こっちが照れちゃいますね~

で、チャミさん?実際ユノヒョンに凄く会いたいと思うことになってますか?
だからか?だからこんな嬉しそうなお顔してたんだよね~ 愚問でしたww

2015101502_20160930063818317.jpg
2015101503_2016093006381948d.jpg


最後はHELiOPHiLiAのユノのネタバレ写真を2枚お借りしました
OKな人はスクロールして見てね。




















1475175663.jpg
↑この角度だとユノのぷっくり下唇と長いまつ毛がよく見える♡

1475147204.jpg
↑ユノはホントに枕が好きだよね~(*^。^*)そういうところが可愛くて愛おしいよ♡
しかし、白くて美味しそうな太ももだ…♡



では、花金もガンバロー!(^^)!










今日は元職場の先輩&上司と焼肉~♪
私がマンネなのが不思議です(笑)
みなちゃまも楽しい週末をね(*^^)v

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/01(土) 09:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/01(土) 09:15 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「にこ○○」ちゃま
テストか~^^;でもまだ日はあるからね!って、まだ部活やってたのがスゴイ!
夏には引退するものなのにね。それだけ活動が盛んだったということだね☆
これからは勉強に励む時間が増えるからファイティンです!(^^)!カッターの話は
お尻がズンズンするのでスルーさせてもらう(笑)お子ちゃまはやっぱり男の子
と聞くとショックを受ける人が多いね(笑)まわりの友達も大体そうだな。特に
初めての子とか、上がお兄ちゃんだと2人目は絶対女の子がいいとね(^^ゞ
私は男兄弟がいないから、甥だったらどう接すればいいかわからないな~と
思ってたの。でも男の子で…というか、甥っこでよかったぁ~と思ったよ♡
今もオババカだけど、赤ちゃん時代なんて今以上のバカっぷりで、職場でも
有名だったからね(笑)男の子は子供だし素直だし純粋で可愛いよね(*^^)v
Timelessは全然来ないね!イベント始まったら私の反応チェックしてみて(笑)

>鍵コメ「熊」ちゃま
「ウリ」はホント可愛い♡ユノが使うのはまだ想像範囲内だけど、チャミもユノに
使うって何か照れちゃうくらい嬉しいよ(*^。^*)「熊」ちゃまの解釈もその通り
だと思うし、普段の生活や義務警察のお仕事でもきっとそうなんだろうね♪
写真集は…私もビギのメールちゃんと読んでないからわからない(笑)何かに
訳はつくんだけど、それがDVDだけなのか手紙にもつくのか?まぁDVDに
ついてればいっかな?(^^ゞ12日前後にお知らせくるんじゃなかった?
ユニカはネット中継を見るのも忘れてたわ(^^ゞ「熊」ちゃまは行ったのかな?
それとも今週の業務に向けて休んでた?
2016/10/02(日) 21:44 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪