実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

甥離れ出来ない伯母と、innolifeのチャミ&ドンヘ記事&今さらだけど映画「怒り」について(^^ゞ

あんにょ~ん

久々に見た甥&姪っこの寝顔が可愛かったな~ ←イキナリオババカ炸裂(笑)
どうなんですかねぇ?小5の男の子って普通こんなに幼いもんなの?

自分が小5の時は、男子って子供ね!と言いながらも、ちゃ~んと男として
見てたし好きだったけど、甥っこを見てると全然男とは思えなくてね~(笑)
いっちょまえの口を聞くけど、まだまだ甘えん坊の赤ちゃんなのです

みなちゃまの息子ちゃまや甥っこちゃまはどうですか?
職場繋がりで小5の男の子のママと話す機会があって、PCの閲覧履歴とか
見ると、エッチな言葉(おっ○いetc)で検索したりしてるんだって

そ…そうか…早けりゃ小学生でも付き合ってたりするもんね…
でも甥っこは、今のところ女の子にあまり興味ないみたい?ゲームや友達と
遊ぶことが一番好きで、エッチなものに対して「気持ち悪い」と言ってる(笑)

でもそのうち興味津々になるだろうし(当たり前か)、声変わりもするだろうし
(昔からハスキーだけど)、特に中学生になったら男になっちゃうんだろうね?
「カカ」って呼んでくれなくなっちゃたらどうしよう…

いつまでもつるつるほっぺでいてほしいし、チューさせてほしいものだよ
なかなか甥離れが出来ないオババカでつ
姪っこは女同士だし、女子トークが出来て楽しいからいいんだけどさ(^^ゞ

つるつるほっぺ繋がりでチャミを思い出した(笑)
チャミは中学生の頃?高校生になって?メンバーと暮らし始めたんだよね?
ママが恋しい年齢ではなかったかもだけど、親からしたら寂しかっただろうな。

こんなに可愛い28才ならほっぺにチューしたくなっちゃうね
甥っこもずっと可愛いかったら逆にヤバイ?ますます甥離れ出来なそう^^;
って、前置きが長過ぎたね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地下鉄で出会ったチャンミン&ドンヘ、機動警察に服務中の近況キャッチ!
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=222146

222146_l.jpg

義務警察として服務中の東方神起チャンミンと、SUPER JUNIORのドンヘの近況が公開された。22日、TwitterなどのSNSに投稿されたチャンミンとドンヘの写真が、様々なコミュニティサイトで広がって注目を集めている。ソウル地下鉄3号線で、二人に偶然出会ったファンが撮って投稿したものだ。地下鉄内でキャッチされた二人は、出入り口付近に立っていた。青緑色の制服を着て黒い帽子を目深にかぶっているが、はっきりと目についた。すらりとした体とりりしさを、隠すことはできなかった。地下鉄から降りた後、どこかに歩いていく姿が映像で捉えられた。撮影したファンは、長い足で大股で歩くチャンミンとドンヘを急いで追った。近付いて握手を求めると、すぐに二人は快く応じてくれた。久しぶりに伝えられた近況に、ファンたちは大歓迎する雰囲気だ。変わりないずば抜けた容貌に感心したり、誠実に軍服務に臨む様子を感心する反応など、多様だった。昨年入隊したチャンミンとドンヘは、ソウル地方警察庁警察広報団で服務している。

こういうことも記事になっていいの?
KstyleとKpopstarzには載ってなかったけど…
まぁ、地下鉄で遭遇するなんて偶然ないだろうな~(笑)

ユノは地下鉄乗ってるのかなぁ?チャミはよく乗ってるみたいだけど。
東方神起活動してる時はほとんど車移動だから、こうやって地下鉄に乗るのが
楽しいだろうね除隊したらまた地下鉄乗る機会ないだろうから満喫してほしい






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと出遅れたけど、「怒り」という映画をご覧になった方はいますか~?
私は小説も映画も全く知らず、友達から教えてもらって知った次第であります(^^ゞ

映画「怒り」公式サイト
http://www.ikari-movie.com/

小説にも映画にも「東方神起」の名前が出てくるそうで、観に行かれたトンペンさんも
多いんじゃないかな?友達も行ってたし。小説にはSomebody To Loveの歌詞も

IMG_20160925_050807.jpg

「私が好きな二人が残ったからよかった」

↑めっちゃ同感!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってか、トンペンになってからは、ユノとは違う意味で元メンの真ん中にいた人も
好きだったけど、元々トンペンになる前はユノとチャミの2人しか顔も名前も覚えて
なかったし、印象がよかったのも2人だけだったんだよね~

だからまだトンペンになる前だったけど、東方神起の誰かが裁判を起こしたという
ニュースをパピーから聞いて、残ったのは誰と誰?と、2人しか名前を知らないのに
無意識に聞いてて、「ユノとチャンミンだって」と聞いた時にホッとしたものです

というワケで、まさに「私が好きな二人が残ったからよかった」に同感なのよ
結果的に見ても、真面目で誠実で無欲な2人が残って本当によかったと思うし、
ナニクソ!という根性を発揮して、今まで隠れていたお互いのいい面が伸びて
成長出来たよね改めてユノとチャミでよかったと実感した「怒り」でした


…さて、その映画の内容はというと…
私は観てないんだけど、だいぶ重い内容のstoryだそうでつ

妻夫木くんと綾野剛のベッドシーンがスゴイと聞いていて…
実は私ったら、とんでもないおバカな勘違いをしていたのです…

640.jpg

綾野剛って男だったのかと…

イヤ、言い方がオカシイか
↑この人が綾野剛というのは知ってたし、彼が男なのも知ってたけど、友達からの
LINEで「綾野剛」という名前を見た時、勝手に頭の中で「剛力彩芽」に変換されて、
普通に男女のベッドシーンだと思ってたのですよ(笑)

だから、あとでBLとか色々言われてるのを知って、「はっ?」と焦っちゃって(笑)
ってか、綾野力彩芽…「剛」しか合ってないっつーの

2c35363b-2eac-4c3e-b27a-c1a8a1d2ca85.jpg
↑綾野剛とは似ても似つかない剛力彩芽(笑)剛力さん、失礼しました(^^ゞ

ちょっと自分の中で可笑しくなっちゃったので書いてみました

そういえば、妻夫木くんとモモチャミもそういう関係じゃなかった?
妻夫木くんはカッコイイからサマになるよねこれをもしユノとチャミが演じたら…

ヤバッ!鼻血出るっ!(//∀//)

もうリアル過ぎて演技じゃなくなっちゃうよね~
とても見ていられないかも?薄め目開けて指の間から見ちゃう?
ちょっと朝から刺激的な話題ばかりでミアネ~(^^ゞ


では、楽しい日曜日を~!(^^)!










来年の渡韓日が決まったよ(^u^)
1月の2週目に4泊5日で行ってくる♪
本当は2週目の土曜日は出勤だけど
年末年始や連休の関係で1週目に
あけて2週目を休みにすることになり、
同僚のOKももらったので早速予約
しちゃいました(^^ゞこれ病気だね(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/25(日) 08:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/25(日) 09:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/25(日) 09:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/25(日) 12:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/25(日) 13:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/25(日) 17:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/26(月) 16:33 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
へ~そうなんだ!韓国でも人気があることも、チャミが彼の作品を読んでたことも
全然知らなかったよ~そんなこと話してたんだ?←いくらチャミが好きでも、そこは
一応ユノペンなんで知らないことも結構あったりする(^^ゞ私は苦手な分野なんで
小説も映画もパスだな~^^;で、韓国ね♪ozが観たいなら後悔しないためにも是非
行くべきだと思うよ。ただ、上映スケジュールが決まるのが結構ギリギリだから、
韓国滞在期間に上映してるとは限らないの。あちらの公式HPの方が若干早く
スケジュールが出るかもだけど、私はいつもKONESTでチェックしてます(*^^)v
http://www.konest.com/tour/tour_detail.html?t_id=smtown
でも当日券もあると思う。いつもガラガラだから(笑)当日券の方が安かったりする
こともあるしね。ただたまに子供達(小~中学生?)の団体が観に来る時もあって
重なると入れないこともあるからね。鯖とキムチチゲは1人でも入れるよ。特に
鯖のお店の方が入りやすいかも。道はわかりづらいけど(笑)あとは魔女キムパで
テイクアウトしてホテルの部屋で食べるとかね♪マジで行ってほしいです!(^^)!

>鍵コメ「怪」ちゃま
いつもいろんな経験談や情報を教えてくれるから勉強になります(*^^)v確かに
息子を持つ過保護なママだとそうかも~^^;うちの妹は私より冷静というか、早く
1人立ちして~と言ってるから大丈夫かな?(笑)でも…パパと甥っこの性格が
合わないのと、彼の教育方針や育て方?によって、「怪」ちゃまが書いてくれた
ような人間になっちゃうんじゃないかって、少し心配になるのよ。だからこの前
妹に「離婚して一緒に暮らそう」と言ってみた(笑)このままいい子でいてほしい!
あれ?3月?でもその後すぐに新羅ファンミもあるんじゃない?続けて行っても
大丈夫?そういえば、「怪」ちゃまと私が渡韓したのもやっぱり3月だったね♪
5人時代の好きな順番は私も同じかも(笑)でも今となっちゃチャミと2人でマジ
よかったよ~(*^^)vそう言う意味では抜けた3人に感謝だね(笑)

>鍵コメ「お○ん」ちゃま
いいな~(^u^)なんかそういうの理想です♡マザコンとはまた違うよね。
自然体でいい関係だなって羨ましく思うよ(*^_^*)私はママじゃないけど、
カカとして甥っこをサポートしつつ愛情を持って見守っていきたいと思います♪

>鍵コメ「N」ちゃま
ただいま~♪旅はツアーよりフリーがいいよ!(^^)!短期間にたくさん観光したい
という目的だったらツアーの方が断然効率がいいけど、観光よりグルメやトンを
優先するならフリーだね(*^^)vもし「N」ちゃまが行ける環境なら、観光はご案内
出来ないけど、鯖&キムチチゲ(笑)とSM関係くらいなら案内するからね♪
甥っこは元々の性格もあるのかな~?赤ちゃんの頃から超自由だけど素直で
優しい子だったな♡←またオババカ(笑)1人でいる子には声をかけてあげたり、
いじめられてる子を守ったりで、妹が知らないマンションの人から「○○君には
よくうちの子供が遊んでもらって」と言われるそうです(*^^)vでも欠点もいっぱい
あるんだけどね(笑)あ、場面場面で人格を…っていうのは、甥っこもあるかも…
子供は怒られると無意識に自分を守るから…(T_T)子育てってホント難しい。
すべての子供が幸せな環境で伸び伸びと過ごせればいいんだけどね。

>鍵コメ「ki」ちゃま
可愛いよね~(●^o^●)子育てしない気楽さもあって、甥&姪っこの存在は
本当に有り難いよ♡このまま大きくならないでほしいと思う反面、成長して大人
になってから一緒にお酒飲んだり旅行出来たらな~と思ったりもする♪カカは
多分ずっと言ってくれるよね?私もマミーの弟に今も○○○君と呼んでるし(^^ゞ
チューは…小学生のうちはしちゃおうかな♡中学生になったらもう一緒に寝なく
なっちゃうかしら?あぁ…寂しい…(T_T)あと1年半はくっついてよーっと(笑)
チャミの地下鉄は慣れてきただろうね~Tマネーでピっとしてると思うと何だか
可愛いらしい♡ユノはもしかしたらバスには乗るかもだけど地下鉄に乗る機会
ないだろうね。楊州からは遠いから車だろうし。マネさんも暇なようで忙しい^^;
加藤剛!!もちろん知ってるよ(笑)大岡越前だっけ?端正なお顔立ちしてて
妹が昔好きだったような?(^○^)でもベッドシーンするにはご年齢が…(笑)
1月の渡韓は牡蠣どうしようか迷ってるの(>_<)好きだし食べたいんだけど、
今回お腹壊したから慎重になってて…今は鯖とキムチチゲだけでいい!(^^)!

>鍵コメ「にこ○○」ちゃま
おかげさまで体調は大丈夫よ!「にこ○○」ちゃまの方こそ大丈夫?季節の
変わり目や気圧、前線のせいで体調崩しちゃったかな?(>_<)お大事にね♡
旦那様は小説を読んでたんだ~そして映画も観に行くの?そしたら感想を
聞かせてね♪ってか、一緒に行けばいいのに(笑)私は映画を1人で見たい
タイプだけどね(^^ゞ息子ちゃまもなんだかんだで可愛いね♡♡でもやっぱり
小学生から中学生になったら色々変わるんだな~お髭も生えてくるだろうし、
つるつるすべすべは今だけなのね(>_<)あ、チャミはお髭生えてもいまだに
つるつるだけどね(笑)甥っこ日記をつけておこうかしら?(^^ゞ生まれる前に
男の子とわかった時はショックだったんだけど、今は甥っこでよかった~!と
強く思うね(*^^)v今後も甥&姪っこ日記及び?トン&旅日記をよろしくです♪

>鍵コメ「mis」ちゃま
おかえり~\(^○^)/自分の旅もだけど、人の旅もあっという間だね(^^ゞ
なんか、私の旅日記をバイブルみたいにしてくれてありがとう♪ってか、私より
勉強して色々回ったんだね~!満喫しまくり&食べまくりじゃない?(笑)それと
優しい甥っこちゃまもいて心強かったね!(^^)!火鍋はあまり得意じゃないから多分
行くことはないけど…(笑)SUMカフェのチキン&ポテトは量が多いよね~だから
気軽にテイクアウトしてくれるんだと思う。韓国ではたくさん食べるけど、その分
歩くからちょうどいいかも?(笑)「mis」ちゃまは細いからたくさん食べても大丈夫
だけど、私はヤバイっすよ~(^^ゞ85stカフェのアメスクリームは飲んだ人あまり
いないんじゃない?最初の紹介だけで、実際感想を聞いたことがないような?
でも、苺ヨーグルトスムージーを飲むと落ち着くんだよね♡必ず1回は飲むし、
1月の渡韓ではまたカフェ近くのホテルになるから、毎晩シメで通おーっと♪
え?oz遅刻しちゃったの?ってか、どこの駅に行っちゃったの~?(笑)でもほぼ
観られてよかった!ホログラムも観られたのね(*^^)vいや~ホント満喫だわ♡
居酒屋の存在は知ってたものの、いつも行く店がいっぱいでスルーしてたの。
でも韓国で食べる長崎チャンポンに興味ある(笑)ホテルからめっちゃ近いから
今度行ってみようかな♪あれ?「mis」ちゃまはどこのホテル?ひょっとすると
いつも私が泊まってるホテルの近くの有名ホテルかな?焼酎のマスカット味は
美味しいよね♪私は旅行中2本買って飲んだよ(*^。^*)「mis」ちゃまの次の
渡韓はいつかな?新羅ファンミ?それを励みにまた頑張っていこ~!!
2016/09/29(木) 21:09 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪