実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

リミックスアルバム「Two of Us」ジャケ写

あんにょ~ん

寝違えたのか首がイタタ…
今日は呼ばれても首が曲がらないんで振り向けないッス
この前のお休みの日、結局マッサージに行ってないから今日行こうかな

マッサージと言えば、MJを思い出す~
2人からマッサージされたら… ←勝手に妄想して悶えてる(笑)
チャミは強い指圧をしそうだけど、ユノは優しくてテクニックがありそう~

864e063e-s.jpg
865e064e-s.jpg

…と、妄想しながら、結局はユノとチャミとは似ても似つかない人にマッサージ
されるんだけどね… どうせうつ伏せになってるから顔は見えないけど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016/10/5(水) 東方神起 リミックスアルバム「Two of Us」ジャケット写真公開
http://toho-jp.net/news/detail.php?id=1039367

Two of Us


え・・・(゜o゜)


最近もう↑こんなんばっかりだよ
時間がないから心境の画像探せないけど(笑)、ことごとくアレだね…
これはこれで上手だしキレイだなって思うんだけど、欲しいのはコレじゃない


1472758145318245.gif


ちょっと雨に濡れた犬になった気分で、ユノに慰めてもらいました
犬になりたい…(笑)


今日は花金だし盛り上がろ~(*^^)v










マッサージにも行きたいけど
焼肉も食べに行きたいし、
美容院にも駆け込みたい(笑)
今日はその中のどれかに
しよう!(^^)!どうなるかな~?
ユノは今日リハするかな?
あ、アンケートは今日までです!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/02(金) 09:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/02(金) 09:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/02(金) 09:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/02(金) 17:13 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
ことごとくガッカリだよね(-_-;)もう一体どうしちゃったの?って言いたいよ。
ビギが求めてる方向に全然行ってなくて…葉書もティーバッグはも期待は
出来ないな^^;ビギが喜ぶお知らせか~年内にドバっと欲しいとこだね!
首はおかげさまで大丈夫そうだよ(*^^)vマッサージは昔1週間に1~2回
行ってて、今思えば贅沢だったよな~と(笑)ユノがマッサージしてくれるなら
毎日でも通いたいとこだけど♡うん!絶対優しく揉んでくれる(*^。^*)

>鍵コメ「怪」ちゃま
二度見三度見したからね(笑)これ…写真…じゃないよねぇ…?って^^;
老眼なんだから目を酷使させないでほしいよ!(笑)コンビニで流れるのは
結局お知らせないままだったね。ホントゆるゆるだ…ゆるゆると言えば、
ゆるふわパーマの顎ラインボブか♪アドバイスありがとね(*^_^*)もう少し
悩んで今週中には何とかしないと(^^ゞってか!前髪?マジで?見た~い!
そんなに久しぶりに前髪作ったんだ?何しても美しいから羨ましいな♡

>鍵コメ「マッ○○」ちゃま
私も嘘だと言いたいよ~!何かズルイ…あれで喜ぶビギは少ないと思う。
ボツになった素敵な写真だっていっぱいあるはずなのに、何で使わないか?
活動出来ない今だからこそ2人の姿を求めてるのに…イラストで誤魔化す
なんてね(-_-;)本当に買ってほしいのかなぁ?って疑いたくなっちゃうよ^^;
好きだからって何でも金を落とすとは限らないっつーの。ベストのタイミング
外れまくったけど、出すなら兵役中と思ってたのにな(>_<)
2016/09/04(日) 21:27 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪