実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ほとんどトンネタないけど、自分のことをちょっとだけ更新(^^ゞ

あんにょ~ん

昨日は院長の快気祝いで、先生のご家族や来ていただいている先生方、
一部の関係者を招いて高級中華料理を食べてきました
いまだにお腹がいっぱいなくらいたくさん食べたけど、写真はデザートだけ~(笑)

左下は杏仁豆腐で、右は…何だっけ?
でも、めちゃくちゃ美味しかったの
確か…中に栗とあんこをどうにかしたものが入ってたような?(笑)

DSC_0627.jpg

この他に、お店の方(患者さん)が用意してくださったケーキが激ウマで
息子先生からのサプライズな指示で、院長夫妻のケーキ入刀も見られたし、
アットホームな会になって楽しかったです

でも同僚には悪いことしちゃったな~^^;
元々気が利く人ではあるんだけど、すべてのお世話係みたいになっちゃって、
常に動き回ってて…私はドデーンと座って飲みまくってたのにね

おまけに、私のテーブルは4人の女子だったんだけど、私とナースは何もせず、
来ていただいている先生と、関係者(知り合いだけど)に取り分けてもらったりね
友達と食べに(飲みに)行く時、いつもやってもらうタイプの私はダメダメだ~^^;

でもいいの(笑)
適材適所だと思うことにする(笑)

で、帰りは同僚が先生方用にタクシーの手配をお願いしてて(私は何もせずww)、
タクシーが1台余っちゃったらしいの。そしたら同僚が私とナースにタクシーを
使って!と言うので(私とナースは4駅違い)、途中まで使わせてもらっちゃった

久しぶりに日本のタクシーを使って、バブリーな頃を思い出しました(笑)
そういやー、最近は寝過ごしてタクシーで帰ることないなー(^^ゞ
ってか、電車に乗る前に、飲んでるお店で寝ることが多いからなんだけど

あ、ちょっとだけ更新とか言って結構書いてる(笑)
ちょっとだけ寝ようと思ってたのに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TVXQ facebook
https://www.facebook.com/tvxq
vyrl
http://share.vyrl.com/ko/p/57d78ce55dcf9b6e238b4b0e

6a7d6bd1a48d58b8c080a993462e46df.jpg

カッコイイんだけど…どうしてもこの衣装に目がいっちゃう^^;
何でコレ?お高いブランドだったとしても、良さが全くわからない
まぁこんな服でも()カッコイイんだけど


さて、久々に(そーでもないか?)Timelessネタね。
昨日まで本編のレッスンでフィーバータイムがあったので、本編のstory自体は
もう2回やってるから読んでないんだけど、レッスンだけはマメにしてたのね。
だから、別にフィーバータイムじゃなくてもOKで、数だけこなすってかんじで。

そしたら、コンクールや何かの特典でルビーを3つもゲット出来たの~
イベントストーリーがない時は、こまめに本編のレッスンを続けるのもいいね
今日あたりからイベントストーリーが来るかな~?↓待ち遠しいユノの図(笑)

1473427348319769.gif


では、今日も楽しくガンバロー(*^^)v







あぁ~結局寝る時間なかった^^;
でもあと5分なら寝れるかなぁ?
寝過ごしたらヤバイからやめる!
旅の準備は、プリント類は昨日
職場でやったので(笑)、今日は
帰ってから荷物つめなきゃ!(^^)!
あとは天候の祈るばかりです♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/14(水) 07:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/14(水) 09:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/14(水) 09:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/14(水) 09:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/14(水) 14:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/14(水) 22:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/14(水) 23:37 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「たっ○」ちゃま
そうなんだよ!いい男たちはシンプルが一番似合ってるのにね(^^)vあの服を
選んだスタイリストさん…(=_=)2人もきっと「なんじゃこりゃ?」と思った
だろうけど、仕事だから着るしかないよね~^^;

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
朝からビックリ(笑)高級中華美味しかったよ♪今日からは韓国料理だ!まぁほぼ
いつもと同じだけど(^u^)でも新しいところも2~3件開拓するから楽しみ♡
あ、私も荷物つめるの好きじゃないの(笑)めんどくさいよね~でも旅行は好き!
可愛いユノでテンション上がったようでよかった(*^^)vではそのうち会おう(笑)

>鍵コメ「怪」ちゃま
適材適所で合ってる?(笑)そう言ってもらえると心が軽くなるよ(*^_^*)友達は
いいけど職場ではマズイとも思ってたから…でもいいや(笑)みんなで動いてたら
って「ki」ちゃまも同じように言ってくれたの♡2人ともわかってくれて嬉しい♡
院長はマイペースだけど頑張ってるよ!よくしゃべるし仕事もこなしてるしね。
来月から外来増やすしほぼ元通りかな?でもいつガタっとくるか…見守りつつ
今を楽しもうと思ってる。Timelessはしょうがないよ~無理せず楽しいと思った
イベントで遊べばいいんだよ(*^^)vもうちょっとエロがあればいいのにね(笑)

>鍵コメ「ki」ちゃま
あ~!キューピーの模様に似てるのか(笑)あんなの2人に着せないでよねぇ…
せめてチャミが下ならユノは上にすればいいのに。ユノは何で全身なんだろ^^;
ユノはホントいい表情するよね♡ドラマはそうでもないけど(笑)演技よりモデルが
合ってると思うな。院長は楽しそうでお酒も少し飲んで顔が真っ赤だったよ(笑)
そういう時間が貴重だよね(*^_^*)タクシーは思わぬところでラッキーだった♪
韓国とは金額が全然違うから、そうそう乗れやしないもん(笑)Timelessは本編
レッスンも大事だね!でも次どこに進もうか迷ってる…ゴールはどこだ?

>鍵コメ「mis」ちゃま
ソウルは思ったより暑い^^;もっとカラっとしてると思ってたのに。とはいっても
夜はそんな暑くないけど。また来週には変わるかもね~(^^ゞ「mis」ちゃまが
渡韓する時もいいお天気だといいね♪写真集の服は、みんな頭の中ハテナ
だったよね^^;そう、パジャマみたいなの(笑)柄もアレだし…他の写真はもっと
いい服着てたらな~あ、服着てなくてもいいけど♡SUMグッズ今日見てくる♪
実際見てよかったら買ってくるけど、果たしてあるんだろうか?(笑)韓国だから
期待しないで行ってくるよ(^^ゞ「mis」ちゃまも楽しんで来てね~!(^^)!

>鍵コメ「あぷり○○○」ちゃま
わ~い♪行った気になってくれるのはすごく嬉しい(*^^)vほとんどグルメの
ことしか書いてないけど(笑)今日は遅いスタートだけど食べてきまーす♪
例の件は…(笑)最近またザワザワしたね(-_-;)やっぱりあの方は狂ってる。
何で削除した昔のワケアリの写真をまたアップするのか…他にも色々と
あってモヤモヤしたけど、結局今の境遇?に満足してないから今はうまく
いってないんじゃないかと。昔を思い出して懐かしんでる?ひとりよがりの
ストーカーだと思うことにしたよ(笑)休暇の度におかしな行動するからね^^;
そうそう!ユノの隣には世界一キレイでユノのことをわかってくれる相方が
いるんだから、彼と幸せになってもらいたいものです♡
2016/09/16(金) 11:27 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪