実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

今月のユノの日はセルカ3枚の大盤振る舞いだ~(*^^)v

あんにょ~ん

昨日もめちゃくちゃ暑かったね
9月に入って夜は虫の声で秋を感じられるけど、夜も日中も夏より蒸し暑い…。

まだまだ夏なの?今日から少しは涼しくなるのかなぁ?
でも、こんなに暑いのにもう1つだけ秋を感じられることがあって…
ヒント。この画像見てわかるかな?思い出せる?(笑)



















1601841.jpg


何のこっちゃ?かな?^^;
実は去年検査して発覚したんだけど、私は蛾アレルギーだったんですよ
(あ、ヒント画像は蛾の衣装ねww蛾繋がりってコトで(^^ゞ衣装の柄は蛾じゃないんだろうけど 笑)

これは秋に症状が出ることが多いらしく、去年10月頃にくしゃみ鼻水が
続いたから、11月の初めにアレルギーの検査したんだよね
そしたら見事+になっちゃって。

で、ここ数日くしゃみ鼻水が止まらないし、風邪の症状っぽくはないから、
多分蛾のアレルギーなんじゃないかと…暑いのにそろそろマスクの時期か

姪っこも最近アレルギー症状が出てたらしく、先週金曜日に検査したんだって。
結果は今週末にわかるから、ひどい結果じゃなきゃいいなぁ
ついでに血液型の検査もしてもらったそうで、O型かB型かがわかるわ~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FROM STAR
[U-Know] Special Present #14

http://tvxq.smtown.com/Link/Board/7138298

p1arvg5op8t041c6jqdf1fkr1hg91.jpg
p1arvg5op8sl71a7hgn8v251ihf2.jpg

まず、アップでよかった~(笑)
そして、相変わらずセルカはどことなく頼りなげな可愛いユノ
そんなお口しちゃってどうしましょ


続きは、勝手に恒例のリミックスアルバム視聴感想でつ(笑)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016/10/5(水) 東方神起 リミックスアルバム「Two of Us」試聴用音源公開中!!
http://toho-jp.net/news/detail.php?id=1040077

2016/10/5(水)発売 東方神起リミックスアルバム「Two of Us」の
試聴用音源の公開が決定!!毎日楽曲ごと異なる時間に公開中!!

第5弾の楽曲はコチラ!
9月7日
PM1:00公開 One More Thing -Two of Us ver.- 試聴はコチラ
PM9:00公開 Chandelier -Two of Us ver.- 試聴はコチラ



<<本日までの視聴用音源>>
9月3日~
AM7:00 Baby don’t cry -Two of Us ver.- 試聴はコチラ
PM3:00 OCEAN -Two of Us ver.- 試聴はコチラ
9月4日~
AM10:00 Believe In U -Two of Us ver.- 試聴はコチラ
PM5:00 Duet -Two of Us ver.- 試聴はコチラ
9月5日~
AM11:00 Sweat -Two of Us ver.- 試聴はコチラ
PM7:00 One and Only One -Two of Us ver.- 試聴はコチラ
9月6日~
AM12:00 逢いたくて逢いたくてたまらない -Two of Us ver.- 試聴はコチラ
PM8:00 Time Works Wonders -Two of Us ver.- 試聴はコチラ

※各公開時間になりましたら試聴可能となります。予めご了承ください。



まずは「逢いたくて逢いたくてたまらない」ね。
これは昼休みに一服しながらイヤホンで聴いたんだけど…めっちゃ笑った

だって、Gold Mission沖縄編のウクレレMC、マシューかと思ったんだもん(笑)
入りがそんなかんじじゃない?「えーっ!マジー?!」だったよ
でも…うーん…想像と全然違いすぎてジャッジが難しいなぁ…うーん…

「Time Works Wonders」もキライじゃないけどスキってほどでもなく?
それほどインパクトないから引き分けってコトで(笑)
「逢いたくて逢いたくてたまらない」もスキではないけど引き分けにしとこう。

ということで、現在のところ2勝2敗4分けでつ
今日は「Chandelier」があるのね
元が最高だから厳しい判定になるかもです


今日はまた妹宅へお泊まりだけど、明日台風が来るみたいなのでガラガラは
持っていかないの。なので、My PCもお留守番で~す(笑)

妹宅の新しいPCが使いやすければ、明日の朝借りてブログを更新するけど、
ちょっとどうなるかわかりませ~ん(^^ゞ
そして、明日は妹宅からそのまま台風の中、まつエク行ってきま~す


5384.jpg


あ~ユノ1人のセルカも大好きだけど、それよりチャミと頭をくっつけて撮る
セルカの方がもっと大好きだし落ち着くわ~
除隊して30代になってもこういうポーズするのかなぁ?(笑) それはそれでアリだけど


では、今日もファイティン(*^^)v








リミックスアルバムは文句なしに
好きって思ったのOceanだけ(笑)
やっぱりベストだよぉ~(>_<)
GMは来週か。毎週だったらな~
って、贅沢病ですみません(^^ゞ

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪