実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

真夏の夜のコンサートのユノユノ~(*^。^*)久しぶりの日本語だ♪

あんにょ~ん

今日は雑談等は後回しにして、最初からユノでイキま~す
昨日の楊州での「真夏の夜のコンサート」のユノね
腕の怪我で1曲しか披露出来なかったそうだけど、元気そうでよかった


CrdItL8XYAAzjxZ.jpg
CraUXn0W8AA677z.jpg
【出処:写真の中】


西の空
https://www.youtube.com/watch?v=MUUAAbwyZEg
https://www.youtube.com/watch?v=cONKEIVVetM
https://www.youtube.com/watch?v=5O8z8AkKl48
https://www.youtube.com/watch?v=gc6n1mKx7dE

リハーサル
https://www.youtube.com/watch?v=FLBTqNNCOxY
https://www.youtube.com/watch?v=H8H-YZlp2xo

ユノのトーク(おやすみ♡とか)
https://www.youtube.com/watch?v=8X6RUj7VQ3U

ユノ外国語で挨拶(日本語・中国語・タイ語・英語)
https://www.youtube.com/watch?v=Bza3DmOOfIw


@iruka0206様

●ユンホが自己紹介で自分を「26師団のマスコット」だと。。凄く可愛いと
●ユンホのMCの途中に結婚の話題が出て、ユンホはファンの方達の同同意を得てから結婚するといったとwwww

@kyoumo0206様

●今日たくさんの方がカメラを持ってきて下さって、僕を撮ってくれるのは感謝してます…が、プログラムによって主人公が違いますよね。その方達にもたくさん注目してくれる事。そういうファンのマナー、お願いします。

@roomnumber32様

●気付いてると思うけど腕を怪我しちゃったからもっと沢山の姿を見せたかったけど出来なくて申し訳ないって(´;ω;`)
●訳:ユノオッパが結婚の話をするからファン達が悲鳴を上げながら「ダメ!ダメ!」と。そうしたらユノが笑いながら私はこの方達のせいで(ために)結婚できないとww そして結婚は全てのファンに同意を得てからすると!
●僕が話せる中国語はここまでです、って可愛いwwww


よっしゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



DcumFTZiv_4yKqp1472937242_1472937335.jpg

私達はもちろん、↑この方も喜んでまつ(笑)

ユノ言っちゃったね世界のユノペンがしっかり聞いたからね
少なくとも30代のうちはファンの同意を得られないゾ~
ユノを狙っている女優さん、アイドルさん、モデルさん、チングさん、諦めて下さい

さて、ユノはしばらく結婚しないそうだから安心してと(笑)、久しぶりのユノの日本語も
嬉しかったね ちょっとたどたどしいけど(笑)これなら除隊してもイケるかな?
日本のペンも多かったようで、除隊が見えてきた今は特にユノも安心しただろうな

ただ、左腕から手首にかけてのケガは、思ったよりひどかったのかな?
青いものが痛々しいけど、ユノのことだから絶対大丈夫

そして、ユノ痩せたと思わない?
最初リハ写真を見てて、顔の浮腫みもないし体の線も細い気がしたの。
でも赤い制服着たらどうだろう?と思ってたら()、やっぱりむちっとしてない

前髪も少し伸びたような気もするし、除隊を7ヶ月ちょい後に見据えて、そういうのを
視野に入れて調整してきてるのかな~と思ったら嬉しくなったよ
私達も頑張って待ってるから、来年除隊したら会おうね


続きにも少し写真貼りまーす!(^^)!







CraIjDaWcAA498L.jpg
CraIiF1WIAITzed.jpg
CraHlavWcAA6xbE.jpg
CraUlB0WIAAr-R4.jpg
CraU47IWYAAreiq.jpg
CraXEN4WEAAj66i.jpg
CrbBbR_VUAAVk7I.jpg
CrbBcKLUsAEnNwL.jpg
【出処:写真の中】


これからどんどん高画質写真が上がってくると思うので、その時また貼るね~
あと、スジュメンとスンギ氏、友達との写真も上がってました

CraSXKEXYAENcPP.jpg
14192685_1691420617848631_6092077062885089426_n.jpg
13015510_1609348226055871_4373330010628043310_n.jpg

あ~ドンホさんだ。
入隊してちょっと太ったけど、除隊してもあまり変わらない?
まぁ元が細いからね(^^ゞ

それと、↓これは何の写真だろう?
ユノがめっちゃカッコイイんだけど

1472933222.jpg
1472933223.jpg

なんて爽やかなんでしょ~
やっぱりベレー帽&迷彩服の方が似合ってる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016/10/5(水) 東方神起 リミックスアルバム「Two of Us」試聴用音源公開中!!
http://toho-jp.net/news/detail.php?id=1040074

2016/10/5(水)発売 東方神起リミックスアルバム「Two of Us」の
試聴用音源の公開が決定!!毎日楽曲ごと異なる時間に公開中!!

第二弾の楽曲はコチラ!
9月4日
AM10:00公開 Believe In U -Two of Us ver.-
試聴はコチラ
PM5:00公開 Duet -Two of Us ver.-
試聴はコチラ

<<公開中>>
9月3日~
AM7:00 Baby don’t cry -Two of Us ver.- 試聴はコチラ
PM3:00 OCEAN -Two of Us ver.- 試聴はコチラ

※各公開時間になりましたら試聴可能となります。予めご了承ください。


昨日の記事に「Baby don’t cry」の感想は書いたので、今日は「OCEAN」ね

これ好きです
何だろう?通常のは元気いっぱいで文句なしに好きだけど、こっちは爽やかな夏!
ってかんじでいいな~と思ったよ

なので、今のところウィンウィンかな(笑)
今後も1曲ずつ視聴して、最終的に好きなかんじの曲が多ければポチるってコトで(笑)
何気に楽しみになってきた …でも、ベストの件はそれとこれとは別です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は雑談で~す

昨夜というか今朝方、めちゃくちゃ久しぶりにユノの夢を見たの~
それがさ、昨夜お布団入ってから甥&姪っこと話してて、夢の話になったのよ。
怖い夢を見て起きた時は「バクウツバクウツバクウツ」と言えばいいんだよって、
姪っこが言うから、カカの時代には「バクバクバク」と言えばよかったと言ったの。

それから好きな人の夢の話になって、私が「ユノが夢に出てきてくれないんだよ~」
と、姪っこに相談したら、その人の事を考えて写真か絵を枕の下に入れればいいと
言ったの。だから、ユノのことを考えても出てきてくれないし、写真を入れてもダメ
だったと話してたんだよ。そしたら久々にユノが出てきて笑っちゃった~

ま、全然色っぽい話ではなく(笑)、多分軍のイベントに行った夢?リアルでしょ(笑)
ゾロゾロとファンがユノのあとについて歩いてて、私もその中の1人だったのね^^;
ユノは分かれ道でニッコリ笑うと、「もうちょっとだけ待っててね」と言ってくれたの
だから、目覚めた時はスッキリして嬉しい気持ちでした

2時に寝て3時半に目が覚めたから1時間半しか寝てないけども(笑)
ま、その前に子供達と2時間くらい寝たからいいけどね(^^ゞ


待ってるから(≧▼≦)


では、楽しい日曜日を~(*^^)v










来月の地上軍フェスには治ってますように(>_<)
あ、治ってても片手倒立はやめた方がいいよ~
ゆっくりじっくり完治してからじゃないとね。
来年はケガのないよう完璧に戻ってきて(*^^)v

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/04(日) 08:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/04(日) 09:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/04(日) 09:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/04(日) 11:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/04(日) 22:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/05(月) 00:25 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
うん♪爽やかでちょっと精悍な顔つきになってカッコよかった~(*^_^*)
今を頑張るユノだから、もちろん軍のお仕事に全力投球してるけど、東方神起
としての活動も先が見えてきていろんな調整してるんだろうね。チャミはまだ
少し先になるけど、ユノの除隊が近づいてきたらチャミの頭の中も東方神起で
いっぱいなはず(*^^)v謙虚な2人は軍隊でも変わらないし、モンスターに
なって戻ってきてもそれは変わらないんだろうな♡あ~待ち遠しいよぉ~!!

>鍵コメ「あ○」ちゃま
ユノは頑張ると顔から痩せるよね!(^^)!スッキリしててますますイイ男になった♡
野球部の先輩~(笑)確かにそんなかんじで頷いちゃった(^u^)あと7ケ月
あるけどこんなかんじなのかな?日本語はあの活動休止の時よりは大丈夫
なかんじもするけど…(笑)すぐ戻るから大丈夫(*^^)vとにかくケガに気を付けて
戻ってきてほしい!そして30代のうちは独身でいて~!!(笑)

>鍵コメ「怪」ちゃま
長く日本語話してくれて嬉しかったね(*^。^*)ちょっとポワポワしてたけど
一生懸命伝えようとしてくれてるのがわかった♡日本でいくら絶大な人気が
あったとしても、長いこと活動出来ないと忘れられちゃうんじゃないかって
思うような天狗にならないユノだから、たくさんのビギが来てて安心したと
思う(*^^)v顔もスッキリしてたし(お腹は見えないけど)、そろそろ本格的に
絞ってくるかな~♪やる時はやる男だからね!私もちょっとは痩せないと^^;
姪っこは本当におしゃべりで、いろんなアドバイスしてくれるのよ(笑)色々と
女子トーク出来て楽し~(●^o^●)もう赤ちゃんじゃなくてレディだね♡
23才で結婚したいらしい(笑)そしたら妹が、仕事は絶対した方がいい!と
言ってました(笑)夢は最近全然見てないの。覚えてないだけ?そういえば
よく変な夢見たよね(笑)またそういう笑える夢が見たいもんだわ(^^ゞ

>鍵コメ「ki」ちゃま
ユノとは恋人になれない夢ばっかだけど、この言葉は嬉しかった(*^。^*)
今まさに欲しい言葉だよね!軍のイベントには相変わらず積極的には
なれない私達だけど(笑)、ユノがホッとしてるようにも見えて、やっぱり
ファンの力ってスゴイなぁと思ったよ♡私もユノの話す声が大好き~(*^^)v
何であんなに優しく話すんだろう?意味はわからない韓国語でもそれが
感じられる(*^_^*)そして痩せたよね!今までも顔は痩せたりしたけど、
体の線?厚み?もこの前より薄くなった気がする。赤い制服も苦しそうじゃ
ないし(笑)、白いパンツも白だけど太って見えない。やっぱり除隊後の事
考えてると思うな♪髪も伸ばしてもう少しナチュラルになればいいね!
結婚話は安心したよ~まぁ幸せになってほしくないワケじゃないけどさ、
もうちょっと…あと10年はこのままでいてほし~!ちょっとじゃないね(笑)

>鍵コメ「mis」ちゃま
ケガはちょっと心配ではあるけど、治るものだから大丈夫よね!でも今後
気を付けて~(>_<)髪も少し伸びたし、お顔も体もちょっとスッキリしたから
除隊のカウントダウンが始まったんだな~と、嬉しくなっちゃうね♪久々の
日本語も感激だし、ファンの同意がない結婚はしないだなんて\(^○^)/
半数以上は同意しないからまだまだ独身だ~(笑)この前はユノとチャミが
一緒のところを見られてめっちゃ興奮したね♡仕事の話をしただろうし、
来年が待ち遠しくてたまんない!あ、私達は渡韓の楽しみもあるね(*^^)v
江南都心空港ターミナル?私は空港以外で手続きしたことないのよ~
大体朝イチの飛行機で帰ることが多いので、そのまま空港行っちゃうの。
でもまわりは結構高速ターミナル?とかで出国手続きしてるみたいよ。
せっかくだから調べて利用した方がいいと思う!頑張って~!(^^)!

>鍵コメ「ka○○」ちゃま
ユノが痩せたって言うのが合言葉になってるみたいで可笑し~(^u^)
みんながみんな言ってるんだもん(笑)見てすぐわかるよね(^^ゞあのままで
除隊するとは思ってなかったけど、意外と早く絞ってきて嬉しかった~♡
チャミの「よっしゃー!」は、我ながら良いチョイスだと思ったよ(^^ゞ
私の気持ちはまさにあんなかんじで、チャミもそうだったら萌える(*^。^*)
2人からもらえるパワーは台風にも負けないよね!フィルムコンはやっと
行けてマジでよかった(ToT)このままのテンションで早く来年になって~!
2016/09/06(火) 20:58 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪