実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

海外旅行用SUMグッズ~そういえばまだ何も渡韓準備してないや^^;

あんにょ~ん

今週はずっと雨マークだね
暑いのに秋雨前線?確かに今日は涼しいけどね。もう暑くならないかな?
とりあえず、韓国滞在の前半は晴れマークだったからいっか~

でも、まだ何も用意してない…まぁいつも前日にバタバタすることが多いけど(笑)、
プリント類(ホテルのバウチャーやらEチケやらcoexで申し込んだバウチャーやらWi-Fi関係やら)
全く印刷してないから、それくらいはそろそろやらないとな~と思っとります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SUMグッズは最近頻繁に出るね~(笑)
旅好きの私は、今回の旅グッズにちょっと興味あります

smtown_sumインスタ
https://www.instagram.com/p/BKJsUP0hUEF/
https://www.instagram.com/p/BKJthC8BMKm/

Cr8lT2yUAAEhuQZ.jpg
Cr8mz_EVMAA1wn8.jpg

涼しい風と澄んだ空、#旅行出発丁度良い#秋の天気ですね!
きれいな#パスポートケース#ネームテックそして#ラゲッジベルトは#旅行の必須アイテムですよ!
#旅行用品専門ブランドである#アリフデザインとのコラボレーション旅行用品が#SMTOWN #SUM店にすぐに発売される予定なんですよ!#東方神起#REDカラーの旅行用品をすぐにSUMオフライン売り場で会ってみてください!
#SMTOWN_SUM
#TVXQ!
#ALIFEDESIGN


ネームタッグとベルトは可愛いんだけど…今までも特に使ってなかったので、
買わなくていいかな~と思うんだけど、パスポートケースは2010年1月初めて
渡韓した時に、明洞の露店で買った以来ずっと変えてないので変えようかと

いくらくらいするのかな~?
ってか、渡韓した時にまだ販売してない可能性もあるし、逆に売り切れてる
可能性もあるんだけどね(笑)ピンバッチもこれもあったら買うってコトで

ちなみに今使ってるパスポートケースは↓コチラです(^^ゞ
思いっきり2009~2010年のユノでしょ?(笑)
もう6年も使ってるから、そろそろ新しいのに変えてもいいよね?

DSC_0621_201609110836106f8.jpg


続きは雑談でーす







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は久しぶりの土曜出勤でしたが、混み合うほどでもなく、ほどよく患者さんが
来てくれたのでよかったです (少しコメ返も出来たしね

仕事が終わってからは、なっちゃんちゃまのお宅へお邪魔してきました~
もうね、スゴイんだよ。手作り感満載でめちゃくちゃ尊敬しちゃいます

DSC_0615.jpg

全体を撮ったらよく見えないかな?
それぞれ拡大してみると↓こんなかんじです

DSC_0618.jpg
↑Welcome苺ユノ&苺チャミ(左上がチャミ、右下がユノ)がお出迎えしてくれました♡♡

DSC_0617.jpg
↑手作りのお箸入れ♪私はスムージーをいただきました(*^^)v

で…。
色々な美味しいたくさんのお料理を出してくれたのに、興奮して最初だけ撮って
あとは忘れました… もしかしてkozuがたくさん撮ってるかもなので、いつ書くか
わからないけど(笑)、kozuブログで見て下さいまし(^^ゞ

ってか、案の定途中で寝ちゃいまして… (WITHを観ながらソファで結構長く寝てたような?ww)
アンティパストを食べまくって、ビール&ワインを飲んで満腹になったら寝るという、
まさに動物みたいなゆの☆かよですみません

だから、ちょっと悔しかったのが、2種類のパスタが食べられなかったの
起きた時に食べますか?と聞いてくれたのに、もうお腹がいっぱいで食べられず…
次回は12月のご主人の出張時の予定なので、その時はリベンジします

あ、なっちゃんちゃま?結局餃子はやめたのね?(笑)
12月は餃子食べたいし、辛~いキムチチゲもいいんじゃない?

DSC_0620.jpg
↑ユノとチャミのカプレーゼコラボ♡♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はまたまた夢の話でつ(笑)
私って妹宅に泊まった時しか夢見ないのかなぁ?
多分眠りが浅いんだと思う。←子供達に蹴られたり殴られたりするから(笑)

で、その時はユノもチャミも出てこなくて、なぜか院長と元職場の先輩で韓国へ
行ってるのね(笑)そして3人でSUMカフェに行くことになったんだけど、これまた
不思議なことに、タクシーに1人1台ずつバラバラに乗って向かうの。目的地が
3人一緒なら1台に乗れるのに、なぜバラバラに乗るのかワケワカメだけど(笑)
まず最初に院長が出発して次が私だったのね。で、院長が乗ったタクシーが
カフェ前に着いてて、私が乗ったタクシーに向かって手を振ってたのに、それを
私が乗ってるタクシーの運転手が無視して止まらずに、逆にどんどんスピードを
あげて走り去っていくわけ。私は慌てて「STOP!ここでおろして!」と必死に
言ってるのに、ニヤリと笑ってそのまま止まってくれないから、「ヤバイ…これは
拉致ラレたか?」と、どう反撃しようか考えてるところで目が覚めたんだ(笑)


起きて怖かったから速攻で「バクバクバク」と唱えた自分にちょっとウケちゃった
ユノに拉致ラレるなら本望だけど、タクシーの運チャンは怖いよね^^;
今回は1人で乗ることはないと思うので大丈夫だけど、色々注意しないと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、最後って言っといてナンだけど、もう1つ過去記事いいッスか?(^^ゞ
3年前の今頃は、日本では東京オリンピック開催が決まってお祭り騒ぎで、
韓国では光州ビエンナーレで盛り上がってたみたいです
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-1863.html

自分の記事から↓抜粋して貼りつけました(^^ゞ

SErJNQkZe8g8YGe1473554303_1473554357.jpg

オリンピックの話題なのに、3年前もトンに結びつけたり妄想してた自分に、
今も全然変わってないな~と、ちょっぴり可笑しくなっちゃいました

あ、この記事には光州ビエンナーレのことも書いてあって、ユノがデザインした
お皿やコーヒーカップやスマホカバー(自分で買ったのはお皿だけなんで他は忘れた^^;)
あったよね~私はどこかにしまってある(笑)飾ってないし使ってないなぁ(^^ゞ

そして、ユノが流れるようなサインをしたツベがあがって惚れ惚れしたものです
https://www.youtube.com/watch?v=xb9fLfPP1As#t=15

hand1.jpg
hand2.jpg
hand5.jpg
hand4.jpg

今年も光州のビエンナーレがあるようで、もう始まってるみたい。
ってか、2ケ月もあるのか
ユノもこの間に休暇が取れれば、実家に帰って地元の友達と行けるといいね

2016 光州ビエンナーレ(KONESTより)
http://www.konest.com/contents/spot_event_detail.html?id=16346


ではでは、楽しい日曜日を~!(^^)!








アンケートは今日までです(*^^)v
私まだポチってなかったわ(^^ゞ
…残念なことに、非常に下品な
コメントを書かれた方がいて…
言葉使いもだし、放送禁止用語
もあったりでガッカリしました。
アンチならまだいいけど、もしも
トンペンだったら悲しいな(>_<)
モチ結果発表には載せません。
ま、そんなのはツメの垢ほどの
極一部だからね!いい心で
2人を待ちたいと思いまーす♪

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
No title
ゆのかよさん、こんにちは!

そーなんですよ・・・餃子忘れてたんです_(:3」∠)_
皆さん帰宅後思い出したっていう・・・しかもニラ買い忘れたままだし・・・次回は必ずや!(笑)
2016/09/11(日) 10:26 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/11(日) 13:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/11(日) 21:54 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>なっちゃんちゃま
先日はありがとね~(*^。^*)至れり尽くせりでめちゃくちゃ感激でした♡
私だったらただ料理出すだけで終わりだな(笑)あ、私もニラのことすっかり
忘れてた(^^ゞ12月は是非是非餃子パーティしましょ♪鍋もやりたい!(^^)!
今度はお酒少なめにして起きてるよう頑張る!…でも、きっとぬくぬくして
寝てそうな自分が想像出来る(笑)それだけくつろいでるってコトで♪

>鍵コメ「ki」ちゃま
そうなの!まさに「真心がこもったおもてなし」だよね♡なっちゃんちゃまは
絵も上手だし盛り付けも何もかもセンスある(*^^)vホント羨ましいわ~
あ、探偵もね(笑)緑のインスタはムカツクけどあまりにバカ過ぎて笑える。
ってか、本当に頭大丈夫かな?(@_@;)アンケートのコメントは文字数
少ないよね。50文字数えながら想いを書くのって難しいと思うよ(>_<)
東京オリンピックの年はまだ独身でいてほしい!その頃はまだ多数決で
同意出来ない人の方が多い気もするしね(^^ゞ私達はムゥ~リ~だ(笑)

>鍵コメ「怪」ちゃま
トンのグッズ担当さん、もうちょっと頑張ってほしい!最近特にモヤモヤが
残るグッズばかりだよね(=_=)まぁ気に入る人もいるんだろうけど。やっぱり
なっちゃんちゃまが担当になるべきだ!デザインはもちろん、アイディアも
凄いと思うんだ♡そしたら全部買っちゃって破産しちゃうか(笑)あ、お邪魔
して寝ちゃうのアリ?^^;そうなの。めちゃくちゃくつろいじゃったのよ(笑)
ビエンナーレ懐かしいね(^u^)ピカソのようなユノのデザインが結構
気に入って買っちゃった♪三女ちゃま、試合頑張ってね~!(^^)!
2016/09/12(月) 21:07 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪