実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

とりあえず更新してみる(笑)

あんにょ~ん

慣れない妹宅のパソコンで書いてるので、いつも以上に時間がかかる
新しいパソコンだから快適ではあるけどね
勝手に画像をデスクトップに貼り付けちゃったからあとで消さないと(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソウル警察インスタ
https://www.instagram.com/p/BKDK-RgBP-U/
https://www.instagram.com/p/BKDK509BT1e/

Crvdt_PW8AAFuVN.jpg
CrvdvMOWYAAcIUI.jpg

チャミのハートがキレイ
指が長いから出来るんだね~ユノも指が長くてキレイだからやってほしいわ
私にはムゥ~リ~(笑)指がつっちゃう


ここらで続きに移ってみます(*^^)v







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この前のユノ~

1473268879.jpg
1473269029.jpg
【出処:写真の中】

やっぱり痩せた
お顔がスッキリして肌もツヤツヤだ
そしてお腹も出てないんじゃない?腹回りがペタンコだよ~
ユノの気合いが感じられてワクワクするぅ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝ご飯の時間になっちゃったので、Timeless報告してバイナラ

何とかギリギリ300位以内の261位になりました
なので、欲しかった東方神起駅前ジャックの背景をゲットなり~

timeless_2016-09-08-04-52-00.png

2人の姿もあって、We are Tもあって、最高でつぅ~
…相変わらずワイン樽も置いてるけどね(笑)



では、今日も1日ファイティン!(^^)!










まつエク多めに盛ってきます(笑)
ちょうど1週間後は韓国だ~(≧▽≦)
鯖食べたい!あ、Timelessのチャミで
鯖が出てきたのにウケた(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/08(木) 08:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/08(木) 09:00 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
そうだね~仲良しだよね(*^^)v「れ○○☆」ちゃまの場合は距離があるから。
あれ?何歳違いだっけ?私は2歳違いなんだ~でも仲が良過ぎるから喧嘩
したら長引きそうな気もする^^;いつも泊まる時は私が子供達と寝ちゃうから
ゆっくり話す時間はあまりないんだけど、この前平日に泊まったから子供達が
学校へ行ってからじっくり話せたんだ。まつエクがなければもっと話せたな~
お譲ちゃま達は仲がいい?大人になっても遊べる姉妹になるといいね(*^_^*)
駅前ジャックいいでしょ♪ユノとチャミが写ってるから絶対欲しくて頑張った!
ルビーは使う時には使っちゃう(笑)でもそれは課金分のルビーだから出来た
ことなんだけどね^^;最後追い上げられちゃって危なかったわ(笑)お?お友達
知らなかったんだ(@_@;)教えてあげてよかったよ(笑)一緒に行くの?
渡韓はもうすぐなんだよね~でもいつも以上に何も準備してない(笑)そろそろ
バウチャーとかEチケをプリントしないとね!鯖とキムチチゲとスムージーは
もう定番だけど懲りずに写真撮ってくるね♪ユノのお腹が久しぶりにペタンコに
なってる気がした(笑)あ、私は大きくなる一方だよ^^;妊娠してないのに(笑)

>鍵コメ「ki」ちゃま
おめでとぉ~!(^^)!ビックリしたよ!今回は狙わないのか~と思ってたから、
まさかの大どんでん返し(古っ)で驚いたけど嬉しかった♪ってかスゴイ!!
計算出来るの?今何位のラブ度を見るとか考えたことなかったよ~勉強に
なりました!教えてくれてありがとう(*^。^*)私は4ルート制覇してからルビー
使ってなかったから、300位以内に入れるか心配だったの。150~250位を
行ったり来たりしてて、これで301位とかだったら悔しいな~と思ってたから、
18時に観に行く時ドキドキしたよ(^^ゞ通知表をもらう気分だった(笑)お互いに
ゲット出来てよかったね♪あの背景最高~(*^^)vヨーロッパの2種類も好き
なんだけど、やっぱりトンと一緒がいいもんね♪ワイン樽合わないけど(笑)
本編のレッスンが13日までだから、次のイベントは14日からかな?15日
から韓国だから忙しくなりそうだよ^^;フィーバータイム逃しそうだ(ToT)
チャミの指ハートのとこで、ユノのきちんとしてないけどにウケた(^u^)
愛があるいじりが大好きだよ♪痩せたユノは確かに若々しい!言われて
気付いたけど、太ってると老けて見えるんだね^^;私も気をつけないと(笑)
ではまたあとで~♪(仕事中にコメ返するの何気に好きなんだ(^^ゞ)
2016/09/10(土) 11:15 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪