実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

月曜日から眠い…(=_=)

あんにょ~ん

女の子になったからか異様に眠い…
渡韓する時に当たると思ってたので、何とか当たらず済みそうでつ
でもめちゃくちゃ眠くて朦朧としてるよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016/10/5(水) 東方神起 リミックスアルバム「Two of Us」試聴用音源公開中!!
http://toho-jp.net/news/detail.php?id=1040075

2016/10/5(水)発売 東方神起リミックスアルバム「Two of Us」の
試聴用音源の公開が決定!!毎日楽曲ごと異なる時間に公開中!!

第三弾の楽曲はコチラ!
9月5日
AM11:00公開 Sweat -Two of Us ver.-
試聴はコチラ
PM7:00公開 One and Only One -Two of Us ver.-
試聴はコチラ

<<公開中>>
9月3日~
AM7:00 Baby don’t cry -Two of Us ver.- 試聴はコチラ
PM3:00 OCEAN -Two of Us ver.- 試聴はコチラ
9月4日~
AM10:00 Believe In U -Two of Us ver.- 試聴はコチラ
PM5:00 Duet -Two of Us ver.- 試聴はコチラ

※各公開時間になりましたら試聴可能となります。予めご了承ください。



早速だけど、昨日2曲聴いた感想ね
ざっくり言うと、「Believe In U」は好きじゃない。「Duet」は普通。以上!(笑)
なので、今のところ1勝2敗1分けってトコかな?

Sweatは気に入るか気に入らないか、ぱっかり分れそうじゃない?
勝敗の行方はSweatにかかってるような気がする…
好きなアレンジだといいんだけど。Oceanだけだったら悲しいから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~眠いしネタがないので、ちょっと過去記事読んでたら、2年前の今日
渡韓してました(笑)新羅ファンミでね。あのハイタッチの。もう2年?まだ2年?
あの頃は85stカフェもオープンしたばかりだったから、店内も寂しいよ。

85st.jpg

熊ちゃんは裸んぼうだし(笑)、メッセージもまだ少ないでしょ?
今じゃ熊ちゃんはオシャレに洋服着てるし、メッセージは隙間がないほどに
飾られてるからね。懐かしくなっちゃいました(*^。^*)

ちなみに、来年はユノの新羅ファンミがあると思うけど私は行けません
甥&姪っこの運動会がそこらへんにあるのと、それとは別にお金がない…^^;
でも全然いいの(笑)その分、今年韓国に行きまくってるからね~(^^ゞ

では、まとまらないけど…(笑)


今週もファイティン!!









眠くて何書いてるかわからない(笑)
ということでコメ欄閉じます(^^ゞ
Timelessは何とチャミHoneyの
最後の足止めです(笑)今回は
300位以内に入りたくてルビー
結構使ってるかも(^^ゞ

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪