実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

今年最後のゆの☆かよの韓国旅日記4日目 ~健康第一!~

あんにょ~ん

何とか無事に、そしてあっという間に帰国してしまいました(^^ゞ
心配していたマラカス(台風16号)の影響もなく、天候には恵まれてたと思う。
帰国しても雨に降られず、家に着いてから降ってきたからね

でも今回の旅では、マラカスより強敵な存在が出現したのでした…
まさかの体調不良で、まずは2日目の夜にお腹が痛くなり、部屋のトイレを
占領しちゃ申し訳ないので、何回もホテル1Fのトイレに通ってこもったり…

3日目は完治したワケではないけど、何とか大丈夫だったものの、4日目の朝は
起きた時から喉が痛くて熱っぽくてだるさもあり、お腹も相変わらずだったから、
最終日は最悪ベッドで1日過ごすことになるのかなと思ってたのよ

まず一番最初の予定が、なんと私の大好きな鯖の朝昼兼用の食事で…
だから、何とか頑張ろう!と、シャワーを浴びて準備しようと思ったんだけど、
髪を乾かしてる時点で体力が尽き、泣く泣く鯖を諦めることにしたの…

ただその日は、チャミペン組の3人はオアシスというチャミが訪れたカフェへ、
ユノペン組の3人は鯖のお店へという別行動になってたので、みんなの予定を
狂わせてしまうことになるし…と、迷ってたんだよね。

で、みんなにその旨LINEしたんだけど…色々気を使ってもらって申し訳ないし、
鯖のお店くらいまでは行けるかも?(ホテルから徒歩15分くらい)と決断して、
化粧もせずにギリギリまで体力を温存するため横になってたの。

そしたら、何となく元気になってきたようなかんじで、お腹もすいてきたのよ
ということで、一時は諦めてた鯖を食べることが出来ましたぁ~(ToT)/~~~
さすがにお酒は飲まなかったけど(笑)←当たり前


afP49QQyBgKLGZ81474288873_1474289304.jpg

今まで何十回と渡韓してきたけど、やっぱり私の中で一番は鯖なんだよね~
だから今回一瞬マジで行けないと思ったから、行けて本当によかったです
やっぱりここの鯖は違うの。他のおかずもだけど、胃も心も落ち着くかんじ?(笑)

好きなら一番最初にスケジュールに組むべきなんだけど、今回は秋夕でお休み
だったのと、coexシアターの予定もあったりしたので、最終日になっちゃったの
次回は冬に行きたいと思ってるので、最初の方に予定しておこ~っと
↑まだ予約してないけど行く宣言か?(笑)インフルエンザワクチンのピークが過ぎた来年ね~(^^ゞ

DSC_0678.jpg

私達ユノペン組は美味しい鯖を堪能したけど、チャミペン組からもウマそうな写メが
送られてきたの(*^。^*)私の大好きなモノの1つが入ってるから、チャミは関係なく、
いつか行ってみたいな~とは思ってます (でも鯖やキムチチゲより高いらしい^^;)

詳細は、kozuと純子ちゃまのブログへどうぞ~
いつ書くかはわからないけど(笑)

kozuブログ(チャンミンLove ユノRespect 東方神起を応援しています)
http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/
純子ちゃまブログ(東方神起大好き)
http://max02060218.blog.fc2.com/


その後の日記は続きでーす!(^^)!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後半は写真が多いので、ちょっと駆け足でイキまーす(^^ゞ

ユノペン組とチャミペン組はcoexで合流しました。
12時からホログラムを観るのでね
チケットの発券は一番乗りで、1番前の真ん中6席をゲット

ホログラムとozは、断然前の席の方がいいと思う。
(アンコンも前の方がいいけど、前過ぎると酔っちゃうかもだけど^^;)
今回ホログラムを観るのが初めてだった友達も感動してたようです


その後、本当は東大門とソウルのロッテマートへ行く予定だったんだけど、
私は電車に乗ったり歩き回る自信がなかったので、買物は申し訳ないけど
ぷりんにお願いして、同じく体調不良のkozuとタクシーでホテルに帰ったの。

お互い部屋で休んでたので(前半はブログ書いてたけど)、夕方には化粧する
元気も出てきました(笑)そして、お買い物から戻ってきたみんなと夕食へ

あ、最後の晩餐はSMT seoulで、その前に翌朝の朝食の魔女キンパッを買いに
行ったんだった。同じ通りなので(前日の炎の牛も同じ通り)便利です(*^^)v
そこに飾ってあったユノのサインを撮らせていただきました

DSC_0683.jpg

具は4種類あって、魔女キンパッの他に、ちりめんじゃこ・唐辛子・ツナで、
私はちりめんじゃこにしました。食べ応えがあって美味しかったです!(^^)!
お手頃な金額だし、1人旅でお店に入りにくいという人にもオススメで~す

魔女キンパッ
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=10180

DSC_0690.jpg
↑翌朝食べたキンパッ(^^ゞ撮り方ヘタでミアネ~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、旅の食事の最後は、SMT seoulでシメました
18時半頃に行ったのかな?日曜日だったせいか空いてたよ~
また2階をリクエストしちゃった(^^ゞ

とりあえず写真を貼りまくりま~す(笑)
ちなみにこの写真達は6人共有ね。テーブルが広くて個々でお料理の写真を
撮れないので、グループLINEに送ってもらったものをアップしてます
なので、kozuや純子ちゃまのブログと被ってる写真もあると思いま~す(^^ゞ

DSC_0684.jpg
↑私達のテーブルじゃないけど、こんな雰囲気です(*^^)v

DSC_0687.jpg
↑最初はビールで次にワインを頼みました。一番安い赤ワイン(チリワイン)にしたの(笑)
それでも5万ウォンだったからねぇ…^^;


1474237901390.jpg
↑アヒージョ

1474237916886.jpg
↑チキン&ポテト&大根酢漬け

1474237911155.jpg
↑コロッケ(チーズ・牛肉・豚肉の3種類)

1474237930348.jpg
↑ピザを注文したらこんなのが運ばれてきた(笑)結局何だったんだろう?
チーズのオーブン焼き?でも美味しかったですよ~!(^^)!


1474237934460.jpg
↑串焼きの盛り合わせみたいな?鶏・豚・牛でした。ザワークラウトもついてるよ♪

1474237954406.jpg
↑デザートで苺タルト♡ユノペンのみかちゃまと私はこれで、純子ちゃまはモンブランでした~(*^。^*)

ある程度人数がいるといいけど、少人数だとお高いので少ししか頼めないかも(^^ゞ
そういえば私は3回目だけど、いつも夜しか行ってなかったから、今度はランチでも
来たいな~と思いました

↓わかりづらいかもだけど、以前も貼った地図です。
①の青いところはテハンクッチャン(炎の牛)ね。
SMT seoulと魔女キンパッも並びにあるでしょ?わかりやすいと思いまーす!(^^)!

map_20160630054303b9c.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後、kozuと純子ちゃまはホテルに戻り、ユノペン組3人となっちゃんちゃまは
85stカフェへ行きました 翌朝早いとわかっていても、みかちゃまとぷりんはまだ
今回来てなかったからね。特にぷりんは85stカフェ自体初めてだったから

1474237968423.jpg

なっちゃんちゃまとぷりんが苺ヨーグルトスムージー、みかちゃまはキャラメル
マッキアート、私はアイスカフェモカにしました

DSC_0688.jpg

最後はTBや熊ちゃん達の後ろ姿をパチリ
今回の旅では2回しか来れなくて、しかもあまりゆっくり出来なかったので、
次回はもうちょっとまったりしたいな~(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう。旧紙幣は無事使えました(笑)
ちなみに、ヤングプラザと85stカフェで使ったよ~


帰国する昨日は、みかちゃまとkozuとぷりんの4人は同じ飛行機だったので、
タクシーで金浦空港へ向かったの。で、ぷりんがお金を払ってくれたんだけど、
メーターの料金の見方がわからなかったらしく、1万ウォンしか出さなくて…^^;

何度も空港までタクシーを利用してる私やkozuなら相場がわかるけど、ぷりんは
知らないからしょうがない~でも、さすがに1万ウォンじゃ安すぎると知ってた私は
タクシーのおじちゃんと一緒に笑ってしまいました

それともう1つ。チェックインの手続きを済ませて、預ける荷物が通過するのをモニター
で確認するんだけど、そのモニター近くへ行ったら係員がぷりんの名前を呼んだの
で、そのまま別室に連行されて行ったからビビったよ~

呼ばれてる人を初めて見たからビックリしたけど、どうもぷりんはバッテリーを
スーツケースに入れてたらしい。Wi-Fiのかな?みなちゃまも気をつけましょ~(笑)

そして今回の旅で思ったこと。
ミラクルとかより、健康第一です!!


さて、何とか書けたかな?
時間ないのでとりあえずここまで!
追記があったら別記事で書くね~


では、雨の始まりだけど今週も頑張ろう!(^^)!









もう帰国したのでTimelessの
イベントストーリー始まっても
いいんだけど~(笑)でも来週
までなさそうだね(^^ゞ本編の
レッスンは全ルート終わって
進むところがないのが寂しい。
同じトコぐるぐる回るしかない?

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/20(火) 07:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/20(火) 08:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/20(火) 08:56 | | #[ 編集]
No title
鯖のお店~~おいしそうです~~~おかずもいっぱいで!!
やっぱり鯖~~大きい~~♥

つられて出てきました~~。
隊長は回復に向かっているようで・・・よかったです・・・季節の変わり目です・・・今年は涼しくなるのが早い?ようで・・・無理はしないでくださいね・・・。

おいしい写真がいっぱいで!あっちこっち目がいっちゃう!!
炎の牛とSMT seoulと魔女キンパッはほんと近いのねっ!これなら制覇できるかも~~と思うアドバイスで貴重な情報です!
SMT seoulも大勢で行くとたくさん注文で来て、これまた素敵なおいしい写真!!ワインも!でもお高いのね・・・(;'∀')串焼きみたいなのがとっても気になりました!
旅行した気分ですよ~~(^▽^;)
トンがらみの旅と旅レポもとっても楽しい楽しみですが、普通の旅行記も楽しみですよ~~またぜひぜひ!待ってます~~(お酒のレポも~~楽しみかも( *´艸`)
それよりも何よりも・・・健康ホント第一ですね!!
お大事になさってください!
今日もブログありがとうございますm(__)m
2016/09/21(水) 01:17 | URL | Marsa #l9v2vWKw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/21(水) 18:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/21(水) 19:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/22(木) 10:59 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。いつもコメントをありがとうございますm(__)m
渡韓中の記事にいただいたコメントにつきましては、申し訳ないのですが
お1人ずつへのお返事ではなく、まとめてのお返事とさせていただきます。

渡韓最後の旅日記ですね(>_<)大変だけどまた書きたい(笑)みなちゃまは
感謝してくれてるけど、私も書きたくて書いてるからいいんだよ~(*^^)v
忘れちゃうから残しておきたいしね♪しかし、鯖がここまで浸透してくれて
嬉しいというか可笑しくなっちゃう(^u^)いつかチャミが被ったサバを
お借りして踊らないとダメ?(笑)でも、チャミみたいに腰は振れない(爆)
とにかく鯖を食べられてよかったし、自分のことのように喜んでくれて
ありがとうございます(^^ゞあ、脱線したけど、とにかく健康第一ですね!
せっかくの楽しい旅行だから元気じゃないと!今回それを痛感しました。
これからは体調に気をつけて韓国を楽しみぞ~♪
ちなみに、鯖のお店は1人で入れますよ!ぜひぜひ!

「れ○○☆」ちゃま、「怪」ちゃま、「ki」ちゃま、Marsaちゃま、
「み」ちゃま、「あ○」ちゃま、「熊」ちゃま

あたたかいコメントをありがとうございました(*^。^*)

2016/09/24(土) 11:34 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪