実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

今年5回目の韓国へ行ってきま~す!(^^)!でもマラカスがぁ…(-_-;)

あんにょ~ん

タイトルの意味の前に、昨日ショックだったことが…
確かに年を取ってきたし、老眼の自覚はめちゃくちゃあったんだよ
スマホなんて遠く離さないと見えないし

で、何がショックだったかというと、昨夜久しぶりにお裁縫をしたのね。
うちにはミシンがないので(あっても使い方わからない)、手縫いなワケだけど、
針に糸を通せないのよぉ~(ToT)/~~~ 針の穴が小さ過ぎて見えないの…

それがもうショックでショックで…
準備もまだなのにかれこれ15分くらい格闘して、やっとこさ入ったというね
糸通しはあったけど、なんせ究極の不器用だからやり方がわからなくて…

おまけに縫うのも下手くそで、小学生の方が上手なんじゃないかと
そしてまたまたおまけに、アイロンかけたらなぜか服焦がしちゃうし…
渡韓前の準備をする前に、こんなかんじでドッと疲れちゃいました
…ホント女子力ゼロだし、結婚出来ない理由がやっとわかった気がする(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、本題ね。
一昨日だっけ?ソウルの週間予報はずっと晴れだったの。
ってか、今でも晴れなの。(↓画像は昨夜のもの)

konest_20160914225052192.jpg

でも、「マラカス」というふざけたオチャメな名前の台風16号が、あり得ない進路で
やってくるかもしれんのですよ…韓国と日本を巻き込んで…




















original.gif


あ、画像間違えた(笑) ←寒っ!痛っ!ってか、ベタ過ぎかな?
しんちゃんがマラカス振ってんなら可愛いんだけど(笑)
そーじゃなくて、こっち↓は可愛くないマラカスでした


large.jpg
1616-00.jpg


ってか、何で急に曲がるんだよ
速度や方向は変わるかもしれないけど、マラカスったら昨夜見た時よりトロイ(笑)
この調子で来るなら、私達は19日の朝一の飛行機で帰るから、マラカスより先に
帰ることになるかな?

まぁ、行きの便が飛ばないより、帰りの便が飛ばない方がマシだからいいや
それに、韓国に滞在中は大丈夫っぽいしね
何だかドタバタな珍道中になりそうな旅だけど、今回は6人で楽しんできまーす

またMy PCを持参するので、なるべく旅日記を更新したいと思います
みなちゃまも一緒に行った気になっていただけたら嬉しいな


ではでは、マラカスより先に行ってきまーす(*^^)v
みなちゃまも、もうひと踏ん張りの木曜日を乗り切って!










あれれ?Timelessは絶対イベントストーリーが
来ると思ったのに来なかったね^^;ってコトは今日か…
韓国に到着したら始まってるパターンかね~(^^ゞ
午後便なので18時頃到着だったかな?着いたら
すぐにチェックしないと!(笑)GMのエイサーは
なんとなくチャミが勝ちそうな気がする~(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/15(木) 07:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/15(木) 07:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/15(木) 08:51 | | #[ 編集]
台風の名前って
 台風の名前って、確かAから順番に女性の名前をつけるって、聞いたんだけどアリス、バーバラ、キャサリンみたいに・・・、マラカスって・・・誰がつけたんでしょう?不思議~~~~
 気象予報士資格保持者の旦那に今度聞いてみます~

 星は新しいのを見つけたら、見つけた人が名前つけられるんですよね~♪ロマンチック♡
2016/09/15(木) 09:05 | URL | えみあみ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/09/15(木) 09:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/16(金) 09:21 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「怪」ちゃま
糸通し…簡単なはずなのに難しく考えちゃったみたい(^^ゞ翌日ナースに図を
書いて教えてもらったよ(笑)渡韓はお子ちゃまが小さいとなかなか出来ない
出来ないと思うし、今を頑張ってるママ達はエライと思うよ!だからこそ絶対
チャンスはあるはず(*^^)vまた一緒にゆっくり旅したいからいつかよろしくね♡
スマホ!(笑)そんなこともあったよね(^^ゞあの時一緒に現場にいたから(笑)
とりあえずポケットないからバックに入れるか手に持ってるよ(^○^)

>鍵コメ「お○ん」ちゃま
ありがと~(*^。^*)つい最近ユノの目撃情報があったから、多分今はもう
軍に戻ってると思うけど、夢だけは見てくるよ♪

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
南くんの恋人懐かしい!(笑)古さにかけては私と並ぶんじゃない?私の方が
古いか?(笑)マラカスは心配なさそうだけど今日曇ってるよね?日曜日は
晴れるみたいだけど、晴れ女の私のはずがオカシイなぁ…^^;ひとりシアター
どうだった?もうお友達と合流出来たかな?私はまだホテルです(笑)

>えみあみちゃま
そうなの?海外の名前なのは知ってたけど決まってるんだ?でもマラカス…
そんな名前の人いるのかなぁ?(笑)旦那様ステキ!今度教えてね~(*^^)v

>蜂○○子ちゃま
一応名前伏せておくね(^^ゞお気遣いありがとう♡マラカスには負けないよ(笑)
でも今曇ってる…今日は午後から活動するので、旅日記を楽しみにしてて♪

>鍵コメ「Mi○」ちゃま
ありがとう!今年は充電の年だから、また来年以降行ける時に楽しんで~♪
私のドタバタな旅日記で一緒に行った気になってくれたら嬉しいです(*^^)v
2016/09/16(金) 11:48 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪