実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

やっとタイの謎が解けたね(笑)

あんにょ~ん

昨日はこの話題でもちきりだったね~
ってか、やっとタイの謎が解き明かされたよ(笑)
オルアバを期待してたけど、やっぱり写真集だったか~

以下、Kstyle記事と公式HP(日本)より。
文章長いし、みなちゃまもご存知だと思うのですっ飛ばしてもいいからね(笑)
ってか、私もちゃんと読んでないや~(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起、2年ぶりに写真集「HELiOPHiLiA!」を発売
…ユンホ&チャンミンの直筆手紙も収録

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2052561

f722d163ca8847c704d449c4842b2ede.jpg

東方神起の特別写真集「HELiOPHiLiA!」が発売される。

所属事務所SMエンターテインメントによると、今回の写真集は「日差しが好き」という意味の「HELiOPHiLiA!」というタイトルに相応しく、美しいビーチのあるタイのサムイ島で、軍隊に入隊する前に東方神起が長い間苦楽を共にしたマネージャーおよびスタッフと一緒に過ごした休みの風景が盛り込まれている。東方神起の多彩な魅力を味わうのに十分だ。

特に今回の写真集は、2014年に発売されたイタリアでの写真集「TI AMO」の後、約2年ぶりに発売される東方神起の写真集である。ユンホとチャンミンが会話をし、いたずらをするなど、休みを楽しむ様々な姿から彼らの厚い友情を確認できることはもちろん、二人の直筆手紙も収録されており、ファンにとってはさらに特別なプレゼントになるだろう。

あわせて写真集発売の前に、今月21日からソウル三成洞(サムソンドン) SMTOWN COEX ARTIUM、明洞(ミョンドン) ロッテYOUNG PLAZAなどに位置するSMセレブリティショップSUM売場にて、写真集の写真が見られる展示会も開催される予定で、高い関心が集まると見られる。

東方神起の写真集「HELiOPHiLiA!」は本日(12日) から各インターネット書店および店舗にて予約注文ができ、今月29日から購入できる。



<韓国輸入本>スペシャル写真集「HELiOPHiLiA!」(日本仕様)の発売決定!!
http://toho-jp.net/news/detail.php?id=1040372
heliophilia.jpg

韓国にて発売される 東方神起スペシャル写真集「HELiOPHiLiA!」の輸入販売が決定しました。メイキングDVDに日本語字幕の入った日本オリジナル仕様の数量限定販売になります。

<スペシャル写真集「HELiOPHiLiA!」>
写真集(304p)
メイキング DVD (約30分)
メンバー直筆手紙 (ユンホ、チャンミン)
フォトカード(ユンホ、チャンミン)
ポスター1種

タイのサムイ島で過ごした東方神起のバカンスを楽しむ様子が収められたスペシャル写真集。

※販売価格等の詳細は追ってご案内させて頂きます。
※数量限定での販売となります。無くなり次第、終了となりますので、予めご了承ください。
※発売元の都合により、急遽販売開始日時やお届け予定日が変更となる場合があります。予めご了承ください。
※韓国からの輸入品のため、箱・ケースに多少の傷・擦れ跡・潰れがある場合がございます。これらの理由による返品や交換はいたしかねます。予めご了承ください。

【日本オリジナル仕様】
メイキングDVDに日本語字幕

【予約・販売開始日】
2016/10/12(水)12:00(正午)

【販売サイト】
Bigeastオフィシャルショップ
mu-moショップ
SUMストア



何て読むの?ヘリオフィーリア?舌噛みそうだし絶対覚えられない(笑)
TI AMOが3冊で170P+170P+90Pの430Pだったから、それよりページ数が
少ないけど、無駄のない素敵な写真だったらいいよね

写真が多けりゃいいってワケじゃなく、内容が充実してれば少なくてもイイの
芸術がわからないゆの☆かよは、何が撮りたいのかワケワカメな抽象的な写真や、
ピンボケの写真は困っちゃう(笑)素の2人やカッコイイ2人だけでいいッスよ~

正直、写真集はさらっと見て終わりなタイプなんで、そうキタかという気持ちも
否めないけど、これは買う予定でつ(^^ゞ まだポチってないけど(笑)
DVDがちょっと短いのが残念だね…TI AMOもDVD2枚合わせると30分くらいか?

それにしても、STAYといいナゼ表紙が黄色なの?(笑)
トンカラーは赤でしょ…とは言っても、赤い表紙も微妙だしねぇ^^;
シンプルで目に優しい色の、2人の笑顔がドバーンってある方がいいな~

さて、みなちゃまは韓国のをポチる?日本の発売は遅いけど待つ?
私はそれほど急いで見たいワケでもないので()日本のを待とうかな~
あ、韓国のは日本語字幕ないんだよね?もしあって安ければ韓国にするけど…


長くなったので続きに懐かしのファンカム等のタイ写真とツィより







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイのサムイ島で目撃された当時は、何?何~?状態だったよね(笑)
新羅の撮影?写真集?と言われてたけど、なかなか出てこないから、もしかしたら
オルアバに使うのかな~?と期待してしまったよ(^^ゞ

当時ブログに貼った写真と、新たに出てきた写真を貼りまーす
(チャミはほぼ裸の写真しかなくてごめんなさい^^;)

1925855588_a8b5b440.jpg
1925855588_514416e6.jpg
B5KB9yjCMAAdGMd.jpg
B41QjG9CMAAOwLQ.jpg
B41SPLqCUAAZtd-.jpg
CsKeAtTVYAA3Ghd.jpg
CsKNnuhUIAEulZT.jpg

↑これ初めて見たんだけど、ユノがめっちゃ笑顔でチャミの手首?腕?を掴んでて、
チャミも横顔だけど嬉しそうに笑ってる気がするの
ユノってチャミに触れるのがホント好きだねスペインでもハワイでも触ってたし

【参考資料】
1444514186230441.gif
_201403190709450d0.gif
1454738248hM8ePWML7NrCeGx1454738246.gif

時間なくて探せなかったけど、太陽の撮影で闘牛士のカッコしてチャミの胸を
触ってたな~とか、とにかくユノからのスキンシップが多くて照れる
除隊しても、イヤよイヤよも好きのうちのチャミに、ベタベタ触りまくってほしい

ちょっと脱線しちゃったけど、タイと言えば↓コレですよね~
まさかこれは写真集に載ってないと思うけど、この自然体の2人に萌えた

B5w00BCCAAAFdEI.jpg
B5w0y_HCEAA5lfO.jpg

2人だけで朝食中?起きたまんまで?
何度見ても無防備な姿がたまらないッス~
もう他に隠し持ってるものはないかな?(笑)詳細はヘリオフィーリアで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@meg008itsmysoul様ツィよりお借りしました。
タイでの2人のエピソードだそうです(●^o^●)

CsJ1OV8UEAACNKR.jpg
CsJ1OV_UAAAV1Af.jpg
CsJ1OWAVYAAosAL.jpg
CsJ1jTeVYAAUWzH.jpg
CsJ1jTkUMAAQ-4K.jpg
CsJ1jTgVIAAjKAC.jpg

2人らしくてホッコリしました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はあいにくの天気だねぇ…
でも出発する木曜日は、今のところ雨マークが消えました(*^^)v
ソウルも滞在中は晴れマークだよ~

soeul.jpg

今回一緒に渡韓する6人中、半数以上が晴れ女なんで、多分大丈夫だと思う(笑)
このまま台風発生しないでくれ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!


では、今日もファイティン!(^^)!








今日は遅ればせながらの
院長の快気祝いなのです♪
なので、明日は多分寝不足で
ブログ書けないかも?コメ返も
渡韓前に出来ないかもです(^^ゞ
今日帰り遅いからやっぱり旅の
準備は前日になりそうだわ(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/13(火) 09:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/13(火) 10:05 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
ホント丸かぶりだよ~黄色が流行ってるとか?(笑)私はSTAYのあとから出た方
買ってないから、今回は買う予定なんだけど、日本のを待って買うと思う~(^^ゞ
イチャコラ写真やDVDだったら買っちゃうかな?(笑)あのマネさんの話はすごく
嬉しかったから、女とイチャつかないでチャミとマジで結婚してほしいよ!って、
女とイチャついてるか知らないけど(笑)院長は例の薬の治療始めました(*^^)v
今のところ具合は悪くなってないからよかった(*^。^*)お気遣いありがとね♡

>鍵コメ「え○○み」ちゃま
えー!大丈夫?…じゃないか(T_T)そういうのはどこかに訴えられるものなの?
何とか返してもらいたいけど…怖い世の中だし、悪い人いっぱいいて悲しい…
写真集のあの服は私も…^^;でも、2人のいい表情が見られたらいいな~とか
イチャイチャしてたらいいな~という期待を持ってる(^^ゞDVDがなかったら
買わなかったかもだけど(笑)ただ確かに場所を取るのがね~^^;
2016/09/16(金) 11:02 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪