実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

今年最後のゆの☆かよの韓国旅日記3日目 ~色々食べた1日(笑)~

あんにょ~ん

もう3日目なのか…旅ってあっという間だね
気を取り直して、早速昨日の旅日記でつ

すっかり韓国仕様のゆの☆かよは、朝型人間から夜型人間へチェンジ(笑)
AM2時頃に起きて7時前に起きました(^^ゞ
昨日も書いたけど、起きた時は外が真っ暗で雨が降ってたんですよ…

でもだんだん明るくなってきて、朝食を食べに外に出たらすっかり雨は止んでて、
この3日間の中で一番湿気がない、爽やかで気持ちのいい気候になってたの
結局その後も太陽が顔を出し、青空が広がるいいお天気になったのでした

やっぱり、雨女のなっちゃんちゃまVS晴れ女5人では、私達の方が勝つね(笑)
このまま最終日まで雨降らないでほし~い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の朝食はキムチチゲでした~
実は前夜にチーズカルビを食べたあと、コンビニでアイスを買って食べながら
ホテルに戻ったんだけど、そのせいか?食べ過ぎたからか?お腹壊したの

だから、刺激のあるキムチチゲを食べていいものか迷ったんだけど、今年はもう
来られないし、朝は大丈夫かな?と、食べることにしたのですよ。とりあえずは
平気そうだったんで、朝からビールも飲んじゃった

DSC_0646.jpg

あまり書いたことなかったけど、インスタントラーメンは別料金で~す。
女性なら2人で1個、3人なら1.5個がちょうどいいかな?
0.5個はちゃんと半分で出てくるよ。韓国語では半分を「パンゲ」と言うらしい。

DSC_0647.jpg

相変わらず美味しゅうございました(●^o^●)

その後の行動は続きに~









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝食後は再び明洞へ
みかちゃま&ぷりんが両替したら、前日よりレートが100ウォン良くなってた(笑)
そして、2時間後にはさらに200ウォン良くなってたからタイミングだね~^^;

それぞれ(あ、kozuと純子ちゃまは別行動だったので4人)買い物をして、私は
これからの季節によさそうな、グレーの薄いセーター?というか、形がちょっと
変わってるTOPSを買いました

それから向かったのがSUMカフェ
kozuは別行動のままだったけど、純子ちゃまと合流して5人でランチしました

純子ちゃまはカルボナーラスパゲティ、みかちゃまとぷりんは私が以前食べた
ミートボールみたいな丸いハンバーグが載ったミートソーススパゲティ。
なっちゃんちゃまと私はハンバーガー(フライドポテト付き)16,000ウォンを頼んだの。

DSC_0648.jpg

これ、めちゃくちゃデカくてボリューミーでした(笑)
お肉が噛み応えがあるというか、ファーストフードのハンバーグとは全然違う
中に入ってる玉ねぎがやわらかくて甘くて美味しかったし、これ気に入ったよ

あ!!!!!!!!!!ハンバーガーに刺さってる旗が写ってない(笑)
黒とピンクだったかな?の旗で、SUMって書いてあったと思う…多分…(^^ゞ
食べる時は外したんだけど、あまりにデカいので食べにくいかも。
ポロポロ中身がこぼれるし、肉汁?が出てきて結構手が汚れます(笑)

奥に写って見えにくいけど、ポテトフライは多くてかなりお腹が膨れると思う
でも、テイクアウト頼めばちゃんと入れ物に入れてくれるからいいと思うよ~(*^^)v
ちなみに、ハンバーガーの隣に写ってるのはコールスローサラダ。

あ、TVXQのビールは今ないそうでつ…
リニューアルするらしいので、また新しいラベルのビールが出るのかも?
いつリニューアルするか聞いたら知らないって(笑)
なので、昨日は韓国のビールCASSを飲みました~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後は、私とみかちゃま以外の4人がozを観にcoexへ。
私達はSUMマーケットでお買い物しました

DSC_0649.jpg

じゃ~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

噂のウェットティッシュのセットと芋です
最初はバラでウェットティッシュを買おうと思ってたけど、どうせ10個近くになるし、
割高でもユノかチャミのカードが入ってるなら、賭けたいとか思っちゃってね(^^ゞ

で、出てきたカードは…
























DSC_0650.jpg

ユノでした~\(≧▼≦)/

もうね?前髪がアップであろうが、ちょっとユノっぽくなかろうが、ユノが出てきて
くれたことが重要なんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!テンション上がった~
そして、ホテルまで腹ごなしに歩いて帰りました(*^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと休んでからアンコンを観るためにcoexへ

oz組の4人と合流して発券し、4階のカフェで休むことにしたの。
TVXQの飲み物のボトルは前と変わってないし、中身もチェリーなんだろうなと
買わなかったら、今は中身がスムージーになったんだって
TVXQはすもも?になったそうなので、これは飲まないと!と買いに行きました(^^ゞ

DSC_0651.jpg

…ちょっとボヤけてる^^;
結構固まってるので振ったんだけど、どうも私のはすももが少なかったらしく白い…
みんなのはもっとピンクっぽかったです(笑)
味はすもも!ってかんじで(当たり前ww)、甘酸っぱくて美味しかったよ~


そして、アンコンのリベンジをしてきました(笑)
今回は…最後の方ちょっとウトウトしちゃったけど()95%は観たよ~

前の方の席だったのでたまに酔っちゃったりしたけど(笑)、今まで気付かなかった
ようなことを発見したり、躍動感溢れる全力且つしなやかに踊るユノに目が釘付け
になっちゃって、私が惚れたオトコは本当にカッコイイと改めて思いました

そして、ますますステージの上のユノとチャミに会いたくなっちゃったよ
観てて胸が熱くなるし、歌声に聴き惚れて…韓国語のMCには寝ちゃったけど(笑)
リベンジ出来てよかった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

観終わってcoexを出たのが22時頃で、最後まで5階にいたら電気消されちゃった
それから昨日最後のミッション、炎の牛を食べに行きました
あ、ユノのサインがあるというお店ね。

大韓劇場(テハングッチャン)新沙店 ※行ったのは清潭店
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=10461

清潭店の地図
http://map.konest.com/dpoi/101554857

DSC_0657.jpg

目印が、看板に小林明みたいなおじさんの似顔絵が描いてあるんだけど(笑)、
反射してちゃんと撮れなかった^^; あ、箸入れにあったのでご参考まで↓

DSC_0658.jpg

私達は一番高い牛肉(1人前39,000ウォン)を4人前頼んで、その他に憧れの
お弁当箱に入ったご飯&目玉焼きを2つ注文しました

昔韓国のドッキリでユノが騙された時、ユノペン役の女子高生が5人にお弁当を
作ってきてくれて、ユノだけ特別に目玉焼きが入ってたんだよね。それを見て、
いつか食べてみたいと思ってたんだ~

DSC_0659.jpg
↑お弁当とテンジャンチゲ(韓国の味噌鍋で、初めて食べたけどお腹にやさしくて美味しかった♪)

DSC_0662.jpg
↑一応アップでも(笑)

DSC_0674.jpg
↑目玉焼きの他に、ちりめんじゃこ、魚肉ソーセージもどき?、韓国海苔、コチジャンが入ってて、
それらの中身をスプーンでまぜまぜして、フタをして振ったあとの図(笑)これもめちゃウマかった!


そしてメインイベントです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お兄さんがバーナーで炙って肉を焼いてくれ、ハサミでチョキチョキ一口サイズに
切ってから、お酒?を入れて炎が上がるという、超熱くて面白いイベントでつ(笑)
3枚連続でどうぞ~

DSC_0661.jpg

DSC_0663.jpg

DSC_0670.jpg

ファイヤ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スゴイ炎でしょ?(笑)コレかなり熱いです
引火しないかちょっとビクビクしたし、スマホのカメラを構えてたから、スマホが
熱さで壊れちゃうんじゃなかって心配でした(笑)

そのせいか、これ↓はくもっちゃってます^^;
ニラ・ニンニク・えのき・玉ねぎ・ポテトも焼いて、塩かコチジャンにつけていただくの
全部美味しかったよぉ~

DSC_0673.jpg

最後にユノのサインと座ったお席です
全体写してないからわかりにくいかもだけど、お店に入って右奥の方にあります。
サインの下らへんの席に座ったみたい。

DSC_0675.jpg

DSC_0676.jpg
↑私のユノクリアファイルが置いてある席に座ったそうだよ~

ビールと焼酎(私はチョウムチョロム)を飲んで、お腹も苦しいくらい満腹だったので、
昨日も85stカフェには行かず、ホテルに戻っちゃった(^^ゞ
私は割りとすぐに寝たけど、kozuとぷりんは遅くまで部屋で飲んでたみたい(笑)

そんな、食べてばっかりの1日でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今はホテルで休みながら、下書きの続きを書いてました^^;
相変わらずお腹は壊してるし、起きたら喉が痛くて熱っぽくだるいかんじで…
今朝のミッションはムリかと思ったけど行ってきたよ(笑)

ご飯もたくさん食べられたし、薬を飲んで少し元気になってきたけど、歩き回る
体力はないので、午後のミッションは半分断念しました。kozuもちょっと体調が
悪いので2人でcoexからタクシーでホテルに戻り、買物はぷりんに頼んじゃった。

ホント情けないですぅ
みなちゃまにもご心配をお掛けしちゃってすみませんでしたm(__)m
今日の旅日記は帰国して思い出しながら書いていくので待っててね。

そして、韓国旅行のご質問もいくつかいただいているので、それもまた体調が
回復したらブログの中でご回答させていただきたいと思いますm(__)m
今日も長いことお付き合いいただき、ありがとうございました


みなちゃまも体調に気をつけてね~!








今回は何もミラクルないよ~(笑)
でも、美味しいものたくさん食べて
みんなとオフ会のように盛り上がり、
楽しい旅になってます♪ありがとう♡
トンペンになってホントよかった(*^^)v
あ、Timelessは私のためにイベント
ストーリーないの?←オイ(笑)でも、
渡韓中にあったらレッスン出来ない
から助かったよ~(^^ゞ

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/18(日) 16:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/18(日) 21:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/18(日) 22:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/18(日) 23:05 | | #[ 編集]
No title
今日もおいしいもの・・・沢山!!
前に言っていたファイアーなお肉(お弁当ご飯が懐かしい?おもしおい感じ💛)もSUMカフェのでかでかハンバーガー(のこったらテイクアウトできること)もキムチチゲ(のラーメンが半分で頼めるのも)・・・とっても参考になりましたm(__)m
見ているだけでもお腹いっぱい!だけど本物も食べたいわ~~と毎回思います
渡韓される方にはとても参考になるし、なかなかいけない方も、現地のことがわかって思いを馳せられるはずっ・・・楽しいデス・・・(●´ω`●)

最後に体調を崩されたと・・・今は少しいいと・・・特に旅先での体調不良・・・・・
そんな中でもブログ更新ありがとうごさいますですm(__)m
2016/09/19(月) 08:39 | URL | Marsa #l9v2vWKw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/19(月) 14:15 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。いつもコメントをありがとうございますm(__)m
渡韓中の記事にいただいたコメントにつきましては、申し訳ないのですが
お1人ずつへのお返事ではなく、まとめてのお返事とさせていただきます。

今回の旅は大人数ということもあって、肉をよく食べた旅でした(^^ゞ
だよね~お腹壊してるのによく食べたしお酒も飲んだ(笑)ん?だから早く
回復したのかなぁ?肉食べたから?とポジティブに考えてみた(*^^)v
今回はいつも以上に、ほぼ食べ物のことしか書いてないような?という
気もするけど、あまりアクティブじゃない私の旅なんで許してね(^u^)
チーズカルビも炎の肉も美味しかったけど、やはりお腹がビックリしたか?
ライブやカムバで渡韓する時は、夜中の1時にお肉食べることもたくさん
あったんだけどね~もう年かな?(笑)でも、キムチチゲや鯖を相変わらず
楽しみにしてくれている人が多くて嬉しいです♪

「怪」ちゃま、「チャン37」ちゃま、「熊」ちゃま、
「れ○○☆」ちゃま、Marsaちゃま、「ki」ちゃま

あたたかいコメントをありがとうございました(●^o^●)
2016/09/24(土) 11:32 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪