実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

月曜から悩む…(-_-;)PCどうしようかな…

あんにょ~ん…(=_=)

突然ですが、私のPCはWindows Vistaなんですよ…
Vistaがもうすぐ終わっちゃうのは知ってたけど放置してたのね。

で、サポートいつ終わるんだっけ?と、急に昨夜調べ始めたら2017年4月と。
…もうすぐじゃんユノが除隊する直前じゃんあと半年ちょいじゃん
ということで、さすがにちょっと焦り始めたゆの☆かよでつ

今後どうしたらいいか、いくつか選択肢があったんだけど、アナログな女なんで
自分でWindows7~10にアップデートなんて出来やしないよねー。ってことは、
新しいPCを買い替えないといけない…お金ない…韓国行ってる場合じゃない(笑)

雀の涙ほどのボーナスが出たら買うしかないか
…ん?雀って涙出るの?

ってかさー、勝手にサポート終了しないでほしい。まだまだPC使えるのに。
確か姪っこが生まれる前後に買い替えた今のPC。私がトンペンになった年だから
かれこれ7年以上使ってるワケだけども…十分モト取れてる方ですかね?

Windows7も2020年で終了だし、Windows8.1は2023年、Windows10は
2025年に終了だから、買い替えるならWindows10の方がいいのかな?
はぁ…お金かかる…年末は年賀状、1月は渡韓があるから、2月くらいで
いいかしら?って、その頃にはもうボーナスがなくなってそうだけど(笑)

でも実際、ブログを書くにあたっても弊害が起きてるみたいで、今まで鍵コメだと
マークがついてたんだけど、それが表示されなくなっちゃったり、一般の絵文字も
表示されないし、インスタも見れないし…時間の問題かしらね?^^;

どなたか、いい知恵があったら教えて下さ~い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日お昼寝した時に変な夢見ちゃったよー

どっかの会場でトンの上映会?みたいなのをやってたら、急にどこかから
HEY! (Don't bring me down) の曲が流れてきたから、みんなで「ギャーッ!」
って言いながら音がする方に駆けて行ったの。そしたら実際ステージの上に
誰か2人が立って歌って踊ってるんだけど…明らかにユノとチャミの声でなく、
ダンスも上手じゃないのよ。聴いたことがある歌声だけど、まさかねぇ…と、
目を凝らしてシルエットを見てたら、YCとJJだったというね…(-_-;)その時は
超ショックで「ウェ?」と叫んだし、ブログでは書けないような悪態ついたね^^;

自分へのお口直しに
https://www.youtube.com/watch?v=q6Eg-PzkM_k

141043775595464.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もネタがなくてすみません(^^ゞ
今週のビギ卓上カレンダーは、久しぶりに2way(シール)タイプですよ~
私は早速はがして別のところに貼っちゃった

DSC_0692.jpg
↑シールの方

DSC_0693.jpg
↑シールをはがした方

2人とも楽しそうだね
チャミにはシールの方の顔で是非とも「学級文庫」と言ってほしい(笑)

あ、意味わかる?もしかして若い人は知らないかな?
あの顔(口)で「学級文庫」と言うと、「学級う○こ」に聞こえるんだよ~
…くだらなくてすみませんm(__)m 脳ミソが当時のままみたいで(笑)


1453754031263820.gif

では、今週もガンバロー!(^^)!









今週はGMがあるね~(*^^)v
沖縄編はテンポがよくて好き♪
ダラダラ引っ張るよりいいよね!
今週でもう9月が終わっちゃうから
有意義に過ごしましょ!(^^)!台風は
もういいから…(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/26(月) 07:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/26(月) 08:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/26(月) 08:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/26(月) 20:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/27(火) 08:32 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
ありがと~(*^。^*)やっぱり買い替えた方がいいよね!こういうことになって
初めて仕組みがわかってきたよ(笑)年内はこのままVistaちゃんに頑張って
もらうけど、年明けには新しいPCを購入する予定です♪ユノが除隊する頃には
新しいPCに慣れてサクサク出来るようになってるといいな(*^^)vでも確かに
昔に比べると全然安くなったよね。だから買い替えさせるようになってるのか?^^;

>鍵コメ「怪」ちゃま
「怪」ちゃまも詳しい情報ありがとね♡あれから、なっちゃんちゃま交えて
LINEで色々教えてもらって助かりましたm(__)mワードを打つのは大好き
なんだけど、PC自体にはめちゃくちゃ疎いから大変だよ(^^ゞ世の中には
高度な技を使える人がいるもんなんだね~私は慣れるまで時間がかかるから、
出来たらなるべく買い替えずに長いこと使いたいな♪この子(今のPC)は
韓国にも毎回連れて行くし(ブルーパールがなくなってから)、日本全国
各地のツアーにもたくさん連れて行ったから愛着あるんだよね~(>_<)
お別れするまで大事に仲良く使わなきゃね♡

>鍵コメ「ki」ちゃま
「ki」ちゃまもVistaだったなんてビックリしたよ~(^^ゞ以前から同僚に
Vistaは使えなくなるって聞いてたんだけど、意味わからないしまだいいや
ってよく調べなかったんだよね(笑)職場のPCはXPだったから、同僚がすごく
苦労しながらアップデートしてたので、買い替えた方がいいと言われた^^;
あと、プリンターやWi-Fiの無線LANが、新しく買うPCに適合してるかも
重要みたい。でないとせっかく買っても使えないこともあるみたいで…
私達には難しい世界だね(笑)プリンターとPC両方の出費か…(>_<)まとめて
買うと安くなるとかないかな?そして夢!何という夢なの?(爆)
ってか、旦那様の演じた役にもっと驚いてよ~(笑)超ウケちゃった♡

>鍵コメ「な○」ちゃま
お~!ここにもVistaユーザーがいた!(^^)!でもアナログっぽくないイメージ
だったから驚いたよ~私の方が絶対アナログだけど(笑)やっぱり買い替えが
一番早いよね~でも10は使いづらいの?友達や同僚は8に戻して使ってる
と言ってた。そして、やっぱりプリンターも関係あるんだね?うちは確か今年
買い替えたから、多分10もイケるんじゃないかと思うけど、無線LANが
対応してるか微妙で…そっちも買うとなるとますます出費が…(ToT)/~~~
「な○」ちゃまの言う通り、発展し過ぎると逆に不便でストレス溜まるねぇ^^;

>鍵コメ「マッ○○」ちゃま
これがウソじゃないんスよ~(^^ゞPCって壊れたら終わりくらいにしか考えて
なかったから、壊れてもないのに買い替えなきゃいけない事実に憤慨した!
しかもVistaとはいえWindowsの仲間じゃんね~?←多分(笑)私も昭和の
アナログ人間なんで、コメントや友達からのお知恵を拝借した結果、PCを
買い替えるのが一番いいという結果になりました(笑)なので、お互い安くて
使いやすいPCを半年で見つけましょ~!
2016/10/02(日) 21:35 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪