実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

なんだか盛りだくさんでどうしましょ?(^▽^;)

あんにょ~ん

昨日は妹宅にお泊まりしたので、友達から聞いた情報以外は全くトン情報を
追わずに20時半には爆睡してたんだけど、今朝方ブログを書こうと思ったら
色々ありすぎて頭パンクした(笑)

おまけに自分のPCを持ってきてないから、妹宅のPCでキャプれないし四苦八苦
しながら書いてまつっちゅーワケで、画像は2paraさんからお借りしました(^^ゞ
きっと今さら感満載な記事になっちゃうけど一応ね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HELiOPHiLiA!_Teaser
https://www.youtube.com/watch?v=T3T0Fs_-joM

CtAoMHTWIAAcr9G.jpg

いや~ん
らぶらぶ~(≧▽≦)


2人とも照れくさそうだし嬉しそうだよね
よく「ユノは仕事だから我慢してる」とか「演技してる」とか言う人がいるけど、
こういう姿を見てもそう思うんだったら目(or頭)の検査した方がいいゾ~?

あ~他の場面もキャプりたいけど出来ないもどかしさ…
My PCがないと何も出来ない不器用なゆの☆かよです
やっぱりお泊まりする時はなるべくMy PCを持っていかないとな~

ま、それはともかく、イチャコラ&仲良くワチャワチャしてる2人が見られる
写真集が楽しみになってきました


続きはそれぞれ軍関係です











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地上軍フェスティバルチョン・ユンホ出演予定!(大韓民国陸軍)
https://www.youtube.com/watch?v=WJrx_9_wxvw

CtCHvQxVIAA1fhV.jpg

CtCKoC_UAAAzPed.jpg

すごい跳躍~
そして、そんなに見えちゃっていいの?っていう太もも
ってか、軍でこういう動画を作ることにビックリした(笑)

よっぽど地上軍フェスに力を入れてるんだね~
ユノは除隊までのカウントダウンも始まってるからなおさらかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソウル警察庁長離任式

NISI20160923_0012208356_web_99_20160923125415.jpg

NISI20160923_0012208355_web_99_20160923125505.jpg

NISI20160923_0012208354_web_99_20160923125509.jpg

韓国記事は色々出てるようだけど、時間がないので省略
軍関係の行事はもう覚えられないし覚える気がない(笑)
でも、頑張っている2人が大好きだよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に日本の公式HPから
http://toho-jp.net/news/detail.php?id=1040780

東方神起Remix Album「Two of Us」SPECIALサイトOPEN!!
& 「Two of Us」MUSIC VIDEO時間限定公開決定!!

東方神起 10月5日発売Remix Album「Two of Us」のSPECIALサイトがOPENいたしました!! さらにSPECIALサイトにて「Two of Us」MUSIC VIDEOを時間限定公開決定!!みなさん是非チェックください!

▼「Two of Us」SPECIALサイト
http://toho-jp.net/special/two_of_us/

▼時間限定MUSIC VIDEO公開!!
9月23日(金) PM8:00~PM8:30 「Duet -Two of Us ver.- 」
9月24日(土) AM8:00~AM8:30「逢いたくて逢いたくてたまらない -Two of Us ver.-」
9月25日(日) PM12:00~PM12:30 「OCEAN -Two of Us ver.-」
next...

※今後の公開スケジュールは順次ご案内させて頂きます。



はぁ?

何でたった30分間の限定なの?
そのもったいぶる意味が全然わからない。←見れなかった人(笑)
いいも~んだ ムリして見なくても


あ、なんか変な終わり方になっちゃったけど、時間なのでこの辺で(^^ゞ
それでは、お仕事行ってきまーす!(^^)!

みなちゃまも楽しい週末を~♪









Timelessが恋しくなってきた(笑)
イベントストーリーは28日からかなぁ?
ルビーも溜まってきたから早くぅ~(笑)
そして来年の渡韓を具体的に考え
始めました(笑)早く鯖が食べた~い!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/24(土) 08:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/24(土) 10:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/24(土) 18:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/25(日) 22:56 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
写真集は私も少ししか見ないから…と思ってたけど、今回のはそそられたから
買う予定~(^^ゞってか、ネタバレ写真見たら鼻血モンだったので絶対買う!(笑)
手紙はちゃんとした日本語訳が読みたいから、やっぱり日本版がいいよね!(^^)!
DVDも仲良しこよしの2人でワチャワチャしてたらいいな~♪リミックスのMVは
結局何も見なかった(笑)トンが映ってたら見るけど違うからね^^;

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
私達って何才になっても乙女だね♡いやぁ~んって言える自分が好きだよ(笑)
お風呂の写真見た?ユノの肩とか鎖骨とか表情に激しく萌えた~(*^。^*)
写真で一喜一憂する私達…^^;←アイツのことね(笑)写真集は字幕DVDと
日本語訳の手紙が見たいから、ビギからの発表を待つしかないね~(*^^)v
1月の渡韓はよろしくね♪ホントに実現するなんて興奮しちゃう(●^o^●)

>鍵コメ「ki」ちゃま
薄目の「ki」ちゃまが想像出来る(笑)ってか、気持ちがよくわかる!そして楽器
なさそうだね^^;もうしょうがないから早く除隊してくれ~!地上フェスはミロを
やるみたいだから腕の調子はいいのかな?去年のフェスは…結構ショックで
凹んだから、そう言う意味では今年は安心だね(*^^)vそっかもう1年なのね~
写真の2人は本当に癒される♡もちろんお仕事でタイへ行ったワケだけども、
楽しそうで素に近いよね(*^_^*)あれを演技と思う人はある意味スゴイ(笑)
自分の願望?でそう見えてるのかな?ユノからビシっと言ってもらいたいよ!

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
えー!帰国した日から働いてたの?元気&若い!そして同じホテルとは(笑)
韓国でコメント読んで私も笑った(^○^)なのに全然会わなかったという(笑)
キョロキョロしてたんだけどね(^^ゞ光州は土砂降り…それは私がいなかった
からじゃない?(笑)光州の旅報告も楽しみにしてるよ~♪ってか、ナムジャ?
何?何?出会っちゃった?♡炎の牛は同じ日だったのか!私達はcoexで
観てたから遅くなっちゃって、ほとんどお客さんいない貸切状態だったよ(笑)
そして鯖!!最大のミッションです(^u^)やっと行けたのね♡気に入って
もらえて私も嬉しいよ♪お昼に行くってコメントで読んで、私はお昼はcoex
だー!と心の中で思っとりました(^^ゞつくづくcoexのせいで会えない(笑)
ん?魚や肉なしの定食あるんだ?私は鯖しか見えないから知らなかった^^;
秋夕のお店情報は信じちゃいけないね~往復1時間お疲れ様でした(笑)
トレードタワーは正確に言っても通じないの?(・.・;)やっぱり真っ直ぐが一番
いいわけね(笑)で、何?4日後って明日?また行くの~~?(爆)
2016/09/28(水) 21:06 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪